2017年4月19日(水)要望掲示板集計結果☆

こんばんは(*´▽`*)

集計ってどうなってるのかな?
と、気になってる方々も
いらっしゃるようなので
集計結果を切り取ってみました。

こうなっております。



投票結果




マイデザインのコツ講座1位。
洋服(ワンピース)2位
夢見訪問記の企画3位

案外多いなぁと思ってるのが
地面デザイン(;'∀')

私、地面下手ですよ(汗)

こんな感じの結果です~(*´▽`*)
ちゃんとコメントも記録してますから
安心してくださいね~♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
ありがとうございます(*´▽`*)

ではでは。また(≧∀≦)ノシ

※閲覧注意怒ってます※掲示板についての注意※

こんにちは(。・∀・)ノ

本日2回目の投稿です。

要望掲示板についてなんですが…。
「できるだけ」要望に沿う。
感じで進める方針ですが…。
すべての要望には応えませんし。
マカロン村まったり日記は
我がままに要求できるブログでは
ありません。

なんだか趣旨を勘違いして
らっしゃる方々が居るようですが
そこをキチンと理解して下さい。

「質問コーナーしてください」と
書き込んだ方。
Q&Aコーナー

↑ 閲覧したこと無いんですか??

なぜ、夢見訪問記の企画に●を
つけて「質問したい」のですか??

その他に●をしたのなら
閲覧回数が少ないか
ただ、そういうコーナーがあるのを
わからない方なのでしょう。

ですが、明らかにこれは…。
私にとっては不愉快です。

夢見訪問記の企画で
質問コーナーが必要な理由が
あるなら説明していただきたい。

イタズラコメントはやめて
下さいと言ったばかりです。

ルールやマナーを守らない方は
マカロン村まったり日記を
閲覧しない事をお勧めします。


本当に毎回、閲覧、応援
してくださってる方が
要望掲示板にそんなことを
書くとは思えません。


いい加減にしてください(怒)

正面からキチンと質問したいのなら
コメント欄に非公開ではなく
公開で私に対して質問しては
どうでしょうか?

匿名で質問コーナーなんて
やる必要はこのブログには
ありません。

あまりにもストーカー度合いの
高い質問、要望(要求)
あまりにも自分勝手な
要望。(要求)

心当たりのある方々は
今すぐやめてください。
あるいは閲覧自体をやめて下さい。

マナー、ルールを守って
私の記事を楽しみにして
くださってる方々の迷惑です。

私は精神的に強い方では
ありません。
幾度も休止、1度は閉鎖と
いう形で
善意の読者様に迷惑を
かけました。
これ以上は迷惑をかけたく
ありません。

まだ暫く掲示板は様子をみますが
イタズラ誹謗中傷、ストーカー行為
が増えた場合。

暫くお休みをいただく事も
考えます。

皆様がルールとマナーを
守ってブログを読んでくださる
事を願っています。




2017年4月14日(金)
マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より

要望掲示板の追加のお知らせ☆など

こんばんは(*´▽`*)

もう気付いて投票してくださった
方々もいらっしゃる様ですが…。

PC版のみ、「要望掲示板」という
機能を追加しました。


投票は1日1回のみ有効です。
1回投票した方は翌日(24時間後)に
もう1度。投票する事ができます。


主な物として

リクエスト企画 継続
夢見訪問記 企画
デザインのコツ講座
洋服(ワンピース)
洋服(ショート丈)
ファブリック(壁紙、床)
地面デザイン
その他

と、投票内容をざっと
分けさせていただきました。

コメントも可能で25文字以内で
投票と一緒に書くことができます。

例えば、洋服(ワンピース)に
投票に●をつけて…。
ロリータやゴシック、森ガール
ガーリー…色々書き込めます。


マイデザインのコツ講座に
投票に●をつけて…。
こんな物のコツを教えて!と
書くことも可能です。


投票期間は特に決めていません。
私がマカロン村まったり日記を
休止、または閉鎖するような事に
ならない限り要望を受けたいです。


そして、その要望にできるだけ
沿う様にブログを作っていき、
私自身も読者様皆さんも楽しめる
マカロン村まったり日記に
していきたいです(*´▽`*)


すべての要望には応えられないし
すぐに反映される物ではありませんが
1票1票、真摯に受け止めたいと
思っております。

投票に参加されたい方は
PCから。またはスマホ、タブレットの方は
PC版に切り替えれば投票できますので
何かありましたら遠慮なく投票して
くださいませ♪










それから、こっそり夢更新しました。



HNI_0098_20170408195529132.jpg



マカロン村夢番地
1C00-0015-9350

変わった点は…はるくん、ロゼちゃんが
居なくなったこと。
大きな住宅街ができてる所。

新たに、レニくんのお花屋さんが
オープン。

ひなちゃんの家は準備中。

最後のサブキャラはまだ
永住未定です。

なので、あまり変わっていません(汗)

あとは地面デザインがメルヘンっぽく
色変えした所かなぁ…。

お暇な方は覗いて見て下さい。
あまり変わってないので
お勧めはしないんですけど(;・∀・)


以上!お知らせでした(*´ェ`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、大変励みになります。
ぽちありがとうございます(*´▽`*)

楽しいブログが書ける様に
努力しますので
これからもよろしくお願いします♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle