アイドル事務所に憧れて☆ブーケちゃん売り出し中♪

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はブーケちゃんの
アイドル事務所を作ってみました。
家を大きくするは最大サイズ☆
アイドルを売り出すからには
大事務所でなければ!と
思ったのであります!





まず、社員スペース。
スケジュール表が
ホワイトボードに貼ってあります。

aidorubu-ke2.jpg

社長のスペース☆
ちょっと座ってみた。あみ社員。
ふかふかですな☆

aidorubu-ke2-2.jpg

ブーケちゃんの写真の周りには
プレゼントや差し入れがたくさん♪
人気があるようです☆

aidorubu-ke3.jpg

ここは試着室♪
服がたくさんあります♪
あ、メイク道具置くの忘れた(笑
洋服にこだわってると
いうことで(ノ▽〃)
メイク道具はきっと
クローゼットに入ってるんです!
(言い訳

aidorubu-ke4.jpg

ここは2階のぷち収録スペース♪
シンプルですが、可愛い作りに
してみました♪

aidorubu-ke5.jpg

そして、外に出るとまたまた
ぷち収録スペース☆
ちょっとした撮影ならOKですね♪

aidorubu-ke6.jpg

う~わっほい!
完成しました♪
さりげなくアイドル服着用の
ブーケちゃん。
似合いますねぇ~♪



ここからは。
突撃お宅訪問タイム!



aidorubu-ke7.jpg

はーい♪普段着でこんにちは♪
ではでは、参りましょう♪




お…。


aidorubu-ke8.jpg


コラー!!
社長だからって机で居眠りとは!
けしからんぞー!

社長役はハカセくんです。
えっと…なんとなく。

aidorubu-ke9.jpg

右隣りの机では
お局(笑)社員と思われる方と
ブーケちゃんがお話し中☆

今後の方針について決めるわよ!
的な☆

aidorubu-ke11.jpg

差し入れがたくさんあって
良いなぁ♪
これからどんどん売り出すんだね!

aidorubu-ke10.jpg

左隣りの机では男性社員が
黙々とお仕事をこなして
おります☆
なかなか、イケメン…。





あ。


aidorubu-ke12.jpg

こらぁ!
女性の試着寸前の場面を
覗くとはけしからん!
社長といえど許さんぞー!
(踏んだり蹴ったりハカセくん)

aidorubu-ke13.jpg

そして2階の収録スペースでは
みんながどんちゃん騒ぎ☆

和気あいあいとしててイイ!

aidorubu-ke14.jpg

外の収録スペース♪
これからもファイト!








そしてしばらくして
あみ社員は会社に戻ったので
ありました。



読んでくださって
ありがとうございました♪









これはツクッターのQRです♪

aidorubu-ke QR

アイドル☆ブーケ★売り出し中!!

お時間があったら
見てみてくださいませ♪






10月1日、昨日から
おうちコンテスト開催中ですね!
色んなお部屋があって
すっごく面白いです!

力作の数々、素晴らしい(≧∀≦)
盛り上がってますね!
これからもっとたくさんの作品が
見られるのが楽しみです☆

素敵な時間をありがとうございます♪




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ベアードの依頼☆イングリッシュガーデン?

おはようございます(。・∀・)ノ
今日の依頼はベアード様。
とび森ではけっこう噂の方でしたね♪
イングリッシュガーデンをご希望の
様です。


イングリッシュガーデン…
ん~。私のイメージでは
小鳥が飛んでて緑が綺麗で
みたいな…イメージなんですが。



HD ba-do 1



とりあえず、持ち込んでくれた家具とか
見て色々工夫してみました♪



HD ba-do 2

ん~つたの壁かぁ。
やっぱり緑が中心なのかなぁ。
鳥を呼ぶ家具も多いから
やっぱり小鳥とたわむれるイメージ?

でも居るのはフラミンゴ…(笑)
そんな大きな鳥が来る庭って一体。

トピアリーも整備してっとぉ。

HD ba-do 3

豪華なティーセットで休日の
午後を楽しむ…そんな感じかなぁ。

街灯もあるね。ふむふむ。
柔らかな灯りの中で
お茶を楽しむ…雰囲気?

HD ba-do 4

うん、なんとなくだけど
秋の風情のある
お庭ができた☆

ベアード様の好きそうなバラも
おいたよ~♪

トピアリーをいつでも
整備できるように
芝刈り機もこっそり置きました♪

これでいつでもお庭が
整えられるね!



HD ba-do 5



う~わっほい!
完成しました~♪

ではでは!気に入ってもらえたのか
反応を見てみましょう!



HD ba-do 6



なんか納得してる感じの
ベアード様。
鳥に囲まれて満足気。

HD ba-do 7

部屋に流れてる音楽は
マラカス持ってはしゃぐ
様な音楽じゃないんだけどな(汗

まぁ気に入ってもらえてるなら
いっかぁ♪

HD ba-do 8

ベンチに座ってまったり♪
鳥の水飲み場が多いから
フラミンゴも満足だね♪

でもこんなに居たら
ゆっくりお茶はできないかも。

HD ba-do 9

バラに水をあげるベアード様。
背景に虹が出てて良い感じ♪
秋のお庭を楽しんでるね!



それでは!ここらからは
突撃お宅訪問ターイム!


今回はちょっとオシャレしてみたよ!



HD ba-do 10



素敵なお庭に合わせて
ラベンダー色のセーラーワンピース♪

参考にしたのはよく見るブランドサイトです。
本当はもっとグラデーションが綺麗
なんですが、表現できなかった(;'∀')

ではでは。レッツゴー!



HD ba-do 11

行ってきます♪

秋のお庭、綺麗だなぁ♪

ベアード様に挨拶に来ただけです。
と。伝えると…




HD ba-do 12

はい。それだけです!(笑)

普段着で遊びに来たかったんです!

HD ba-do 13

キザ系は…キザだなぁ。
君に会いたかったなんてセリフ。
簡単に使ったらダメですよ~♪

HD ba-do 14

仕事の相談には乗れないのか~
イングリッシュガーデンについて
教えてもらいたかったのになぁ。

プライベートな相談は遠慮しときます。はい。

HD ba-do 15

ん~。なんかこの雰囲気好きかも♪
鳥さんがたくさんいるのも良いし
緑が多いのもいいなぁ♪

鳥がフラミンゴなのがちょっと
引っかかるけど…。

HD ba-do 16

鳥のさえずりが聞こえて
きそう♪

こんなお庭でお茶できるのは
贅沢ですな♪

HD ba-do 17

そうですね~。
ゴールを決めるのは
デザイナーですね!
たまには良いこと言う…。

リフォームしたい家、たくさん
あるしなぁ。

デザイナーのお仕事は
自分が納得するまで。ですな!

HD ba-do 18

なかなか楽しかったです!

それじゃあ。またね!

HD ba-do 19

ゆっくりお茶を楽しんでくださいね!



そして私は会社に戻ったので
ありました♪


ではでは。お洋服のQRコードです。
お。これイイ!と思った方は
ぜひ。着てみてくださいね♪



HA Rs QR1

HA Rs QR2

HA Rs QR3

HA Rs QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



イングリッシュガーデンの雰囲気が
出てたのかなぁ。
お題で悩むこともあるけど。

これからも頑張りますぞ!


閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
今日はとび森でお盆のお供えがもらえる日♪
あと、虫取り大会もありますね!

お盆休みでお出かけや親せきの方が
来ているお家も多いと思います。
楽しく過ごしてくださいね!

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※ある朝の出来事&ホンマさんのお家作り☆

こんにちは(。・∀・)ノ
ある朝…あみ社員は
ある違和感を覚えた!
それは…先輩が
いつもと違う様な気がしたのだ…
ん?あれ?いつもは
お目目パッチリなのに
いつもはリボン青じゃなかったっけ?
あみ社員は思い切って聞いてみた。

「先輩、今日何かありましたか?」

と…。



aruasa C

すると!

aruasa A

驚愕のスッピン!!
寝坊したんですか!?先輩!

aruasa B

ケントくん、まだ出社してないのか…?
お化粧どこでするんだろ。

そして、一旦外回りに行った後の
写真がこちら。

aruasa D

リボンも変えてぱっちりお目目の
タクミ先輩(笑)
素早すぎる。。。
乙女の恋のパワーはすごいな。

と思った朝だったのでした。(笑)

ではでは。
ホンマさんのお家作り編に入ります☆



honnma 1

ホンマさん「様」なんだ。
面白い呼び方だなぁ(≧∀≦)

もしもーし!

honnma 2

honnma 4

そ、そうですね。タクミちゃんの
スッピンを見た後なのでつい…
ホンマさんのカードを電話に(;´∀`)

honnma 5

よろしくお願いします♪

で、ここから商談に入るわけですが
長かったので

カット!

そして、あっという間に。



honnma 6

う~わっほい!
完成しました(笑)

テーマは「多趣味なホンマさん」

私はとび森から本格的に
森を始めたので
キャラクターが今まで何を
していたのかとか知らないので
勝手に妄想で色々作ります。
そこのところはご容赦ください;

で。できたお家がこちら。

honnma 7

仕事運を上げると言われている
ブラウンカラーを中心とした
大人の落ち着いたシンプルなお部屋。

多趣味なホンマさん。というテーマで
盆栽。骨董品集め。ガーデニングも
ちょっとするのでプランターが
置いてあったり。
もう1つの部屋にはやろうと思ったけど
結局ほったらかしになったギターも
あります(笑)

honnma 8

マラカス持ってはしゃぐホンマさん。

honnma 9

書類の横には食べかけのうどんが!
しかも、うどん食べながらのコーヒー!
ホンマさん…食べ合わせが悪いよ!

honnma 10

奥の部屋は完全な寝室。
アカデミーの賞をとった証の
トロフィーはホンマさんの宝物。

honnma 11

庭には自家用車と社用の車。
家庭菜園でちょっと畑も。
ガーデニングツールもあって
休日は色んな趣味を
楽しむ…そんな
ホンマさんをイメージして
作ったお家です。

honnma 12

いや~そんなこと言われると
照れますよ~(ノ▽〃)

そんな感じでお家作りは終了。

ここからは。
突撃お宅訪問ターイム!

普段着に着替えて遊びに行こう!



honnma 13

今回の服はファッション誌を参考に
しました。
さすがにフリフリの服を着て
上司の部屋には行けません(笑

モノトーンの花柄にカーディガンを
プロデューサー巻きしてます。

honnnma 14

では、行ってきます♪

honnma 15

ん~…家庭菜園にしては
規模が大きいというか
麦も育てちゃうんだ~。
すごいなぁ。

プラン練ったの私だけどね!

ホンマさん、ちゃんと世話して
くださいよぉ~♪

honnma 16

車が2台あるのもすごい♪
ホンマさんのことだから
大事に使ってそう♪

では、お家の中へ



honnma 17

こんにちは!

honnma 18

ヾノ≧∀≦)イエイエ

honnma 20

はい!

honnma 21

またうどんとコーヒーですか!
ホンマさんは普段着はガウンかぁ~
渋い…。

大人の男ですな!
渋い!

honnma 22

お疲れの様で来客中でも
寝るホンマさん(笑)

今日のお宅訪問は短めに
終わろう♪

honnma 23

ではでは!また会社で!

honnma 24

見送りに出てきてくれた
ホンマさん。

楽しいお宅見学を
ありがとうございました♪

そして、私は会社に戻ったので
ありました☆




ではでは、今日の服のQRです。



Mf ha QR1

Mf ha QR2

Mf ha QR3

Mf ha QR4

大人の休日に着る服特集で
載ってたワンピなので
気に入ってくれる人がいるかなぁ。

気に入って下さった方が居たら
着てみてくださいね!

読んで下さった方
ありがとうございました♪


自分の妄想がかなり入った
お家になりましたがいかがだったでしょうか。

面白いと思ってもらえたら嬉しいです♪
ではでは!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle