ボタニカルオールインワン&パイナップルリゾート♪

43 bt



こんにちは♪小さい画像でごめんなさい(>_<)
撮影がうまくいきませんでした…

こちらは毎月読んでいるファッション誌を参考に
下にボタニカルブラウス(のつもり)と白のボタンが
たくさんついたオールインワンワンピース。

前についたファスナーが可愛いです♪
横のボタンもなんか好き♪



43bt qr



クリックで全体表示になります。
もう1着。



42 p



こちらも毎月読んでるファッション誌を参考に描いた
パイナップルの柄が可愛いワンピースです♪




42b qr



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

それから。
夢でマカロン村に訪問してくださった方。
本当にありがとうございます。

家も全員、未完成で
道のデザインは私のマカロン村でしか
使えない様な感じのものなのに

更新するたび来てくださったりする方々。
いつも嬉しく、感謝しております。
ありがとうございます。

明日から暫く忙しくなりますので
ブログの更新がまったりゆっくりになりますが
元気で頑張りますので

また気が向いたら寄ってくださると嬉しいです(*´∀`*)









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 蒸し暑い中、出かける時は体調に気をつけて。
 お仕事、勉強頑張ってくださいね(o´∀`o)ノ

ギャザーキャミ森ガール♪

41 gc



こんにちは♪
森ガールさんのサイトを参考に描きました。
上にレースの半そでボレロ、下にギャザーキャミ。
その下にピンクのスカートを着ています。
重ね着ふんわりしてて可愛いワンピースです♪



41 gcqr



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです♪










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます!
 ちょっと村長忙しくてスローペースな上
 短い記事でごめんなさい(>_<)
 来てくださった方。ありがとです。感謝(*・・*)
 

お花のアトリエ♪

39 a



こんにちは♪今日は昨日のワンピとは
ガラっとイメージが変わったふんわりエプロンワンピ。
参考にしたのは森ガールさんのサイトです。

淡いミントグリーンのエプロンにお花がところどころ
ついていて、透け感のあるインナーを着ています。




40 r



写真を撮りに家に帰ろうとしたら小さな虹が∑(o'д'o)
すぐ夢更新しようとしたんですが、家から出た時には
消えてました…残念(゚´ω`゚)



39 a QR



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです。



おまけ☆ミ



考え中の巻

うーん。次は何を描こうかな~?
うーん。う~ん。考え中の村長の巻。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 拍手とコメントにはいつもやる気をいただいています!
 来てくれてありがとです(*´∀`*)

ギンガムカジュアル&サッカー応援コーデ♪

37 gc



こんにちは♪だいぶ日が長くなって
この時間でもまだまだ明るいですね~。
初夏から梅雨、夏に近づいてきてますね。

今日のワンピは大好きなブランドを参考に
上にレースのパーカー、下にブルーギンガムチェックの
スカートを着たワンピを描いてみました♪

カジュアルな感じです(o´∀`o)♪



37 gc qr



クリックで全体表示になります。

もう1着のワンピース♪



サッカー応援!イメージワンピ♪
これはほぼオリジナルです。
サッカーユニホームの色を基調にした
チアスカートがスポーティな感じをイメージ。。。



38 sa



袖にラインの入ったTシャツに
応援タオルをまいてレッツ応援!頑張れ日本!



38sa qr



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです♪

サッカー盛り上がってていいですね!
活気があるのは∑d(゚д゚*)ィィ!!

とび森にも活気が戻るといいんですが~。。。
もう2年?3年?経つから難しいかなぁ…
アップデートしないかなぁ~

と、ちょっと考えちゃう今日この頃。

あ、それから。
夢で出しているウェディングドレス、カクテルドレスは
今月末までです。ジューンブライドにちなんでいるので。
7月になったら入れ替えますのでよろしくお願いします。












☆閲覧、拍手、コメント、訪問、ありがとうございます♪
 湿気で体調崩さないようにご注意ください。
 いつもありがとうございます(o´∀`o)ノ

リボンレーシーワンピ&フラワー♪

35 rs



こんにちは♪今日はよく見るファッションサイトを
参考にして透けレースの可愛いリボンボレロを
描いてみました。



35 rs qr



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです。



こちらはサブのひなちゃんに着せてみました。
ブラックの透けレースボレロにピンクの花柄ワンピ。



36 br



こちらは夢限定ワンピです。
QRコードのリクエストは受け付けておりません。
(*- -)(*_ _)ペコ

こちらのワンピは色使いがちょっと微妙かな~?
と、思ったので気になった方は
お手数ですが夢で試着してみてから
お持ち帰りくださいませ~

黒×ピンクって難しいですね。
合わせやすそうなんですが。

まだまだ研究が必要だぁ。



おまけ☆ミ

仲良しな2人 s

2人で仲良く座って何を話してるのか
気になる村長の図(笑)

もうすぐマカロン村は雨が降ってきそうです。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 特に拍手、コメントは更新の励みになっております。
 暖かい応援を下さる方々に感謝感謝です(≧▽≦)
 マイペースブログですが、これからもよろしくお願いします♪

ベリーベリーギンガムワンピ♪

34 br



こんにちは♪今日はよく見るファッションサイトを
参考にして描いたワンピです♪

ギンガムチェックの上にストロベリー、ラズベリーが
プリントしてあるワンピなんですが。
柄はドットっぽくなってしまいました(汗

首の後ろの大きなリボンが可愛いワンピです♪



34 br qr



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです♪











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 今日は短い記事ですが、頑張って描いたお洋服
 着てくださる方が多かったらいいなぁ(o´∀`o)♪
 温度差、湿度などで体調崩さないように気をつけて!
 いつもありがとうございます♪

旦那様の村を紹介(6月21日修正版)

旦那様の村へ1


こんにちは♪今日は旦那様の村に行った
訪問記です。

あ、あとでお洋服の紹介もあります。(笑)

旦那様は約7ヶ月放置していたようで



雑草が



あっちこっちに雑草発見…( *´艸`)ニヤリ
そして、旦那様の大好きなラムネちゃんに
会いに!



ラムネちゃんの服装に注目



おお!まだいらっしゃった!
よく引越ししなかったなぁ~と感心しました。
そして服装はというと…

旦那様の作ったガンダムの刹那?の服です。
私服の方らしいです。

ラムネちゃんはお気に入りのようでこの服を
ずっと着てる印象があります。
あくまで旦那様の村です(注

そして観光スポットへ



旦那様の村へ2



村の顔という感じの役場♪
旗は旦那様がやってたオンラインゲームの
自キャラ。男の子なのにリボンつけてたんですよ~

観光スポット、他にもあったんですけど…
あみ村長。写真の編集がうまくいかなかったので
省略(笑)

あとで旦那様に謝っとこう…
そしてカフェへ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



マスターのコーヒー1
マスターのコーヒー2


し、渋い。相変わらずどこの村でも
渋いよマスター(*・・*)ポッ


ご自慢のブレンド


おお!ご自慢のブレンド!


ご自慢のブレンド2


うまーーーい!


ご自慢のブレンド3


遊びに来て良かった!と思える味!
マスターどんなブレンドなんだろう。
ちなみにあみ村長はコーヒーは
あんまり飲めない方なんですけど
マスターのコーヒー飲んでみたいなぁ。

ご自慢のブレンド4


渋いね。マスター。
ありがとうございました…と帰ろうとした


そのとき!



そんなメニューはありません



そんなメニューはありません!
旦那様のボケが入ったのでツッコミ。

そして旦那様自慢の家へ
そしてその中でも目立つ場所へ


ぴょんたろう部屋にて1

ぴょんたろう部屋。旦那様が
なぜか私の余った写真まで使って作った
部屋なんです。

ぴょんたろう部屋にて2

と、言ったら

ぴょんたろう部屋にて3

と、一言。

なんだとぅ

∑(-∀-ノ)ノな、なんだってー!
あんだけ欲しい言ってたではないか!

旦那様がこの後、私に怒られたのは
言うまでも無い(笑)


ではでは1


でも最後は2人で仲良くばいばい~♪
こんな感じで旦那様の村観光はおしまい♪





そしてお洋服の紹介☆
33s


ちなみにこのとき、着ていたのは
あみ村長の私服です。

土曜日に出かけた時の私服を再現したものです。
完全に自分の趣味で作ったので
興味のある方は夢からお持ち帰りください♪

(6月21日修正 QRコード)
拍手コメで再配布リクエストがありましたが
もう消してしまっているので夢での配布はできません。
QRコードにて公開させていただきますね。



fw odekakeQR




あともう1着。
これは大好きなブランドを参考にしたワンピ。



32 sa




爽やかな色合いのチェックのサスペンダー
ワンピースです。
色合いが初夏っぽくて好き♪



32 sa qr



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです♪










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 いつもと違った内容でお届けしてみました♪
 マカロン村まったり日記でした(≧▽≦)ではでは♪

エレガントブーケワンピース♪×2

30 hn



こんにちは♪今日はエレガントブーケワンピース。
大好きなブランドを参考にしました。
これは半そでバージョン♪

細かい花柄が可愛い、色合いが
エレガントなワンピースです♪



30 hn qr




クリックで全体表示になります。
あとはノースリーブバージョン♪



31 n



これからの暑い日に良さそうですね♪
涼しげです(*´ェ`)



31 n qr



クリックで全体表示になります。
気にいってもらえたら嬉しいです♪

原型はこのワンピースで
半そでバージョンはアレンジしました♪

重ねて着ると露出が少なくなるので
まだまだ寒い雨の日には半そでを
着たらいい感じかもです♪

梅雨の時期は肌寒い時も多いですね~
風邪ひかないように気をつけてくださいね。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではでは、皆様良い週末をすごしてくださいね♪

森のメロディ♪

28 m



こんにちは~♪今日は3つ目の記事になりました。
なんかQ&Aコーナーで今日の記事を終わりに
したくなかったもので(>_<)

連投、失礼致しますm(__)m

森のメロディ。という題名のワンピースです。
参考にしたのは森ガールさんのサイトです♪

透け感のあるレーストップスに
アシメのフリルスカート。ところどころにレースの帯
がついています。

見えにくいですが銀のネックレスつき♪


28 mqr



クリックで全体表示になります。
気に入ってもらえたら嬉しいです♪

さて。これから夕ご飯の準備をしなければ!
ちょっと今日はPCに張り付きすぎたぁ(反省









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 お仕事、学校から帰ったらゆっくり自分の時間を
 すごしてくださいね。いつもありがとうございます。

マカロン村まったり日記Q&Aコーナー♪

マカロン村まったり日記についての
Q&Aコーナーです♪






☆夢番地を教えてください。
★マカロン村の新しい夢番地は
  1C00-0015-9350
  に、なりました!
 お暇があったら来て下さいませ♪


☆フレンドコードを交換しませんか?
★申し訳ありません(>_<)
 フレンドは現在、募集しておりません。



☆お洋服の色変え、リクエストがあります!
★ごめんなさい。お洋服の
 リクエストはお受けしていません。


☆マイデザインの写真をブログで使用して良いですか?
★はい(≧∀≦)掲載報告があったら
 村長、大喜びですが、自由に写真は
 使って下さい。URL記載も不要です♪


☆マイデザインの具体的な使用ルールはありますか?
★基本的に私のブログのマイデザインは、
 洋服のブランドファッションサイト
、ファッション誌…などから
 自分で参考にして描いています。
 オリジナルに関しては別ですが。
 
 これまでマイデザインは似たようなものを
 描いても良いですよ。と書いていましたが
 あまりにも似すぎたデザインを描かれる方が
 居るとの報告を受けました。確かに酷似してました。
 いくら私が参考にして描いているとしても
 それは、私が一生懸命これいいな~と
 思った物を現実に近くして書いたりアレンジしたり
 している大事な私の絵です
 なので明らかに同じようなデザインは
 やめてください。

 画像の無断転載、保存して公開するような行為も
 禁止です。自作発言は取り締まりようがないので
 なんともいえませんが
 常識的におかしいことはしないで下さい。



☆マイデザイン一覧表って無いんですか?
★未熟ながらも制作中です。


☆リンクに関して
リンクフリーです♪
 一言コメント下さると喜びます♪


☆出身地。年齢。経歴とか色々詳しく教えて!
★ごめんなさい。開示している情報以外は文章などから
 推測して下さい。個人情報をしつこく聞かれた場合。
 迷惑行為とみなすことになってしまうのでやめて下さい


☆拍手コメントへの返事はもらえないのでしょうか?
★拍手コメントは2014年9月現在、私のみ読める
 設定になっております。
 お返事は基本しない方針です。
 重要なことや、何かご希望があるのであれば
 コメント欄にコメントをお願い致します。


☆こういう服を描いて欲しい!こういうジャンルが良い!
★非公開、私のみに見える拍手コメントに最近
 増えてきたものです。お返事はしません。
 私は私の好きな服を描きたい時に自由に
 描きたいのです。愛用してくださっている。
 と、書かれる方が多いですが
 マカロン村まったり日記の基本ルールは
 守ってコメントしてください。



☆名前を変えてのコメントはダメ?
★ダメではありません。ですが
 迷惑コメントに関しては厳しく規制します。
 コメント拒否の基準
 明らかに冷やかしの夢見応募。
 執拗な夢見訪問の催促
 ホストを毎回変える
 など。
 悪意を感じた場合拒否します。
 コメントに悪意が無くとも態度には
 出ています。気をつけてください。
 ブログ管理人は現実に存在する
 一人の人間で、色んなことに
 傷ついたり、悲しくなったり
 そして、応援コメントで励まされたり
 嬉しくなったり…そんな人間です。
 拍手コメントにしろ、コメント欄に
 コメントするにしろ。
 人間と人間で話していることを
 忘れないでコメントしてください。



☆夢限定の服のQRを公開して下さい
★夢限定で発表したものは
 夢でのみの配信です。
 QRのリクエストは受け付けません。
 お早めに夢でお持ち帰りください。
 夢の中の洋服は随時、入れ替えます。
 告知はありませんので
 その時に無かったら諦めて
 ください(>_<)
 


☆ネットで顔も見えないし
 IPアドレスなんて簡単に
 変えれるから、暴言吐いても
 気にしないでしょ^^
★気にするに決まっています。
 暴言を吐きたいのなら
 閲覧しないで下さい。
 それから、これは忠告ですが
 ネットの世界で死〇やブ〇などの
 暴言を簡単に書く人がいますが…
 ブログの著者にも人権があります。
 最悪の場合、警察に通報。
 弁護士を雇って民事裁判。
 などの方法で相手は特定可能です。
 なので人を傷つけることは絶対に
 書かないで下さい。
 いたずらくらい受け流せると
 思うのは簡単ですが
 自分がされたらどう思うか。
 考えてコメントして下さい。
 












Q&Aは随時追加されていきます。

マカロン村 村長 あみ

晴れの日、雨の日 ワンピース♪





こんにちは♪今日のワンピは晴れの日に作った
ピクニックワンピ。ブランドの特集の名前のまんまに
参考にして作ったワンピです(笑)

晴れのあいまに

こんな感じで♪晴れの日にマスターに
お持ちかえりコーヒーを作ってもらって
ピクニックスペースでごくごくぷは~♪



25 qr



クリックで全体表示になります。


もう1着は雨の日ワンピ。



26.jpg



こちらも同じブランドを参考にしたんですが
参考にしたのは傘なんです。
傘の蝶の模様がかわいかったので
お洋服に改造しちゃったワンピース。

本当はピンクの模様だったんですが
雨の日にちなんで青い蝶になりました♪



26 qr



クリックで全体表示になります。
雨の日はなんとなくブルーな気分~

これから梅雨になると雨が続きますね~
今は蒸し暑くてアイスがおいしいけど
もう少し経ったら雨ばっかりになるのかな~



話は変わって。
今、村では村の子達にお洋服を着てもらおうと
村長、頑張って何着か作ったのを展示してます。

いちおう村民用ですが

黒、ピンク、白の3着。
題名は…「マカロン食べたいにゃ♪」シリーズ(笑)

ねこちゃんのプリントの左上にマカロンを
イメージしたプリントTシャツ。
Mの文字入り。

村長が着ると1

村民用ですが村長が着るとこんな感じ♪
さっそく着てくれた子が居たので嬉しかったんですが

着てくれた♪1



ねこちゃん、のびてる…。仕方ないけど(笑)









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 熱中症にはほんとに気をつけてお過ごし下さい。
 たくさんの閲覧、ありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle