オフタートルポンチョニット♪

こんにちは(。・∀・)ノ
お久しぶりのお洋服デザインです♪
参考にしたのは袖がつながってる
ポンチョニット…。
これつながってたらもっと
可愛いんですが(^▽^;)
型紙がワンピースしかないので
仕方ないですね~。

こちらは暖色です。





QRコードです。




2016216QR1.jpg




20172162.jpg

こちらはモノトーン寒色系☆

QRコードです。



2017216QR2.jpg



20162163.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)

最近、壁にお洋服かけるのが
好き♪

でも体調崩してほとんど
森にINして無かったので
操作を少し忘れてました。

夢でもお持ち帰り可能です。

が。サブの住民さんは寝ぐせかも。



おまけ☆



20172164.jpg

目力欲しさに口紅を
まぶたに塗ったブーケちゃん。。。
一体何色塗ったんだ…( ̄▽ ̄;)

そりゃ驚くでしょ(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
ちょこちょこ活動再開頑張ります。


今日も寒いですね(>_<)
学校の方もお仕事の方も
家で家事をする皆さんも
寒いのであったかくして
過ごしてください。

では、また(=゚ω゚)ノ

冬のお散歩ニット

お久しぶりです。こんにちは。
身体の調子を壊してから
暫く経ちましたが…。
まだ本調子じゃないので
更新、不定期になります。

みなさんも風邪には
気をつけてくださいね。

今日のお洋服は
リボンが可愛いニット。



HNI_0013.jpg

ブラウンバージョン♪

2014124QR1.jpg

HNI_0014.jpg

ホワイトバージョン♪

2017124QR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪


HNI_0015.jpg



キマグレ壁紙

2017124qr3.jpg



少し駆け足でご紹介に
なりました。

元気になったら
またたくさん楽しい記事
書きたいです♪

気長に待っててもらえたら
嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、いつもありがとです。
とても嬉しいです(*´ェ`*)


では、また。
皆さんも体調には
くれぐれもお気をつけて。
元気に過ごしてくださいね。

レースポンチョと、村の出来事♪

こんにちは~(*´▽`*)

クリスマスと年末の準備で
ちょこちょこ更新空きます~。
よろしくお願いします。

予告無しでシーンとしてたら
予定が入ったと思ってください。

さてさて、今日のワンピは
ポンチョを参考に描きました♪



201612211.jpg

本来は袖がつながってるんですが

裾の位置にこだわりましたが
参考がポンチョでもコートに
しか見えない( ̄▽ ̄;)

こちらは黒のポンチョコート。
QRコードです。



H20161221MQR1.jpg



ファー部分にリボンの留め具。
パールで結んでます。




201612212.jpg

こちらはクリスマスカラーに
アレンジしたポンチョ。

こういう服でオシャレなレストランに
行きたいなぁ♪
QRコードです。



20161221MQR2.jpg




キマグレ壁紙




20161221MQR3.jpg

ふわふわよぞら。
ふーんわりした色合いの
壁紙~☆

気に入ってもらえたら嬉しいです。











昨日のジュンくん。



201612214M.jpg


…。


だらしない椅子に座って
洗濯物、終わるの待ってるの??
状態のジュンくんに遭遇…。


しかも何気にサンタ服コスプレ
なのだな。

私が持ってたサンタ服
欲しいって言ったからあげたの
ですけども。

201612215M.jpg

お目目がキュキュッと。

かーわーいい~♪

201612216M.jpg

イブの予定は 空いてるよ。

いや、多分全国のとび森
ジュンくんファンクラブの皆様が
押し寄せると思いますが…。


(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして。
ロボがリュックしょった。
の、巻。



20161221MA.jpg

見えるでしょうか?
ひなちゃんが作った
ショート丈のビジューニットの
リュックです…(^▽^;)

あ、あと地面デザイン
いじってる最中なので
変な地面も映りますが
気にしないでくださいね(汗

20161221MA1.jpg

真面目な顔で質問するロボ。
しかし、背中にはラブリーな
色合いのリュック…。

質問の答えは
●怖い 

▶ このくらい。を選択





●優しい 

んーだって別に怖くないし
優しいって言うと怒るか
照れるだけなんだもーん。

20161221MA2.jpg

ロゼリン…
ロゼリン、多分ロボの事
わかってきたよ~( ̄▽ ̄;)

20161221MA3.jpg

いや、そんな事言われましても。
な、ロゼリンことロゼちゃん
なのでありました…。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます。
(*´▽`*)♪



今日は冬至ですね。
暖かくして過ごしましょう~♪
もうすぐクリスマス☆
体調には気をつけましょうね♪

ではでは(*´▽`*)ノシ

ふかふかエアダウン&マカロン村の出来事♪

こんにちは(≧∀≦)

今日は暖かいダウンコートの
色違い2種類と…。
マカロン村の出来事です♪

まず、お洋服のご紹介。



20161215M1.jpg

ふっかふっかのダウンコート☆
これからの雪の時期に活躍
しそうですね♪

QRコードです。



20161215MQR1.jpg



こちらは色違いの黒♪



20161215M3.jpg

より大人っぽいデザイン。
シックな服が好きな方は
良さそうですね(*´▽`*)

QRコードです。



20161215MQR2.jpg



20161215M4.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪










ここからはマカロン村の出来事☆



オートキャンプ場に
おまわりさんが来てました♪
マカロン村はモダンな交番
だから、柴犬のおまわりさん
なので新鮮☆

話しかけてみると。

20161215M5.jpg

ほうほう、大人しそうなのにね。

20161215M6.jpg

…。

20161215M7.jpg

パトロールはお散歩じゃないぞ!
と、言いたいけどとび森の村は
平和だしね♪

そして話題は料理の話に…。

20161215M8.jpg

焼きそば作ってるんだ~。
ソースと言えば…君は
ブルドックだから定番の?

20161215M9.jpg

うむ。ノリが悪い!
そこは、()のソースを使ってると
言わないとね(≧∀≦)

それから…。

ここからはウルフリンクの事♪

歩いていたらベンチに
ウルフリンクが座ってました☆



20161215M10.jpg

となりなら空いてるよ
って言い方がやっぱりキザ…。
でもちょっとドキドキ(ノ▽〃)

20161215M11.jpg

ひ、膝の上だとぉ!!
そんなことはできません!
照れるだろー(*ノωノ)

20161215M12.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ座っちゃった♪

20161215M13.jpg

いや~イケメンに誘われると
照れますな((ノェ`*)っ))タシタシ

最近、あみ村長。
可愛いキザのジュンくんと
カッコいいキザのウルフリンク
との間でドキドキする事
多いです…。

どっちも素敵…(*ノωノ)
と、いうかセリフがあまーい☆

そんな感じの昼下がり…♪

最後まで読んでくださって
ありがとう♪



今日のコートと、前紹介した
ショート丈のデザイン。
夢配布開始しました。
マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちぽち、励みになります。
ありがとうございます。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとう(≧∀≦)

楽しく読んでもらえたら
嬉しいです♪

では、またね(*´▽`*)ノシ

クリスマスムードのワンピース☆マカロン村の出来事♪

おはようございます♪

今日はクリスマスムードのワンピ。
2種類と、マカロン村の出来事♪


まず、ワンピースのご紹介です♪






上品な色合いのチェックワンピ。
肩出しでちょっとセクシー♪
胸の部分と袖の部分にリボンが
ついています。

201612112.jpg

シャキーン☆
カッコ可愛く着こなせます♪

QRコードです。



20161211MQR1.jpg




もう1着☆彡



201612118.jpg

こちらはホントにクリスマス♪
って雰囲気のドレス。

オリジナルです。

201612119.jpg

またもや、シャキーン♪
このワンピは、クリスマスプレゼント
ラッピング素材をイメージして
作りました☆

QRコードです。



20161211QRM2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪








土曜日は釣り大会。
今年最後だったので
あみ村長で参加しました。

が、その前に…。

201612113.jpg

見えにくいですが
パセリちゃんがニット着てくました♪
小さいなぁ(*´▽`*)



…そして。




201612114.jpg

あの人気のお方が
マカロン村にやってきた!

どれだけカワユイのか楽しみ♪

201612115.jpg

201612116.jpg

201612117.jpg

今年最後の釣り大会も
終了♪

来年、また楽しもう♪

最後まで読んでくださって
ありがとう(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、やる気上昇☆
いつもありがとうございます。

ではでは、皆様。
楽しい日曜日を過ごして下さいね♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとです(≧∀≦)

では、またね(*´ェ`*)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle