久しぶりのハピ森☆ミランダ様♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は久しぶりに
ハピ森の記事です♪
お客様はミランダ様☆

大人のダイエット事情♪
ふむふむ(*・ω・*)
これは。他人事では無い!(笑
頑張らねば!




201610281.jpg



はーい♪完成しました~♪
って。もう完成してるんかい
ってツッコミ入りそうですね!

庭にはプール。
自家用車はありません!
買い物も自転車を使い
カロリーを消費します♪



201610282.jpg



あみ社員も一緒に運動!
ミランダ様はもう既に
準備体操をしています!
ふぁいと~!!



201610283.jpg



筋トレ、有酸素運動。大切です♪
まずは小さなダンベルから☆
あんまり無理すると
かえってよく無いし♪



201610284.jpg



運動の合間にダイエットの本を
読むミランダ様!
テーブルには今話題の
コールドプレスジュース☆
酵素を無駄無く摂取できます♪

後ろにはダイエットしたら
着たいお洋服が飾られ…
モチベーションUP☆



201610285.jpg



…な、なんだってー!
私ってこんなに体重あるのか!
私も痩せなければ大変だ!
と、体重計の前で
やはり他人事では無い事を
実感する、あみ社員なのだった…



201610286.jpg



はぁ。体調悪くて寝てばっか
だったし、食べて寝たら太るよねぇ…
・゚・(。>Д<。)・゚・うう~。



201610287.jpg



二人で一緒に痩せよう!
そう誓った大人達…!!

熱い絆が生まれたのである!

着替えて半身浴してました
(ノ▽〃)



201610288.jpg



目標をかかげてさらに
ダイエット効率を上げるべく!
読書~読書!!

ちなみに私の場合。
本当に寝込んでる間に
体重が増えたのでピンチです(笑
今はジムと糖質制限ダイエット中☆
毎日、低糖質の食事を
自炊しておりますッ!

このブログ書く前にも
今日のお昼に食べる
メニューを作ってたという…。



201610289.jpg



久しぶりだったけど!
お客様の気持ちになって
家を作りましたよ!
(`・∀・´)エッヘン!!

ハピ森は最近やらないで
マイデザインの記事を
たくさん書いたけど
また少しずつやるかも?

でも、私あんまり家を
コーディネイトする能力は
低いからなぁ(;´Д`A ```

とび森のアップデートで
ハピ森要素も入ると
いいなぁ…。



読んでくださって
ありがとうございました(≧∀≦)





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです♪

ちなみにこの作品。ツクッターに
投稿はしていないので
検索しても出ません。
ご注意くださいね。

だいぶ、寒くなってきました。
皆様、体調崩されないよう
栄養はたっぷりとって
早寝早起き!ですね!
私も気をつけます(*´ェ`*)

では、またね~(≧∀≦)ノシ

※ネタバレ注意☆まいこちゃんの一人暮らし

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はまいこちゃんの
一人暮らし応援プログラム☆

20165121.jpg

まいこちゃん 様っていう
書き方が可愛い…(*・ω・*)

20165122.jpg

面談でもちょっとオロオロした
まいこちゃん。
初めての一人暮らしって緊張するよね。









そして試行錯誤したお家は!





20165123.jpg



う~わっほい!
完成しました!って、はやっ(笑)

まいこちゃんが、一人旅しやすい
様に駅に近そうな線路沿いの物件。
電車の騒音を少し防ぐ
小さな木をお家の後ろに配置☆
庭はコンパクトにまとめました。

ではでは!
突撃お宅訪問!
行ってみよう!



今日のあみ社員の私服~♪



20165124.jpg

フリルカラーにリボンがついたTシャツ。
下はドット柄の黒チュールスカート♪

QRコードはのちほど♪



20165125.jpg

はい!こんにちは!
まいこちゃんの一人暮らしの
お家にお邪魔します♪

レッツゴー♪



20165126.jpg

お邪魔してまーす(≧∀≦)
住み心地はいかがでしょうか~♪

201651210.jpg

黄色を基調にしたお部屋。
可愛いチューリップ柄の家具♪
まいこちゃんの旅行グッズも
ちゃんと置いておきました♪

そして話は旅の話に~…

20165127.jpg

ありますよ~(≧∀≦)一人旅!
ちょっと心細いけど、景色とか
自由に見れるのは楽しいです♪

20165128.jpg

まいこちゃんがキップ落として
乗り遅れたりすると
びっくりしますよ~(;'∀')

20165129.jpg

全部が良い思い出なのね♪
小さいのに行動力あるなぁ☆

201651211.jpg

奥のキッチンで1人自炊する
まいこちゃんの図。

実はまいこちゃんが小さすぎて
カメラに頭しか映らなかったので…
上のカメラで撮りました(笑)

201651212.jpg

201651213.jpg

201651214.jpg

お母さん思いのまいこちゃん…

201651215.jpg

いつか胸を張って
「まいこ。大人になったよ!」
って言えると良いね!

201651216.jpg

そして最後は…2階♪
いつかお母さんが
泊まりに来たら一緒に
眠って欲しいダブルベッド♪

その日が来ることを
陰ながら応援してるからね!

201651217.jpg

それじゃあ。お邪魔しました♪
色々お話しできて楽しかったよ☆

突撃お宅訪問。終了♪
ではでは服のQR…の前に。


2016512qr8.jpg



ツクッター番号
0097 5721 414

お時間があったら
覗いてみてください。

それではQRコードの紹介です。



2016512qrFR.jpg



服のQRです。クリックで拡大表示に
なります。多いのでまとめました。

次に壁飾り。



2016512qr5.jpg



開いたアルバムと、まだあけて無い
アルバム2冊…。
きっとまいこちゃんはもっと
多くの写真を撮ってるんだろうなぁ。

次にこれは地面デザインですが
自分のメモ用です。



2016512qr6.jpg



2016512qr7.jpg



気に入ってくださったものが
あったら使ってくださいませ。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです。

ではまた(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

マールのま~るい和定食屋さん☆

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はマールちゃんの
和定食屋さんです。

1度作った家を1回だけ
大きくして部屋を増やしました♪
なぜならば…厨房が作りたかった
からであります☆

メープルちゃんのホットケーキカフェは
大きくしすぎたので今回は
控えめにしてみました~。
メープルカフェへようこそは
こちらの記事になりまーす♪↓
リンク.メープルカフェへようこそ
と、さりげなく宣伝を入れた所で(笑

土日は家族との時間を極力
大事にしたい為、記事更新は
めったにありません。
DSも開きませんでした。
今日、DS開いてツクッター見たら
メープルちゃんの所にたくさんの
見学の方がいらっしゃっていて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます(*・ω・*)
話がそれちゃいましたが感謝♪

ではでは!
和定食屋さんの模様に
移ります♪


まず飲食スペース。





マールちゃんのご希望の
ま~るいちゃぶ台。
ま~るい器の食べ物♪
ま~るい照明♪

と、ここまでは丸にこだわって
みましたよ~♪

ma-rui2.jpg

こちらは丸にはこだわらず
和定食屋の雰囲気が
出るように
定食屋さんのTVや
招き猫。
お会計スペースもあったり
おでんが食べれたりします♪

奥の部屋に行きますと。

ma-rui4.jpg

大きくは無いですが
立派な厨房スペースが
あります♪
台に乗ってるのも
和食中心♪

さてさて、ガラリと外に
参りましょう。

ma-rui6.jpg

左側は雪見大福…じゃない(笑
外で和菓子を食べれるスペース。
寒い季節を選んだので
和ベンチのそばに火鉢を
置いてあったかく♪

ma-rui7.jpg

右側は風情のあるお庭に
なっております♪
ししおどしがカポーンって
鳴るのが好きな私☆

ma-rui8.jpg

う~わっほい!
完成だぁ~♪


そして突撃お宅訪問タイム!
今回は短めです。

ma-rui9.jpg

お…。厨房で準備中の
マールちゃん。
ここに突撃しちゃいますよ~。



お邪魔しまーす!



ma-rui10.jpg

今回も服は作ってる暇が
ありませんでした。
和服作りたかったんですが…

おぅ~。じゃぱにーずうどーん。
かにすき~。
(って日本人だろっとツッコミ

後ろでお掃除するマールちゃんも
可愛いよお~♪

ma-rui11.jpg

毎度おなじみ!
女の子のポーズ☆

今回は短めのお宅訪問
でした♪

またね!マールちゃん♪

そして私は会社に
戻ったのでありました。




読んでくださって
ありがとです(≧∀≦)


そして、こちらがツクッターのQR写真

ma-ruiQR.jpg

おなべであったまっていってね♪

と、マールちゃんと元気に
お会計スペースで写真を
撮ってみました♪




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

もうすぐ9月も終わりますね。
10月にはコンテスト!
皆さんの作った力作楽しみ♪
私も参加したいと思いますが
お菓子家具あったかなぁ(;'∀')

参加するだけでもプレゼント
もらえるっぽいので
普段ツクッターしない方でも
参加してみてはいかがでしょうか!

皆様のツクッター、本当に
力作ぞろいで見てるだけで
時間が過ぎていきます♪

楽しい時間をありがとうございます♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

メープルちゃんのお家作り☆メープルカフェ開店♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はメープルちゃんのお家です。
くまに囲まれて。が最初のお題
だったと思いますが
お家を大きくするを最大にして
メープルちゃんのホットケーキカフェを
作ってしまいました(≧∀≦)


甘い香りがしそうな
お部屋作りの様子を
ご紹介。





大きなワンルームの半分は
キッチン♪
ここで美味しいホットケーキを
作ります♪

me-puru2-3.jpg

ここはお客様の席♪
題名だった
くまに囲まれて を崩さないように
くまさんはたくさん居ます☆

ここでみんなで食事したら
賑やかになりそうですね♪

2部屋目は
プライベートルーム。

me-puru3.jpg

やっぱりくまさんは欠かせない…
読書が楽しめるスペースです♪

3部屋目の2階はベッドルーム。
上の写真とあんまり配置
変わってないことに今
気づいた~~~(笑)
まぁやってしまったものは
仕方ないですね…。

こんな感じでお家作ってみました♪

me-puru4.jpg

me-puru5.jpg

う~わっほい!
完成しましたよぉ~♪

ちなみに地面は自作です。
QRは出しませんがお持ち帰りは
可能になっております。

あとでツクッターのQR出しますので
しばしお待ちを♪


突撃お宅訪問タイム!


me-puru6.jpg

はい!こんにちは♪
レポーターのあみ社員です。
服は作ってる暇が無かったので
使いまわしでごめんなさい(>_<)

ではでは、行ってみましょう♪

me-puru7.jpg

お。ホットケーキ作ってますね~。
メープルちゃんには先に
お着替えしてもらってたのです。
(≧∀≦)フフフ

me-puru8.jpg

そして!今回はカードでお友達も
呼んでみました!賑やかです!

賑やか…なんですが。
みんなホットケーキ食べてよぉ…。
な、感じに静かです。

男の子1人と女の子4人だからか??

それとも机の上のくまちゃんが
怖いのか??(笑)

me-puru9.jpg

観察してたらメープルちゃん。
掃除をはじめました。
可愛いなぁ可愛いなぁ~☆

me-puru10.jpg

2階の部屋に行ったら
大騒ぎ(;´∀`)
グミちゃんはカーテンの外
見てるし
アセロラちゃんはひまわりの
香りに夢中。
ビンタくんは読書してるし
ナタリー姉さんは寝てるし;
メープルちゃんは音楽でノリノリ♪

みんな思い思いに楽しんで
おりました(*・ω・*)

me-puru11.jpg

お庭に行くと1人席の無い
ビンタくんが走り回ってました…。
ごめんよ。ビンタくん・゚・(。>Д<。)・゚・

女の子全員が先に席取ってたという
不思議。。。
いや。レディファーストなのか?

me-puru12.jpg

こちらも満席…。
招待する人数も気をつけよう。
うん。

me-puru13.jpg

それじゃあ。そろそろ
お仕事に戻らないと♪

またね!メープルちゃん♪
ドアに激突してるビンタくん…
ごめんよ(>_<)

そして私は会社に戻ったので
ありました。




お付き合いありがとうございました♪

ここから先は更新したツクッターの
しずえちゃんとメープルちゃんの
QR写真です♪

お時間があったら覗いて
見てくださいね♪



sizutyann QR

しずちゃんのワンルーム♪のQR

me-puru QR

メープルカフェへ、ようこそ♪のQR

番地メモるのをいつも忘れてしまい
QRのみでごめんなさい(>_<)

でも今回はしっかり更新されているのを
確認したのでQRでいけると思います。




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

皆さんのツクッター、楽しく
拝見しております♪
ありがとうございます(≧∀≦)

ではでは(*・ω・*)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※まめきち☆はじめての3部屋の家

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はまめきちくんのお部屋です♪

家を大きくするを3回繰り返して
1階が2部屋、2階つきの
お部屋に初挑戦☆





ではでは商談に移ります♪



mamekiti2.jpg

元気で可愛いなぁ(*・ω・*)

mamekiti3.jpg

うんうん。

mamekiti4.jpg

ほうほう。

mamekiti5.jpg

頑張ってるもんね(*・ω・*)

mamekiti6.jpg

はい!お任せください!

ではでは家作り、行ってみよ~☆












mamekiti7.jpg

最初の広い部屋には…
やっぱり仕事熱心な2人のために
仕事に必要なもの一式を
揃えました♪
くまのダイちゃんが居るのは
さりげなく癒しをアピール♪

かわいい中にも仕事熱心。
2人の性格を表したお部屋♪

mamekiti8.jpg

右隣りの部屋は寝室。
仲良しの2人のベッド。
2人の写真を枕元に…
けけララバイが流れて
疲れをとってくれます♪

mamekiti9.jpg

2階の部屋は2人の食卓♪
台所と洗面台洗濯機。
一通りのものは揃えました♪
お風呂を置けなかったのが
残念だけど
仕事部屋作っちゃったし
仕方無いかな~。

mamekiti10.jpg

外のお庭には
遊び心でブランコ♪
2人乗りだから童心に
返って遊べます♪
自転車とくつろぎスペースも
あるよ~。
お花もたくさん♪











mamekiti11.jpg

う~わっほい!
完成しました~♪

ではでは…

突撃お宅訪問タイム!
いってみよぉ~♪








mamekiti12.jpg

今回も服を作ってる暇が
無かったので以前の服を
着ています。
入ったとたん、つぶきちくんが
PCに向かって本を読んでいました。
やっぱりお仕事熱心なのね♪

mamekiti13.jpg

一方まめきちくんは窓を
開けたり閉めたり。
外が気になるのかな~?

mamekiti14.jpg

カーテン閉まった状態。
まぁ照明あるし暗くは無いけど。
昼間から2人ともパジャマで
居るのはどうかと…(;'∀')

夜に来たらバッチリだったかも。

mamekiti15.jpg

こんにちは♪
ご挨拶にきましたよ♪

mamekiti16.jpg

元気で可愛いかわいい(≧∀≦)


そして隣の部屋へ


mamekiti18.jpg

まめきちくんが読書。
つぶきちくんがベッドで
ゆったりしてました。

…どっちがどっちだか
わからなくなるけど
合ってるよね(汗


続いて2階へ


mamekiti19.jpg

今日のご飯はグラタンかぁ♪
ホワイトソース作るの面倒だけど
うまく作ると美味しいんだよね~

つぶきちくんの満面の笑みに
思わず顔がほころびます♪

mamekiti20.jpg

まめきちくんはラジカセで
遊んでました♪
一緒にご飯食べようよ~。

mamekiti21.jpg

やっぱり、2人で食べたほうが
美味しいよね♪

さてさて、ご飯の後はお庭に
行こう♪











ブランコにて~



mamekiti22.jpg

う、うん。知ってる。
でも、たぬきちはなまけも…
いえ、なんでも無い。。。
小さい2人の夢を壊しちゃ
いかんいかん。

mamekiti23.jpg

うん。そういう所は
すごいんだけどね…
性格がね…

mamekiti24.jpg

2人がたぬきち抜いて
プロフェッショナルに
なってくれたら嬉しいんだけど(笑






そして話題は


mamekiti25.jpg

色違いパジャマの話へ♪

mamekiti26.jpg

ふむふむ。

mamekiti27.jpg

ほうほう。庭の手入れと
家の手入れも分担なんだぁ。

mamekiti28.jpg

2人暮らし、楽しんでるね♪


今回のお家作りも頑張りました♪


mamekiti29.jpg

と、いうか3部屋考えるの
けっこうキツかったぁ(;'∀')

終わってみたら楽しかったけど
家の増築もほどほどに?
かな♪

2人暮らしだし、もう少し
小さい家でも良かったかも

でも頑張ってる2人に
大きな家でゆったり住んで
もらえるのも嬉しいです♪

最後まで悩んだのは
仕事部屋を作るかどうか
だったけど…

これからも2人には
頑張ってもらいたいから
応援してるよ♪

と、心の中で思いつつ
会社に戻るあみ社員なので
ありました。


最後までお付き合い
ありがとうございました!


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです♪

今日のワンピは以前作った
ものですが興味がある方は
こちらのリンクへどうぞ~↓
記事最後にQRがあります。
キュートおでかけワンピ☆です。








台風が過ぎましたね。
関東地方では被害が
すごかったようで
皆様の地域は大丈夫だった
でしょうか?

被害地域にお住まいだった方
くれぐれも気をつけて
復旧作業頑張って下さい。







閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle