エスニック風ワンピ♪

白い薄ニットとエスニック風

こんにちは♪白い薄いニットにエスニック風の色合いのワンピースを合わせたデザインを描いてみました。
中のワンピースをメインに描くつもりが白ニットをどうやって薄い感じにしようかと悩んでしまい…
スカートメインなのかニットメインなのか自分でもよくわからなくなってしまった作品です( ̄Д ̄;;


esunikkuhu- w QR


QRコードです。ニットが左右長めなのがポイント♪

最近このサブキャラちゃんはこの洋服ばかり着てるかも。


旦那様のお盆休みが終わり、自分の時間が増えた反面なかなか暑さで外にお出かけできない日々です;
夕方くらいにはだいぶ涼しいけど、湿気に弱い体質なので困ったものです(>_<)

もう8月も後半ですね。夏休みももうすぐ終わりますね~
9月になったら暑さが和らぐと良いですね。

9月になったら…人気ゲームの最新作が出ますね。
うーん。マイデザインは大好きなんだけどなぁ~

何か大型アップデートで追加されたら良いのに(笑)
無いとは思うけど、もっと追加されたらもっと良いゲームになりそうな感じがします。



☆最後に、閲覧してくださった方。拍手してくださっている方ありがとうございます(≧▽≦)

レイヤードキャミワンピ♪

reiya-do kyami w

こんにちは♪白いレースのタンクトップの上に、ミントグリーンのふわっとした半袖キャミソールを重ね着しているワンピです♪下のスカートはシンプルに白のフリルです♪

もう少し淡いミントグリーンがあれば良いなぁ~
パレットの色がもっと欲しいです(゚´ω`゚)


reiya-do kyami QR


QRコードです♪

この前の日曜日のいなりくじでA賞の占いテレフォンゲット!
さて性能は…

占いテレフォン

おぉ~フレンドリー∑(o'д'o)

今日の山羊座さん

どきどき…ちなみに私の現実の誕生日と村長の誕生日は同じです♪
さて、どんな結果かな~?

おお∑(oдo)??

あこがれのあの人が!(笑)

占いテレフォン結果

アニマル柄のトップスでした。ラッキーアイテム。

ちなみに村長、この日は現実でアニマル柄のトップス着てたという(笑)
前に描いたネコちゃんプリントのノースリーブ着てお散歩行ってました♪

ハッケミィさん…これあったら商売成り立たないね…



ちょっとしたお知らせです。旦那様がお盆休みに明日から入ります。
お休み中は色々予定があるので、マイデザインはお休みです。
また更新するようになったらよろしくお願いします♪

見てくださっている方、ありがとうございます♪拍手くださっている方もありがとうございます♪
お盆休みがお仕事の方、部活の方、色々な方がいると思いますが
暑さで倒れることが無いように、楽しく過ごされていることを願っております。

(o´∀`o)ノ では♪

このプログの記事について気づいたこと

連投、申し訳ありません。自分の記事を見ていて気づいたこと。

ファイルアップロードの時に同じ名前の写真は上書きされているようですね。
何度も注意画面は出ていたのですが、初心者なものでなんのことやら(o'ω'o)?
状態だったのですが、今。過去記事を見返してみて気づきました。

QRコードと紹介写真の試着画像が変わってるということに;

もし、見てくださってる方であれ??と思った方が居たら申し訳ありませんでした(゚´ω`゚)
QRコードは上書きされてないようなのでタイトルと試着画像が違ったらQRの方が正しいと思ってくださると助かります。ごめんなさい。

既に3DSの画像は消してしまっているし、PCのピクチャも最近整理してしまっているのでアップロードをしなおしたりすることができないので記事の修正ができません;

プログ初心者とはいえ、見てくださって拍手をくださった方が居るのできちんと謝らないと。と思いお知らせとして書かせていただきました。

これから記事を書く時、写真をアップする時は名前がかぶっていないか注意して書きたいと思います。

ジャンパースカート♪



こんにちは♪ちょっと秋っぽいワンピースです。
ネイビーストライプのジャンパースカート♪
まだまだ秋には遠い暑さですが、だんだん夏服のネタを探すのが大変になってきてしまったので息抜きをかねて秋にも着られる半袖です♪


N storaip jsQR


QRコードです♪

この間、村に入道雲が出てました♪


入道雲♪


なんかもふもふしててかわいい♪
いつもと違う雲だったのでよく見える商店街で撮ってみました♪

外は酷暑でもう夏バテ気味のような;
何してても暑いし、私の住んでるところはマンションなんですが
中に居てもなんか肌がチリチリします(;´▽`A``
クーラーついてるから乾燥してるのかな~?

外に出るときは皆様、熱中症にならないようにしてくださいね。
昼間は暑いのでできるだけ外出しないほうがいいかも;

この間1~2時辺りに外に居たらもう熱気だけで倒れそうになりました~
早く暑さが和らぐと良いですね。


☆最後に、拍手くださった方、ありがとうございます♪
 閲覧してくださった方もありがとうございます。
 体調には気をつけてくださいね。

花火大会の報告と浴衣♪

yukata tyou

こんにちは♪先週の花火大会には間に合いませんでしたが
チョウチョの柄の浴衣に挑戦してみました♪


yukata tyou QR

QRコードです♪
見てくださってる方で気に入ってくださった方が居たら嬉しいな♪

☆ここから先は旦那様の村で一緒に花火を見た様子の記事です
 個人的なものもありますのでご注意くださいませ。























旦那様の村で花火鑑賞O(≧▽≦)O ワーイ♪

旦那様の村で花火大会

りあむ=旦那様です♪ハート花火を一緒に見たときの「たーまやー」のタイミングが∑d(゚д゚*)ィィ!!

ラムネちゃん花火

旦那様の村にいる住民、ラムネちゃん花火。製作企画 旦那様(笑)
ラムネちゃん好きな旦那様は村に専用のラムネちゃんプレートがあります。

りあむ花火

これは「りあむ花火」旦那様が前にやってたオンラインゲームのアバターです。
アバターの絵の製作は私が描きました♪

初音ミク花火

有名キャラ 初音ミクの花火。デザインは旦那様が一生懸命手書きしました。
オリジナル花火、面白いですね~

浴衣は着られませんでしたが、今度の花火大会では自作のこの浴衣を着て旦那様と今度は私の村で花火大会しようかと思ってますが予定は未定(;´▽`A``

週末はお休みだから出かけることが多ので(o'ω'o)

そんな感じですが、毎週の花火大会楽しみです♪

皆さんもたくさん楽しんでくださいね♪


☆最後に。拍手くださった方ありがとうございます♪来てくださってありがとう♪

黒のチューブトップにボーダーワンピ

tyyu-bo-da-wp.jpg

こんにちは♪最近夏らしいお洋服を作ってないような…
と、いうか作りすぎてネタ切れもありますが;

これは少し前に描いたワンピースです♪
サブキャラちゃん用に描いたワンピ♪

黒のチューブトップにボーダーワンピ、ターコイズネックレス。
背中は空いてます♪


HNI_0017tyupu bo-daQR


QRコードです♪

昨日は1日アウトレットモールに買い物に行ってきました♪
この子がはいているようなグラディエーターサンダルを買ったのですが。
ヒールが7センチ位あるので、はくのが大変でした(笑)
一目惚れすると無理にでも着ようとする癖なおさないと;

でもヒールの高い靴をはくと気持ちが良いですね♪


そういえば昨日の日曜日はとび森花火大会でしたね。
その話は後日、また編集したいと思います♪


☆いつも拍手くださってありがとうございます♪
 癒されてます(*´∀`*)

フロントフリルワンピース♪

ふんわりフロントフリル♪

おはようございます♪日曜日の朝ですね。
早起きしたので旦那様が起きる前のプログです♪

昨日、ネットで見てかわいい~~と思ったスカートを描いてみました。
ななめカットの表現って難しいです(;´▽`A``

最近は個性的なデザインのかわいいスカートがありますね♪
着られる女の子が羨ましいなぁ(*´∀`*)
私はただいま絶賛ダイエット中!なんか旅行で太ったみたいで(笑)
こんなかわいいミニスカートが着れるように頑張るぞ~♪


hunnwari Fg QR

QRコードです♪
まだこのお洋服は夢でも他のどこにも投稿していないので
プログのみの発表です♪

いつも拍手くださる方に感謝を込めて♪
ありがとうございます。


おまけ♪


HNI_0068.jpg


引越した住人さんと今いる住人さんがたくさん
商店街に来ているところ♪

懐かしい子がたくさん居て楽しいです♪

皆様、良い日曜日を過ごしてください(*´ェ`*)

和柄花火の♪

和柄花火

こんにちは~♪今日は自分で想像で描いたワンピ♪
花火柄のスカートの上にすかしニットを着てシルバーのチェーン、宝石はターコイズのつもり。小さくて見えにくいですね(;´▽`A``


wagara hanabi w QR


QRコードです♪

それからこっちは男の子用♪


HNI_0047.jpg


和柄花火Tシャツ♪少しグラデーションが入ってるんです♪
さりげなくですが女の子用と男の子用のアクセサリはペアのイメージでシルバーチェーンでターコイズです♪


wagaraT QR


QRコードです♪

気にいってもらえたら嬉しいです(*´ェ`*)




昨日住民のスミちゃんがお引越ししました。

HNI_0042.jpg

お別れは寂しいけど、いつか商店街でまた会おうね♪


8月は現実でも花火大会が目白押しですネッ!(oゝД・)b
私は行くか行かないかまだ未定。
浴衣は買ってあるんだけどなぁ~うーん…

暑いのは苦手なのです(;´▽`A``

みなさんの予定はどうですか?大人にはあまり関係ないけど夏休み♪
いっぱい楽しめたらいいですよね♪

☆最後に…拍手いつもくださってる方、ありがとうございます(*´ェ`*)
 見るたび癒されてます。&更新しよう!って気になります♪ランキングに参加しているわけではありませんが
 すごくプログ書くのが楽しくなりました。ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle