秋のお洋服♪カジュアル系☆

84 MK



こんにちは~(*´ェ`)ノ
今日はカジュアルワンピースだらけです。

迷彩トップス、少し後ろが長い
スウェット素材の長袖に
チュールスカートを合わせています。

実はこれ、村長の私服(笑)
下のチュールスカートは色が違いますが
上の迷彩トップスは最近買ったものです♪
現実にコーデするときは紺色かカーキ色の
チュールスカートと合わせるんですが…

とび森のパレットでは変な色になってしまうので
シンプルな白のチュールスカートを合わせました。




84 MK QR



QRコードです。
迷彩トップス、高かったな…
今年は迷彩流行りですね~♪



2着目




85 AE



秋のエスニック。
エスニックに挑戦し続ける村長(笑)
なぜかというとジャンル的に好きなのも
ありますが。
柄や質感の練習に丁度良いのも
あります。

スウェットにカーディガンをはおって
下にエスニック柄のロングスカート。



85 AE QR



QRコードです。



3着目。シャツタイプ担当ロゼちゃん。



86 NK



ネイティブカーディガンの中に
デニムビスチェが入っているので
ボトムはデニム系統のスカートか
ズボンが合います。

組み合わせによってはメンズでも
良いかと思います。



86 NK QR



QRコードです。



壁紙はあみ村長がシンプル。
ひなちゃんがエスニックな木の壁。
ロゼちゃんは爽やかな木枠窓となってます。

キマグレ壁紙紹介でした~☆

あ。それから
ぴったり3000拍手目に拍手してくださった
方、ありがとうございます!

拍手コメントには基本お返事しないのですが
嬉しかったです!キリが良い数字ですね(b・ω・d)♪

拍手ポチはマカロン村まったり日記の
やる気の源☆
と、言ったらおおげさですが
拍手はとっても嬉しいです(*´∀`*)
励みになります♪いつもありがとうございます♪











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 秋って感じですね~♪夕方、朝方は寒いので
 体調崩さないようにしてくださいませ(*'Д'*)ノシ

2014 ハロウィン☆ 夜会のプリンセス&フェアリードレス☆

2014 H YP



こんにちは(*´ェ`)ノ
ハロウィンモードに戻りました~
夜会のプリンセス☆

をイメージしたドレス。
ベネチアンマスクとかに合わせようかと
色を何度か変えたのですが
この色が1番合ってました。

髪は男の子の髪型にわざとしています。
男装失敗…みたいな感じで。

2014 H YPm

後ろの壁紙は王子様に見つかった
男装の姫君が手を取ってるイメージです。



2014 H YPQR




QRコードです。




2着目。

2014 H FD



花畑に住んでいるフェアリーが
人間に仮装しておりてきた~☆
感じ…のイメージのドレス。



2014 H FD m

後ろの壁紙は変身する前の
妖精さん♪のイメージ。



2014 H FDQRJPG



QRコードです。





昨日の記事ではキツイ書き方を
してしまったと思いますが
初めて閲覧される方も
何度か閲覧されている方も

「守ってほしいこと」を守って
マカロン村まったり日記を
楽しんでいただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

服の要望、リクエストについて

こんにちは。


まず、閲覧。私のお洋服を愛用
してくださっている皆様
ありがとうございます。


ですが、私はお洋服の
要望、リクエストは受け付けておりません。


私にしか見えない拍手コメント
非公開コメントでリクエストや要望を
するのはやめてください。


マカロン村まったり日記

私の趣味で作った服を良ければ
使って下さい。
と、いう趣旨で楽しんでいただきたいと
思っております。


今後、リクエスト。服の要望に関する
コメントへのお返事は
控えさせていただきます。


ご理解ご協力よろしくお願いします。





2014年 9月26日(金)

マカロン村 村長 あみより。

秋のお洋服♪クラシック&ナチュラル♪

82CC G



こんにちは(*´ェ`)ノ
今日は秋服に戻りました~。
ハロウィンの服が思いつかなかったので
道はハロウィンモードのまんまですが
村長だけ私服という(笑)

クラシックなワンピです。
シンプルです。
モノトーンの透け素材のブラウスに
ハイウエストのスカート。
参考にしたのは大好きなブランドです。



82CC G m

壁紙は撮影時にキマグレで作ってるので
この壁紙はお持ち帰りできません。
ご注意ください。
(撮影後すぐ他の壁紙を作ったので

なんとな~く音楽会が似合いそう
だったので音符を描いただけという…



82 CCQR



QRコードです。



もう1着。



83RN.jpg



こちらは森ガールさんのサイトを参考にしました
レースニットにアシメスカート。
色合いが可愛いナチュラルワンピース。


83RN m

この壁紙も撮影時にキマグレで作ってます。
こっちは最後に作ったので残ってます。
回して貼るとこんな感じに窓のように
なります。

木枠にツタ植物なイメージで作った
壁紙です。



83RNQR.jpg



QRコードです。




さてさてお腹すいたので
ご飯食べようO(≧▽≦)O

最近お昼ごはんにおでんを食べてます。
低カロリーで∑d(゚д゚*)ィィ!!











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 台風が連続で来てますね。急な雨風には気をつけて
 ではでは(*'Д'*)ノシ

チーズケーキ村訪問記♪

チーズケーキ村訪問記1

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日はいつも仲良くしてもらっている
トイプー キャピィとのんびり屋のブログ
さんのチーズケーキ村にお邪魔しております!

既に着替えている村長の服は
プレゼントで置いてあった物です♪
これも十分可愛いです…が!

チーズケーキ村訪問記2

(b・ω・d)イエーイ♪スケッチブックから
ピィ犬さんのマイデザインに着替え!

チーズケーキ村訪問記3

では、あみ村長参ります!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
ゆめみさんも楽しそうな私を見て
微笑んでますね(*´∀`*)

秋モードのチーズケーキ村になってて
びっくりしました∑(・ω・ノ)ノ!
秋をイメージさせる色合いの道が∑d(゚д゚*)ィィ!!

チーズケーキ村訪問記4

桃の木ロードを暫くあるくと…
カフェの看板が∑(。・Д・。)
ワクワクO(≧▽≦)O

チーズケーキ村訪問記5
おじゃま
チーズケーキ村訪問記6
しまーーーす!

と、入って行く私。
なかなか面白いシーンが撮れましたね。
(*´∀`*)

チーズケーキ村訪問記7

うわぉ!挨拶したらニクキュウキック
∑(。・Д・。)
あ、にくきゅうだから痛くない痛くない(笑)

チーズケーキ村訪問記8

キャピィ村長、私ダイエット中なので
カロリー低めのケーキが欲しいです。ハイ。

中のカフェは小さいながらも温かみを
感じる作りでケーキもドリンクもおいしそうだ~

チーズケーキ村訪問記9

う~んおいしそうな匂いがしてきそうな
キッチン。さりげなく花があるのも素敵。

チーズケーキ村訪問記10

ふ~ご馳走様でした~。
いや~良いカフェでした(゜▽゜)(。_。)

ところで…

セイイチ、カフェに入りたいなら
入りなさいってくらいセイイチが
覗いてますね~(o'ω'o)

おいしい匂いがするんだな。ウン。

チーズケーキ村訪問記11

桃の木ロードは色んな場所に
つながっています。
これ、整備大変だっただろうなぁ…
あ、駅だ。

ここで

チーズケーキ村訪問記5
またまたお邪魔
チーズケーキ村訪問記6
しましたー!

2階のお部屋のハプニングについて
説明しよう!

犬小屋のハプニング1

可愛い部屋にワンちゃんと暮らしている
ピィ犬さんらしい犬小屋があったので
触ってみたら…

犬小屋のハプニング2
ワンワン!!
と、吠えられた私です。
おおぅびっくり。

私も犬、好きなので懐いてください(笑)

と、思ったわけで…

その後。顔出し看板で遊ぶ。
顔出し看板かわいい1
にやりーん♪
顔出し看板かわいい2
可愛いなぁ(*´∀`*)

そして…ほほう~仕立て屋始めたですか。
仕立て屋さん2

おお~小さな仕立て屋さんが!
…2段ベッドに2つの机。
もしかして?2人暮らし?

仕立て屋さん1

なかなか個性的な椅子に座ってらっしゃる
ふむふむ~…

フラワードッグさん1

お。

キャラメルさんのお店へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
もしかして仕立て屋さんと暮らしてますか?
と、インタビュー。
ノーコメントだそうです!(笑)


フラワードッグさん2
ぜ、全品30%オフ!
そんなセールは見逃せないぜ!
キラ―――(☆ω☆)―――ン

あー全部買いたいけど
夢ベル足りるかなぁ…
夢ベルとは私が勝手に妄想した
通貨です。ツッコミ無しでお願いネッ!(oゝД・)b

フラワードッグさん3

うーん全部欲しい…
素敵なお店のポスターもいい…。

そして。

テント暮らし1

家を買おうか悩む青年にばったり。

テント暮らし2

ふむふむ。寝袋もあって良い部屋ですな。
家なくてもサバイバルでいけそう。

悩める青年頑張れ!

村民動物さんと1

村民動物さんと2

みんな応援してるよ!

とか言ってみる♪

動物さん達。私のダンスに付き合ってくれて
ありがと~!

桃の木ロード1

桃の木ロード2

桃の木ロードを駆け回り♪
色んな場所にお散歩♪

見所たくさんのチーズケーキ村♪

お。走ってたら交番はっけーん。


夢でも働いてマス1

いやいや、そんなビクビクしなくてもぉ

夢でも働いてマス2

はい。ゆっくりしてます。いっぱいしてます。

夢でも働いてマス3

夢でもおまわりさんは働いていた(笑)
チーズケーキ村の平和を守ってるなぁ。
レトロな交番も∑d(゚д゚*)ィィ!!ネッ!(oゝД・)b

その後

隣に座ってくれてもいいよ

さっき出合った仕立て屋さんにベンチ辺りで
ばったり☆
素敵な花畑に半分空いたベンチ…

と、となりに座りたかったら座ってもいいよ。
ハッ∑(*゚ェ゚*)

私、旦那様居るのでダメでした(笑)

…(。-`ω´-)ウーン夢だからいいかな?


その話はおいといて(。・∀・)ノ○コロコロ
チーズケーキ村訪問記13

住民の動物さんの中でひときわ
あわてるゲンジくん。

いや~変なもんなんて無かったよ~
私の村のみんなの部屋は大変だよ(笑)


チーズケーキ村訪問記12

うーんあっちこっちに素敵な
看板あるなぁ…そろそろ夢から
覚めようか…と思ったら。

チーズケーキ村訪問記14

なんかこんなとこに落とし穴ぁああ。
あみ村長の華麗なジャンプに
ハニワくんが注目しているーー!

と、オチがついたところで!

チーズケーキ村訪問記15

素敵な夢をありがとーーー!!

と、決め!

なんかセイイチさんにずっと
おっかけまわされたのはなぜだろ(汗

最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございました!

皆さんも美味しいカフェや
お得感満載のお店。
チーズケーキのような
甘い夢の中に行ってみませんか?

チーズケーキ村 夢番地 
1300-4475-4670 


チーズケーキ村訪問記♪

注)この夢は2014年9月23日現在のものです。
  取り扱いには注意してネッ!(oゝД・)b






☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではでは(≧▽≦)

2014 マカロン村のハロウィン♪QR追加版

2014 H2



こんにちは(*´ェ`)ノ
…なのですが、夜の画像です。
普段はリアルタイム進行が多いのですが
夜のマカロン村のハロウィンの様子を
見てもらいたくて夢更新の時間を
夜にずらしました~。

ちょっと今週の土日~火曜日祝日
この後から現実の用事で忙しくなるので
過去記事で心配をおかけしたのもあり
ハイペースで頑張ってみました♪

2014 H1

見えにくいですがマカロン村のあちこちに
ハロウィンの魔女が居ます♪
探してみて下さいね♪

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ではお洋服の紹介です☆
今回は夢先行配信となります。
現実の用事が全部終わったらQR公開します。



あみ村長のワンピ。
ハロウィンナイトドレス☆



2014 H ND



オリジナルで作った中で1番のお気に入り♪
設定画を描くのが楽しかったです(*´∀`*)
スカート部分に夜のハロウィンの模様を
入れてハロウィンカラーで仕上げてみました。

2014 H ND m



2014 hn d QR




ひなちゃんのワンピ。
ドラキュライメージドレス☆



2014 DD



燕尾服をドレスにアレンジ。
カッコカワイイドレスに仕上がりました。
ドラキュラ伯爵あらためドラキュラ夫人(笑)

2014 DD m

後ろの壁紙はそれぞれ適当に
作ってますがこれはコウモリを
描いたつもりなのです。



2014 DD QR




ロゼちゃんのワンピ。
ウルフイメージワンピ☆
狼男を狼女にした感じです。
前から見ると普通の甘辛ミックスワンピ
なんですが後ろには狼しっぽ。



2014 U

歩くとフリフリ少し動きます♪

2014 Um

ネコミミとかあれば良かったですね~
月に囲まれすぎて変身しまくりですね(;゚∀゚)



2014 H U QR



※2014年9月23日QRコード追加




こんな感じの夢になっております。
ハロウィン本番の10月までとっておこうかと
思いましたが、うずうずしちゃって公開。

楽しんでもらえたらいいなぁ~♪
まだまだデザイン考え中です♪

良いのができたら発表します。

皆さまの応援で更新できました。
本当にありがとうございます♪

コメント返信、遅くなってしまいますが
これから出かけるのでごめんなさい(>_<)

ではでは。夢で会えるのを楽しみにしてます♪

マカロン村 2014 ハロウィン☆

個性的な秋服&マニッシュブレッピー♪

81 Rt



こんにちは(*´ェ`)ノ
個性的なロングカーディガンに
一目惚れした私です(ノ▽〃)

実物はもっと可愛いんですができるだけ
近づける様にかわいく描いた…つもり。

後ろの撮影用の壁紙もつぎはぎに変えて
みました~。ごめんなさい…見えにくいですね…

着てみるとなかなか着心地が良いです。
とび森だから挑戦できる個性ですね~。



81 Rt QR



とび森で超人気のパッチくんに似てるかも?
パッチワークだからかな~。



もう1着。



80 Mb



マニッシュなロングジャケットをブレッピーに
仕上げてみました~♪
参考にしたのは大好きなブランドサイトです。
が、色はカフェ風にアレンジしています。
コーヒーと木苺なイメージの色使いを
心がけてみました(*'ω'*)



80Mb QR



なんかスイーツコーデというのが
本に載ってて面白かったので
色だけ近づけてみたんです。

たとえば。ピンクとこげ茶でア●ロチョコ(伏字
淡いピンクのカーディガンに
こげ茶のプリーツスカートとか。
抹茶ロールケーキコーデとか。
色々載ってて面白い本でした♪

今度、現実でやってみようと思うんですが
やるとしたら来年の春になりそうだ~(ノ∀`;)











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 ただいま水面下でハロウィンの準備中☆
 めげないで頑張ります!
 ではでは、皆様良い週末を過ごして下さいね♪

秋のお洋服♪長袖QRコード集2♪

78 Ms



こんにちは(*´ェ`)ノ
前の記事でたくさんご心配おかけしました。
そして、たくさんの応援ありがとうございます。

気持ちを切り替えてこれからも頑張りますので
よろしくお願いします♪

長袖ワンピース2着とシャツタイプの1着の
ご紹介です。

モカスウェットワンピース。
参考にしたのは森ガールさんのサイトです♪
細かい刺繍が可愛いスウェット生地のワンピ。
質感が出せてたら嬉しいなぁ(*´∀`*)


78 MS m
小さい画像。なんとなく真っ白の壁が
寂しくて色つけてみましたが…
ただの縞模様なのでお気になさらず~。



78 MsQR



もう1着~



79 Vn



ショートヘアになったひなちゃん。
着ているのは大好きなブランドのワンピース。
Vラインネックのジャンパースカートに
ネイビーのブラウスを着ています♪



79 VnQR



あと1着はシャツタイプ。



79 fd



ロゼちゃんの担当のシャツです♪
ロゼちゃんが下に着てるのは
グレースブランドのアーガイルスカート。
色んなボトムに合うので気にいってくださったら
お持ち帰りください~♪



79 fd QR



女の子の動物村民ちゃん、着てくれない(゚´ω`゚)
着てくれたら嬉しいんですが…。

難しいのかな~(o'ω'o)?











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 皆様の暖かい拍手コメント、コメント。
 本当にありがとうございます(*´ェ`*)
 これからもマイペースで頑張ります(o´∀`o)ノ

2014年 ハロウィンワンピ記事削除について ※追記あり

公開していたハロウィンワンピの記事の
お知らせです。

「去年のほうが可愛かった」という
ご意見がありました。

私としては一生懸命作ったお洋服だったので
ブログ公開したのですが

親しい人からのこのコメントを見て
大変ショックを受けました。

記事を見て拍手をくださった方々
閲覧してくださった方々には

大変申し訳ございませんが
記事の方。削除とさせていただきました。

お騒がせして申し訳ありません。

夢では公開しておりますが
明日には公開している全部の
ハロウィンワンピースを削除と
させていただきたいと思います。

9月17日(水)ハロウィンモードの
夢公開終了しました。

マカロン村 村長 あみより


追記 
暖かいコメント、拍手、ご心配
いただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

デザインを見ていらっしゃらない方も
居たので再度記事公開させていただきます。

お騒がせしました。
そして。
あったかい応援、ありがとうございます。



2014年 ハロウィン こんな感じかな
村はこんな感じにしてました。
地面は完全に消去してしまったので
新しく作ります。



2014 H P



パンプキン☆パンプキン ワンピ。



2014 H Mm



森の魔女のワンピ。




2014 H h



フランケンイメージワンピ。

これからまた新しいオリジナルハロウィン
のデザインを考えようと思います。


皆様、本当にありがとうございました。
(*´ェ`*)感謝です。

秋のお洋服紹介♪長袖マイデザインQRコード集♪

75 at m



こんにちは(*´ェ`)ノ
日曜日の旦那様のお昼寝タイムに
こっそり更新(笑)

もう夢では出してましたが
コメントでブログに公開したほうが
いいですよ~という暖かいコメントを
いただいたので公開させていただきます。

アンティークチェックのワンピ。
参考にしたのは大好きなブランドです。
こういうワンピ持ってるんですが
最近、髪の毛切ったので似合わなくなったなぁ…



75 at QR



QRコードです。クリックで拡大表示(PC版


秋の木陰でという名前のワンピ。
なんとなく木陰で本読みたいイメージのワンピ
ふんわりとした色合いのフレアスカートに
レースの袖が可愛いワンピースです。
参考にしたのは森ガールさんのサイトです



76 a km




76 a k QR



QRコード。クリックで全体表示(PC版



77 r h m



レイヤード花柄ワンピース。
多分、同じ名前のワンピ作っちゃってると
思いますが(笑)

描きすぎて命名が難しくなってきたので
ご容赦くださいませ(>_<)

秋色の花柄が可愛いです。
参考サイトは特にありません。
なんとなく可愛いかな~?と思って作ってみました。

現在たぶん夢で村長が着用してます。
お気に入り♪



77 rh QR



QRコードです。クリックで全体表示(PC版



ここから先は私事の記事になります。
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

続きを読む

フリルネルシャツコーデ~

74 hn



こんにちは(*´ェ`)ノ
チェックに胸元にフリルのネルシャツコーデ。
シャツの上にファーがついています。
参考にしたのは大好きなブランドです。



小さい画像はこんな感じ。
74 hn m
うーん、秋って感じですね(*´∀`*)
冬まで着れるかもしれないですが…



QRコードです。クリックで全体表示(PC版



74 hn k QR



マイデザインを描いてる間に
マカロン村では小雨が降ってたので
もしかしたら虹が出るかな?と
思っていたら出ました∑d(゚д゚*)



75 mbh



急いで撮って急いで夢更新したので
サブちゃんのワンピの紹介ができない(汗

ミニボレロホルターワンピです。
夢限定です。
ミニ丈のボレロ(黒)にセクシーなホルターワンピ
を着ています。

試着してみて気に入ってくださったら
お持ち帰りくださいませ~♪

虹は綺麗ですね~(*´∀`*)
最近、現実で虹見てないなぁ…










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 昨日スポーツクラブ行ったら風邪が流行ってると
 インストラクターの方が仰ってました。
 皆様、風邪ひかないように良い週末を♪
 
 ※追記
 拍手コメントは私のみ閲覧できるように変更しました。
 これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

袖パッチワークワンピースなど。

72 pt



こんにちは(*´ェ`)ノ
森ガールさんのサイトを参考にして
描いたワンピースです♪
袖のパッチワークが可愛い
オレンジ色のチュニックワンピが
元気な印象のワンピースです(*´∀`*)


小さい画像はこんな感じ。
72 m
まだまだ日焼けしてる村長・・・
早く美白したいよぅ(゚´ω`゚)


QRコードです。クリックで全体表示(PC版



72 QR



もう1着はサブちゃんのワンピ。
夢限定です。試着してみて
気に入ってくださったらお持ち帰りください♪



73 he



ボーダーエスニックのワンピース。
参考にしたのはエスニックのサイトなんですが。
エスニックは柄が多すぎてなかなか
再現できません…。

まだまだ修行中~(;-ω-)











☆閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます。
 今日はお月見ですね!綺麗なお月様が見られる日。
 とび森のお月見、家具じゃなくて食べれるお餅でも
 良いような気がする村長なのでした(ノ▽〃)

ロゼのお洋服特集~♪

71 rb s



こんにちは(*´ェ`)ノ
前に好きなお酒の名前で命名した
ロゼちゃんです。

主にシャツを作ってます。
しかし彼女のオフィスは汚部屋です(汗
なかなか片付かないのにデザインをして
生計をたてようとしているイメージ…(笑)

お洋服はシャツタイプ(夢限定)
とワンピースを作ってみました。
参考にしたのは大好きなブランドです。


こちらはワンピースタイプ。



71 rb



QRコードです。クリックで全体表示(PC版



71 QR



気にいって下さった方は
お持ち帰りくださいませ♪

シャツタイプは村民の動物さんが着てくれたら
いいなぁと思って作っているので
多分全部夢限定になると思います。

早くお部屋も整えないとなぁ…


マカロン村では今メリヤスちゃんが風邪。
メリヤスちゃんの風邪1

なんか…不謹慎だけど怖かった(顔が)

お薬だよ~1

お薬だよーん。

メリヤスちゃんの風邪2

早くよくなると良いね~。











★閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 季節の変わり目には体調崩しやすいので
 気を付けてください。いつもありがとうございます♪

秋色チェック♪

69 at


こんばんは(*´ェ`)ノ
珍しく遅い時間に更新です。

長袖です~まだ早いですけど(ノ∀`;)
しかも村長、日焼けしたままですね。。。
早く治らないかなぁ…

参考にしたのはよく見るファッションサイト。
りんごのネックレスをつけてみました♪


小さい画像
69 ak m
チェック細かくしすぎたような気も…(汗


気に入った方はお持ち帰り下さい♪



69 ak QR




クリックで全体表示になります。
(PC版)

外はだいぶ涼しくなりましたね。
真夏は過ぎた感じです。
スポーツクラブに通うのがようやく楽に
なりました~徒歩で行くこと多いので♪
でも、まだまだ日焼け止めと虫除けスプレーは
かかせない…

もっと涼しくなって欲しいです~




★おまけ



落とし穴は何回目だろ



なぜか見にくい位置に落とし穴…
これ、誰が埋めてるのかなぁ(;´Д`)
面白いから落とし穴はまるたびに
シャッター切ってしまう私です(ノ▽〃)

この顔はここでしか見れませんね~∑d(゚д゚*)











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 0時前には寝ないとお肌が荒れますね~
 皆様おやすみなさーい!明日が楽しい日でありますように♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle