近況報告

おはようございます。

ブログ、twitterなかなか
更新ができないでいます(>_<)

私事なのですが
6月からずっと深夜残業を
していた旦那様が
先日、会社に行く事ができなく
なりました。

長時間労働が続き
とても仕事にならない
精神状態、かつ健康状態と
診断されました。

11月いっぱい休養する。
と、いう事になりました(>_<)

その間、私はどうしようか。
どうしたいか。
考えたのですが

旦那様は旦那様で
1人で考えたり
1人で気晴らしをしたり
したいとのことでした。

ブログを休んでつきっきり
と、いうのも彼にとっては
あまり良くないようなので

ブログは更新できるときに
更新する方針でいこうと
思います。

ただ、twitterの方は
やはり旦那様がほとんど家に
居るので
スマホからはできるだけ
離れようと思います。

ちょこちょこ確認はしますし
活動をまるっきり
しなくなるわけでは無いので
今まで通りtwitter低浮上。
の方針でいきたいと思います。

私まで精神状態を追い詰めて
しまっては
2人とも息が詰まってしまうので
そんな感じでこれから
活動していこうと思います。

不安な事は多いですが
開き直ることも気晴らしも
時には大事だと思うので

これからもよろしくお願いします。

ブログでは今まで通り明るく
色んな記事を書きたいと思います。

この記事に関して
申し訳ありませんがコメントは
受け付けません。
ご心配おかけしますが
元気に頑張ります(*´▽`*)

近況報告でした。
読んでくださった方
ありがとうございます。

ではでは、また(*´ェ`*)ノシ

閲覧規制のお知らせ

こんにちは。
本日2回目の記事です。

拍手コメント、非公開コメントに
少し前から迷惑なコメント
悪質かつイタズラ目的の
コメントが多発していました。

10月7日の連休最初の日は
閲覧規制をかけましたが


荒らしコメントには
今後、違う処置にしたいと
思います。

アクセス規制で
マカロン村まったり日記を
閲覧できなかった皆様。
申し訳ありませんでした。

現在、アクセス規制は
といていますので
閲覧できなかったという方も
閲覧できるようになっていると
思います。

お騒がせしたと思います。
ごめんなさい。

重ねて申し訳ありませんが
この記事に関して
コメントは受け付けませんので
よろしくお願い致します。




*

2017年10月9日(月)
マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より。

*

ちょっとお知らせ

こんにちは(*´▽`*)




*******




まず、最初にお知らせです。
もう気付いた方も多く誤解されてる
方もいらっしゃるようなので…。
一応紹介( ̄▽ ̄;)
本当は秘密基地的な感じに
しようかと思ったんですが
ぐぐるとすぐ出てくるんですね。



******



リンク1番上の思い出の森という
ブログは、私のサブブログです。
他にアメーバブログにある
「マカロン村まったり日記色々倉庫」
作ったのも私です。

アメーバブログの方で少し記事を
書かせていただいたのですが…。
容量の少なさにびっくりして(汗)
マカロン村まったり日記は
もう4年経っているのですが
まだ容量5%も使って無いのですよ~。

なのでアメーバブログの方は
放置状態になってます。

「思い出の森」はチョコチョコ更新してます。
と、いうか更新はあっちの方が
頻度が高いです。
なぜかというとランキング参加して無い
コメント、トラックバック、リンク受付無し
と、いう状態で
自由に書くという前提のブログなのです。
時間が空いてちょっと書きたいなー。
とか、そういう時に書いてます。

あと、Twitterで私の偽物??が
いるようなのですが…。
見てもいないのでわかりません。
問い合わせられても困ります(>_<)

どうにかしたほうがいいのでは?
とかいうご意見もいただきましたが
どうすればいいのかわかりません。

Twitterのルールはいまだに
手探り状態です(>_<)

と、いう感じで…。
お問い合わせのあった内容に
関してのお知らせでした。

まとまって無かったらごめんなさい。
一気に質問があったもので(´;ω;`)

とりあえず、何かありましたら
また考えます。
何もできない事も多いと思いますが
よろしくお願いします~。

*

深夜にこんばんは

こんばんは。本当にお久しぶりです。

「お久しぶりです」の記事を
書いてから
また体調を崩してしまい

旦那様の仕事がものすごく
忙しくなったため、
合わせて生活していたため
さらに体調を崩し…(◎_◎;)

そろそろ復帰しようか…と
思った時にものすごい
ヒステリックな方から
ちょコッツ!講座について
好き勝手な事を書かれて
モチベーションが下がり…(;´Д`)



色々ありました…。

コメント欄の封鎖、
拍手コメント欄の封鎖も
考えたくらい

非公開コメ、名前も書かない
言いたい事だけ言って
きっとその方はスッキリしたので
しょうが

私は今でも怒ってますよ。

と、だけもし読んでたら
覚えておいてください。




*********************



さてさて。
いきなりお怒りの文章で
驚かせてしまった読者の皆様
ごめんなさい(>_<)

待っててくれると言ってくださった
☆まな★さん。
ほのかさん。
非公開コメント
Rさん。
非公開コメント
Yさん。

暖かいコメントを
くださった
まりな21さん。

他にもたくさん
待っていてくださった皆様。

ありがとうございます(*´▽`*)

言葉にしなくてもきっと
たくさんの方々が支えてくださって
いたのだと
嬉しくそして本当に
ありがとうございます。

コメント欄にコメント無くても
Twitterなどで心配してくださった
方々

気にかけてくださった
読者の皆様。

ご心配をおかけしました。

まだまだ旦那様の会社の方が
忙しく、
お仕事が深夜におよぶことが
毎日です。

私もそれに合わせて行動するので
疲れが出ていて

更新が毎日とはいかないと
思いますが

また楽しく描けたらいいなと
思っています。

改めましてよろしくお願いします。

※この記事へのコメントは
申し訳ありませんが
お控えくださると幸いです。

2017年 9月5日(火)
マカロン村まったり日記
管理人 あみ村長より。

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。

コメント、たくさんありがとうございます。
特に心配してくださった皆様。
ありがとうございます。

随分、間が空いてしまった為
コメント返信は控えます。
ごめんなさい(>_<)

拍手コメントでも多くの
お気遣いのコメントありがとう
ございました。

近況報告なのですが

リアルが特に忙しくなり
DSもPCもスマホでも
ブログに触れれない状態でした。

あと…
持病が悪化したことにより
薬がかわって副作用で
色々な症状が出てしまい

それを治すために
病院に通う日々が続きました。

ほんの少し良くなりましたが
まだまだ油断はできない状態です。

ちょコッツ!講座を楽しみに
してくださってる皆様
お待たせしてごめんなさい。

すぐに更新とはいかないですが
ちょっとづつ体調と相談しつつ
画像の編集や更新を
近いうちにはしたいと思ってます。

私が全然更新できない間も
ランキングクリック。
拍手、ありがとうございます。

待っててくださる方が居るのが
すごく嬉しいです。

もうすぐ夏休みですね。
学生の皆様、楽しい
夏休みになると良いですね(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
閲覧、拍手、コメント、
ランキングクリック。
本当にありがとうございます。

元気に更新できるまで
もう少し待ってて下さい。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle