ロボのとことんロックな空間☆

こんにちは(*´▽`*)

本日2回目の記事です。
ハピ森☆
お題はロボの
「とことんロックな空間」です。

初期家具は残してあるはず…。
多分(汗)
ツクッター投稿はありませんので
ご注意ください。

ではでは、ご覧くださいませ♪




21hh1.jpg


入口はこんな感じ。
道路に面した立地に低木。


21hh2.jpg

うーん。なんだか高そうな車
持ってる~♪


中に入ると…。


21hh3.jpg


早速、ロックな歌を歌ってる
ロボさんハッケン。
とことんロック!だけあって
ロックな機材が並んでおります。


21hh4.jpg


でも。間仕切りされた空間には
ちょっとした台所が…。
「来てくれた客くらいはもてなすぜ?」
みたいな…。
男前要素を入れてみました。
(n*´ω`*n)


21hh5.jpg


ラテアートが可愛い♪
ロボさん、器用~♪


21hh6.jpg


「おう!こっちの部屋、俺の自慢なんだぜ!」


的な顔をするロボさん。

作ったの私だから何の部屋かは
わかってるんですが(笑)


21hh8.jpg


窓を封鎖した完全な防音空間。
友達と一緒にガンガン歌ったり
踊ったりできる。
プライベートスペース☆


21hh7.jpg


そうそう、マイク。
このマイクを調べると
踊れるんですよ!
ハピ森久しぶりに起動して
わかった事実∑(゚д゚; )

細かい演出だなぁ。


21hh8 (2)


バンド練習で疲れて
ちょっとうたたねロボさん…。

うーん…男前…(´∀`*)ポッ


21hh9.jpg


2階の私室で本を読む…。
音楽には勉強も大事ですね!


21hh10.jpg


狭いですが、シャワーブース。トイレ。
生活感もちゃんとあるよ♪


21hh11.jpg


とことんロックな空間で
楽しい時間を過ごして欲しいな♪

あみ社員、久しぶりに頑張った☆


さて、かえろ。


21hh11 (2)


あ、高級車の前で酔いしれてる…。
高級車いいなぁ…。
いや、私の場合は普通車持つ
方が先だなぁ…。

タクミ先輩、給料上げてください。
たまにしか出社しないから
駄目だろうけど(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
いつもありがとです(*´▽`*)



とび森もハピ森も
早く新作出して…任天堂さん。
な、私なのでした♪

では、またね(≧∀≦)ノシ

ワンちゃんクッション&クール?な壁紙&床

こんにちは(。・∀・)ノ

本日2回目の投稿です。
久しぶりに出社しました。
ハッピーホームデザイナー。

要望掲示板でコメントに
あった物を作ってみました。

要望に沿っているかは
わかりませんが(◎_◎;)

ワンちゃんクッションリメイク☆

私の好みで今回は
決めちゃいました。
ラブラドールレトリバー(黒)
トイプードルちゃん子犬☆

完成して置いてみた図が
こちら~。



2017412HH1.jpg

グミちゃんの家を
モデルルームにさせてもらって
上から見たクッション♪
なかなか可愛くできた気が(*´ェ`*)

写真見ながらドット描くの楽しい♪
デッサンしてるみたいで
面白いです。

気に入って下さった方は
使ってくださいませ。



2017412hhqr1.jpg



ラブラドール☆
父の家で飼ってた黒の子です。



2017412hhqr2.jpg



人気のトイプードルちゃん♪
可愛い画像を検索して
参考に描いてみました。








それからこちらはクール系の
壁紙&床。

モデルルームはDJ KK.



2017412hhb.jpg

うーん、クール??かな。
自分ではクール系の壁紙だと
思ったんですが…。
こうしてみるとポップな感じも
しないでもない??

ネットの壁紙のサイトを調べて
見つけた物を切り取った感じです。

床はオリジナル。壁紙の色に
合わせてランダムスクエアの
模様を回して貼っています。



2017412hhqr3.jpg



壁紙☆



2017412hhqr4.jpg



回して貼っている床♪



楽しんでもらえたら嬉しいです♪

何かの参考になればもっと
嬉しいです(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります!
いつもありがとうございます♪


ハッピーホームデザイナー。
久しぶりにプレイすると楽しいけど
お部屋作りってぱぱっとできない
性分でして…( ̄▽ ̄;)
あれおきたい~でもバランス悪いー。
これ置きたいーでもイメージちがーう。
とかで…。
ささっと作れる方、尊敬します。
面白いんだけど難しい…。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ

久しぶりのハピ森☆ミランダ様♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は久しぶりに
ハピ森の記事です♪
お客様はミランダ様☆

大人のダイエット事情♪
ふむふむ(*・ω・*)
これは。他人事では無い!(笑
頑張らねば!




201610281.jpg



はーい♪完成しました~♪
って。もう完成してるんかい
ってツッコミ入りそうですね!

庭にはプール。
自家用車はありません!
買い物も自転車を使い
カロリーを消費します♪



201610282.jpg



あみ社員も一緒に運動!
ミランダ様はもう既に
準備体操をしています!
ふぁいと~!!



201610283.jpg



筋トレ、有酸素運動。大切です♪
まずは小さなダンベルから☆
あんまり無理すると
かえってよく無いし♪



201610284.jpg



運動の合間にダイエットの本を
読むミランダ様!
テーブルには今話題の
コールドプレスジュース☆
酵素を無駄無く摂取できます♪

後ろにはダイエットしたら
着たいお洋服が飾られ…
モチベーションUP☆



201610285.jpg



…な、なんだってー!
私ってこんなに体重あるのか!
私も痩せなければ大変だ!
と、体重計の前で
やはり他人事では無い事を
実感する、あみ社員なのだった…



201610286.jpg



はぁ。体調悪くて寝てばっか
だったし、食べて寝たら太るよねぇ…
・゚・(。>Д<。)・゚・うう~。



201610287.jpg



二人で一緒に痩せよう!
そう誓った大人達…!!

熱い絆が生まれたのである!

着替えて半身浴してました
(ノ▽〃)



201610288.jpg



目標をかかげてさらに
ダイエット効率を上げるべく!
読書~読書!!

ちなみに私の場合。
本当に寝込んでる間に
体重が増えたのでピンチです(笑
今はジムと糖質制限ダイエット中☆
毎日、低糖質の食事を
自炊しておりますッ!

このブログ書く前にも
今日のお昼に食べる
メニューを作ってたという…。



201610289.jpg



久しぶりだったけど!
お客様の気持ちになって
家を作りましたよ!
(`・∀・´)エッヘン!!

ハピ森は最近やらないで
マイデザインの記事を
たくさん書いたけど
また少しずつやるかも?

でも、私あんまり家を
コーディネイトする能力は
低いからなぁ(;´Д`A ```

とび森のアップデートで
ハピ森要素も入ると
いいなぁ…。



読んでくださって
ありがとうございました(≧∀≦)





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです♪

ちなみにこの作品。ツクッターに
投稿はしていないので
検索しても出ません。
ご注意くださいね。

だいぶ、寒くなってきました。
皆様、体調崩されないよう
栄養はたっぷりとって
早寝早起き!ですね!
私も気をつけます(*´ェ`*)

では、またね~(≧∀≦)ノシ

仲間と集うガレージ空間☆チーフ♪

おはようございます(。・∀・)ノ
朝から寝ぼけてメガネを
踏んでしまいました…(´;ω;`)
今日の午後はメガネ、直しに
行けるといいなぁ…。

さてさて~今日のお客様は
チーフくんです♪

仲間と集うガレージ空間。。。
ガレージで遊ぶのかなぁ…。



20165261.jpg



う~わっほい!

何度もリフォームした結果。
チーフくんの初期の服装からも
変わっていますね(汗

ではではお家の紹介…
の、前に今日の私服♪




20165262.jpg



ふんわりしたノースリーブの
トップスにデニムスカート。
グラディエーターサンダル。
今年はまだまだデニムも
流行ってますし、靴も
この形が流行りみたいですね~。
胸元にエスニック系の
ネックレスをつけてます。



20165263.jpg

中継のあみ社員。
今日もレッツゴー♪

20165264.jpg

あ、その前にジュース
飲みたいな。ごくごく。
今日もあっちぃ~(;´∀`)


チーフくん、お邪魔しまーす。


20165265.jpg

お宅訪問だよん。
もうお友達が来てるのは
スルーしてください(∀`*ゞ)エヘヘ

20165266.jpg

やれやれ~、男の子はよく
散らかすなぁ…。
ちゃんと掃除しないとダメだよ~。

ガレージの中には車の整備
する場所もあります☆
でも、ここで水出したら大変そう…。

設定、誤ったかしら(◎_◎;)
まぁ、いっかぁ(笑)

20165267.jpg

みんなでおやつを食べたよ♪
ピザにポップコーンとは
カロリー高そうだぁ♪

20165268.jpg

綺麗になったスポーツカーの前で
酔いしれる2人…。



奥の部屋も見学させてもらおっと。



∑(゚д゚; )




20165269.jpg



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここは男子専用だ!!
あみ社員周れ右!!



201652610.jpg



どどーん☆
ちょっとカッコつけて
写真を撮ってみました☆

…男子たちが無反応なのが
寂しい…。

201652611.jpg

みんな仲良しだなぁ♪
暑いから自販機の前は
満員だ♪

201652612.jpg

みんな、またね~♪
最後はチーフくん達みんなで
お見送りしてくれました♪

男子の友情ってイイ(゚∀゚)

0701-5751-329
ツクッター番号です。

時間があったら遊びに
来てください♪

では、この洋服のQRです。



2016526qr1.jpg



デニムスカートのポッケに
ワンポイントがついてます~。



それから。初夏なので。
あみ社員、衣替えしました♪



衣替え526



青系の服装からちょっと
ガーリー?になりました~。
青系だといかにもお仕事!
って感じでしたけど。
ちょっと爽やかになったかな~☆

これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
頑張ろう!って気持ちになれます☆
ありがとです(≧∀≦)


ではでは、良い1日を~(≧∀≦)ノシ

お花に囲まれたい…ニコバンのフラワーショップ☆

こんにちは(。・∀・)ノ
土日は私事でバタバタしてました(;・∀・)
今日はゆったりまったり~♪

今日のお客様はニコバンくん。
ご要望は「お花に囲まれたい」
でしたが…


20165231.jpg



う~わっほい!
お庭はお花でほとんど埋め尽くされて
ますが…さてさて完成したのは…。








20165233.jpg

はーい♪中継のあみ社員です☆
これからお宅訪問しますよ!
題名でバレてますけど
お家の中はフラワーショップです♪

ではいってみよー♪
の、前に。



20165232.jpg



本日のお洋服は水彩画っぽい
花柄がたくさんついた
春ワンピース♪

QRコードはのちほど!

20165234.jpg

お庭はガーデニング用品で
いっぱい♪

ニコバンくん、お邪魔します~♪
ご挨拶にきましたよ~☆

20165235.jpg

反応が、かわゆい…(*・ω・*)

20165236.jpg

サッサッサッ♪
お店を掃除するニコバンくん☆
お店の看板はニコバンくんの
着ている服でリメイクしています。
お花畑って感じですね~(*´ェ`*)

20165237.jpg

レジで店番あみ社員♪
可愛いチューリップなど
たくさんありますよ!
と、宣伝してみる(笑)

20165238.jpg

あ~良い香り♪

続いて地下室へ☆







20165239.jpg

地下は花の倉庫になってました。
でも地下で育てるのは
花にあんまり良くなさそう??

なので人工の光を
たっくさんつけてみたんですが。

ニコバンくんはタンバリン片手に
花を育ててるようです☆

お花に音楽は良いもんね。
ふぁいと~☆

201652310.jpg

お仕事の後はお店の
喫茶スペースで一休み♪
お花でできた家具が
可愛い♪

201652311.jpg

ニコバンくんの2階の私室も
お花家具やお花があります♪
カラフルでイイ(゚∀゚)

ニコバンくん…お腹すいたのか
フォークとナイフ持って
ホールケーキ食べようとしてますな。
私にも分けてよ~(*・ω・*)

201652312.jpg

最後は外のお花畑でダンス♪
ニコバンくん、お邪魔しました♪

そして、会社に戻るので
ありました♪








201652313.jpg




ツクッター番号
0106 5752 491

お時間があったら
覗いてみてください♪








201652314.jpg

では、QRコードコーナー☆
まず、お洋服。
クリックで拡大表示になります。



2016523qr1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪


次にメモメモコーナー☆



2016523rq2.jpg

もこもこしたお花畑芝生~♪

2016523qr3.jpg

もちもちおはなたいる~♪

何かに使えたら使って
くださいませ。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
いつもありがとです☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
更新無かった時も遊びに来て
くださった方々、ありがとう(≧∀≦)

では、また(≧∀≦)ノシ

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle