こあくまグラマーワンピ♪

koakuma gurama-

おはようございます♪昨日は風邪とお隣さんのリフォームで支離滅裂っぽい記事になってしまいごめんなさい(゚´ω`゚)

今日も朝から温度差激しいですね~…まだ風邪気味です;
なんか温度差アレルギー??っていう鼻炎があるようなニュースがやってますね。
病院行ったほうが良いかなぁ…

書き貯めていたものから抜粋です~ちょっと作った時期が前後しています。これは最近作ったワンピです♪

花柄スカートにオフショル&ホルターネック♪少しは腕は上達してきてるかな~してたらいいな♪
私は絵を描くのが好きなんですが基本ができてないのでまだまだ練習です(;´▽`A``

もし気に入ってくださったものがあったら着てくださいね♪見てる方がたまにいらっしゃるようで嬉しいです(≧▽≦)

プログ初めてなので至らない点、多々あります。訪問していただいてありがとうございます。

HNI_0061 koakumagurama qr

チェックブラウスのワンピ♪

tyekkuburausu l

こんにちは♪GWも終わりましたね。GWは旦那様と旦那様のご両親とバーベキューに行って来ました♪
私の住んでいる場所からけっこう遠いので疲れました~(;´▽`A``
GW明け…なんか異常気象???温度差酷いですね。皆様風邪には気をつけてくださいませ(゚´ω`゚)

私自身。。。風邪ひきました…あうあう。゚(PД`q*)゚。

HNI_0043 tyekkuburaul qr





HNI_0047 burautyekul qr

書き貯めていたデザインの中からチェックのブラウスのワンピ~
長袖と半袖があります。

実はこれバー○バリー(まるは伏せ字)なんですが(汗)
百貨店で一目ぼれして買ってしまったんです( ̄Д ̄;;

さすがにブランドチェックは表現できませんでしたが、大人かわいい感じが大好きなワンピです♪

今日ちょっと熱があり頭痛がするんですが、お隣さんがリフォームしてて寝られないので更新しました…泣

文章がおかしいのはご容赦くださいませ~~
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle