

フリルたくさん森ガール♪

hurirutskusann mori g

こんばんは♪お久しぶりです(o´∀`o)ノ
最近時間が無くてなかなかお洋服が描けなかったのですが
ようやく時間ができたので森ガールさんのサイトを参考に
フリルがたっくさんの森ガールワンピを描いてみました♪


f takusann mori g QR


QRコードです。気に入ってもらえたら嬉しいです。

年末になってきてやる事が多くなってきたので
更新がかなり滞ってしまっていますが

絵を描くことが大好きなので時間があってネタがあったら
根性で描きます(*'ω'*)♪




とび森離れがもうかなり進んでいると思いますが
まだまだ楽しんでプレイしている方もいらっしゃるし
使ってもらえたら村長喜びます(笑)







☆閲覧、拍手、コメント、訪問、いつもありがとうございます♪
 寒くて外に出るのが大変だぁ~( ̄Д ̄;;
 体調崩さないようにしてくださいませ♪

ノスタルジックニット♪

nosutarujikku nitto


こんにちは♪イラストに描いていたワンピ、完成です♪
イラストと似てない…というか襟ぐりが狭かったかな?
お花の毛糸刺繍がたくさん入ったニットワンピです♪


nosutarujikku nitto QR


QRコードです♪気に入ってもらえたら嬉しいです。

それから今日はもう1着。サブちゃんのワンピ~♪


pokapoka esunikku jk


エスニックのほかほかダウンジャケットです♪
山ガール系で知られているエスニックのお洋服のサイトを
参考にしています。

実は私、エスニックもけっこう好きで♪
エスニックのワンピは夏によく着るんですよ~。


pokapokaesunikku JK QR


QRコードです♪


なんだか本当に秋はどこへ??な気温になりましたね。

北日本は大雪みたいですね~(>_<)
雪かき大変ですね;

秋服せっかく最近。数着買ったのに。

もう着れないよおおお(゚´ω`゚)

春に着るしか…無いのか…(´;д;`)

シクシク…(泣)


あ、でもあったかいものが美味しい季節っていいですよね♪
お鍋に温野菜におでん♪ポトフとかシチュー♪

私の家ではおでんに柚子胡椒をつけて食べるのが
ブームです♪

ピリっと辛くてあったかぽかぽか~(*'ω'*)♪

カロリー控えめ痩せるかな~(笑)












☆閲覧、拍手、訪問、コメントありがとうございます♪相変わらずマイデザイン中心ですが楽しんでいただけたら嬉しいです♪風邪には気をつけてくださいね!

メンズ。フードINピーコート

hu-do inP


こんばんは♪今日はメンズを頑張ってみました~
参考にしたサイトは旦那様推薦のサイトなんですが
マネキン買いができるという面白いサイトです。

マネキン買い=コーデ全部買うって意味らしいですが。
けっこうカッコイイコーディネイトが載ってるので
メンズ服の参考になりそうです♪

この洋服は、Pコートなんですが、中にフードがついてるタイプ。
珍しい形のお洋服ですね。

メンズ服も奥が深い…


hu-do inp k QR


QRコードです。メンズ服も練習中なんですが
ついつい女の子用を描いてしまいます(;´▽`A``

たまにはメンズメインもいいかな~?



今日のおまけはイラストです♪


ぬいぬい♪


お洋服をぬいぬいしている村長…かなり美化してます(笑)

そういえば、イラスト描くのも好き~って書いてるのに
イラスト載せたことは無かったなぁと思って
メモ帳の裏にらくがきしちゃいました♪

らくがきですが、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

画風は少女マンガ風ですが、イラストは気分によって
コロコロ変わるので載せないつもりでいましたが

せっかく表現の場をいただいたのだから。と
ちょっと載せてみました(*´∀`*)

ただいま、このイラストの村長の服をぬってますよ~♪








☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪いきなりものすごい寒さになりましたね;体調崩さないようにしてくださいね。もう冬なのかしら…うーん。

秋の木漏れ日ワンピ♪

akino komorebi w


こんにちは♪あきのこもれび。という題名のワンピを作ってみました。
あったかそうなオレンジ色のざっくりニットにふんわりしたスカートを着て
ニットマフラーを巻いています。


akino komorebi w QR


QRコードです。題名はなんとなく紅葉の公園をお散歩してたときに思い浮かんだ題名です♪
参考にしたのは森ガールさんのサイトです♪


それから今日は。ブンジロウの引越す日。


ブンジロウの引越し


うー。少しじゃなくていっぱい寂しがるけど、頑張る。

明日からはもう1年前のマカロン村の住民は1人もいないんだなぁ。


ばいばい。またね

ばいばい。またね。

商店街で会えるのを楽しみにしています♪

ライブハウスとかに出現しそうだな~ブンジロウ。

いつかまた会える日まで。またね。









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪体調崩してないですか?あったかそうな日でも風が吹くと寒いのであたたかい服装でお出かけしてくださいね。いつもありがとうございます♪

バラのスカート&ニット

bara s nitto


こんにちは♪今日はとび森1周年おめでと~☆ミ

と、いうわけで午前中からとび森らしいデザインないかな~とか考えて考えて色々何着か描いていたんですが…
特産フルーツのワンピとか…全然形にならず(´;д;`)

やっぱりドット絵は難しい…と再確認した日でした(笑)

最後に作ったワンピがこれです。
バラのスカートにネイビーのニット、パールネックレスのフォーマル村長ワンピです♪

お祝い事にはフォーマルだよネッ!(oゝД・)b

と、自分なりに納得しました(;´▽`A``


bara s nitto QR


QRコードです。気に入ってくださったら嬉しいです。

さてさて。とび森1周年の後はブンジロウとのお別れが待っている…

ブンジロウとの思い出を残さねば!
と、いうことで夜に歩いてたらブンジロウがピコーン


どう思っているのか聞かれたので正直に優しい!
と、答えたら


照れ屋のブンジロウ


わたわたするブンジロウ…可愛い(*'ω'*)


そして最近新しく引越してきたうずまきちゃんの
お部屋を撮影してみました♪


うずまきちゃんの最初のお部屋


うわぁ…キッチン、冷蔵庫。加湿器までありますぉ;
これ、完璧な女子部屋だと思うのであります…


どんどんプレゼントしていくうちに崩れちゃうのが
もったいない…


おまけ♪


落とし穴には負けません


ポンチョくんの家の周りには落とし穴がありすぎ;
もうシャッターチャンスと化しています(笑)

村長、落とし穴もネタにします。負けません!


何はともあれ。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

とび森1周年おめでとうございます!






☆閲覧、拍手、コメント、訪問、ありがとうございます♪これからの皆様の1年。楽しい1年でありますように♪

ネコモチーフニットワンピ♪




こんにちは♪今日は大好きでよく買うブランドのネコモチーフオフタートルニットを参考にしたワンピースを描いてみました♪

ショップの広告に掲載されていたような気がするのでわかる方いらっしゃるかもしれませんね♪


nekomoti-hunitto w QR


QRコードです。気に入ってくださったら嬉しいです。



★とび森のお話

ブンジロウが今日、引越すことをうちあけてくれました。
引きとめようかと思ったけど、引きとめませんでした。

初期の住民で最後の1人のブンジロウ。

狼キャラで怖い系のブンジロウは兄貴みたいな感じで

マカロン村でさまざまな掛け合いを見せてくれました♪

引越す時には最後の写真を一緒に撮ろうと思っています♪

明るく見送ってあげたいな(*´ェ`*)




☆閲覧、拍手、コメント、訪問、ありがとうございます♪いつも癒されてます♪
さて洗濯物を干そう(*'ω'*)(急に現実)
こんな感じの筆者ですが(笑)よろしくお願いします♪

秋のお散歩コーデ2♪(2014年4月2日修正版

akino osannpo 2

こんにちは♪赤いカーディガンにブラウス、2段フリルドットのスカートをはいている秋のお散歩コーデ2です♪
題名が思いつかなかったのでお散歩コーデシリーズになりました(;´▽`A``


akino osannpo 2 QR


QRコードです♪


それからシンプルだけど個性的(?)なワンピ。


bijyu-nitto syoukai


お部屋で撮影したんですが、わかりにくいですね;
正面を向いた写真に点々が見えると思うんですが、シンプルなビジューニットです。

試着していただいて歩いてみてもらうとわかるんですが
ビジュー部分がキラキラします♪

お店で見かけて一目惚れしたんですが、高級ブランドのニットだったのでお値段が;
色がシンプルなのにも関わらず、実物はビジューの存在感があって
すごく上品なニットでした。

これは夢限定で出してます。

試着して見ないとビジューのキラキラがわからないので

興味がある方は見てみてくださいませ♪





※2014年4月2日修正版 追加QRコード



sinnpur bijyu- nitto QR



クリックで全体表示になります。
夢で試着してからの方が良い気がしますが
興味を持っていただいた方のためにQRにて公開♪
気にいってもらえたら嬉しいです。







11月5日。今日はブンジロウ君の誕生日だったんですが
写真撮るの忘れました(゚´ω`゚)

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ハッピーバースディ、ブンジロウ!

で、住民の話では彼が引越しを考えているそうです。
初期にマカロン村に居た住民はブンジロウが最後。

引き留めたいけど、もうすぐとび森1周年。
新しい土地にブンジロウが行くのもわかるような気がします。

新しい土地にブンジロウが行くのを見守ろうと思っています。

寂しいですけどね(´;д;`)

月日の流れですね…しんみり。



☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。癒されてます(*´ェ`*)年末に向けて皆様忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね。

ファーティペットつきカーディガン♪



こんにちは♪随分前に描いていて夢では公開していたカーディガンです♪
旦那様の妹さんが着ていたお洋服を参考にしました(´>∀<`)ゝ

シンプルだけど着やすそうな洋服ですね♪


fa-teipetto k QR


QRコードです。


それから、ハロウィンは終わりましたがマカロン村のハロウィンの様子♪


パンプキング


パンプキング登場♪そして驚かせに行く村長です♪


ポンチョくんがおびえてますな


うーん。


アイーダちゃんお化け怖いのか





オオカミおとこって君もだぞぉ


いやいや、ブンジロウも狼ですよ(笑)


喜び方が面白い


で、ホラーな家具をもらったんですが…
村長、マカロン村の住民があまりにも嫌がるのでかわいそうになりまして…(゚´ω`゚)

何件か周ったけど、途中でやめちゃいました;

ホラー家具も怖いから好みでもないので( ̄Д ̄;;
これでは実況になってないですが、村長…途中で投げ出しましたとさ(完)

住民に追いかけられていたずらされる分には楽しかったかな。

ボロの壁紙とかゴミとかもらいました♪

何はともあれビックイベント♪皆様は楽しめたでしょうか。
途中で諦めちゃったけど、私は楽しかったです♪

これでとび森1周年前のビックイベントはおしまいですね~

次はハーベストフェスティバル?でしたっけ(o'ω'o)

あのイベントはとび森始めて最初のイベントだったのでよく覚えてますが、かわいいイベントだったなぁ(*´ェ`*)
まだプレイしてない方も居ると思うので内容は言わないですが、あのイベントは大好きでした♪

あと数日でとび森1周年ですね♪
長かったような短かったような1年でした。

昨日、旦那様とショッピングモールに遊びに行ったんですが、もうハロウィンの物は全撤去されてて
クリスマス商品が10%オフとかになってたのにはびっくり∑(-∀-ノ)ノ

お店屋さん…気が早い。。。

明日の休日は旦那様のお母さんと妹さんとアウトレットモールに行く予定です♪
旦那様も服が欲しいようなのでメンズ商品の勉強を今日はしなければ( ̄Д ̄;;



☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪更新が少なくなってますが年末に向けて忙しくなってくるのでまた減るかもしれません。ですが、ネタがある限りがんばります♪よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
