ストーカー行為について。

こんにちは。
できるだけ多くの方に
読んでいただきたいので
写真つきにしましたが。
写真に深い意味はありません(汗

jyuuyou.jpg


さて、何が言いたいかと
申しますと。

ある特定の人物を狙って
そのブロガーさんに迷惑行為を
している方がいるようだと
いうことで…。

私にもストーカーのように
しつこく個人情報を聞いたり
する方がいましたが。
暴言、なりすまし行為で
ブロガーを侮辱したりする行為

に、ついてです。

2017年からストーカーの法案が
改正されたのをご存じでしょうか?


ブログ主になりすます。
ブログ主を執拗に追い回す。
ブログ主に暴言、傷つくような
発言を繰り返す行為は

法律により罰せられます。

今、そのような行為を
被害届出されて無いから
大丈夫だと思ってるアナタ!

貴方のためにもすぐに
その行為をやめてください!

たとえ小学生でも
たとえもっと年齢の低い方でも

ブロガーに対するストーカー
暴言行為は

犯罪です。

読者の皆様。
ブロガーの皆様。
気持ちよく楽しく
記事が読めるように

お互いマナーは守りましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援してくださる皆様、ありがとう。
私が何か傷つけてしまったら
ごめんなさい。

でも、お互い衝突してしまうことは
あります。
誤解もすれ違いもあると
思います。

ですが、相手を傷つける事は
できるだけ避けたいですね。

私が傷つけてしまった
相手がいたとしたらその方に
心から謝りたいです。

ですが、度が過ぎる嫌がらせは
犯罪になります。

気をつけてくださいね。

服の要望、リクエストについて

こんにちは。


まず、閲覧。私のお洋服を愛用
してくださっている皆様
ありがとうございます。


ですが、私はお洋服の
要望、リクエストは受け付けておりません。


私にしか見えない拍手コメント
非公開コメントでリクエストや要望を
するのはやめてください。


マカロン村まったり日記

私の趣味で作った服を良ければ
使って下さい。
と、いう趣旨で楽しんでいただきたいと
思っております。


今後、リクエスト。服の要望に関する
コメントへのお返事は
控えさせていただきます。


ご理解ご協力よろしくお願いします。





2014年 9月26日(金)

マカロン村 村長 あみより。

マカロン村まったり日記Q&Aコーナー♪

マカロン村まったり日記についての
Q&Aコーナーです♪






☆夢番地を教えてください。
★マカロン村の新しい夢番地は
  1C00-0015-9350
  に、なりました!
 お暇があったら来て下さいませ♪


☆フレンドコードを交換しませんか?
★申し訳ありません(>_<)
 フレンドは現在、募集しておりません。



☆お洋服の色変え、リクエストがあります!
★ごめんなさい。お洋服の
 リクエストはお受けしていません。


☆マイデザインの写真をブログで使用して良いですか?
★はい(≧∀≦)掲載報告があったら
 村長、大喜びですが、自由に写真は
 使って下さい。URL記載も不要です♪


☆マイデザインの具体的な使用ルールはありますか?
★基本的に私のブログのマイデザインは、
 洋服のブランドファッションサイト
、ファッション誌…などから
 自分で参考にして描いています。
 オリジナルに関しては別ですが。
 
 これまでマイデザインは似たようなものを
 描いても良いですよ。と書いていましたが
 あまりにも似すぎたデザインを描かれる方が
 居るとの報告を受けました。確かに酷似してました。
 いくら私が参考にして描いているとしても
 それは、私が一生懸命これいいな~と
 思った物を現実に近くして書いたりアレンジしたり
 している大事な私の絵です
 なので明らかに同じようなデザインは
 やめてください。

 画像の無断転載、保存して公開するような行為も
 禁止です。自作発言は取り締まりようがないので
 なんともいえませんが
 常識的におかしいことはしないで下さい。



☆マイデザイン一覧表って無いんですか?
★未熟ながらも制作中です。


☆リンクに関して
リンクフリーです♪
 一言コメント下さると喜びます♪


☆出身地。年齢。経歴とか色々詳しく教えて!
★ごめんなさい。開示している情報以外は文章などから
 推測して下さい。個人情報をしつこく聞かれた場合。
 迷惑行為とみなすことになってしまうのでやめて下さい


☆拍手コメントへの返事はもらえないのでしょうか?
★拍手コメントは2014年9月現在、私のみ読める
 設定になっております。
 お返事は基本しない方針です。
 重要なことや、何かご希望があるのであれば
 コメント欄にコメントをお願い致します。


☆こういう服を描いて欲しい!こういうジャンルが良い!
★非公開、私のみに見える拍手コメントに最近
 増えてきたものです。お返事はしません。
 私は私の好きな服を描きたい時に自由に
 描きたいのです。愛用してくださっている。
 と、書かれる方が多いですが
 マカロン村まったり日記の基本ルールは
 守ってコメントしてください。



☆名前を変えてのコメントはダメ?
★ダメではありません。ですが
 迷惑コメントに関しては厳しく規制します。
 コメント拒否の基準
 明らかに冷やかしの夢見応募。
 執拗な夢見訪問の催促
 ホストを毎回変える
 など。
 悪意を感じた場合拒否します。
 コメントに悪意が無くとも態度には
 出ています。気をつけてください。
 ブログ管理人は現実に存在する
 一人の人間で、色んなことに
 傷ついたり、悲しくなったり
 そして、応援コメントで励まされたり
 嬉しくなったり…そんな人間です。
 拍手コメントにしろ、コメント欄に
 コメントするにしろ。
 人間と人間で話していることを
 忘れないでコメントしてください。



☆夢限定の服のQRを公開して下さい
★夢限定で発表したものは
 夢でのみの配信です。
 QRのリクエストは受け付けません。
 お早めに夢でお持ち帰りください。
 夢の中の洋服は随時、入れ替えます。
 告知はありませんので
 その時に無かったら諦めて
 ください(>_<)
 


☆ネットで顔も見えないし
 IPアドレスなんて簡単に
 変えれるから、暴言吐いても
 気にしないでしょ^^
★気にするに決まっています。
 暴言を吐きたいのなら
 閲覧しないで下さい。
 それから、これは忠告ですが
 ネットの世界で死〇やブ〇などの
 暴言を簡単に書く人がいますが…
 ブログの著者にも人権があります。
 最悪の場合、警察に通報。
 弁護士を雇って民事裁判。
 などの方法で相手は特定可能です。
 なので人を傷つけることは絶対に
 書かないで下さい。
 いたずらくらい受け流せると
 思うのは簡単ですが
 自分がされたらどう思うか。
 考えてコメントして下さい。
 












Q&Aは随時追加されていきます。

マカロン村 村長 あみ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle