

ポップなデニムワンピ♪



こんにちは♪
相変わらず自分の描いたマイデザインのQR置き場&発表が多いです(;´▽`A``
これは少し前に描いたデザインです。
ポップな色使いのシャツを正面で結んで、下はフリルのついたデニムスカート♪デニムにダメージ感を持たせようと頑張ったのですが無理でした(゚´ω`゚)

さわやかな色合いなので夏にいいかな。


HNI_0064 DPL QR


シャツの正面結びは最近また流行してるみたいですが、最初の流行りはもう少し昔みたいですね。
今はブロデューサー巻きというカーディガンを羽織って正面で結ぶのも流行ってる??
TVで見ただけで実際にしてる方を見たのは2人くらいです。
昭和のトレンディードラマでよく使われてたみたいですね~。
流行って周って周ってまたやってくる感じです。

とび森はもうすぐ夏。現実7月になると夏本番かな。
熱中症と虫には気をつてくださいね。

とび森ではタランチュラや来月にはサソリが…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
タランチュラまだ捕まえてないです。1回見たけど刺されて終わり;
だんだん図鑑が埋まってきて時間の流れを感じます。

あみ村長の私服パート2♪

あみ村長の私服シリーズ

こんにちは♪
私服とにらめっこしながらさっき描いた、できたてワンピです(*´ェ`*)
再現するのに時間がかかって汗かいちゃった( ̄Д ̄;;
自分の私服ってすぐそばで見られるから便利ですね(笑)

普段はこのワンピの上に半袖のカーディガンや白いパーカーを着てでかけています♪
1枚で着ると肌見せ部分が多くて難易度があがります♪

レース部分は正面のみ、後ろはシンプルにギャザーなんです。



あみ村長の私服2♪QR

QRコードです♪

拍手くださる方がいらっしゃるのがすごく嬉しい今日この頃(*´ェ`*)ありがとうございます♪
ランキングに参加しているわけではないのですが見てくださっている方いるんですね。
検索で来てくださる方もいるようですが、マカロン村、たくさんありますので気をつけてくださいね。
夢検索したら驚くほどあるマカロン村…マカロンって見た目もかわいいし美味しいですもんね~o(*>▽<*)o

私の村はどこにマカロンらしさがあるのか…旗がんばってオリジナリティを出したいので考え中です。



おまけ☆

HNI_0024.jpg

私の作ったマカロンTシャツを村の住民のオズモンドくんが着てくれたのは嬉しい。嬉しいんだけど!
それレディースだからオフショルTな上後ろはリボンだよ!(笑)

なんかぷっくりしててかわいいからいい!のかな…?

あみ村長の私服です♪



お久しぶりにプログを更新してみました。こんにちは♪見てくださってる方、ありがとうございます。

この前の記事に拍手がいただけたことが嬉しかったです。全部私の中にたまっているもやもやした気持ちだったのに読んでくださってさらに拍手ボタンを押してくださった方に感謝しています(*´ェ`*)

色々考えることはみんなありますよね。考えすぎは良くないので前向きに自分らしくゆっくりと色んなことと向き合っていこうと思います。プログもちょこちょこ見やすくできたら良いなぁ…マイデザイン描きすぎてるので(笑)

これは、最近買った私の私服です♪にゃんこプリントのノースリーブ、お気に入り♪ところどころにネズミちゃんもいるんですよ♪フリルレースがついたロングデニムスカートもかなり好きです♪


ami sontyou sihuku QR


QRコードです♪


それから、これはおまけ画像なんですが(;´▽`A


HNI_0019.jpg


5月の終わりくらいかな?金のスコップが手に入ったので「金のなる木」に挑戦した時の画像です。
できたのは嬉しいんですが…かかった費用が…

99万ベルを埋めて、肥料は1600ベル?でしたっけ。毎日肥料をあげてなった木から落ちた金額は90万ベルでした。しかも1回しかとれなかったので完全に赤字です( ;∀;)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
