ストライプロマンティックワンピース♪

sutoraipu ro



こんにちは♪今日は大好きなブランドを参考にした
上にパーカー、下にチュニック、その下にフリルのワンピです。
春まで着れそうなデザインになりました♪
外はまだまだ寒いですが、お店の中は暖房きいてるので
コートの下は薄着という方も多くなってきてますね♪



sutoraipu ro QR



クリックで全体表示になります。

それからもう1着、サブちゃんのワンピ♪



パンクコルセット c



土曜日がとたけけのライブだったのでパンク系のワンピです。




パンクコルセット c QR



クリックで全体表示になります。気に入ってもらえたら嬉しいです。




森を歩いていたら珍しい組み合わせに遭遇(o'ω'o)

コユキちゃんとシルブプレちゃんがお話してました♪
さっそく割り込む村長(笑)


コユキちゃんと雑談1


3人でユニット∑(*゚ェ゚*)ほほう!


コユキちゃんと雑談2


村長。いやし担当って(笑)

でもユニット組んだら面白そうなので
いいね!と答えたら。。。


コユキちゃんと雑談3


大人なシルブプレお姐様がわたわたしてました♪

ユニット組んだら…とたけけと一緒のステージに
立てるのかなぁ(。-`ω´-)
村長はとたけけ(゚∀゚)ラヴィ!!なので
とたけけと一緒に歌ってみたいです♪

ちなみにカラオケ大好きな村長なのでした♪






今日はもりだくさんの内容で書けた~O(≧▽≦)O
と、いうのも旦那様がお久しぶりに遠方の友達とお出かけ中。
2月に親戚の結婚式もあるのでゆっくり書ける時に
書かねば!と思い書き貯めたネタなど詰め込んでみました♪

楽しんでくださったら嬉しいです♪









☆閲覧、拍手、コメント、訪問。いつもありがとうございます♪
 室内と屋外で温度差が激しくなりましたね。
 体調には気をつけてくださいね♪


アシンメトリースカートニット♪

アシンメトリースカートニット



こんにちは♪今日はアシンメトリーのチェックスカートにニットの
ワンピを描いてみました♪
参考にしたのは森ガールさんのサイトです。
表現しにくいだろうな~アシンメトリーにみえないだろうな( ̄Д ̄;;
と、思いながらも初挑戦♪
なんとか形になりました♪



アシンメトリースカートニットQR



クリックで全体表示になります。
気に入ってくださったら着てくださいね♪









おまけ☆



初。はるくん落とし穴ネタ



タキシードでりりしい顔で飛びます( ̄Д ̄)
落とし穴に珍しく写真館(?)担当のはるくんがひっかかり
シャッターをきってしまいました(笑)

はるくんはめったに活動しない…というか道担当なんですよね。
あと、博物館というかミニチュアの化石を集めようとしてたんですけど
なかなかこれが進まなくて( ̄Д ̄;;
引越してしまう村民の写真ばかりが増えた写真館になってるんですよ~

マカロン村では

村長 あみ → 女の子(主にガーリー系)デザイナー
住人 ひな → 女の子(主にボーイッシュ&ギャル系?)デザイナー
    はる → 男の子 博物館になる予定だった家担当&道
    れん → 男の子 メンズデザイナー

と、いう4人構成なんですよね。
役割はハッキリしているようでハッキリしてないです。
村長がぼけぼけなもんで(;´▽`A``

そろそろそれぞれの家も完成させたいけど
なかなか進みません。
完成させたらさせたで寂しくなりそうですね。


もう1個おまけ☆



かくれんぼだったけど釣りしてみた♪


コユキちゃんとうずまきちゃんが仲良く釣りしてたので
割り込んでみました(*´∀`*)

かくれんぼの最中に何やってるんだ。村長!











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます!
 マイペースブログに付き合っていただき感謝感謝ですm(_ _"m)
 これからも不定期更新ですがよろしくお願いします♪
 風邪ひかないようにしてくださいね~(≧▽≦)

ねこ&パネルモチーフワンピース♪

neko  paneru moti-hu n



こんにちは♪時間が空いたら一気にマイデザインが
描きたくなってしまい。。。
今日も描いてしまいました(ノ▽〃)

大好きなブランドのパネルモチーフニット…というか
原型はポンチョなんですが袖がつながらないし。
ニットってことにしました(開き直り)

ポンチョとか作れたらとび森もっと楽しそうですね♪



neko paneru moti-hu nQRJPG




クリックで全体表示します♪


今日は1日家でまったりとゲームを…(笑)
お正月の忙しさも過ぎたし
休息は必要ですよね☆

ゆったりまったり♪

皆様もお正月過ぎたばかりですし、
無理はしないで頑張ってくださいね♪






☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 いつも嬉しく拝見してます(*´∀`*)

ファーえりポンチョコート白♪

fa-eri po k

こんにちは♪今日は義理の妹さんが好きなブランドの
白いファーえりポンチョコートを参考にして
描いてみました♪

色はピンクとベージュと白があったのですが
ピンクを描いてる途中に白に変更(;´▽`A``
私の表現力ではピンクは難しかったようです(泣)

気に入ってもらえたら嬉しいです♪



fa-eri po k QR



クリックで全体表示になります。



そういえば皆様は福袋買いましたか(o'ω'o)?
私は1月1日にアウトレットモールの福袋買ったんですが
すっごい早い時間に行ったのにも関わらず
既に長蛇の列ができていて

旦那様と義理の妹さんと行ったんですが
並んでるのがさむいさむい(((*>д<*)))

それでもなんとか目当ての福袋はゲット!
なんだか来年はもっと綿密な計画を立てて行こう。
と、いう話になっている様子…

私、頑張らないとです…(笑)

そうそう、こういう感じではないですが
ファーのキャメル色のコートが入ってたんですよ(*´∀`*)
なかなか当たりを引けました♪

今度は福袋の中身のものをコーディネイトして
マイデザイン描くかもしれないです♪

予定は未定ですが!






☆閲覧、拍手、コメント、訪問、ありがとうございます!
 いつも癒されてます~♪寒いですね。風邪には気をつけて!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

1月7日…七草粥の日になってしまいましたが…
皆様、あけましておめでとうございます!

去年は色んな方に閲覧、拍手、コメント、訪問いただき
とっても嬉しい年でした♪

今年もマイペースブログですが
お付き合いいただけたら嬉しいです(*´ェ`*)

短い挨拶になりますが、
皆様にとって良い年になりますように♪



で、ですね。
とび森のお話。


クリスマス辺りにタヌキテロにあい。
道を全消しという大胆な行動に出た村長でしたが…

ゆきだるまを作るのには道は無いほうが良かったんですが
寂しくなってきてしまいまして( ̄Д ̄;;

新しく道を作ってみました!
こんな感じです~



新しい道



ほっこりするような色のシンプルなレンガと
マカロンバスケットを中心に描いたレンガです。

微妙に色が違うので組み合わせて貼ってみました♪



そしてマカロン村らしくなかった前の旗も改造♪



新しい旗



なんとなく新年な感じのマカロン村です♪
気分一新!がんばろう!

道はまだまだ改造中なので描き変えるかもしれないですが
今の所はこの路線でいこうと思ってます♪

今日はお洋服のデザインまで手がまわりませんでした…
道って消すのも描くのも時間かかりますね;

お昼過ぎから作って4時半過ぎまで四苦八苦しちゃいました;


そんな感じの新年のマカロン村でした♪


皆様も良い新年を迎えられたでしょうか。
もう仕事初めですね。

急な変化で体調など崩されないようにしてくださいませ。

ではでは(≧▽≦)

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle