うさぎプリントワンピ☆イースター♪

こんにちは~(*´▽`*)

今日は息抜きデザイン&
イベントワンピースです♪

うさぎさんのプリントが
されたイースター用の
ワンピース♪

もうすぐ、イースターシーズン
なので描いてみました。



2017324D.jpg

胸の所にうさちゃんの
プリント♪
うしろのリボンの真ん中には
ふわふわしっぽがついてます。

こちらはデニムをイメージした
青。

QRコードです。



2017314QR3_201703241134314b1.jpg



もう1着。



2017324E.jpg

色違いのピンクバージョン。
お友達と2人で双子コーデも
楽しいかもしれないですね♪

QRコードです☆



2017324QR4.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)



2017324F.jpg



閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪



ちょっと風邪気味な私です( ̄▽ ̄;)
旦那様も風邪気味なので
更新が無かったらダウンしてると
思ってください~(>_<)

リクエストワンピース、完成まで
しばしお待ち下さいませ。

ではでは、良い週末を♪
皆さんも風邪には気をつけて。
花粉症の方はお大事に
してくださいね。

いつもありがとうございます。

振袖☆色違い3種♪&とある夜の喧嘩?

こんにちは(。・∀・)ノ

早いものでクリスマスも終わり
年の瀬が近づいてまいりました。

年の初めに振袖はどうかなと
思って描いてみました♪



20161227A1.jpg

1作目。ガーリーな桃色の振袖。

QRコードです。



20161227B1QQR.jpg




参考にしたのは着物の
サイト。
色鮮やかな振袖です。



20161227A2.jpg

2作目。クールなブラックの振袖♪
ガーリーな振袖を少しアレンジして
帯の結び方を変えました。
QRコードです。



20161227B2QR2.jpg




赤と紫がアクセント♪



20161227A3.jpg

3作目は少しレトロポップな
色使いにしてみました。
帯の組み方をまた変えています♪
QRコードです。



20161227B#QR#

少し崩したリボン結び☆



20161227A4.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいです♪










マカロン村のある夜の出来事。
ブーケちゃんとチーフが
何やら不穏な空気…。



201612271.jpg

お?アニキ、お小言ですか(*・ω・*)

201612272.jpg

んー。説教なのかなぁ。

201612273.jpg

そうだね~。気をつけないと。

201612274.jpg

うんうん。

201612275.jpg

か、カスタードパイに限りなの??

201612276.jpg

悩むチーフアニキ…(笑)

201612277.jpg

チーフの心。ブーケ知らず。

201612278.jpg

何から言っていいやら。
って何言っても多分通じないかと…。
苦労するね~アニキ~。

ちなみに口癖が「らんらん」
なので緊張感が無い( ̄▽ ̄;)



この後、5分くらい釣りして
戻ってきたら…

201612279.jpg

喧嘩してた…。

2016122711.jpg

やれやれ~(-_-;)
アニキの心配はわかるけど
あんまり干渉しすぎても
どうにもなりませんぞ。

ブーケちゃんも天然なとこ
あるからなぁ…。

ちなみに今、マカロン村では
チーフ×ブーケ
ブーケ×ロボ

この組み合わせが喧嘩中の
ようです…( ̄▽ ̄;)

兄貴分と妹分の喧嘩発生中。

年越し前に喧嘩はやめよう~。
新しい年には仲直りしてると
良いんですが(^▽^;)

とある夜の出来事でした☆

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
励みになります(*´▽`*)

今年も残りわずか。
来年を良い年で
迎えられるように

皆さんも体調には気をつけて。
それから。大事な人と
喧嘩しないように気をつけましょう。

私も気をつけます(。・∀・)ノ

では、また(*´▽`*)ノシ

フルーツハーベストワンピ☆

こんにちは(。・∀・)ノ
だいぶ、元気になりました♪
心配してくださった皆様
ありがとうございます(*´ェ`*)

今週はこのイベントが!



201611213.jpg



ハーベストフェスティバル♪
とび森のイベントの中では
かなり好きなイベントなんです♪
楽しみだなぁ(≧∀≦)

収穫に感謝。ということで
こんなお洋服を作ってみました。



201611211.jpg



薄いギンガムチェックに
フルーツ柄がプリントされてる
ふわっふわっとした
ワンピース☆

実際に着てみるとわかりますが
かなりボリューム感のある
ワンピースになりました♪

201611212.jpg

夢でもお持ち帰り可能です♪
あみ村長が着用しておりまーす♪

フリル感を出しすぎたのか
ボリュームたっぷりの
フリフリワンピになった…(・_・;)
と、いう。

QRコードです♪
クリックで拡大表示☆



20161121QR2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです~♪



キマグレ壁紙☆



20161121QR1.jpg



ぶどうをイメージしながら
描いた壁紙~☆


収穫祭…といえば。
先週、ボジョレー・ヌーヴォー
解禁されましたね。
未成年の方は飲めないけど…。
私は風邪ひいてるにも
関わらず…
旦那様とハーフボトル買って
チーズ盛り合わせと
温野菜作ってバーニャカウダ
ソースでいただきました。

今年はあんまり当たりでは
無さそう?かなぁ。
去年の方が美味しかったかも。

味覚は人それぞれなので
お好きな方もいらっしゃるかと
思いますのであくまで
私個人の意見です~。

これから飲む方は楽しみにしてる
と思うので私の意見は
お気になさらず!

収穫祭~収穫祭♪
今年の恵みに感謝☆

とび森でも楽しみましょう☆

あと1か月で今年も
終わるんですね~…。
早いなぁ。


最後までお付き合い
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとうございます。
やる気すいっちー★

まだまだこれから
寒くなります。
温度差には気をつけて
楽しく過ごしましょうね♪

では、また(=゚ω゚)ノ♪

2016☆ハロウィン仮装☆囚われの姫君♪

こんにちは~(。・∀・)ノ

今回のハロウィン仮装は…
牢獄にとらわれた姫君の
ドレス☆

ゴシックティストの灰色を
基調とした色合いの
品の良いドレスを着ていますが
首には囚われた時に
つけられたチェーンの首飾りが…。




201610261.jpg

髪は長い間の牢獄生活で
色素が薄くなり白髪に。
(設定)

201610262.jpg

ここから出たいよ~・゚・(。>Д<。)・゚・

201610263.jpg

でも、私は楽観的なのが長所♪
いつか王子様が来てくださるわ!(笑

201610264.jpg

後ろの門番とか かる~く
やっつけちゃうはず!

201610265.jpg

王子様!ハロウィンが終わる頃
助けに来てね!

…ハロウィン仮装だからね(笑




ではQRコードです♪
クリックで拡大になります。




20161026QR3.jpg




キマグレ壁紙&床☆




20161026qr1.jpg




29161026qr2.jpg




なんとかハロウィン期間に
3着描く目標達成♪


もうすぐハロウィン本番ですね♪
楽しいハロウィンになりますように♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです☆

朝昼晩の温度差が激しいですね。
風邪には気をつけて。
風邪をひいてる方は無理せず
ゆっくり休んで早く元気に
なってくださいね。

ではでは!またです(=゚ω゚)ノ

2016☆ハロウィン仮装☆ジキルとハイド

こんにちは~(。・∀・)ノ
前回のお菓子のハロウィンドレス
好評だったようで(*´ェ`*)
オリジナルなだけに
嬉しいです♪

今回はまた違った仮装コスチューム。
題材は…ジキルとハイド。
知っている方も多いと思いますが
その物語をモチーフに
考えたコートです。




201610201.jpg

…彼はごく普通の紳士の
はずでした。

201610202.jpg

しかし…

201610203.jpg

…彼には秘密があるのです。

201610204.jpg

…温厚な紳士の顔。

201610205.jpg

…残酷な紳士の顔。
2つの顔を持った紳士だったのです。
(※諸説ありますが今回は善と悪
 の顔を持った紳士設定。
 薬を飲んで豹変というお話も
 ありますよ)

そんな、彼の表情を
題材にした男性用のコートを
考えてみました。



201610207.jpg



善人を表した白。
十字架を表すマーク。



201620206.jpg




悪の顔。黒。
見えないですが
胸にはナイフが。
そして、腕には
死神のマークが入っています。




201610208.jpg



なんか。。。笑い顔が怖い(;'∀')
QRコードです。クリックで拡大☆




20161020QR1.jpg





小さくてわかりずらいですが
懐中時計も描きました♪

気に入ってくださった方は
QRコードで読み取って下さい♪

今日は夢更新しないので
夢に行ってもこれは
置いていないのでご注意を!

個性的な物だし男性用なので
需要があるかは
わかりませんが…

楽しく描いた作品なので
出してみました♪

まだまだ仮装コスプレ
考え中~♪

でも、ハロウィン期間が
〆切りがああああああ。

女の子用ももう1つ
描きたいところですね~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち!ありがとうございます♪
やる気スイッチ~(笑)

体調と相談しながら。
頑張ります(*・ω・*)

応援してくださってる
読者の皆様。
読んでくださった方々。
ありがとうございます(*´ェ`*)

では、またね(*・ω・*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle