お城刺繍ニット♪





こんにちは♪今日はお城刺繍ニットです。
参考にしたのは大好きなブランドです♪
わかる方にはわかるところなので名前は書きませんが
白と黒とボルドーがあったのですが
25日ということもあり、ボルドーを選んで描いてみました♪



osirosisyuu n qr

クリックで全体表示になります。
気に入ってくださったら嬉しいです♪



今日は12月25日、クリスマスですね♪
マカロン村ではルナちゃんがお誕生日でした♪


お~喜んでくれた


お~チョイスした物がツボだったようです(*´∀`*)


ルナちゃんおめでと~


ルナちゃんハッピーバースデーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




★今日のおまけ

クリスマス前夜のオーロラ


クリスマス前夜にオーロラが見られました♪
とび森のオーロラ綺麗だなぁ~(≧▽≦)






それから、お知らせです。
今年のブログは今日でお休みします。
晴れ着とか描こうかと思っていましたが
ちょっと忙しくて無理そうなので( ̄Д ̄;;

今年1年、お世話になりました。
ブログ初挑戦というのもあり、至らない所
多々ある中。

お付き合いくださった方々ありがとうございます。

皆様にとって今年が良い形で終わり、
来年が良い形で始まりますように♪

また来年、お会いできるのを楽しみにしています。

今年1年、ありがとうございました。
まだまだ新米ブロガーですが、
来年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコ

良いお年を!

マカロン村 村長 あみより

ではでは(≧▽≦)ノシノシ

クリスマスカラーワンピ♪とショックな出来事…かな?

kurisumasukara w


こんにちは♪今日はクリスマスカラーのワンピです♪
リボン部分が緑、ワンピースが赤で
ボレロをイメージした上着にちょっとリボンのついたスカートです♪


kurisumasu k QR


QRコードです。
ロリータ系のサイトを参考に描いたのですが
ロリータ系のクリスマスワンピは柄が多かったので
最終的にリボンだけになってしまいました…( ̄Д ̄;;


それから今日はショックな事が…



えええええええ


がーーーーーーーーーーーーーーん!
ここに来るとは思わなかった!!



これは酷いよお


さすがにこれは泣きました。゚(PД`q*)゚。
タヌキテロの恐ろしさを痛感しました(゚´ω`゚)


しかし!村長は…



発想を変えよう。


ひらめいた!(笑)


発送を変えよう。
と、いうわけでご報告です。

広場以外の全ての道を消しました!



たんぽぽのわたげ


道を消してる途中にたんぽぽのわたげ発見♪


春になるまで


ふわぁ~♪なんかスッキリ♪
春になったらまた道を考えればいいし、
あるいはまた村の構成を考える楽しみができたと
思えばいいよね♪


長靴広場で記念♪


今日作ったクリスマスカラーのワンピを着て
おめかしして記念写真☆

くるりんぱ☆

続きを読む

いねむりねこマフラーワンピ♪

inemuri nekomahu


こんにちは~♪今日は昔福袋に入っていた
いねむり顔のねこちゃんのマフラーを巻いて
ニットにスカートを着たワンピを描いてみました♪

靴はグレースのムートンブーツ…なんですが
ちょっと色が合わなかったかなぁ( ̄Д ̄;;
もうちょっと濃い目の色も出してください…と
いいたい今日この頃~



inemurnekomahu wp QR


QRコードです。
まだ夢ではお持ちかえりできないので
気に入ってくださったら読み込んでくださいね。


クリックで拡大です。

多分、みなさんわかってらっしゃると思いますが…
切れてる部分まで表示にさせる方法がわからなくて
ごめんなさい(゚´ω`゚)いまさらですが;

初心者ブログなのでどうかお許しくださいませ;


今日のおまけ☆


あまった小麦粉♪


お祭りで余った小麦粉♪


今日の献立は~


うーん。今日はまたおでんにする予定だから
小麦粉は使わないな…(笑)


ここから先は個人的な記録なので
見たくない方はスルーでお願いします。
マウス高速で下に回してくださいね!続きを読むとかできないので申し訳ありません;















5400人以上の方ありがとうございます

5400人以上の方が夢に訪問してくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _"m)感謝。




























☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 いつまで経ってもブログの構成ができない村長で
 ごめんなさい(゚´ω`゚)
 お付き合いくださっている方々に感謝してます。
 寒い日が続きますね。体調には気をつけてください。

チェック柄Aラインコート♪

tyekku A k


こんにちは♪
今日は大好きでよく買うブランドの新作コートを
参考にして、色使いをかわいく見えるように頑張った
チェック柄のAラインコートです♪

チェックって苦手なんですよ~( ̄Д ̄;;
描くのが得意なほうではないのでかなり時間がかかりました;

気に入ってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)


tyekku A K QR


QRコードです♪


お洋服を地下室で写真撮っていたら来客が(o'ω'o)


突然の訪問♪ポンチョくん。


こぐま?のポンチョくんです♪
よく落とし穴がポンチョくんの家の傍にあるので
私のネタによく使われますね~(笑)

大歓迎で迎えてみました♪


小さいけど鍛えてるのね~


この小さい体でジョギングとかトレーニングとか
してるところ見てみたいなぁ…


また来てね♪ポンチョくん。


またね!時間が無いからなかなかお誘い受けれないけど
いつか時間ができたらポンチョくんの家に行くよ!



1年最後の月って忙しいんです。村長。

村民のみんな、家に遊びに来て~を断ってばかりで
ごめんねえええええ・゚・(*ノДノ)・゚・

と、断る罪悪感にさいなまれてます(゚´ω`゚)

うう。。1月も忙しそうだけど頑張ります!

忙しい主婦の方、社会人で忘年会新年会の方も
頑張ってくださいね!









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 もうコートの季節ですね。今月のイベントはクリスマス♪
 楽しく過ごしてくださいね~(≧▽≦)

リボンマフラーコート♪と、お祭りの様子などなど♪




こんにちは♪マフラーをリボンの形で巻いて茶色のコートに
黒のスカートを着ているワンピです♪

学生時代に母にリボン巻きを教えてもらって
学生時代によくこのリボン巻きで通学してました♪

思い出しながら描いてみました(*´ェ`*)


ribonnmahura-k QR


QRコードです。12月4日現在、夢ではまだお持ちかえりできません(注)
時間があくと思わなかったので今日1回の夢更新しちゃったんです:

サブで夢更新するという手もありますが、また後日更新します。
気に入ってくださった方がいらしたら読み込んでくださいね。

まだまだ雪景色にはならない森ですが寒いので描いてみました♪





そして、季節が変わりましたがハーベストフェスティバル♪
早送りでお届け♪


くっきんぐ♪


もう3品できてますね~(笑)


全部完成♪


ぽんっ☆ミ
デザートまで完成の様子♪


おいしそう


見てるだけで美味しそう…
ちなみにこの画像を撮ったのは朝9時くらい(笑)
村民は3人しか起きてなかったので楽でした(´>∀<`)ゝ

このイベント、かわいくて大好きなんですけど
今年はちょっと急いで終わりすぎちゃったな~

来年はどんな年になるのかな~


それからこのお祭りでもらえる小麦粉。
あまったのでコッソリ村長宅に持ち帰って
インテリアにしています♪


おまけネタ♪


砂浜の顔跡。


よーく見ていただくとわかるのですが…
砂浜がへこんでるんですよ~(*´∀`*)

健康運が悪かったらしく転んだら顔跡がつきました(笑)
なんか…顔跡。。。大きくない??任天堂さん…









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 いつも癒されております♪
 1年最後の月、悔いの無いように過ごしてくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle