

小花柄ドーリーワンピ♪



プログって続けるの大変だな~またサボってしまいました(;´▽`A``
久しぶりに日記を書いてみます♪
ストックから小さい花柄のたくさん入ったドーリーワンピ♪
ずいぶん間が空いてしまったけど、色々考えるところがあり忙しかったので…

kohanagara qr hansode

QRコードです♪
なんかQRコード置き場になってきましたねw
もっとどうぶつのネタとか書きたいんだけどスキルがスキルが無いー。うー(゚´ω`゚)

とりあえず、当分自分の書いたマイデザインの発表&QRコード置き場です。たぶんw

レースガーリー♪

haruga-ri- pinku

なんかキャラが ぐっ∑d(゚д゚*)ってしてるみたいな写真…
スカートのレースがポイントのピンク色のワンピと 

haru ga-ri- ri^hu

カラーバリエーションバージョンです♪

hannsode huriru qr

hannsode ri^hu qr

QRコードです♪

今日は3月11日、大震災から2年目ですね
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。

私は震災の1年前まで東北地方に住んでいたので、引越してほぼ1年後に震災が起こった時はものすごく動揺しました。地元でよく行っていたスーパーはパニック状態になっていたようで
ボランティアに行けるような体力は無いし、小さな募金くらいしかできることが私には無いけれど
被災した方々がはやく落ち着いて暮らせるようになるといいですね…。

花柄スカート♪

hanagara ga-ri-

今年の春は花柄が流行ということで、頑張って花柄を描いてみました♪

hanagara ga-ri-wannpi qr

QRコードです♪

現実世界も春ですね~花粉、明日はかなり飛ぶみたいですね
花粉症の方は大変な季節になりました
私は幸いまだ、花粉症になったことは無いのですが
旦那様が花粉症なので見てると辛いです。

花粉症の方々、お大事にしてくださいね。

刺繍シフォンスカート♪

sifon wapi

どうぶつの森も現実も春になってきましたね♪
ようやく画像も春物になってきましたwストックたくさんあったので大変だぁ
刺繍入りのスカートにパステルグリーンのカーディガンを着たワンピ♪
襟はファーのつもりですw

pasuteru sifonn qr

QRコードです♪

12月16日から村を作りなおし、色々なことがありましたが
3月6日現在。前の村を追い越してしまいました(笑)バッチとか。施設とかw
村の作りなおしには色々な意見があるようですが、やっぱりゲームは自分がストレスを感じないのが1番なんですよね…だって気晴らしなんだもの(*´ェ`*)

現実の世界のストレスをゲームで発散したり癒されたり、架空世界ってそういうものだな~と思う今日この頃。

最近、現実世界で本当に辛いことがあったのでこのゲームにはかなり助けられた感じです。
ドットを無心になって描くのが私にとっては良かったようです。

ちょっと愚痴になりました(*´ェ`*)

今日も明日も、できれば幸せでありますように。
幸せになれますように。

りんご森ガール♪



森ガールっぽいイメージの色合いで作ったワンピです♪
真ん中に小さくりんごのボタンをつけました(*´ェ`*)
かなりお気に入りで愛用してます♪チェックの部分と重ねた感じのスカート、頑張りました♪

rinngomori qr

QRコードです♪
頑張ってマイデザイン描いて自分が納得いくものができたとき、すごく嬉しくなります(*´ェ`*)
もっとかわいいデザイン描けるようになりたいです♪

チェックリボンのワンピ♪

sabub,ribon

前回の日記のあとにバレンタイン向けに作ったもう1つのワンピです♪
サブのひなちゃんが着てます♪この子はつり目なのでなんとなーくセクシー系とかカッコイイ系の服を着せてあげたくなりますw

tyekku.jpg

QRコードです♪
スカートの部分は雑誌を参考にがんばりました(*´ェ`*)
マイデザインは楽しいです♪

いちごチョコ♪



バレンタインの時期にいちごチョコをイメージして作ったワンピ♪
細かいレースを頑張りました♪
今年のバレンタインは旦那様含め、旦那様の家族にもゴディバチョコあげたのですが
かなりの出費でした(笑)でもやっぱり美味しいみたいですごく好評でした♪
来年は私、自分用も買おうかな(*´ェ`*)

itigotyoko.jpg

QRコードです♪
もし見てる方で気に入った服があったらどうぶつの森で着てくれたら嬉しいな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
