ロボのとことんロックな空間☆

こんにちは(*´▽`*)

本日2回目の記事です。
ハピ森☆
お題はロボの
「とことんロックな空間」です。

初期家具は残してあるはず…。
多分(汗)
ツクッター投稿はありませんので
ご注意ください。

ではでは、ご覧くださいませ♪




21hh1.jpg


入口はこんな感じ。
道路に面した立地に低木。


21hh2.jpg

うーん。なんだか高そうな車
持ってる~♪


中に入ると…。


21hh3.jpg


早速、ロックな歌を歌ってる
ロボさんハッケン。
とことんロック!だけあって
ロックな機材が並んでおります。


21hh4.jpg


でも。間仕切りされた空間には
ちょっとした台所が…。
「来てくれた客くらいはもてなすぜ?」
みたいな…。
男前要素を入れてみました。
(n*´ω`*n)


21hh5.jpg


ラテアートが可愛い♪
ロボさん、器用~♪


21hh6.jpg


「おう!こっちの部屋、俺の自慢なんだぜ!」


的な顔をするロボさん。

作ったの私だから何の部屋かは
わかってるんですが(笑)


21hh8.jpg


窓を封鎖した完全な防音空間。
友達と一緒にガンガン歌ったり
踊ったりできる。
プライベートスペース☆


21hh7.jpg


そうそう、マイク。
このマイクを調べると
踊れるんですよ!
ハピ森久しぶりに起動して
わかった事実∑(゚д゚; )

細かい演出だなぁ。


21hh8 (2)


バンド練習で疲れて
ちょっとうたたねロボさん…。

うーん…男前…(´∀`*)ポッ


21hh9.jpg


2階の私室で本を読む…。
音楽には勉強も大事ですね!


21hh10.jpg


狭いですが、シャワーブース。トイレ。
生活感もちゃんとあるよ♪


21hh11.jpg


とことんロックな空間で
楽しい時間を過ごして欲しいな♪

あみ社員、久しぶりに頑張った☆


さて、かえろ。


21hh11 (2)


あ、高級車の前で酔いしれてる…。
高級車いいなぁ…。
いや、私の場合は普通車持つ
方が先だなぁ…。

タクミ先輩、給料上げてください。
たまにしか出社しないから
駄目だろうけど(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
いつもありがとです(*´▽`*)



とび森もハピ森も
早く新作出して…任天堂さん。
な、私なのでした♪

では、またね(≧∀≦)ノシ

リリィさんの絵画教室☆

おはようございます♪

今日はリリィさんの絵画教室に
やってまいりました♪



20165182.jpg

やっほぉ~♪

20165181.jpg

今回のお洋服は絵画教室用☆
シンプルなエプロンワンピ。
ですが絵具がついてます…。
一生懸命、絵を描いてるって事で♪

ベレー帽と合わせて画家気分♪

20165183.jpg

よーし!今日も頑張るぞ~!
リリィ先生、お邪魔します~♪

20165184.jpg

今日はひまわりを描く講義の
様です。
コーヒー片手に優雅な
リリィ先生。

「いいですか?絵を描くには
デッサンを繰り返すのが
大事ですよ。物の形を把握
してくださいね。」

20165185.jpg

「はい。リリィ先生!」

的な会話をしているの図(笑)







20165186.jpg

地下室の先生のコレクション!
絵画の山ですね~♪
イイ!(゚∀゚)

そして先生のプライベートルームへ。



20165187.jpg

バラを眺めながら会話する2人。

20165188.jpg

先生はいつも絵の勉強を
欠かさないんだな!
芸術は爆発ですな!


20165189.jpg

私も、もっと絵が上手に
なりたいなぁ♪
リリィ先生、これからも
よろしくお願いします☆





そして絵画教室が終わり…



201651810.jpg



先生、ありがとうございました!
またお邪魔しますね♪

そして、あみ社員は会社の
合間に絵画教室に行ってるのが
タクミ先輩にバレて怒られるので
ありました…(完)

でも、たぬきち社長もゴルフ
行ってるじゃないですか~(´;ω;`)

しかし、その言い訳は
通用しないのでありました☆

今度から会社終わったら
行こう…。



エプロンワンピのQRです。



2016518qr1.jpg



使う用途が限られるワンピ
ですが、使えたら
使ってみてください♪



ファブリックQR



2016518qr2.jpg



今回はリリィさんの毛の色に
合わせたお家作りをしています。
主にミントブルー系です♪



自分用メモ。地面



2016518qr3.jpg



気に入ってくださった物が
あったらお持ち帰りください♪



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




バナーを新しく作ってみました。
企画 あみ社員
制作 あみ社員の旦那様。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ポチっと押していただけると
ランキングポイントが上がって
あみ社員、兼 あみ村長の
励みになっております♪

いつも応援ありがとうございます♪
新しいバナーで気分も
変わりますね(≧∀≦)

ラムネちゃん可愛い(*・ω・*)

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

今日も元気に頑張りましょう☆

では、また(≧∀≦)ノシ

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle