ハロウィン☆アイドル運転手の衣装♪

こんにちは(*´▽`*)


ハロウィンでよくアイドルの仮装
している人見かけるな~と
思ったのと…。
かっぺいのキャンピングカーで
手に入るうんてんしゅのぼうし。
何かに使えないかなぁと
前から思っていたので

アイドル運転手☆

を作ってみました。



HNI_0016_20170921143354266.jpg



帽子に合わせた色使い♪
運転手だってオシャレがしたい☆



2017921QR1.jpg



私は、とび森以前の
森を知らないのですが

かっぺいはバスの運転手さん
だったことがあるみたい??

バスや電車ってよくお世話になるのに
地味なイメージがあるなぁ…。

こういうアイドルいそうだけど
居たらどうしよう(;・∀・)

気に入った方は使って下さい♪
好みは分かれると思います(*´▽`*)




HNI_0017_20170921143355c4c.jpg



お世話になってるかっぺいさんや
駅員さんももう少しイベントあったら
いいのに~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります♪
いつも閲覧ありがとう(*´▽`*)



まだまだハロウィン仮装考え中♪
マカロン村も頑張って整備。。。
整備しないと。。。。(´;ω;`)

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

マカロン村のとある日々。

こんにちは(*´▽`*)
本日2回目の投稿です。


今のマカロン村では。
ハロウィンの衣装を着せよう!
運動を実施中☆



HNI_0095_201709201416110c9.jpg




カボチャモチーフの住民さんの
お洋服を…。




HNI_0001_20170920141613e33.jpg




仕立て屋さんに大量にどーん!!




WVW69kpY5P4juXEfm8.jpg



さっそく着てくれて2人をご紹介♪
フランソワちゃん♪



WVW69kpnqg0iorndb9_201709201417459c6.jpg



シベリアくん♪



10月までに何人着てくれるか
楽しみです(≧∀≦)



そして。。。
マカロン村を朝からいじってた
…のですが。



WVW69kpookwldAkz45.jpg



どどん!!



何かクッキーが入ってるタイル。
チュロスをイメージした橋。
マカロンのふちの水路。

ノーマルレンガ…。

何してるんだ、私(笑)

あんまり寝不足で整備するのは
良くないですな( ̄▽ ̄;)

皆様も本当に風邪と
体調不良には気をつけて下さい。
私も気をつけます。。。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
ありがとうございます(*´▽`*)



読んでくださってありがとう♪

ではでは、またね~(≧∀≦)ノシ

秋服詰め合わせ☆

おはようございます(*´▽`*)

最近、講座ばかりで
お洋服を出して無かったので
色々詰め合わせです♪

Twitterでは先に出してたお洋服。



2017919a.jpg



お嬢様みたいなフリフリドレス♪



2017919QR1.jpg



普段使いは難しいかな?



HNI_0046_20170919075749dee.jpg



これもけっこうフリフリ♪
よーく見ると透けレースです。



2017916QR2.jpg



実物はもっとダスティピンクで
大人っぽい感じでした(*´▽`*)



HNI_0053_201709190757510d5.jpg



大人可愛いストライプのワンピ♪



HNI_0051915QR3.jpg



透けシャツがお気に入り☆



HNI_0068_2017091908004386e.jpg



まだ着るには早いかな?
の、シャギーニット。



2017917QR1.jpg



ニットに使われてる毛足が
長いっていう意味です(*´▽`*)

もさっとしたニット♪
色がお気に入り♪



気に入ってもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
良かったらクリック
お願いします(*´▽`*)




**********************



いつも閲覧ありがとうございます。
マイデザイン★ちょコッツ!講座
あと数回で終了予定。

暖かい応援ありあがとう(*´▽`*)ノ

今、構成中です。
ラストまでよろしくお願いします♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

axes femmeお洋服♪

おはようございます(*´▽`*)

題名にありますが
axes femme と、いうお店の
お洋服コーデを描きました。
再現になってるかは微妙です(;'∀')
いつもは参考にした
お店とかの名前出さないのですが
4年前…とび森始めた頃は
着れたお洋服達が(◎_◎;)

4年経つともう似合わなくなってる
のですよね…悲しい…。
義理の妹さんと買い物に
よく行ったんですよ~(*´▽`*)

あ、説明になってないか
ごめんなさい寝不足テンションです;

知らない方で興味を持って
もらえて
私の大好きなこのブランドさんを
好きになってもらえたら
いいなぁと思ったので
お名前を挙げさせていただきました。



1着目~(*´▽`*)



HNI_0039_2017091208540904a.jpg



アースカラーが秋らしい。
フェミニンなコーデ。
こういうの大好きなのです(*´▽`*)



HNI_0033134912.jpg




もう1着。




HNI_0011_2017091208534946e.jpg



数年前これと似た服を
買って着てたのに
もう着れ無くなったことに
ちょっと悲しくなった私です。
(∀`*ゞ)エヘヘ




2017912QR1.jpg




とび森で着て満足しよう(*´▽`*)


気に入って下さった方は
ぜひ着て楽しんでくださいね♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
応援ありがとうございます(*´▽`*)



日本語おかしかったり
説明おかしかったら
ごめんなさい(>_<)

今日は私の住んでる地域
雨がすごくて
低気圧で具合が少し悪いです~。

気圧の変化に敏感な方で
雨が降ってる地域の方は
無理しないでくださいね。

私も無理しません(。・∀・)ノ

最後までお付き合い
ありがとうございました。

ちょコッツ!講座編集中。
少し待っててください~(*´ェ`*)

では、良い1日を♪

猫&リボンモチーフ☆ヴァイオリンモチーフ

こんにちは~(*´▽`*)

ちょっと朝から落ち込み気味で
Twitterでご心配を多分…。
おかけしました…ごめんなさい(>_<)

いやぁ…復帰の決断は
正しかったと思うのですが…(◎_◎;)
深夜勤続き&早朝出勤の
旦那様に合わせて生活すること
3か月強…。

弱音を吐いてしまった次第…。
本当に申し訳無い(>_<)

もう弱音は吐かないぞ!と
元気をたくさんもらって
今、記事を書いてます。

ではでは!今日のお洋服♪



201798A.jpg




ネコちゃんとリボンがプリントされた
ジャンパースカート☆




201798QRA!.jpg




♪QRコードです。




201798B.jpg




胸の部分にヴァイオリンモチーフ
プリントのお洋服☆




201798BQR2.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります(*´▽`*)
ありがとうございます。




ちょコッツ!講座最終要望受付

↑ 
上の記事にて
9月10日(日)〆切りです。
ご要望がありましたら
お早目に記事に書き込んで
くださいませ。



ここから下は…
閲覧注意~。



***************************




朝、無性に絵が描きたくなって
描いた絵です~。

見たくない方は回れ右で
お願いします(o*。_。)oペコッ




*****************************



出しますよー(*´▽`*)ノ



*****************************





ちゃんと見たくない方は
周れ右してくださったでしょうか。




マカロン村在住
今回のお洋服モデルの
リズちゃん。

ヴァイオリンモチーフ
のお洋服着用♪





makaronmura of riz




せっかく描いたので
記録(*´▽`*)ノ

私の場合、ストレスがたまると
絵が描きたくなるんですが

絵に罪は無いし…。

褒めてくださった方も居たので♪
嬉しかった(*´▽`*)♪

これからも元気に頑張ります!
無理はしないぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではでは!お付き合いありがとう
ございました!

最後まで読んで下さった方
ありがとう(*´ェ`*)

では、また次回
ちょコッツ!講座でお会いしましょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle