ホワイトガーリーコート♪



こんにちは♪お久しぶりです(o´∀`o)
急に寒くなったので思いっきり体調崩してました(;´▽`A``
心配かけた方々ごめんなさい(゚´ω`゚)

私は治ったんですが、昨日旦那様が飲み会いって風邪もらってきたようで今ダウン中(´;ω;`)
ご飯食べてお薬飲んで寝ている間に更新です…悪い嫁かなぁ;

旦那様遊んでくれないのでつまらなかったんですよ~(いい訳)
旦那様もこのプログ読んでる様なのでいいわけしときます(笑)



howaito ga-r- ko-to QR


QRコードです。気にいってもらえたら嬉しいです♪

台風でずーーっと変なお天気でしたね。今も関東辺りは雨なのかな?大丈夫かな~

私の住んでいる地域は曇り。風が強いです(((*>д<*)))

寒いのでまたコートがかわいく見えてコート描いてしまいました(ノ▽〃)

大好きなブランドの限定品です♪裾がフリルになっているポンチョコートなんですが
とび森の袖はつながってはくれないのでありまして…

題名がホワイトガーリーコートになっちゃいました(*´∀`*)


早いものでもう10月末、とび森1周年前の最大のイベント、ハロウィンがもうすぐですね♪
楽しみです(≧▽≦)


☆閲覧、拍手、コメント。訪問ありがとうございます♪本当に気温差が激しく台風も多いので皆様気を付けてお過ごしください。いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコ

秋のおさんぽコーデ♪



こんばんは♪だいぶ夜が来るのが早くなりましたね。日の落ちるのが早くて少しもの悲しい気持ちになる秋ですね~。私だけかもですが(笑)

今日は茶色のカーディガンに襟元にお花の刺繍、参考にしたお洋服は黒い所はレースでできています。
リボンのベルトをしてスカートをはいてお散歩♪な感じのコーデ。

お散歩よりデートかなぁ(*'ω'*)


akino osannpo QR


続いてメンズ物です。


wowaitonitto m


ホワイトニットを作ってみました。女の子が着てもかわいいかもしれないですね♪


wowaito nitto QR


QRコードです。気にいってもらえたら嬉しいです。


おまけ♪


ご近所トラベラー♪


久しぶりにおじちゃんからバッチをもらいました♪
署名活動とかカブの時に旦那様の村や、お友達の村にいってたからかな♪

おでかけする…のはどちらかといえば現実ではあんまり得意じゃない私(笑)
出かけるまでが長いので疲れるんですよ~(;´▽`A``

ごきんじょトラベラーくらいには成長したかな。多分
引越して来てからけっこう行動範囲は広がったはず!

目指せさらなるトラベラー! とりあえず、アウトレットモールのバーゲン見にいけたらいいなぁ~。

それは現実でしたね(ノ▽〃)


☆閲覧、拍手、コメント、訪問、ありがとうございます♪癒されてます(*´ェ`*)

バックリボンコート♪

bakku ribonn c

こんにちは♪後ろの襟に大きなリボンのついたコートを描いてみました♪下のスカートはフリルスカートです。
バックリボンがポニーテールだと見えなくて髪形を変えてみたんですが(ショートに)似合わず;
髪色も間違えて薄茶になっちゃった村長です(゚´ω`゚)

リボンウィッグで隠しちゃいました(ノ▽〃)


b bakku r QR


QRコードです。なんだか今日は肌寒いので、ついコート描いてしまいましたがまだこれは暑いですね。
でも参考にしたコート、可愛かったんですよ~(*´ェ`*)
私が着るには若すぎかな~(笑)


あと、もう1着


toraddo a-gairu jk

トラッドなアーガイルニット、下に白シャツ、上に薄いダウンの入ったジャケットワンピ。
色数の関係でスカートの陰影が最小限になっちゃいましたが、好きです♪

ちらっと白シャツを出してます。


toraddo a-fairu QR


QRコードです。


おまけ☆ミ


釣り大会 おめでと

左に傍観者の村長が居ます(笑)みんなおめでと~(o´∀`o)

ブンジロウが目をつぶっちゃってるけど気にしない気にしない(;´▽`A``

落とし穴によく落ちてるポンチョくんが1位っていうのも面白いですね~。

そして連休からブンジロウが風邪をひきました…

また風邪かい?

弱気なブンジロウ

お薬あげたら弱気なブンジロウ。。。

早くよくなってね~。明日には治りそうだけど…

それにしても、お部屋の家具がアンバランス∑(-∀-ノ)ノ

お部屋のコーディネィトしてあげたほうがいいのかな~?

皆さんはどうしてるんだろう~。

暇があったらお手紙で家具送ってみようかな。



☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます(*´ェ`*)♪またまた台風接近中ですね。気をつけてくださいね。

二色ドットのワンピ♪

nisyokudotto w

こんにちは♪二色ドットのワンピースを描いてみました。襟の部分は前後ともにレースです♪
マネキンに着せて撮ったら後ろの襟のレースは見えなかったけど(´;д;`)

最近よく行くお店に置いてあるワンピなんですが、本当は二色ドットではなくてドットの部分に数字が入ってるんですよ~;でもドットで数字入れたら変なワンピになってしまったので二色ドットに切り替えました…

もう少し表現できるスキルが欲しい…( ;∀;)

でも。限られたマスに10とか1とか3とか。。。無理ですよね…。
うーん。改善するには任天堂さんが頑張るしか無い!(他力本願な自分


nisyoku dotto QR


QRコードです。二色ドットに見えないかもですが白と薄い赤のドットが入ってます♪
気に入ってもらえたら嬉しいです♪


あともう1つ。前から作っていたのですが今の時期には暑いニット…


yawaraka nitto


大好きなブランドの千鳥格子のニットなんですけど…どうしても千鳥格子には見えないので、題名はやわらかニットです。うーん。千鳥格子のピンクのベビーカラー欲しいけど在庫切れ(゚´ω`゚)

今日のデザインは不完全燃焼感がありますが、自分なりにできたので満足♪

気にいってくださる方がいたら嬉しいです♪

そういえば明日はとび森釣り大会ですね。うおまささんが苦手なので参加しません(笑)
だって頭からがぶっといったあとのあのしぐさが仕草がああああ;

なので明日は村民の平和を守る村長になります…要するに傍観者になります。ハイ。

うおまささんだけは苦手な人からはずせないーーーー



☆拍手、閲覧、コメントありがとうございます♪いつもいつも癒されてます♪
良い週末を過ごしてくださいね(≧▽≦)

ハロウィンドレスオリジナル♪

ハロウィンドレス マカロン


こんにちは♪前々からオリジナルでハロウィンのドレスを描きたいな~と思って何度かスケッチブックに下絵を描いていたのですが、ようやく形になったので投稿させていただきます♪
テーマはパンプキン系で、リボンの部分にかぼちゃが居ます(笑)さりげなくスカートにも柄としてかぼちゃ入れたんですが、潰れて見えない…(;´▽`A``


haroulinn m QR


by,mはマカロン村ということでつけた名前です♪さりげなーくバルーンスカートっぽくなってたらいいなぁ。
なってなくても自分なりに形になったので嬉しいです♪

ハロウィンシーズンなので他にも作れたら作るかも。



台風が接近してますね。九州方面の方はもう被害にあっているようですね;大丈夫でしょうか。
お仕事、通学、帰り道には気をつけてくださいね;

竜巻がおきませんように。


☆拍手、閲覧、訪問、コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです(*´ェ`*)

アンサンブル♪



こんにちは♪カーディガンの中からちらっとアーガイルの見えるアンサンブルワンピです。
中のアーガイルは半袖だったので、中途半端に暑かったり寒かったりする今はこういうアンサンブルは良いですね♪
参考にしたお洋服の中を覗いたら半袖だったんです(笑)


a-gairu QR


それからメンズなんですが、金髪の女の子キャラを消してメンズ練習用に引越してきたメンズ専用デザイナーだったり。。。シャツ系のデザインに挑戦したかったのもありますがメンズは難しいですね。


gurade ka^de


模様がグラデーションしているカーディガン、中にはロゴの入ったTシャツを着ています。


gurade QR


それから、シンプルなワンピ♪グラデニットにクロスのペンダントつき♪


gurade nitto


つり目ちゃんにはカッコイイお洋服を着せたくなるので参考にするお洋服が難しい…


gurade nitto QR


ここからは個人的なことを含みます(。・∀・)ノ
なので読みたくない方はスルーしてくださいね。




































4500人の方が∑(oдo)

夢に来てくださった方が4500人を超えました。夢に遊びに来てくださった方ありがとうございます。
最近、大型新作ゲームが何本も出ている影響でとび森離れがかなり進んでますね。

そんな中、来てくださった方々ありがとうございます。

マイデザイン…ドット絵を描くということ、絵を描くことが大好きなのでまだまだ頑張りたいのですが
描くものに限界があるのもあり…でも自分の中で描きたいものがある限りは描いていきたいと思っています。




























































☆閲覧、拍手、コメントありがとうございます♪来てくださってありがとう♪

甘い色のライダース♪

amai iro raida-su

こんにちは♪今日は前記事で描いたお店のワンピ。
ライダースジャケットでこの色は珍しいな~と思って描いてみました♪女の子らしい服が多いお店なんですが、ライダースも女の子らしい甘い色ですね~♪


amairo raida-su QR


QRコードです♪気に入ったら着てくださいね(o´∀`o)

10月になってハロウィンの準備が始まりましたね♪楽しみです♪

エイブルシスターズに行くのを日課にしないと( ̄Д ̄;;


☆拍手くださった方、閲覧してくださった方ありがとうございます♪いつも癒されてます♪
 
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle