音楽モチーフ♪マーチワンピ☆

こんにちは~(*´▽`*)

サブ村のスヴニール村。
村長の着ている音楽モチーフの
ロリータワンピースです♪
色違いで2色展開~☆



2017115a1.jpg



髪の色の関係で
アリスにも見える気が…。
スカートにワンポイントで
♫マークがついてます。



HNI_00722017115qr1.jpg



ロリータさんのサイトを参考に
アレンジしています。
実物はもっと細かいです( ̄▽ ̄;)



2017115a2.jpg



色違いピンク系♪



HNI_00762017115qr2.jpg



こういう服で吹奏楽の大会とか
あったら可愛いだろうなぁ(*´▽`*)

学生時代は吹奏楽部、すごく
頑張ってて鼓笛隊とかすごい
迫力だったのですよ~(*・ω・*)

体育祭とかで衣装着て
行進してる所、カッコいいですよね♪



2017115a3.jpg



覚えたてのリアクションで
にこっ☆
気に入ってもらえたら嬉しいです。




***************************



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります。
応援いつもありがとうございます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとう(*´▽`*)ノ


**************************



11月に入り色んな事が
ありますが元気です。
心配ありがとうございます。

11月末はポケ森ですね(*´▽`*)
待ち遠しいなぁ。

気晴らしは大切なので
何か行き詰った時は
お互い、気を楽にして
乗り切りましょう♪

あ、あと寒いので風邪ひかないで
くださいね(>_<)

連休最終日。楽しい日曜日を
過ごしてください(*´ェ`*)

では、また(≧∀≦)ノシ

おめかしワンちゃんワンピース♪

こんにちは(*´▽`*)

もうこの時間になると暗いですね。

今日のお洋服はロリータさんの
サイトを参考にアレンジしました。



20171011a1.jpg



お洋服の左下に
ベレー帽をかぶったワンちゃんの
プリント♪
後姿は編み上げリボン♪



こちらは黒。



HNI_002520171011qr1.jpg



色違いのブルー。




20171011a2.jpg



こちらのワンちゃんのベレーは
緑色~♪



HNI_002920171011qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



20171011a3.jpg



ブラウスだけで過ごせるのも
あと少しかな?
現実はどんどん寒くなるようですね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、毎日の更新の
励みになってます。
応援ありがとうございます(*´▽`*)



*************************



天気予報だと急に冷え込む
感じですね。
風邪ひかないように
気をつけてください。

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ

女心と秋の空とか。

こんにちは(*´▽`*)

女心と秋の空。
って題名になんでした(笑)
なんか昨日から色々あって
考える事が多かったのですが
元気に更新する気分になったので
なんとなく…( ̄▽ ̄;)

題名が意味深だけど内容は
いつも通りです♪



WVW69krVMPIm-j1lB71234.jpg



昨日は十五夜♪
森では綺麗なお月さまが見えました。
現実は雲であんまり見えなかったけど。
月は女性の心に色んな影響が
あるっていう学説を言ってた人も
居ましたね~。

綺麗なものは綺麗なのです(*´▽`*)



*********************************



さてさて。今日のお洋服♪



2017A2.jpg



スチームパンクドレスです☆
題名と全然関係ないのは
ツッコミ無しでお願いします(*´▽`*)ノ

ハロウィンの海賊系の仮装で
よく売ってるスチームパンク。
参考にアレンジしました。

もっと色々カバンとかつけようかと
思ったのですがシンプルに
レザーベルト♪



2017105QR1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



2017A1.jpg



レザードレスはけっこう好みなので
描くのが楽しかったです(≧∀≦)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります。
応援ありがとうございます(*´▽`*)




******************************




おまけ☆



HNI_0034_20171005140508b56.jpg



小さい銃。



それから昨日は



WVW69krTYyMzfz0Aqv123.jpg



久しぶりにおじちゃんから
バッジゲット☆
マカロン村の整備でカイゾーに
リメイク頼みまくってたので
もらえました♪

整備も頑張って早く夢更新したいな。

今日はちょコッツ!講座の
補足ドット図は間に合わなかったので
また今度(>_<)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ

猫&リボンモチーフ☆ヴァイオリンモチーフ

こんにちは~(*´▽`*)

ちょっと朝から落ち込み気味で
Twitterでご心配を多分…。
おかけしました…ごめんなさい(>_<)

いやぁ…復帰の決断は
正しかったと思うのですが…(◎_◎;)
深夜勤続き&早朝出勤の
旦那様に合わせて生活すること
3か月強…。

弱音を吐いてしまった次第…。
本当に申し訳無い(>_<)

もう弱音は吐かないぞ!と
元気をたくさんもらって
今、記事を書いてます。

ではでは!今日のお洋服♪



201798A.jpg




ネコちゃんとリボンがプリントされた
ジャンパースカート☆




201798QRA!.jpg




♪QRコードです。




201798B.jpg




胸の部分にヴァイオリンモチーフ
プリントのお洋服☆




201798BQR2.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります(*´▽`*)
ありがとうございます。




ちょコッツ!講座最終要望受付

↑ 
上の記事にて
9月10日(日)〆切りです。
ご要望がありましたら
お早目に記事に書き込んで
くださいませ。



ここから下は…
閲覧注意~。



***************************




朝、無性に絵が描きたくなって
描いた絵です~。

見たくない方は回れ右で
お願いします(o*。_。)oペコッ




*****************************



出しますよー(*´▽`*)ノ



*****************************





ちゃんと見たくない方は
周れ右してくださったでしょうか。




マカロン村在住
今回のお洋服モデルの
リズちゃん。

ヴァイオリンモチーフ
のお洋服着用♪





makaronmura of riz




せっかく描いたので
記録(*´▽`*)ノ

私の場合、ストレスがたまると
絵が描きたくなるんですが

絵に罪は無いし…。

褒めてくださった方も居たので♪
嬉しかった(*´▽`*)♪

これからも元気に頑張ります!
無理はしないぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではでは!お付き合いありがとう
ございました!

最後まで読んで下さった方
ありがとう(*´ェ`*)

では、また次回
ちょコッツ!講座でお会いしましょう♪

和風ゴスロリ☆

こんにちは~(*´▽`*)
もうこんばんはかな?

PCの調子が悪くて
動きませんでした( ̄▽ ̄;)

原因不明…なんでだろう。

今日はTwitterで先に出してた
「つきのしずく」村
「かぐや」村長の着ている
和風ゴスロリワンピース。



2017613b1.jpg



着物をワンピースにアレンジ。
フリルがふりふり♪



2017613qr2.jpg



QRコードです。



2017613a1.jpg



こちらは少し派手目。



2017613qr3.jpg



QRコードです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



**************************************



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります♪
クリックありがとうございます。


特殊な和風ゴスロリワンピ。
気に入って下さった方は
着て楽しんでくださいませ♪

和風のゴシックロリータの
絵ってエキゾチックで
なんか惹かれる(n*´ω`*n)



*****************************************


雨がなかなか降らない空梅雨ですね。
夏野菜が高くなるのは嫌だなぁ…。

気温差が激しいのも
大変…。

風邪ひいたら早めに治して
くださいね(>_<)

いつも応援ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle