清楚なワンピ♪



白いリボンに黒いカーディガンの清楚なワンピ♪
この服を着て村長のイスに座るとなんとなくオフィスガール気分になりました♪
冬に作ったものなので今は仕立て屋さんの倉庫に入ってますが自分ではかなりお気に入りです(*´ェ`*) 

seisona.jpg

QRコードです♪
とびだせどうぶつの森のマイデザインは楽しいですね♪
うまくいかないことも多いけど、楽しんでデザインし続けたいな♪

山ガール♪



私服を元にして作った服です♪けっこう思い入れがあります(*´ェ`*)
この服を作ったときは、初めて釣り大会に参加して初めて優勝したなぁ~
うおまささん。。。ナニゲに怖いんですがガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

yamaga-ru.jpg

QRコードです♪
プログとして果たしてなりたっているのか…うーんw
もっと色々書きたいことはあるんですが、勉強不足のためなかなかうまく記事が書けない~
いつかもっと色々かけたらいいなぁ

パンクぅ



かわいらしいデザインが基本好きなんですが、パンクっぽいスカートも好きなので描いてみました♪
これ、描いたの1月ですが…えへへw
プログって書き続ける週間つけるの大変だな~と思います

綺麗にプログ作ってる方々尊敬しちゃいますね
どうやったらあんなにかわいくあんなにきれいに…ェ・)とか思いながら見てたりw

色んなこと書いてみたいけど、やっぱりなかなか自分の書きたいことまとまらないので
暫くはストックから画像を貼って、私自身のぷち日記状態ですね
pannkugosikku.jpg

もし読んでる方が居たら申し訳ありません;何をするにも手探り状態なので、ごめんなさい~~~

リボンパーティドレス



フリル少なめノースリーブのワンピ~♪
1日1個ストック更新頑張ってます(≧▽≦)ゞ
これ作ったのは1月なんで、とびだせどうぶつの森は冬真っ只中…
家から出るとブルブルしてましたw

sodenasiribbon.jpg

服の題名とはうらはらに。。。水着に見えてきた今日この頃w

ふわふわ~♪



とびだせどうぶつの森で作ったお洋服シリーズ3つ目です♪フリフリのスカートにこだわったピンク色のワンピ♪

pinnkuhuriru.jpg

QRコードです♪
やっぱりストックがあってもなかなかプログに毎日貼るのができないw
慣れたら村であった面白い出来事とか書いてみたいです♪

画像の大きさも大きいような~…うーん勉強が必要ですねw

おひさの更新(;´▽`A``

suka^hu


ブレッピーワンピと一緒に作ったスカーフタイのジャケットです♪
毎日1個位で更新しようとしてたのにやっぱりなかなかプログ慣れしてないのもあり、サボってしまうダメな私w

今、マカロン村ではスカーフタイジャケットを村の動物さんが2人も着てくれてます♪
自分のデザインした洋服が動物さんに着てもらえるのって嬉しいですよね♪

taijyake.jpg


QRコードです♪男の子のサブに着せてみたけどなかなか良いカンジでした(*´ェ`*)
女の子より男の子キャラのほうが似合うみたいです♪

最近、花粉が飛び始めましたね~
黄沙もくるし…有害物質もとぶし…春が怖いですね
雨や雪の日は、花粉などの有害物質は収まるのかと思ってたけど情報番組見てたら逆に雨や雪が降ってるときの方が花粉などは膨張してはじけてくるから危ないみたいですね

花粉症、アレルギーの方、気をつけてくださいね(゚´ω`゚)

オレンジプレッピーワンピ

ベレー帽に合わせて作った学生風のワンピース♪
プログ作る前にとびだせどうぶつの森wikのアップローダーでアップロードさせていただいたものです♪

QR

QRコードは、旦那様にPCの操作を教えてもらって4つのQRを頑張って1個にまとめました♪
ペイントで初めやろうと思って何日も四苦八苦してましたw

これから、今までに私が作ったとびだせどうぶつの森のデザインを貼っていこうかなと思っています(*´ェ`)
思い出にもなるし、初期のドットに慣れてない頃のものせようかな♪

自由に表現できるって良いなぁって思います
やっぱり場所をお借りしてる立場だと色々考えることも多いですし
でも、あの場所が無かったらきっとプログをかきたい!とか思わなかったんだろうな
感謝感謝ですね(*´ェ`*)

はじめまして♪

皆様、はじめまして♪

まずは自己紹介から始めたいと思います♪

まだまだ新米の主婦です☆

ゲーム大好き♪動物大好き♪イラスト見るのも描くのも大好きです♪

とびだせどうぶつの森のマイデザインにどっぷりとハマってます
かわいいどうぶつの住民に日々癒されております(*・・*)

このプログでは基本的に、とびだせどうぶつの森であったことを書きたいと思っております♪
マイデザイン含め、色々楽しんでにぎやかなプログにするのが夢です♪

ですが、初めてのプログのため、なにからやったらいいのやら…とりあえず難しく考えずにマイペースで更新したいと思ってます(o´∀`o)

よろしくお願い致します(*- -)




自己紹介はこんな感じです♪

とびだせどうぶつの森では 
マカロン村 で 村長 あみ です♪

発売日の11月8日にダウンロード版を買い、そこから始めたのですが1度村を作り直しました;
何も考えずに始めたため、公共事業の置き場すら困る地系を選んでしまい…思い切って消したんです(゚´ω`゚)
12月16日から再スタートを切りました♪色々地系を考えて名前も考えて今に至ります,
このプログを書き始めたのが2013年の2月1日ですからだいぶ経っていますのでそれなりに発展しました(o´∀`o)
でもかえってプログ記事には困っちゃうのかな~?と思ってます。

のんびりゆっくり更新&楽しめるプログを目指して頑張ります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle