クッキーアーガイルニット☆

こんにちは(*´▽`*)


今日はクッキーみたいな色合いの
ニット☆
アーガイルをクッキーみたいな
感じにしたつもり( ̄▽ ̄;)

でも、こういうニットある気がしてきた…。



2017101a.jpg



クッキーの画像を参考に
ベースのピンクベージュと
合わせて色を変えたので
普通のアーガイルニットに
見えますね~(;'∀')

バックリボンをつけて
かわいくしてみました♪



2017101qr1.jpg



参考はクッキーなのですよ。
なのですよおおお(´;ω;`)



2017101a2.jpg



色違い~☆
こちらはアイシングクッキーを…。
イメージしたニットなのですが
やっぱりただのアーガイルニット??

こちらもバックリボンをつけました♪



20171-1qr2.jpg




可愛い名前にできたから
いっかぁ(*´▽`*)
出ました。おおざっぱ(笑)



2017101b2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ランキングクリック。いつも
更新の励みになってます。
応援ありがとうございます♪



****************************



おまけ☆


HNI_0059_201710010926221dc.jpg


キマグレクッキー♪



****************************



お知らせ。



ちょコッツ!スカートの描き方色々


ドット図を最後に追加しました。
見やすいと思います。
もう1度見てみよっかなーって
思ってくださった方は
見てみてね(*´▽`*)



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪

それでは、良い日曜日を
過ごしてくださいね(≧∀≦)ノシ

ジーンズに合う古着風シャツ☆

こんにちは(。・∀・)ノ

Twitterで先に出していた
ジーンズに合う古着風シャツ。

2種類あります♪
良かったら使ってください。

もう、外はだいぶ暖かくて
半袖の方も増えてきましたね。




2017s1.jpg




黄色がレトロ~。




2017414C2.jpg




20174s4 (2)




もう1着は透け感のあるシャツ。



2017414qrD3.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです。




20174s4.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ぽち、ありがとうございます。



お天気が悪かったり
風が強かったり…。
かといってお日様出たり( ̄▽ ̄;)
不安定なお天気が続いてますが
体調、崩してないですか?

私は少しだるいです。
また風邪ひかないように
しないとですね。

皆様も風邪には気をつけてください。
季節変わり目の風邪は
しつこいですよ~。

ではまた(≧∀≦)ノシ

ショート丈☆色々♪2017年春☆

こんばんは(*´▽`*)

珍しい時間に更新ですね。
今日は、以前から作ってた
ショート丈のご紹介。

いや~新しく加入した
つり目のレニくんが可愛くて(笑)

タイムトラベルしまくってます(;・∀・)
住民さんの引っ越しも
気をつけないといけないし
村整備もあるし
家のテーマも考えないとだし。

リクエスト企画もやってるし(汗)

忙しい春だなぁ(≧∀≦)
マカロン村が改めて好きになったので
嬉しいのですが♪

ではでは。お洋服です。



2017320a_201703271919162bb.jpg

シンプルカーデに
ネックレス。
ついてる石はターコイズです。




2017320qr1_20170327191936f9d.jpg




ベージュバージョン。



2017320b_20170327191917fe9.jpg



青♪



2017320qr2_201703271919372dc.jpg



さりげなくボタンがすこーし
色違い♪



2017320d_20170327191920378.jpg

これは半袖のジレベストを着た
花屋さんっぽい四つ葉モチーフの
お洋服。

ネックレスも四つ葉です♪



2017320qr3.jpg




こちらは住民さん用に
作ったアニマルモチーフ。



2017327a.jpg

雨でよく見えないですが
うさぎさんの写真を
見ながらぽちぽち
描いたニットです。

気に入ってくださった方は
お持ち帰りください♪



2017327qr1.jpg



いやしラビット黄色☆



2017327qr2.jpg



グリーン。



2017320c_2017032719191926e.jpg

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります♪
ありがとうございます(*´▽`*)



なんだか寒いのでニットや
カーディガンを描いてしまいました。
いつになったら春らしくなるのかな。
季節の変わり目なので
風邪ひきやすくなってますね(◎_◎;)

気温差が激しいので
温度調節気をつけましょう(=゚ω゚)ノ

いつもありがとうございます♪
では、また(≧∀≦)ノシ

メンズショート丈&息抜きデザインTシャツ☆

こんにちは~(*´▽`*)
ちょっと息抜きに面白い(?)
Tシャツとメンズショート丈。
新しく村に来た男の子が紹介
します♪

名前は「レニ」くん♪
どうしてもつり目の男の子が
動かしたくなってついに
長年使ってた男の子を
消して新しく作った子です。



2017317A2.jpg

まだ撮影場所も狭いですが…。
こちらはニット。
カラフルなボーダーと
刺繍がされています。

2色ご用意♪

2017317B2.jpg

春には白が合う感じですが
グレーもカッコいいですよ♪

QRコードです。



2017317QRA.jpg



2017317QRC.jpg



そして…こちらが
私の息抜きで作った
「うちのしばTシャツ」♪



2017317C2.jpg

ちょっと男の子が着るのは
恥ずかしいかも(*ノωノ)
旦那様の実家で飼ってる
芝犬が居るんですが
※訂正 柴犬です(汗
コメント見て気づきました。
感謝(*´▽`*)

小さいころの写真を
見つけて懐かしくなって…。

マカロン村まったり日記の
初期の方でも確か
動物モチーフでTシャツ
作ったんですけど。
その時よりは腕が上がった感じが。

住民さん用で作りましたが
好きな方はお持ち帰り下さい♪



2017317QRB.jpg

うちのしば~。

2017317QRD.jpg

いつか家が買えたら
飼いたい黒まめしば☆



それからお部屋で使ってる
ファブリック。
ちょっと気に入ったので紹介♪


2017317D3.jpg



トリコロールカラーに刺繍。
みどり家具をディーブグリーンに
リメイクして作りました。

部屋は近いうちに移動する
予定です。
レニくんのうちはどんな感じに
しようか…考え中。



2017317QRE.jpg



最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
ありがとうございます(*´▽`*)

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。

あ。ちなみに夢は更新して
いないのでこの子には
まだ会えません。
夢更新まで暫くお待ち下さい。

当分、先になりそうな予感…。

では、良い週末を(≧∀≦)ノシ
いつもありがとうございます♪

ショート丈×3☆と、ジュンくんの波紋。

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はショート丈を作って
みました♪
色んなボトムと合わせて
使ってもらえたら嬉しいです♪

後でジュンくん特集もあるよ(笑)


20161213M1.jpg

青のネイティブジャガード
ニット♪

あったかそうだし、私好み
だったので描いてみました♪

QRコードです。



20161213QR1.jpg



色違い~☆



20161213M2.jpg

キラーン☆
こちらはラインがオレンジ
なのが特徴です♪

QRコードです。



20161213QR2.jpg



そして、3着目。
こちらは女性向け。



20161213M4.jpg

ビジューニットにリュックの
組み合わせ♪
リュックは可愛らしい色♪
ボトムがスカートでも
良いかもです。

QRコード。



20161213QR3.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



マカロン村の仕立て屋さんの
様子☆



20161213M5.jpg

ジャーン♪
ショート丈オンリー☆
住民の子、着てくれたらいいな♪

特にさんたこーとを着て欲しい…。
なかなか思い通りには
いかないんですけどね( ̄▽ ̄;)




  



可愛くて人気なジュンくん。
マカロン村ではどんな事件を
巻き起こすのか…。

引っ越して来た2日後。



201612131.jpg

どどん!
もう、女の子の家に入りこんでる!!
いまだかつてない展開に
あみ村長びっくり(^▽^;)

やっぱり可愛いから人気なのか!?

そして、謎の事件が…。




201612134.jpg

差出人不明の…。

201612135.jpg

オカッピがそんなの出さないよ(笑

201612136.jpg

やっぱり出して無い…。

201612137.jpg

甘い言葉が書ける男じゃないって…。

201612138.jpg

甘い物好きだね。うん(笑)

201612139.jpg

ブーケちゃんの早とちりでした。

私の予想では…彼じゃないだろうか。
ジュンくん(◎_◎;)


ウルフリンクの可能性もあるけど…。
引っ越してきて挨拶代わりに
送った可能性が高い(ΦωΦ)☆

と、予想するあみ村長なのでした♪

最後までお付き合い
ありがとうございました(≧∀≦)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)

今日も寒いですね(>_<)
とび森の村も雪景色で
どんどん寒くなってきますね。

風邪には気をつけて
今年最後の月を楽しみましょう♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle