トランプカーデ☆

こんにちは(*´▽`*)

今日は春というより
秋に似合いそうなお洋服に
なったので。
カテゴリを秋にしました。

春のお洋服と秋のお洋服って
気温がほとんど変わらないので
季節の色合いで変わりますよね。

春は明るいパステルカラーとか
秋は少し暗めの色とか♪

ではでは、お洋服です。
まず、ショート丈の
トランプカーディガン。



2017331a.jpg



ボトムはデニムスカートに
しましたが、パンツでも
似合うと思います♪
QRコードです。



2017331qr1.jpg



もう1つはワンピース型に
アレンジしたもの。



2017331b.jpg



チェックスカートをIN。
やっぱり秋の色合いな
感じですね。
もう少し春っぽくしたかった~。



2017331qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



2017331c.jpg



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ぽち、ありがとうございます。










ちょっとお知らせ。
明日4月1日(土)4月2日(日)
病院に行くためブログ更新
コメント返信、送信
お休み致しますm(_ _"m)

リクエスト企画については
心配しないで下さい。
ちゃんとデザイン中です(*´ェ`*)

少しだけお休みしますが
すぐ帰ってきますので
よろしくお願いします。

本当に温度差が激しい
この頃。
閲覧してくださってる皆様
応援してくださってる皆様。
体調にはくれぐれも気をつけて。
良い春休み&良い週末を
過ごしてください(*´▽`*)

いつもありがとうございます♪

ちょっと秋気分?Gジャン×ストライプスカート♪

こんにちは(。・∀・)ノ

昨日はお騒がせしました…。
ちょっと爆発してしまい
心配おかけしました。

気持ちを切り替えて
頑張ります。

今日のワンピースは…
ちょっと、もう寒いかな??



201611301.jpg

Gジャンにストライプ模様の
スカートを着たワンピース。

ちょっとレトロな雰囲気ですね。
本物のGジャンには
袖と胸の部分に赤い花の刺繍が
入ってたんですが…。
描いてみたらくどかったので
省略(笑)



QRコードです。



20161130QR1.jpg



カジュアルな感じですね♪
秋の方が良いかも。
首にマフラーつけたら
冬でもOKかもしれなかった…。
やっちまったい( ̄▽ ̄;)

気に入ってくださった方は
QRから読み込んでください。

11月30日(水)現在、夢では
配布していません。
夢に遊びに行く方。ご注意ください。



キマグレ壁紙



20161130QR2.jpg



枯草~な感じ♪
ネタですね(笑)



201611302.jpg

今日からまた元気よく
頑張ります♪

気にかけてくださった
皆さん、ありがとう(*´ェ`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
いつもありがとうございます。

さてさて…。もう12月も
すぐそこ…。
皆さんはどんな予定が
あるでしょうか。

来年のことを言うと
鬼が笑うと言いますが
来年はちょっとしたお祝いが
あるので楽しみだなぁ♪

まずは今年の風邪を
来年に持ち越さないよう
少し大きめの病院を
探そう…。

皆さんも体、大事にしてください。
いつもありがとうございます。

では、またね(*´ェ`*)ノシ

秋のお洋服2パターン展開QRコード♪

こんにちは(。・∀・)ノ
朝晩、最近は日中も肌寒く
なってきましたね…。
今日は秋向けの色合いの
お洋服2パターンの
ご紹介です。

参考にしているのは
大好きでよく買うブランド☆



まず。カーディガンありパターン。



201610161.jpg



クラシックな花柄のスカートに
ボルドーのファーティペット
カーディガン♪



QRコードです。クリックで拡大☆



20161016QR2.jpg



もう1つはブラウス着用。
少し暖かい時に♪



201610162.jpg



スカートは同じ柄ですが微妙に
パレットを変えています♪



QRコードです☆



20161016QR3.jpg



キマグレ壁紙♪



20161016QR1.jpg



レースっぽい濃淡がついた
ふんわりとしたグラデの
壁紙です。



201610163.jpg



夢でもお持ち帰り可能です。
マカロン村の天気は
くもりなので、あみ村長は
カーディガンありの方を
着てお待ちしております(笑)

無しの方が晴れの日は
可愛いかも♪



気に入ってもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
更新ゆっくりなのにポチっとして
くれてる皆様に感謝(*´ェ`*)



今週は旦那様が仕事で
忙しくてダウンしております
(;゚Д゚)
そろそろお昼の時間ですね♪

栄養をしっかりとって
体調崩さないようにしましょう。

私の心配をしてくださっている
読者の皆様も
風邪ひかないように
気をつけて。

良い日曜日を!
ではまたね~(*´ェ`*)ノシ

秋のマカロン村QRコード他、色々☆

こんにちは(。・∀・)ノ
私の住んでる地域は今日は
からっとした秋晴れ~♪

秋は湿気が少なくて大好きな
季節です(≧∀≦)

ただ、ちょっと秋花粉には
弱いので気をつけなければ…。

ではでは!久しぶりの
お洋服QRコードなどなどの
ご紹介です♪



2016109P1.jpg



秋でも春でも使えそうな色合い
&半袖の編み上げワンピース♪

2016109P2.jpg

お久しぶりの更新なので
緊張しますな(ノ▽〃)

QRコードです。
クリックで拡大表示になります。



2016109 QR1



キマグレ壁紙~☆



2016109QR2.jpg

FはファブリックのF☆
キマグレ壁紙は本当に
キマグレなのでいつも
5分くらいで描いてしまって
ますので出していいのか
不安なんですが…。
もし使えたら使って下さい♪

ではでは!お次はサブの
ひなちゃん~♪

あ、その前に…



2016109P3.jpg



水曜日の午後にカブ高騰…。
リサさん…カブなんて
買ってるようなら髪型しっかり
毎日セットしてますぉ…・゚・(。>Д<。)・゚・
久しぶりのINで高騰とは
運が悪い~~~。

では、今度こそ!
ひなちゃんです~♪



2016109P6.jpg



襟元からの透けレース。
ふんわりシフォンスカート♪
ちょっとセクシー肩出しコーデ。

QRコードです♪



2016109QR3.jpg



キマグレ壁紙&床



2016109QR5.jpg

2016109QR4.jpg

うーん。窓際の方は
窓の中に小さなポストカードが
貼ってあるイメージで
描いたんですが…失敗?(笑)

アスファルトは古くなってくると
白くなってるとこが微妙に
はげるんですよね~(*・ω・*)

ではでは!さらに続きます。
体調が良い時に
ちょこちょこ描いてたので
たまってるんですよ~♪



2016109P8.jpg



ふわっとしたカーディガンに
レース生地のスカート。
インナーもレース生地。
マシュマロみたいな肌触り♪
ふわもこって可愛い♪

2016109P10.jpg

後姿。
ホルターネックですよぉ~☆

QRコードです。
クリックで拡大表示なのです☆



2016109QR7.jpg



キマグレ壁紙♪



2016109QR6.jpg

秋色を使ってお花♪

あとはこれはQRコードは
出しませんが
マカロン村は今こんな感じ。



2016109P5.jpg



キャンディがぽろぽろコロコロ♪
ハロウィン専用では無いので
いつでも使えます。
色的にはかぼちゃ色ですけど
冬になったらアレンジすれば
冬でも使えるエコレンガ道。

右角、左角などの角が無く
一枚タイルで不自然な部分を
埋めています。

なのでマイデザイン枠は
1人でも十分足りる道に
なってます。

夢限定で配布中。

道デザイナーさんは
私以外に素敵なデザイナーさんが
たっくさんいらっしゃるので
道の配布は夢のみです。

最後まで見てくださって
ありがとう(≧∀≦)


体調の良い時にまた更新します。
コメント返信、遅くなると
思うのでご了解いただけると
嬉しいです。

11月のアップデートが楽しみですね♪

その前にハロウィン…。
まだ構想練ってます(;´Д`A ```

季節の変わり目、皆さんも
風邪とかひかないように
気温や湿度調節して
くださいね。

私も本調子になるまで
まだかかりそうですが
ちょこちょこ頑張ります♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックしてくださってる
皆様、ありがとう!

では(*´ェ`*)ノシ

ダイヤチェックワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は森ガールさんのサイトを
参考にしてワンピースを
描いてみました。
可愛いダイヤ柄のスカートに
レースつきカーディガン。


TD206.jpg

スカート、ダイヤ柄でフリルが
ついています。

TD206m1.jpg

小さい画像はこんな感じ♪
カーディガンの色も秋って感じですね。

TD206m2.jpg

朝、晩はかなり冷え込む様に
なりましたね~ぶるぶる。

TD206m3.jpg

長袖が活躍する季節。
今年の秋は長いそうで
秋服の可愛いのが
たくさん着れそうですね。

ではではキマグレQRから



kimagure206.jpg

回して貼るとこの絵の
感じになります。
お店の風景を参考に
描きました。
何かに使えたら使って下さい♪

それでは服に参ります。



206 QR1

206 QR2

206 QR3

206 QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪
お気に召しましたら
ハピ森でもとび森でも
着てくださいね♪

ハピ森はけっこうマイデザイン枠
あると思ってたのですが
案外足りないものですね…
預けられる所とかが新規で
アップデートされないかな(;・∀・)
そしたらもっと楽しいんですが。

今のままだと服デザインは
キツキツです~(>_<)

地面デザやファブリック作ってる
方、足りなくて困ってるだろうなぁ…
任天堂さん、なんとかして~;

な。愚痴でした…。

朝晩、本当に冷える様に
なりました。
風邪ひかないように
気をつけてくださいね。


ではでは(*・ω・*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


10月9日 12時40分頃加筆
非公開コメントで夢限定のワンピの
QRを公開して欲しいとのコメントを
受けました。
今まではできる限り対応してきましたが
今回を最後に夢公開のワンピは
夢でのみの公開になります。

夢限定と書かれていた場合
お早めにお持ち帰り下さるよう
ご協力よろしくお願いします。

では、QRです。

207.jpg

207QR2.jpg

207QR3.jpg

207QR4.jpg


守って欲しいことQ&Aに
夢限定ワンピについてを
追加しますので
ご理解よろしくお願いします。

ではでは~(*・ω・*)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle