地面デザイン 紫苑の花の道。

こんにちは~(*´▽`*)

朝から、あっちこっちで体育祭っぽい
音楽が流れてます♪
公園とかではイベントもあるようで
色んな楽しい音楽がしてて
連休って感じですね(*´▽`*)

ちょっと日差しが暑い感じです(◎_◎;)
昨日まであんなに寒かったのに…。
温度差が~(>_<)



*********************************



珍しく連続で地面デザインのご紹介。



2017108A.jpg



紫苑の花の道です♪
紫苑の花は10月ごろ咲くようで。
写真を見ながら描いてみました。

紫苑に見えるかな?
もう少し青いかもしれないですが
可愛い花ですよ(≧∀≦)



sionmigihidari1.jpg



基本の道。右、左。



sionuqr.jpg



上、右上、左上。



sionsqr.jpg



下、右下、左下。



今回は基本と右、左。
上シリーズ。
下シリーズで分けました。

見やすくなったでしょうか(*´ェ`*)



skazari5qr.jpg



昨日は黄色め芝でしたが
少し暗くしました。
あと、プランター。
紫苑の花と野山に咲く花のセット♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになります♪
応援ありがとうございます。



マイデザイン★ちょコッツ!講座
補足ドット図は連休明けに
出しますね~。

ではでは、良い休日を(≧∀≦)ノシ

地面デザイン・手作りレンガなど。

おはようございます。

朝から冷え込みが激しいですね。
体調崩してる方、大丈夫かな…。
今日から3連休ですが
月曜日って何の日でお休みなんだろう?
と、思ってしまった( ̄▽ ̄;)

今日は地面デザイン…と。
昨日の描いたデザインをおまけで。



2017107A1.jpg



写真集のレンガを参考に
少し焦げ感が強い手作り
レンガの道。

ふちは一応ついてるので9個
デザイン枠使いますが

ふちなしの1個だけでも
道になります~(*´▽`*)



2017107qr1.jpg



1枚レンガ。右、上。



2017107qr2.jpg



下、右上、左下。



2017107qr3.jpg



左、左上、右下。



地面デザインのまとめ方
下手です(◎_◎;)

わかりにくくてごめんなさい。

わかりやすくまとめる方法
模索中。



2017107qr4.jpg



水辺落ち葉と
錆びた架け橋。



気に入って下さった方は
使ってください(*´▽`*)



******************************




昨日のレニくんの和装。



2017106kqr2.jpg



ストールをつけました。
男性用の着物なので
帯の位置が低いです。



2017106kqr1.jpg



和装がお好きな方
良かったら使って下さい♫




**********************************




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、更新の励みになってます。
いつもありがとうございます(*´▽`*)



今日はちょコッツ!講座補足
お休みです。
バッグの補足ドット図は
また次の機会に。

最後までお付き合い
ありがとうございます(*´▽`*)

では、またね(*´ェ`*)ノシ

マカロン村整備進歩??

こんにちは(*´▽`*)



今日はマカロン村の整備の進歩(?)
かもしれない…記事です。
あと、気に入ったので自分保存用に
QRも載せますね。



この前はこんな感じで…。



WVW69kpookwldAkz45.jpg



ごちゃごちゃでした(笑)




その後




WVW69kp0jTw9kPdkU4.jpg



なんとなくまとまってきたぁ(*´▽`*)

色彩の本を読みながら、色々
変えてみました♪
秋っぽくは無いけどなかなかの
色合いのような気がする~♪



*******************

保存用QR

*******************



m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg



マカロンのふちの水路。
囲めるようには作ってません。
自分で現在、使う分だけ作りました。



m5.jpg



チュロスの橋はカラフル
すぎたので板チョコに♪



m6.jpg



ノーマルなレンガを
パステルキャンディカラーに♫



m7.jpg



アクセントでビスケットに
ちょこっとチョコが溶けた
タイル~♪


******************



それからマカロン村
ハロウィンの衣装を
着てもらおう!現在の様子。



*******************



WVW69kppZj8av1jInP.jpg



女の子用にスカートつけた
ハロウィン服をドレミちゃんが
1番に着てくれて…・゚・(。>Д<。)・゚・



WVW69kppbkIylPUgJP.jpg



後姿もしっかり作って良かった♪
なんかドレミちゃんのしっぽが
いい具合にスカートから見えてて
可愛い~(≧∀≦)



WVW69kpr_BIUEOOUzT.jpg



アネッサちゃんは男女兼用かぁ。
と、思ったけど嬉しい(n*´ω`*n)



WVW69kpqqe8CPmMEjg.jpg



クリスチーヌちゃんも女の子用♪
嬉しい♪

…いや部屋にフットサルしたあとで
食べるティラミスのニオイって…(笑)

運動した後に甘いもの食べたら
体重減らないよ…( ̄▽ ̄;)


そんな感じのマカロン村でした☆

最後まで読んでくださってありがとう
ございます(*´▽`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
応援してくれてありがとうございます。




*****************************




まだまだ改良していく予定♪
低木とかの使い方うまい
皆様、尊敬です(n*´ω`*n)

楽しみながら
衣装も村整備も頑張ります♪

朝晩の寒暖差が激しくなりました。
皆様、風邪など
体調不良にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

私も気をつけます。
(実は風邪気味)
薬飲んで森で癒されよう♪

ではでは(≧∀≦)ノ

地面デザイン☆和菓子モチーフ♪

おはようございます(*´▽`*)

自分の記録用&もし使って
くださる方が居たら使ってください。
と、いう感じで作っている
地面デザインです。

練習中なのでまだまだ
技術も発想も出てきませんが( ̄▽ ̄;)

今回は和菓子をモチーフに
してみました。

和菓子って可愛いの多いですよね。
洋菓子も可愛いですが(*´ェ`*)



201761a1.jpg



♫ ♪ ♩

練り菓子の飛び石です。
周りは石のタイルに
三色団子~☆

遠くから見るとけっこういいかも?

和風の村のアクセントに
なりそうです♩



61qr12.jpg



練り菓子、美味しい…(*´▽`*)



201761b1.jpg



こちらは石をノーマルにした
地面デザイン。

んーこっちの方がくどくないかも??



61qr32.jpg



QRコードです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
閲覧、拍手、コメント、訪問。
応援クリック、ありがとうございます。




*********************************



無理せず、マイペースで更新してます。
心配、お気遣いありがとうございます。

マイデザイン★ちょコッツ!講座。
次回予定はフードつきお洋服の
ちょっとしたコツ。

今、編集中なので暫くお待ち下さいね♪

元気出して頑張ります(*´▽`*)
では、また(≧∀≦)ノシ

地面デザイン☆お菓子モチーフ

こんにちは(*´▽`*)

本日2回目の投稿です。
お菓子モチーフの地面デザイン。

実際のお菓子を見ながら
描きました♪
自分記録用&もし使ってくださる
方が居たら使って下さい。

と、いう感じで描いた物です。



2017524j1.jpg



さくっとしてて
中はふわ~な
おからクッキー…のタイル。

参考がおからクッキーだったという…。
ダイエットにはおから( ̄▽ ̄;)
普通にクッキー食べると
体重が気になる今日この頃(笑)



2017524qrj1.jpg



ノーマル&ハートのイチゴジャム入り。



2017524qrj2.jpg



くまさんの形のクッキーと
ふわさくクッキー♪



2017524qrj3.jpg



金平糖好き~(*´▽`*)♪
しばにコロコロさせると
可愛いですね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
良かったらクリックしてね(*´▽`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます(*´ェ`*)



要望掲示板があった頃に
要望があったものなので
これからも何か思いついたら
描こうかな。と思います。

地面デザイン…苦手だけど(◎_◎;)

ではでは~(*´ェ`*)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle