

あみ村長の私服パート3♪

こはながらチュニワンピ

こんにちは♪またまた自分の私服を元にした服を描いてみました♪小さい花柄がたくさんついたチュニックワンピース♪そのまま着ると二の腕が気になる…ので半袖を着て着てます(;´▽`A``

最近、お店で一目惚れして買ったキーペンダントつき♪鍵モチーフのかわいいアンティークなアクセサリです♪
もっとかわいく描きたかったんですがパレットの数が足りない…あぅ;
鍵にお花がついててもっとかわいいんですけど(゚´ω`゚)

パレットの色と数を増やしてください…任天堂さん(切実


HNI_0033 kohana tyuni W QR

QRコードです。


最近うちの村では夏風邪流行中


夏風邪だね;

引越してきたばっかりのジョッキーくんが風邪をひきました(>_<)

風邪だと気弱だぁ

お薬をあげたらこんな気弱なセリフが…やっぱり1人暮らしで風邪ひいたら心細いよね。
この記事を書いた今日には治ってました♪良かった良かった(*´∀`*)

土曜日はジブリ作品の「風立ちぬ」を旦那様と一緒に見てきました~。
悲恋なのはわかっていたので覚悟はして行ったつもりが何度も涙ぐんでしまいました(´;ω;`)

旦那様はハッピーエンドが好きらしくもやもやしてました。映画の感想は人それぞれですね。
私は好きでした。

それから楽しみなイベントがとび森に♪


花火大会

8月は毎週花火大会だ~(b・ω・d)イェァ♪

どんな感じなのか今から楽しみです♪

あと心配なこと。

ゲリラ豪雨、急な雷雨、多いですね。部活で学校に行った帰りや行楽でどこかに出かけた帰りは気をつけてくださいね。

☆最後に、拍手くださっている方に感謝♪ありがとうございます(*´∀`*)癒されてます♪

ゴシックパンク♪夏♪



こんにちは♪ライブに行くのに良さそうな赤と黒の情熱的(?)な色使いのゴシックパンクワンピです♪
村長は大体、シンプルだったりかわいらしい服を着ているのですがたまには弾けたイメージの服も着たいな~と思って描いてみました♪

チェックの赤いスカートの裾にレースがふわり♪黒いキャミソールにはあちこちにリボンをつけてかわいく♪
チョーカーもさりげなくつけてます。


gosikku P QR

QRコードです♪

そして早速♪


ライブでノリノリ♪

DJライブに行ってきましたo(*>▽<*)o
もう引越してずいぶん経つもんじゃくんも踊ってます♪観客ってどんどん増えていくのかな?
引越して行った住民のどうぶつさんが、たくさん商店街を歩くようになったこのごろ♪
いつか満員のステージが見られたりしたら楽しそう♪

そしてとたけけファンの私はつい最近とたけけから写真をもらえましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とたけけの写真♪

思わずポヨヨンハートです♪パックつけっぱなしという(笑)

毎週土曜日のとたけけライブは行ける時が少なくてようやくもらえました♪

そうそう、7月20、21日は伊勢方面に旅行に行って来たのですが。
水族館があったので寄ったら、アロワナとかエンドリケリーとかガーとかピラルク…などなど
今の季節に釣れる魚がいっぱい♪

視点がとび森目線ですね∑(o'д'o)ハッ

水族館は涼しいのでお勧めですよ∑d(゚д゚*)グッ

☆最後に、拍手くださった方。ありがとうございます♪嬉しいです♪いつもありがとうございますo(*>▽<*)o

POPロングTシャツワンピ♪

ha-toronnguTw.jpg

こんにちは♪以前アイーダちゃんの傘さしてないのねって書いた記事で着ていたワンピの紹介です♪
このワンピースは下にハート、ログの入ったロングTシャツに、個性的なベストを合わせてます。
スカートはシンプルにデニム♪

ベストのデザインが独特ですよね。ポップな感じが好きです♪
参考にしたサイトではロングTにこれを合わせてモデルさんが着てましたがかわいかったなぁ。
でも普段使いにするのは難しそうなのでゲームの中で着て満足しよう(;´▽`A``

ポップな感じのファッションってかわいいんだけど着るのには勇気がいります~

HNI_0034ha-toronngu QR

さりげなく片方の肩にもハートデザインつき♪

これはwikiには発表しなかったのでプログと夢でのみかな?夢でも発表してたかうろ覚え;ごめんなさい;

最近、こちらのプログから来てくださる方も居るようなので感謝の気持ちを込めて(*´ェ`*)
気にいってもらえたら嬉しいです♪

夏休みに入りましたね♪皆様、夏休みはどうですか?大人は仕事や家事があるからお休みあんまり関係ないけど
暑い中たくさん遊んで、たくさん学んで新学期焦らないようにネッ!(oゝД・)b

夏本番。熱中症には気をつけましょう(;´▽`A``

☆拍手くださった方、ありがとうございます♪見るたび癒されてます(*´ェ`*)

ギンガムマリンワンピ♪

HNI_0097.jpg

こんにちは♪爽やかな色合いのマリンワンピースを描いてみました♪
でもマリンワンピというか普通のガーリーワンピのような気がしてきました(笑)
後ろの襟をマリンセーラーにするの忘れちゃったんです(;´▽`A``
でも、これはこれでお気に入り♪

HNI_0086G MQR

QRコードです♪

とび森のプロデザインでいつも気になってることがあるんですよ~作ってる方はわかると思うんですけども
ほそ~い線になってしまうところがあるんですよね。必ず。
QRコードをよく見ていただくとわかるんですが段みたいになってしまうところがその場所です。
着てしまえばあまり気にならないんですけど、柄物を描くときは鬼門です(;-ω-)ゞ

ワンピースデザインは男の子が着たら男の子走りになるようにもして欲しかったなぁ~。
男の子用のコートとか描くと女の子走りになりますよね。
次回作に期待♪



☆本日のおまけ♪

海の幸コンプリート!

とったー!!カブトガニ!

夜の10時過ぎ頃にようやく取れました♪海の幸コンプリート♪やったね♪

あと


HNI_0099.jpg


マカロン村に夢で遊びに来てくださった方が3000人を超えました。
来てくださった方、ありがとうございますm(_ _"m)ペコ♪

マイデザインをちょこちょこ攻略wikiに投稿してたんですが、たくさんの方に遊びに来ていただいて嬉しいです。
プログを始めるきっかけとなったところでもあります。プログのURLは公開してないんですけどね。

マイデザインとかランキングに参加している方みたいに綺麗にまとめられたら見やすくて良いんですけど
やり方がわからな~い…ド素人なもので(´ω`;)

でもだんだんマイデザインを投稿する方も減ってきて、とび森をプレイする方も少なくなり
個人的に寂しい今日この頃。

仕方ないんですけどね。みんなそれぞれ楽しみを見つけて日々頑張ってるんだもん。
気晴らしくらい自由に選ばないと頑張れないさ!(笑)

ちなみに私と旦那様はゲーマーなのでそこら辺は理解がある夫婦(b・ω・d)

旦那様もとび森…何ヶ月前に飽きちゃったっけ…

皆様、気晴らしは大事です。お仕事も勉強も大事。そして家事も(笑)でも気晴らしがない日々なんてつまらないです。たくさん気晴らししてたくさんやることをこなして。

毎日元気で頑張っていこ~(* ̄0 ̄)/ オー

☆そして最後に、拍手くださった方ありがとうございます(*´ェ`*)♪

フラワーベストワンピース♪

HNI_0079.jpg


こんにちは♪見えにくいですが花柄ベストとスカートのワンピです♪
参考にしたワンピースはもう少し花柄が濃い赤なんですが、パレットで同じような色が無かったので
あわ~い花柄になりました♪

HNI_0070f besuto w QR


QRコードです♪

そして

名言(?)集。2つ目と3つ目☆

世界の中心は自分

う~ん。深い…。世界の中心はどうしても自分自身かもしれないですね。でも思いやりは大切にしたいな。

1番は

うーん。深い…。確かにどっちも1番だけど。1番にこだわるなら良い1番にしたいな~。
哲学分野はよくわからないのでなんともいえないけど、気持ちの問題?ラコスケちゃん。

7月になってとび森の記事がどんどん少なくなってきましたね。
9月にはモンハン4が出るんでしたっけ。私はモンハンは苦手だけどつい買ってしまうところあります(笑)
イヤンクックさんにやられるへっぽこハンターなんですけどね(;´▽`A``
今回はどうしようかなぁ~。予約できるうちに予約しておいたほうがいいかなぁ。
うーん。でもまだまだリアルタイムとび森だし…
旦那様なぜかアクション苦手だし…
うーん。悩み中。


そして家事もがんばる~。ダイエットも頑張る~。頑張ることいっぱいです;
やれることから少しずつ。

☆追伸

拍手くださった方、ありがとうございます♪嬉しいです(*´ェ`*)

時計ペンダントつきワンピース♪



こんにちは♪3連休最終日ですね。皆様はどこかお出かけしましたか?
私はというと結局どこも出かけませんでした(;´▽`A``

デザイン自体は連休以前に作ったものです。旦那様の居る休日はマイデザインはお休み♪
今日は通常通りのお仕事になってしまったので私1人ですが、お洋服のデザインを考えるのもなかなか時間がかかるので今日は新作が思いつきませんでした。

ふわっとしたフレアスカートにすかし模様のつもりのレースデザイン♪1番こだわったのが胸元の時計ペンダントだったんですが…めだたなーい(笑)

本来アクセサリーがメイン!な洋服は少ないけど時計に見えたら嬉しいです。


HNI_0044tokei p QR

QRコードです♪

今日は海の日♪海といえば…

☆今日のおまけ♪


ラコスケ ホタテの巻1

ラコスケ、海でホタテをとると出てくるラッコちゃん。

ホタテをあげると名言(?)を言ってくれます。

最近カブトガニ取りたくて夜30分くらいもぐってるのでよく会います。

さて、一言!


も、もうきん類


… ∑(。・Д・。)も。もうきん類って;

… そして彼は満足して海に帰っていくのでありました。続く…かもしれない。




☆それから、拍手くださってる方々ありがとうございます(*´ェ`*)

私のプログ見てくれた方ってどこから私のプログにいらっしゃるのか素朴な初心者の疑問なのですが

拍手があると、とっても嬉しいです♪

通りすがりでも来てくださった方、ありがとうございます♪

ピンクのすかしニットワンピ♪

おはようございます♪作った順番ばらばらですが、ピンクのすかしニットを着ているデザインです♪
下が黒なので上のピンクの半袖ニットをどうやってすけた感じにしようか頑張ったデザイン。

でも1回ほぼ完成してる状態で消してしまうという大ドジをやらかしてしまい。゚(PД`q*)゚。
でも、諦めきれなかったので2回目にしてようやく完成…
よ~く見ると小さなペンダントつき♪

HNI_0079 sukasi nittoQR

QRコードです♪

7月13、14、15と3連休の方も多いと思いますが、暑いのでお出かけするときは熱中症には気をつけてくださいね。野外ってけっこう水分とれないこと多いし。

今日は私は出かける予定ですが…まだ疲れて起きない方が居るので出かけられるのか微妙(;´▽`A``
無理に起こすのはしない人なのです。日曜の朝ってゆっくり寝てたいですもんね♪

☆おまけ♪

HNI_0067.jpg

まだアジサイが咲いていた6月、ウシのまきばちゃんは傘をさしていたのにカエルのアイーダちゃんは傘をささずに歩いている∑(o'д'o)

やっぱりカエルだから傘はいらないのね(笑)

皆様良い連休&お休みをお過ごしください♪拍手くださった方、ありがとうございます♪

白いニットとドットワンピ♪

こんにちは♪毎日酷暑が続いていますね(;´▽`A``
今日紹介するワンピは白い半袖ニットにドットのワンピ♪このワンピ、ドットの部分がなぜかキラキラ光ります…
なんでだろう??色の問題なのかな?ラメワンピになってしまいますね;
一応、ドットです(笑)ラメワンピのつもりで描いたわけでは無いです(;´▽`A``
小さいペンダントもつけてます♪

HNI_0035dotto s QR

QRコードです。もし見てくださってる方で気に入った方がいらっしゃったら使ってくださいね♪

☆ここからは遅くなりましたが七夕の出来事♪

∑(oдo)ええ

…誰ですか。こんなことをかいたのは~。村長は大変なんだぞ~。どんだけ公共事業立てるためにお金稼ぎに夜な夜な虫とりしてると思ってるんだぁ~(゚⊿゚)ピキッ

なんて、怒ってはいませんが。これ書いた子、気になります(笑)

大事な人

しずちゃんは1日中広場で七夕の笹くばってくれてたなぁ。良い子ですね。
お仕事終わったらしずちゃんも大事な人が居たら会いにいくんだよ(*´ェ`*)ポヨ

そして私はというと。

七夕 旦那様と記念撮影♪

左の方は、旦那様です♪もう既にずいぶん前にとび森飽きちゃってて、今はもう1日に1回村に行くか行かないかの旦那様(笑)
記念撮影したいんだい!って言ったらひさびさに来てくれました♪

私はおませなのか人と感覚がずれてるのか。七夕はいつもお願いごとはしません。
子供の頃に七夕の伝説を聞いてからずっと変わってないのです。

だって1年に1回しか会えないのに、どうして他の人の願い事を叶えないといけないのかな~?って疑問なんですもん。だから七夕に雨が降ると「ああ~雲の上で愛しい人に会ってるんだな~」ってしみじみ思ってました。
感覚のずれた子供時代からあんまり変わってない私。

そんな私も今年9月には結婚2年目を迎えます。

うーん。もうちょい家事がちゃんとできるようになりたい…願いでは無く。目標です♪頑張ります♪

部屋着にしたら良さそうかも

こんにちは♪淡い色を使ったふんわ~りなワンピを描いてみました♪すその部分に頑張って模様を入れたのですが、淡い色使いにしすぎて見えにくくなってしまいました(;´▽`A``

胸の部分にピンクのリボン♪スカート部分に小さい花柄が入ってます。
白いタイツをはいてバレエシューズをはいてかわいくまとめてみました♪


HNI_0057 ribonF QR


QRコードです♪
そして…


HNI_0031.jpg

2度目のダブルレインボー♪今度はハッキリ見えてるときに丁度撮影できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

1つだけの虹のほうをまだ見てない様な。タイミングの問題なのかな?

みなさんに良い事がありますように♪

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
