☆夢限定☆クリスマスコート配信☆

こんにちは♪
先ほどお出かけから
帰って来ました。
街はもうクリスマスムード一色ですね。

マカロン村でもクリスマスに
向けたコートを作ってみました。

じゃじゃーん


2016128B.jpg

赤×緑×チェック★
そしてフードは猫の耳~♪
完全オリジナルです☆
デザイン設定から考えました。

20161281_20161208174855bb9.jpg

クリスマスカラーが可愛い♪
って自分で言うのはおかしいか(笑

こういうコート、欲しいなと思って
作ってみました。

もう1着。



20161282_201612081748563f2.jpg

緑×赤×チェック☆
そしてフードは…うさ耳~♪
リボンのついたうさ耳ちゃん。

20161283.jpg

スカートの濃淡はわざと
プリーツが目立つ色に
してみました♪
違和感あったらゴメンね。




そして、ショート丈も。



20161284_20161208174859c14.jpg

ねこちゃんさんたこーと☆
ショート丈(S)

20161285_20161208174932ba9.jpg

うさちゃんさんたこーと☆
ショート丈(S)

すべて、今日からの夢限定
ワンピ&Tシャツです。

25日まで展示しています♪

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。


2016128A.jpg

雪がちらほら降って来ました♪

気に入ってくださった方は
夢まで遊びにきてください♪
待ってます(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

では夢の中で会える事を
祈って…。

またです~(*・ω・*)ノシ

マカロン村夢更新のお知らせ☆

深夜に…
こんばんは(=゚ω゚)ノ


眠れないわけでは無いので
心配しないでくださいませ~。
ちょっと事情があって
夜更かし中☆

深夜ハイになってるので
文章がおかしかったら
ごめんなさい(>_<)

まずは、こちらをご覧ください♪



マカロン村 夢番地



マカロン村の新しい夢番地は…
1C00-0015-9350
に、なりました!

変わった点を少しご紹介☆

201611114.jpg

るんるん♪
マカロン村あみ村長の家が
グレードアップ!
1番目のお部屋はお洋服屋さん♪
フォーチュンクッキーで当てた
チワワもお留守番♪

201611115.jpg

奥の部屋は作業部屋♪
このレトリバーもクッキーで
当てました♪らぶ~☆

201611116.jpg

コーディネイトはこーでねーと!
ミシンの前で考える村長☆
新作が思い浮かんだ様です♪
(もう着てるっす)

あとでQR紹介しますね。

201611117.jpg

右のお部屋はキッチン♪
カウンターもあって
お客様が数人来ても
大丈夫☆

201611118.jpg

…そして左の部屋は。
自分と向き合う部屋…
つまり。お風呂!(トイレも
さらにフィットネスの器具も満載♪
焦る村長…だが!!
ダイエットに焦りは禁物だ!(笑

201611119.jpg

バランスボールで体幹鍛えて~
筋トレして~
バイクで有酸素運動して~♪

な、感じの夢の空間。
宝くじ当たればいいのに~♪

2016111110.jpg

2階に上がると主寝室☆
ランプの精もここにいまーす♪

2016111111.jpg

え、こんな時間にDSやるなって?
はい。その通りなんですけど
事情があるんですよぉ。
もじもじ。

さりげなく。DSがとたけけです♪

(゚∀゚)ノコマケーコトハイインダヨ♪

だって、ファンなんだもん♪


外はというと。

2016111114.jpg

こんな感じにしましたぁ☆

ふちどり部分がショートケーキ
みたいなレンガ道などなど。

2016111115.jpg

四角く切ったショートケーキ☆
みたいな感じに仕上げたタイル。
マカロンつめこんだ芝~♪

2016111116.jpg

賑やかになりました!
まだまだ、サブキャラの家は
未完成のままですが
夢更新、早くして欲しい方が
いるようなので頑張ったです♪

2016111113.jpg

地下室以外、大幅に変わった
あみ村長宅。
お暇があったら見てみてね☆

では、お洋服のQR紹介に
うつりまーす♪








201611111.jpg



なんとなく思い浮かんだ
キャロット柄のドレス。
ハーベストフェスティバルが
あるのでネタ考えてて
案の1つとして出してみました。

カテゴリーでは季節イベントで
出そうかな~♪

QRコードです。
クリックで拡大表示。



20161111QR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです☆



キマグレ壁紙♪



20161111QR1.jpg



なんとなくニンジン系の
色を使ったチェック柄。



読んでくれてありがとです♪
では…



2016111112.jpg



あみ村長はそろそろ寝る
時間のようだ…。
おやすみ?なさーい♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック!ありがとです♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)

最後にもう1度夢番地の確認を。

マカロン村の新しい夢番地は…
1C00-0015-9350


ですぞ!
お暇があったら遊びに
来てくださいませ♪

では。またネ~(≧∀≦)ノシ

※夢限定ワンピ☆甘いスイーツの夢♪

おはようございます(。・∀・)ノ
今日のワンピースは
夢限定ワンピです。



2016531.jpg

あま~いロリータワンピース♪

2016532.jpg

見えにくい肩の部分にも
リボンをつけました。
見えるかな?

2016533.jpg

スカートには細かい模様。
リボンの帯とソフトクリームの
ドットを描いてます。
あまりにも小さいので
ソフトクリームに見えない
のが悩みどころ(;´∀`)

でもちゃんと描いてあるんですよ♪

このワンピを気に入って
くださった方は
お早目にマカロン村の夢まで
お越しください♪

改めまして


マカロン村夢番地
2200-0405-8819



※配信期間5月3日午前6時~
 終了期間は6月頃まで。
 夢限定ワンピです。
 後々QRを発表したり
 再配布はしませんので
 ご注意ください。
  


夢に来てくださってる
方々に感謝(*・ω・*)

応援してくださる方々に
感謝(*´ェ`*)

GWも中場、楽しい連休を!

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

夢へ来て下さっていた方々へ感謝の気持ちを込めて…

こんばんは(。・∀・)ノ

ブログの更新が無くても
夢の更新が無くても
毎日の様に夢に遊びに来て
下さった方々へ
感謝の気持ちを込めて…

一生懸命作ってみました!

題名は「もりのゆめ」
ざっくり編んだニット
銀のペンダント
小さい花がちらっと見える
アースカラーのスカート。

久しぶりに外出した先で
見かけたマネキンが着ていた
コーデを参考にアレンジしました♪



2016 感謝の気持ちの夢1

感謝の気持ちを込めて
じっくり作ったもりのゆめ。

2016 感謝の気持ちの夢2

ニットの立体感が出たでしょうか?

2016 感謝の気持ちの夢3

見てくださってる皆さん
ありがとうございます。

2016 感謝の気持ちの夢4

夢の中で待ってます☆

2月27日(土)~夢のみで配信中♪

マカロン村改めまして夢番地

2200-0405-8819

※配信終了時間は未定です。
 体調や洋服の作成状況を
 見て終了期間を決めます。
 気に入って下さった方は
 お早目に夢まで遊びに
 来てください。
 後々QR発表をすることは
 ありません。
 夢限定です。ご注意下さい。



夢のワンピースは休止している間
全然入れ替えて無かったのに
毎日お知らせランプが出ていて
待っててくれる人が居るって
幸せだなぁと感じていました。

いつも応援、見守って下さっている
皆様ありがとうございます。

不定期更新が続きますが
これからもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

うきうき村訪問記☆

うきうき村訪問記1



こんにちは♪
今日はうきうき村の訪問記☆
可愛いマイデザの貼り方ですね♪

セイイチは居なかったので
お借りしたものかな?
ではでは!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

うきうき村訪問記2

着がえて役場前へ♪
小道に低木。
可愛らしい旗がお出迎え
してくれました♪

切り株と低木の使い方が
うまい!

お。

うきうき村訪問記3

モニター発見!タヌキが写ってる~
うちの村には無いのです。いいなぁ~

暫く歩くと。

うきうき村訪問記13

おお!イケメン!
私好みのイケメン発見!
奇抜な髪型してますね!

うきうき村訪問記4

コンビにだ~♪
おでん欲しいです!
お会計は夢ベルでおねがいします!
(夢ベルはあみ村長の妄想通貨です)

おいしそうな商品が並んでる~
でも寒いからおでんおでん♪

あ。

うきうき村訪問記6

リセットさんが店番してる!
リセット管理センターをリストラされたから
バイトしてるんですか!?


と、インタビュー。

ノーコメントだそうです…。

外に出て色んな所を
お散歩♪

うきうき村訪問記20

このキノコがあるからには
やるあみ村長。
公共事業より巨大化するってことは
マリオは相当パワーアップして
あのゲームの中で走り回ってる
のかなぁ~。

うきうき村訪問記24

あやか村長!お邪魔してます!
おおお!写真コンプなんですか!

見学先には

うきうき村訪問記7

お部屋いっぱいの写真♪

うきうき村訪問記10

に、囲まれて寝る。(笑)
なんか夢の中で寝るのが
楽しくなってきた(ノ▽〃)

写真だけではなく
家具のレイアウトにも
センスを感じる…

私にもセンスを分けて欲しい!(切実

公共事業のおき方も∑d(゚д゚*)ィィ!!

うきうき村訪問記19

タワーって夕方に見るとこんな
感じなんだ♪
綺麗だなぁ♪

うきうき村訪問記21

わ~(*'ω'*)
綺麗~~~。
思わず見とれてしまいます♪

52うきうき村

こういう配置って最初に
考えてるのかな?
マカロン村はあんまり深く考えず
立ててるから勉強になるなぁ~

36うきうき村

おお!学園!
是非私に家具配置のコツや
こんな素敵な村になるコツを
教えてください!

え?そんな学校じゃない?

だよ(o'д')('д'o)ネー

38うきうき村

音楽室だ~♪
先生…ちょっと派手目の方ナノネ。

39うきうき村

先生、先生!って手を挙げたくなっちゃう♪
散らかってるようにみえて
まとまってる教室!

40うきうき村

よく保健室には
お世話になったなぁ♪子供のころ♪

41うきうき村

学園ではたくさん遊べる場所が
あってあみ村長感動!

理科室も∑d(゚д゚*)ィィ!!
こういう工夫ができるって∑d(゚д゚*)ィィ!!

34うきうき村

お。学園長のお部屋かな?

32うきうき村

秘書さんも居る!
あ、教頭先生かも?

すわり心地良いなぁ♪
シャキーン☆
そして学園を出てまた外に♪

どうぶつさんの家それぞれに
すぐわかる顔のマイデザイン♪

うきうき村訪問記14

あ。
ロボの家がある!

入ってみたら

35うきうき村

村の旗に似てる
可愛い服を着てるなぁ♪

それぞれの家に愛を感じる
(゚∀゚)ラヴィ!!

54うきうき村

ハートの底から楽しんでるよ!
どうぶつさん達がほとんど
マイデザイン、着てて可愛い~(*'ω'*)

55うきうき村

ダンスダンス♪

可愛い子とダンスって素敵♪

さてさてそろそろ時間だ。

56うきうき村

楽しい夢をありがとう♪

そう思いながらベッドに横になり
あみ村長は夢から覚めたので
ありました。

他にも色んな思い出たくさん。

皆さんも

55うきうき村

名前の通り☆

うきうきしちゃう♪

写真コンプリート、公共事業の配置も
∑d(゚д゚*)ィィ!!

うきうき♪ うきうき♪

うきうき村の夢の中へ
行ってみませんか?



うきうき村 夢番地


3100-2974-9930



素敵な夢をありがとうございました!











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではまたネッ!(oゝД・)b



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle