※ネタバレ注意※しずちゃんのワンルーム☆





こんにちは~(。・∀・)ノ
今日のお客様はしずちゃんです♪
実はずいぶん前にカードは
手に入れていたんですが
可愛い部屋を作りたくて
ずっと先延ばしにしていました。

色々な家を手掛けて
少しは成長(?)したかもな
あみ社員。

いつもお世話になっている
しずちゃんのために

家作ります!



まずお庭から…

sizue2.jpg

マイデザインの地面は自作です。
しずちゃんにはお花のたくさん
咲く家に住んで欲しくて
お花をいっぱい植えました♪
しずちゃん愛用スクーター☆
近くには鳥が寄ってくる様に
鳥の水飲み場があります。
1人でも寂しくないね♪

sizue3.jpg

休日には豪華なティーセットで
優雅にティータイム♪
お友達が来ても良い様に
椅子は2つ置いてっと☆

ではでは家の中に~♪

sizue4.jpg

ワンルームなので狭めですが
ここはベッドスペース。
しずちゃんの好きそうな
緑の芝生色で統一。
女の子だしドレッサーも
置きました♪
マシュマロの椅子で
可愛く♪

sizue5.jpg

ここはキッチンダイニング。
お買い物した材料と
キッチンが近いので
すぐ料理できますね♪

sizue6.jpg

ここは小さいけど
読書スペース。
コルクボードには
何が書いてあるのかな?
しずちゃんのことだから
お仕事の事が書かれてそう
ですね!

sizue7.jpg

う~わっほい!
完成しました~♪

sizue8.jpg

部屋を見渡すしずちゃん♪
嬉しそうに見えてこっちも
嬉しくなりました☆

ではでは…

突撃お宅訪問タイム!



sizue9.jpg

はい。こんにちは♪
着ているお洋服は
この間作った物です。
興味のある方は↓のリンクから
秋色葉っぱのカーデ*です♪

ではでは、お宅訪問へ

sizue10.jpg

お邪魔しまーす!

sizue13.jpg

おお!?
入ったとたん私服で
コーヒータイムのしずちゃん発見♪

sizue11.jpg

こんにちは!
ご挨拶に来ました!

sizue12.jpg

ヾノ≧∀≦)イエイエ
こちらこそ~♪

sizue15.jpg

ドレッサーの前にちょこんと
座るしずちゃん♪
可愛いなぁ(≧∀≦)


そして読書スペースでお話♪


sizue16.jpg

へぇ~。フワフワなんだぁ

sizue17.jpg

部屋着なんですね♪
メガネに部屋着ってやっぱり
可愛い(≧∀≦)

そして話はタクミ先輩の
お話に。

sizue18.jpg

ほうほう。タクミ先輩すごい。
私も今、何か資格の勉強
しようかと思ってるんですよね。
余談ですが(笑)

sizue19.jpg

なんか食べ物の話ばっかりの
しずちゃん。

sizue21.jpg

あはは(≧∀≦)

sizue22.jpg

バッチリ聞いちゃいましたとも。
ナイショにはするけど♪
しずちゃん可愛い☆

sizue23.jpg

ケントくんと2人暮らしだったんだ。
お互い自立したんだねぇ…
でも1人は寂しいよね。

sizue25.jpg

うんうん、また来ます♪

sizue26.jpg

お昼ご飯の準備を始めた
しずちゃん♪
このアングル…いい!!

しずちゃんがお料理してるのが
良く見えますぞ!










帰る前に☆


sizue27.jpg

一緒にポーズ☆

sizue28.jpg

もう1回ポーズ☆
お付き合いありがと♪
しずちゃん(*・ω・*)

かわいいよ~かわいいよ~☆










sizue29.jpg

名残惜しいけどそろそろ
お仕事に戻らないと♪

またね!しずちゃん♪

そして私は会社に戻ったので
ありました。


読んでくださった方
ありがとうございました♪


少ない家具、狭いワンルーム。
で、挑戦してみたお部屋。

いかがだったでしょうか。

まだツクッターに載せるかは
迷い中なので投稿してません。

増築してもっと広い家に
住ませてあげたい気もするし(;'∀')
でも1人暮らし寂しいって
言ってたし狭い方が
かえって落ち着くのかなぁ?

うーん。な、私なのでした。

お付き合いありがとうございます♪
少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


とびきりの一杯を出す純喫茶☆

こんにちは(。・∀・)ノ
私事ですが、夏バテのようで
午前中まったく動けない状態です…;

更新がまったり~になると
思いますが、よろしくお付き合い
くださいませ~

皆さんも夏バテ夏風邪には
ご注意ください…・゚・(。>Д<。)・゚・




さてさて。今日は会いたかった
ジュンくん!
とび森では大人気のジュンくん!
私はキャンプ場でも1度も見かけた
ことがありません。

実物をみた感想は…



か。可愛い(≧∀≦)



HD jyun1



で、ジュンで純喫茶ってギャグですか。
状態で始まりました~。
今回のお家作り☆

今回は2部屋構成で
作ってみました♪

作成過程で良い写真が
撮れなかったので

デザインしている所は…



爽やかにカット!



ごめんなさい。だんだん
おおざっぱに(汗



HD jyun2



う~わっほい!
完成させちゃいました~♪

で、今回ジュンくんの反応も
撮ったのですが…。
ジュンくんの身長が小さいのも
ありまして…

これまた良い写真が
1枚も撮れなかったのです・゚・(。>Д<。)・゚・

これなら出しても良いかな~
と、思ったショットをご紹介。



HD jyun3



中の感じは1部屋目はこんな感じ。
2部屋目は全然映らなかったので
後でご紹介します。

純喫茶ということで
席は少な目に。

自慢のコーヒーとケーキだけを
出すこだわりの喫茶店を
イメージしてみました。

ちなみに2つ目の部屋では
1人で忙しく働く
ジュンくんの姿が見られます。

ではでは!
早いですが



突撃お宅訪問タイム!
今回のお洋服のテーマは
アンティークなウエイトレス♪



HD jyun5



こんな感じです♪
フリフリのウエイトレスですね♪
参考にしたのはよく見る
サイトです~。
色は黒でゴシックなイメージ
だったのをチョコレート色に
変えてジュンくんの喫茶店に
合う様にしました♪

QRコードはのちほど!

ジュンくんにも着替えてもらおう!

さぁカフェ服に着替えるのだ!




HD jyun6



キリッ☆
おぉ~似合う!

可愛い(≧∀≦)



HD jyun7



喫茶店を掃除するジュンくん♪
ウエイトレスの恰好をしていても
手伝わないあみ社員(笑)
応援はするけど
そうじアクションは無いんですよ~
ごめんよ。ジュンくん(;・∀・)

目がちょっと怖い?(笑)

HD jyun8

ジュンくんが掃除してる間に
ケーキを食べようと
フォークとスプーンを
かまえるあみ社員♪

まだかな~まだかな~♪

HD jyun9

ジュンくんも掃除が終わり
ジュークボックス前で
タンバリン遊びを始めました♪

HD jyun10

一緒にコーヒータイム♪

あ、カードでお客さん呼べば
良かった…。

マスターとウエイトレスだけじゃ
盛り上がらないのは
当たり前でした。。。

ごめんよジュンくん…。

でも、コーヒーは美味しい♪

さてさて。2部屋目の紹介です


ジュンくんの
変身ターイム!




HD jyun11




キリリッ☆

コックさんに着替えました♪
2部屋目は厨房です♪

とびきり美味しいケーキを
作るよ!



HD jyun12



ジュンくん、ケーキ作る材料は
そこじゃないよ~(;'∀')

まぁいっか(笑)

おおざっぱなシェフとウエイトレス。
こんな喫茶店で良いのでしょうか

しかし、可愛い(≧∀≦)



HD jyun13



いつもの服に着替えなおした
ジュンくんとお別れ♪

純喫茶になっていたでしょうか。
今度はカードで誰か呼んで
騒ごうね♪



HD jyun14



またね!

そして私は会社に戻ったので
ありました。


もう少し純喫茶っぽく
コーヒーメインにした方が
良かったかなぁ…。

デザイナーの悩みは尽きない。

これからも頑張ります!

リフォーム物件もたまってるし
頑張ろう。



ではでは。今回のお洋服の
QRコードです♪
気に入った方は自由に
着てみてくださいね!



HA Btw QR1

HA BTw QR2

HA BTw QR3

HA BTw QR4



後ろの長めのリボンがポイント♪
フリフリのウエイトレスです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
冒頭でお話した通りちょっと体の具合が
良くありません;

コメントのお返事が遅くなったり
ブログ更新がまったりになりますが

これからもよろしくお願いします。

いつも読んでくださってる方々、
応援してくださってる方々。
ありがとうございます。

皆さんも夏の暑い中、無理は
しないように気をつけて
お過ごしください。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ヤンチャだったあの頃…ジェシカのお家作り♪

おはようございます(。・∀・)ノ
外回りをしていたら
懐かしい子を発見!

マカロン村の初期住民で
長い間一緒に居たジェシカねいさんを
見つけました!

早速話しかけてみた♪



js 1

ほうほう…ヤンチャだったあの頃…
私のイメージではジェシカちゃんは
姉御肌で家もサイケなイメージで…
オシャレな中に遊び心がある家だった気が。

よし。頑張ってお家作りだ!
私にお任せください!


まずはお庭作り♪
小さなライブを開けるように
楽器を置いてっと。

ヤンチャなイメージって
難しい(;´・ω・)

パンクっぽいイメージなんだけど
合ってるのかなぁ。

js 2

でも、友達とワイワイ
音楽やるのも一種のヤンチャかな?

js 3

家の中は友達と一緒に
ビリヤードができる空間。
ミラーボールでオシャレに♪

あ、さっきお庭作った時に
ピンクの車も置いたんです♪

なので、いつでも友達と
遊びに行けるように
遊び道具も部屋に置いてみました♪
マリンスポーツ、ギター、ゴルフ…

ヤンチャに遊びまくれますね!

それから友達と一緒に
遊んでる間につまめる
ピザとポップコーン☆

うん、なんとなくイメージできてるかな?
たぶん…(;´∀`)

続いてはとなりの部屋へ。

js 4

隣の部屋はプライベートな空間を
イメージ。

オシャレなバスタブとシャワー。
メイクボックスに鏡。
ヤンチャな事をやっていても
身だしなみはしっかり!

そんなお部屋を目指してみました!



js 10



う~わっほい!
完成したよ~。

さてさて。気に入ってもらえたかな?

反応を見てみた!

js 5

早速、ジュークボックスの前で
踊るジェシカちゃん♪

js 6

ノリノリです♪

js 7

ジュークボックスがよっぽど
気に入ったのか
全然その場を離れません(笑)

js 8

となりの部屋に移動した
ジェシカちゃん♪

やっぱり身だしなみが気になるのか
鏡をジーっと見ていました☆

けっこうメイクに時間かけそう。
アイシャドーとか良い色してるし♪

js 9

庭に出て体操するジェシカちゃん♪
ピンクの車でいつでも出かけられるよ!

今の時期だとマリンスポーツだね(≧∀≦)

そして、この後は

プライベートなお客様と遊ぼう!企画!

今回のお洋服はこちら♪

js 11

ストライプのリボンタイのブラウスに
フリルスカート♪

ガーリーにもゴシックにも使える
デザイン。
パンク系のファッションサイトを
参考にしています。

ジェシカちゃんがヤンチャなイメージ
だからパンクロックな服をチョイス。

この服を着てロックコンサート
行きたいな♪

js 12

何を歌ったかはナイショですが
ちょっと歌ってみた(゚∀゚)

あみ社員はカラオケが大好きです(笑

人の家のお庭で遊ぶのは
ほどほどに!

js 13

では、行ってきます!

js 14

お邪魔しまーす!

ご挨拶にきました!と
伝えてねぎらいの言葉を
かけてもらいました!

そのシーンの写真を撮るの
忘れた・゚・(。>Д<。)・゚・

気を取り直して…
話しかけてみました。

js 15

そんな事言って~いつも
綺麗にしてるくせに~。

とび森でよく大掃除してたじゃないですか♪
照れ隠しが下手だなぁ♪

js 16

くつろいでくれてるのが
嬉しい♪

あ、ポップコーン。
塩味にしました(笑)
最初、ベリーにしたんですが
なんとなく私の好みのフレーバーに
直しました♪

そして、ここからは…
色々お着替えターイム!

マイデザイン描いてて楽しいのが
動物さんに着てもらうこと
だったり。

ではでは、レッツゴー!

1着目♪

js 17

ん~なんか違う(汗
可愛いけど子供っぽく
見えてジェシカちゃんっぽく
無いかも。

2着目♪

js 18

おお…新しい魅力…。
でもやっぱり可愛い系は
似合わないかなぁ??

3着目

js 19

おお…大人…
プロデューサー巻き似合ってるね!

最後~

js 20

私の着てるのとお揃い♪
スカートが見えないのが残念だけど
可愛い♪

js 21

一緒にくつろぎタイム♪

js 22

一緒にガールズトーク♪

js 23

タンバリンで盛り上がる
ジャシカちゃん♪

可愛いよ~可愛いよ~(≧∀≦)

js 24

お。面白い写真撮れた♪(笑)

js 25

気に入ってもらえた様ですな!

js 26

遊んでくれてありがとう!
それじゃあ。またね♪

js 27

ではでは!

js 28

ヤンチャなイメージは結局
出せていたのか
わからないけど…。

お仕事完了!!
これからもセンスを磨くぞ~!







マカロン村の初期住民で
仲良くしてたジェシカちゃんの家を
コーディネートできるとは…

嬉しかったなぁ(≧∀≦)

ではでは!
今日のお洋服のQRコードです♪
気に入ってくださったら
着てみてくださいね♪


js HD QR1

js HD QR2

js HD QR3

js HD QR4



読んでくださった皆様
ありがとうございました!

かなりジェシカちゃんへの愛着が
強かったもので長くなりました。
最後まで読んでくれてありがとうございます♪

結局最後までわからなかったのは…
ヤンチャ…
ヤンチャなイメージ…(;'∀')
少しでも近かったら嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
お盆休みの方も多いと思います。
出かける方も出かけない方も
楽しいお休みになりますように♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle