※〆切りました※マカロン村まったり日記ブログ4周年企画☆

2017年4月24日(月)〆切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。









深夜に…こんばんは♪
ただいま、2017年2月24日(金)
午前2時過ぎです(汗)


HNI_0043_20170224021438338.jpg



深夜にチーフくんが訪ねて来た…。
のは別に記事とは関係ありません(笑)

マカロン村まったり日記が
休止、閉鎖を経て…。
とうとう4周年を過ぎました!


そこで…。

ここら辺でブログの方針を
変える事も考えようかと。

おためし企画として

リクエストをお受けしようと思います。

ただし、4周年企画ということで
あくまでお試しです。

精神的、肉体的苦痛を伴うような
リクエストはお受けしません。

あと、版権物。
私の知らないアニメや
ゲームの著作物。
いくら資料を提示されても
このような洋服のリクエストは
お受けできません。

あと、明らかにパレットを
上回るであろう色数の
お洋服。
論理的にムリなものもNG。

あくまで私のできる範囲で
お受けします。

それから、マカロン村まったり日記は
リクエスト専門ブログに変わるわけでは
ありませんので

途中とちゅうに私の描きたい物を
描きます。

なので描くスケジュールも
まちまちになります。

その点ご了承の上。

まず。冷やかしで無いことを
証明していただくため。

リクエストはコメント欄のみ。
拍手コメントは無効です。
2017年3月9日(木)追記
20時過ぎ追記
非公開コメントも無効です。

それから○○村の○○村長と
きちんと自己紹介を
お願いします。


マナーを守らない方の
リクエストはスルー致します。

それから、おためし期間を
決めさせていただきます。

その間、村1つにつき1個の
リクエストとさせていただきます。

夢での配布は致しません。
QRコードのみの配布で
お配り致します。

あと1番重要なのは
私の感性でリクエストを
受けるので

「あれ?なんかイメージ違う」
みたいな事もあると思います。

ですが、もう少し手直しして!
みたいなものも
私の現実の生活がありますので
NGです。

それと、これは完全にマナーの
問題ですが

荒らしがあった場合
暴言、誹謗中傷があった場合
即刻この企画は終了します。


ではでは♪
きちんと読んでいただけたでしょうか。

お約束を守れる方で
リクエストがある方は

必ずこの記事のコメント欄に
拍手コメント無効です。
※非公開コメントも無効です。


マナーを守ってリクエストして
くださいね(*´▽`*)b

お試しマカロン村まったり日記
リクエスト期間☆

2017年2月24日(金)~2017年4月24日まで♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪

ご応募お待ちしています~(*´▽`*)

夢見訪問記の訪問先募集☆ 追記〆切りました。

2014 遠くに行きたい



こんにちは(*´ェ`)ノ
昨日の写真の使い回しで
ごめんなさい(汗

なんとなく遠くに行きたい…
遠く…

と、いうわけで!

まだ見ぬ夢に行ってみたいです!
訪問記の条件はQ&Aに載せてるのですが
今回はあのルールには当てはめません。






募集期間

2014年 10月16日(木)~10月19日(日)まで

〆切りました。
たくさんのご応募ありがとうございます。

最低限のルールとして

ホラー系は無理です(村長苦手なので)

裸などのちょっと人に紹介するには…な夢もNG

できたばかりの村で紹介ができない!
と、いうサブ村なども遠慮させてください(>_<)

応募があった時点で1回下見に
行かせていただいてNGになる場合も
あることもありますので
そこを承知くださって
それでもいいよ!訪問記かいても!(oゝД・)b

と、いう心の広い方を募集中(o´∀`o)♪

どなたもいらっしゃらなかった場合は
中止にします♪


必ずこの記事のコメント欄に
※拍手コメント欄は無効です。

村名、村長名、夢番地の記載を
お忘れなく。


夢番地が間違っていたりした場合
も無効とさせていただきます。


1度の訪問で行けるようにご協力
よろしくお願い致します。

ご応募お待ちしてます♪


マカロン村 村長あみより♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle