風邪の間に色々ありました。しんみり。

こんにちは(*´ェ`)ノ
風邪の間に色んなことが
ありました。

…どれも中途半端に
なってしまいましたが。

まず、大好きなロボの
誕生日♪

ロボのお誕生日

ゼーハーしながらプレゼント
だけでも渡しに行く私…(笑

ロボのお誕生日1

風邪の前に選んだプレゼント。

ロボのお誕生日2

おぉ~喜んでくれたぁ。

ロボのお誕生日3

嬉しい事言ってくれる
ロボ…この後倒れました(笑

そしてハーベストフェスティバル。

準備はしてたけど1

すでに目をつぶった写真…
まだまだ熱があったのに
何してるんだ!あみ村長(汗

準備はしてたけど2

そして1番最初のサラダを…

準備はしてたけど3

クリアした所で、ドクターストップ
(旦那様はやれば~?って
言ってたけど視線がイタかった。)

そんな感じでここ数日。
起動はしてたけど
全然動けませんでした~。

せっかくワンピ描いたのに(゚´ω`゚)
ワンピといえば

オリバー…

ハーベスト前A

ね、ネルソンくんまで…

ハーベスト前B

ロボ、オリバー、ネルソン、メリヤスちゃん
…みんな。多分ピンクのメイド着てくれて
ありがとう。。。

ちょっと予定とは違ったけど
これはこれで嬉しいですね
(≧▽≦)








そして今日ようやく熱が
下がったので活動再開♪

そしたら

粉雪がまってる1

粉雪が降ってました!
って写真では写ってないじゃないか!

あ、チャスくんのとこにちょっと
写ってるかな…

久しぶりに仕立て屋さんへ♪

作ったワンピがこちら。

142 h g

粉雪に合わせてかわいいワンピを
大好きなブランドを参考に描いてみました。

142 hg m

でもなんか最近こういう感じの
ニット多く描いてる気が…(汗

142 hg mm

まだまだぼけぼけしててごめんなさい。
もし気に入ってくださった方は
お持ちかえりくださいね。

142 h g QR

ガーリーGのGはガールのG。

まだまだ本調子ではないですが
これからまた色々描きたいと
思います♪

粉雪がやんだ

描き終わった頃には粉雪は
やんでいました。

現実もこれからドンドン
寒くなりますね。

私みたいに酷い風邪
ひかないように
皆様気をつけてください(゚´ω`゚)

もうすぐ11月も終わり。
12月になったらクリスマスの
準備になるのかな~

そして年越し…

なんか早いですね~。

悔いの無い今年を過ごしましょう♪










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではではまた~(≧▽≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※閲覧注意。ちょっとしたお説教です。

こんにちは(*´ェ`)ノ

連休中はコメントお返事できず
大変申し訳ありませんでした。

連休の間に酷い風邪をひいて
しまい、これから病院に行こうと
思っている所です。

ひとつ、気になった事があったので
書いておきます。

ランキングとは関係ありませんので
ランキングバナーはブログ末には
貼りません。

連休前に描いたワンピースについて
「こんなの誰が着るのバカなの?」
と。いうコメントがありました。

まぁよくあることなのですが。

それをある仲良しの方の名前
語って書いてらっしゃったので
スパム報告とさせていただきました。

ホストは簡単に変えれるので
これも意味の無いことですが。

ただ、暇だからと言って
こういうコメントはどうかと。
しかも私の仲良しの方をわざわざ
名前にしてるのですから閲覧
してくださってるんでしょうが


悪意の塊すぎて呆れてものも
言えません(。-∀-)

そういう行為は自分に返って
くるのでやめたほうが良いですよ。

ブログ書いてなくても
現実にSNSでなりすましされるのと
同意です。

と、ちょっとしたお説教でした。

では、熱があるので
病院に行って参ります。

お目汚し、大変失礼しました。
読んでくださった方で心当たりの
ある方は少し考えてくだされば
幸いです。

カントリーガール♪色々盛ってみました☆

おはようございます(*´ェ`)ノ
森ガールさんのサイトを
参考にして描いたワンピ。

色々盛ってあります(小物を)



140 mm


140 mm a

マフラーにニットのカーディガン、
それから中にはチュニックワンピ。
両端にチェックの模様が入ってます。
それからさらに中にインナーフリルワンピ。

140 mm s

寒くないぞ~(笑)
そんな感じで着込んでる
ワンピースです。

これだけ着てたら寒さも平気!



140 mm QR



QRコードです。
※夢ではお持ち帰りできません。
ご注意くださいませ。
気にいってもらえたら嬉しいです♪



140 mm b




昨日はウィンドウショッピングに
行って来ました♪

森ガール山ガール、
ガーリー、フェミニン。などなど…
色んなお店を回ってきました(o´∀`o)

やっぱりお洋服を見るのは
楽しいです♪

服のカタログもたくさんもらって
来たのでまた色々描いてみようと
思います。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではではまた(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ピンク色のお姫様♪

おはようございます(*´ェ`)ノ

ピンク色のお姫様のイメージの
ワンピ…ドレスかな(*'ω'*)

甘ロリータのサイトを参考に
しました。本当はノースリーブ
なんですが今回は長袖に
アレンジしました。

流石に寒そうだったので(汗

139 pp

スカート部分の
フリルに思いっきりこだわって
みました♪

139 pp m

ぽわわーん♪
あわーい色合いのワンピです。

昼間は良いんですが
夜は少しスカートが目立たなくなるのが
悩み(;´・ω・)

光と影の問題なんでしょうね~
ドット絵って難しい。



139 pp QR



QRコードです。
夢でもお持ち帰り可能です。









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 寒いですね~((( ;゚Д゚)))
 体調崩さないように気をつけてくださいね!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ストライプブラウンドレス☆

こんにちは(*´ェ`)ノ

甘ロリータのサイトを参考に
して描いたドレスです。

柄が大変細かいため
アップで写真撮ろうとしたのですが

何回やっても失敗しちゃったので
小さい画像でごめんなさい(>_<)



137 SR

襟にリボン、ウエスト部分にリボン。
後ろにも2箇所リボン…
編み上げという…なんとも細かい
デザインでした。

137 SR n

ストライプ(縦縞)の模様も入って
いるのですが見えにくいです。
柄も多いのでドレスの名前は
もうちょっと違うのにすれば
良かったかもですね~。

ロリータ系のドレス、スカートの柄は
まだまだ研究中です~。

キマグレ壁紙はカーテンのつもり。

色んなジャンルの服を描くのは
楽しいですね♪

気にいってくださる方が居たら
嬉しいです♪



137 SR QR




QRコードです。

夢でもお持ち帰り可能です。










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ボルドーのスカートが印象的なワンピ♪

こんにちは(*´ェ`)ノ

秋服はそろそろ限界かな。と
思いつつ可愛い服があったので
描いてみました。

ボルドーのフレアスカートが印象的な
ちょっとクラシカルなコーデです。



156 tc

襟元にファーティペットがついています。
写真だと小さくて見えにくいですね(汗

156 tcm

壁紙もちょっと見えにくいですが
鳥篭を描いたつもり。

(。-`ω´-)ンー鳥篭は失敗だったか~
と、照れ照れひなちゃん。

チャレンジするのは好きなので
色々な壁紙を描いてますが
キマグレ壁紙なのでちょっとした
お楽しみ(?)みたいな感じで
見てください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そのうち上達できたらいいなぁ。



QRコードです。



156 tc QR



随分寒くなりましたね。
街を歩いてるともうほとんどの方が
コート着てます。

コートのデザインって幅が狭いので
これからもファーとかマフラーで
薄いデザイン描くと思いますが

気に入ってくださったら使ってくださいませ♪










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 ちょっとブログ管理人風邪気味です~(;´・ω・)
 皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

元気な印象の秋服♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
もう夢では出してましたが
オレンジ色のカーディガンに
大きな花柄が可愛いワンピです。



134 gp

ガーリーだけど大きな花柄で
ポップ感もあります♪

134 gp m

もうそろそろコートメインかな~
でもカーディガンも可愛い♪



134 gp QR



QRコードです。

それから




ロボがドヤ顔してました(笑)

ロボさんってばA

う、うん…そだね。。。

ロボさんってばB

∑(゚◇゚ノ)ノな、なんだってえええ。
着てくれたのはロボじゃないかあああ。


と、思ったのであります…。

似合ってるけど、ピンクなの。
ピンクなのだよ。。。うん。


せめて青にして…。

着てくれたけど見えないE

メリヤスちゃんも着てくれた
のですが。

ヒツジ系の子はマフラーに
なっちゃうから
メイド服のリボンしか見えなかった(汗

着てくれた子はこれで2人♪

お祭りまでにもっと着てくれたら
いいなぁ♪
でもお祭りではみんなコック服に
なっちゃうけど。

ハーベストフェスティバル。
大好きなお祭りなので楽しみです♪











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではでは(≧▽≦)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ナチュラル&ゴシック♪

おはようございます(*´ェ`)ノ

今日はテイストの違うワンピ2着です。



まずはナチュラルなワンピース。



134 nh

ふんわりしたフリルのマキシ丈
ワンピにカーディガン。
マフラーにちょっとレースのお花が
ついています♪

134nh2.jpg

秋の爽やかな晴れの日に
お散歩したいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



134 hn QR



こちらは
ゴシックワンピ。



135 tg

トランプ柄がスカートにプリント
されたゴシックワンピ。

135tg 2

ちょっとクールな印象です♪



135 tg QR



QRコードです。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

※夢ではお持ちかえりできません。
QRで読み込んでくださいませ。

最近、マカロン村の道デザインに
悩んでいてけっこう村がごちゃごちゃ
してます(汗

お菓子デザインにしたいんですが
なかなかうまくいかない。。。

他の方からお借りしようかとも
思ってるんですけど自分で作って
みたいなぁ…

変わらない可能性の方が高いですが
焦らず色々やってみようと思います。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではではまた(≧▽≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハーベストメイドワンピ☆そして…

おはようございます(*´ェ`)ノ
何かものすごく早くに起きて
しまいました(;-ω-)

数日前から作ってあったのですが
メイド服は色んな方が描いているので
投稿するか迷っていたんですが

ある出来事があったので発表♪

ワンピースはシンプルなピンクの
メイド服。
ハーベストフェスティバルにくる
鳥さんの紫にしようか迷ったけど
ピンクにしました。

コックさんと並んでも可愛いように
赤いリボンをつけました♪



133 hm m

キマグレ壁紙は影絵で
ティーカップなどを描いたつもり。

133 hm m2

そういえばハーベストフェスティバルって
日本だとあまりメジャーなお祭りでは
無いですね~

133 hm m3

収穫に感謝するお祭りでしたっけ。
食欲の秋ですね~ぽややん♪



133 hm QR



QRコードです。
気に入ってくださった方が居たら
読み込んでくださいませ。
※夢では配布していません。
ご注意下さい。





そしてある事件の話★

調子に乗ってみましたE

なんとなくエプロン部分までを
切って仕立て屋さんに並べてみたんです。
誰か着てくれるかな?と
淡い期待…
できたら女の子に着て欲しいなぁとか。

次の日のことでした…
衝撃のシーンがこちらです!

どどん!

着てくれたのは嬉しいけどA

ロボさあああああああああん!?
いやいや、それ着ちゃまずいでしょ!
しかも並べた中のピンクのメイドだよ!?

着てくれたのは嬉しいけどB

何食わぬ顔でお買い物する
ロボ…

着てくれたのは嬉しいけどC

そ、そっか…良かったね。

着てくれたのは嬉しいけどD

ストレス、たまってたんですか…
いや、似合ってるけど
似合ってるけど…ちょっと複雑な
あみ村長なのでありました…











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 楽しんでもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

シンプルベーシックコーデ♪

おはようございます(*´ェ`)ノ
シンプルなワンピを2着
作ってみました。

旅行の疲れでちょっと
洋服描くのもスランプ気味…
うーん(。-`ω´-)

131 hn m

すこしくすんだ色の青系ニット
薄手なので秋でもOKな感じです。

131 hn mm

ボトムもシンプルなチェック

131hn m3

普段着に良さそうですね♪



131 hn QR



QRコードです。
もう1着。



132 sd m

黒のショートダッフルに
シンプルスカート。

132 sd mm

ん~ちょっとしたお出かけに
いいかも。

132 sd m3

シンプルベーシック
ファッションショー♪



132 sd k QR



QRコードです。気にいって
もらえたら嬉しいです。
※11月12日現在夢ではお持ち帰り
できません。ご注意ください











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪ 
 風邪ひかないようにあったかくしてくださいね~♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ポストカードプリントワンピース♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日のワンピースは
ポストカードがプリントされた
ロリータワンピです。

スカートにひらひらと舞っているのが
ポストカードです♪

実際の写真を見ながら
描いたのですが柄物は
難しいですね~

でも描いててすごく楽しかったです♪



130 PC

久しぶりにアップ写真☆
アップにしても見にくい…

130 PC M

キマグレ壁紙は
青い鳥のポストマン☆ミ

130 PC m3

手紙は私は最近めったに書かなく
なったけど、手紙って嬉しいですよね♪

カワイイシールとか貼ってあると特に
∑d(゚д゚*)ィィ!!

130 PC m2

気に入ってもらえたら嬉しいです♪
ではQRコードです。



130 PC QR



昨日の日曜日、りんご狩りから
帰ってきてDS開いてみたら
流星群でした。

2014 11 9 ☆

星に願いを♪ですね♪
ちなみに今日郵便箱あけたら
ロココシリーズの家具が入ってました。

噂では玉座が入ってた方も
居るみたいですね…すごいなぁ。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではでは~(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハートアーガイルワンピース♪

どうもです(*´ェ`)ノ
深夜にこんばんは~♪

今日から家族と親戚と
りんご狩り旅行に行ってきます♪

お天気が心配ですが(ノ∀`;)

準備が終わったので
記事投稿してみました♪

深夜投稿初めてだ~O(≧▽≦)O
ちょっとテンション高めです(笑)



129 ha

参考にしたのは
よく見るファッションサイト♪

129 ha m

ダイヤ柄じゃなくハートの
アーガイル柄。
珍しいデザインですね♪

129 ha mm

色んな表情撮ると楽しいです☆



129 ha b QR



QRコードです。気にいってもらえたら
嬉しいです♪













☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 良い週末を過ごしてください(*´ェ`*)
 いつもありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

一足早い冬物☆ショートコートワンピース♪

おはようございます(*´ェ`)ノ
朝晩の寒さが辛いですね(゚´ω`゚)
これからもっと寒くなりますね~

今日はまだコートって感じでは
無いかもしれないですが
ショートコートを描いてみました♪



127 hf m

ファーつきの白いコート♪

127 fh m b

ちょっとワンピの袖が出ているところが
ポイントです♪

127 fh ma

参考にしたのは大好きなブランドサイト。
既に売り切れ続出でした。



127 hf QR



QRコードです。
現実の服はもっとふわもこです。



もう1着

128 dm

これはお店のマネキンを参考にしました。

128d a

チェックのショートコートに
首にファーつき♪

128d c

淡い色使いのチェックが
お気に入り♪



128 d h QR



QRコードです。気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

お日様が出てるとほんわか
あったかいですが風は
冷たいですね~。

そろそろ新しいコート買おうかな?
いや。まだまだ秋…かなぁ…

(。-`ω´-)ンー

まずお財布と相談しよう(笑











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではではまたです~(≧▽≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ショコラショコラ♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日はロリータのサイトを
参考にして描いたワンピ。
ショコラショコラ♪と命名しました。

秋ってロリータファッション
着やすそうですね。ほどよく涼しいし♪



125 ss

チョコレート色のブラウスが
お気に入り♪

125 ss m

スカートにもちょっと柄が
入ってるんですが見えにくい(汗

125 ss n

色んな表情撮ってみました♪

ではQRコードです♪



125 ss QR



夢でもお持ち帰り可能です♪

そういえば夢見訪問記が好評
だったおかげだと思うのですが
夢見の訪問者数がすごい人数でした;
夢に遊びに来てくださっている方々
本当にありがとうございます♪

夢でも多分あみ村長が言ってますが
朝晩の温度差が激しいので
皆様、風邪には気をつけて
すごしてくださいね。










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 お洋服気にいってもらえたら嬉しいです♪
 ではではまた~(≧▽≦)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

村で起こった嬉しい出来事&ワンピース♪

こんにちは(*´ェ`)ノ

今日は村で起こった嬉しい出来事の
ご報告から♪
ロゼちゃんはどうぶつ用のシャツデザイナー
だったんですが、全然みんな
着てくれなかったのです…(゚´ω`゚)

それでためしに服をノースリーブに
切ってみました。

どうぶつ用にノースリーブA

こんな感じです。
カーディガンだったものも
思い切ってそでなしにしてみました。

次の日のこと♪

ロボがウルフイメージをA

ロボがハロウィンで作った
ウルフイメージワンピのそでなしを
着てくれたのです!!

狼男が狼のイメージの服を
嬉しかった~~(*´∀`*)

ではでは今日のワンピースの紹介です♪



124 wr m

ラブリーなブラウス。襟と袖にリボン♪

124 wr m2

参考にしたのはよく見るファッションサイト。

124 wr3

ちょっと照れ(ノ▽〃)



124 Rw QR






※夢ではお持ち帰りできません。
 マカロン村のレイアウト考え中なもので。
 でも、なかなか変えられないものですね;
 センスのある方がうらやましい~~


今月と来月終わったら年越しかぁ~
早いものですね~(o´∀`o)









☆閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます♪
 ではでは~(≧▽≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

夢見訪問記の感謝と甘めワンピース♪

こんにちは(*´ェ`)ノ

今日は最初にまず感謝♪
夢見訪問記募集で応募してくださった
方々、ありがとうございました。
無事、終了しました♪

とても勉強になりそして私自身
村の整備や家のレイアウトなど
考えさせられることが沢山ありました♪

昨日の記事で訪問記は暫くお休みです。
ハイペースで予定を立てたため
あみ村長ちょっと疲れが出てまして(汗

また募集するのは当分先だと
思います。

それまでとび森が続いてるか不安ですが。
新作出るのかな~?

夢見訪問記には
カテゴリ、「夢の中へ♪
」から
行けます。

URLの貼り方がわからず…
自分のブログから自分のブログに
飛ばすってどうやるんだろ~( ゚ω゚;)
って感じで(笑)

夢見訪問記、書かせてくださった皆様。
本当にありがとうございました!







ではでは今日のお洋服の紹介です。



121 DK m



ドットのファーコート(多分ブラウスにしか見えない;
に、プリントスカート。
チェックのかばんをつけてます♪

色の関係でドットがきらきらしてしまいますが
ラメではありません(汗



121 DK QR



次はふんわり♪



123 F



色使いも服の感じもふんわーりした
ワンピースです。参考にしたのは
森ガールさんのサイトです。



123 F QR



QRコードです。



これはQR取り忘れたワンピ。
夢では配布されてます。



124 A



ボルドー生地に花柄のワンピース。

最近目が慣れてきてひなちゃんも
可愛い系似合うような気がしてきました(笑

気に入ってくださった方は夢から
お持ち帰りくださいませ♪








☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 (≧▽≦)では~




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

うきうき村訪問記☆

うきうき村訪問記1



こんにちは♪
今日はうきうき村の訪問記☆
可愛いマイデザの貼り方ですね♪

セイイチは居なかったので
お借りしたものかな?
ではでは!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

うきうき村訪問記2

着がえて役場前へ♪
小道に低木。
可愛らしい旗がお出迎え
してくれました♪

切り株と低木の使い方が
うまい!

お。

うきうき村訪問記3

モニター発見!タヌキが写ってる~
うちの村には無いのです。いいなぁ~

暫く歩くと。

うきうき村訪問記13

おお!イケメン!
私好みのイケメン発見!
奇抜な髪型してますね!

うきうき村訪問記4

コンビにだ~♪
おでん欲しいです!
お会計は夢ベルでおねがいします!
(夢ベルはあみ村長の妄想通貨です)

おいしそうな商品が並んでる~
でも寒いからおでんおでん♪

あ。

うきうき村訪問記6

リセットさんが店番してる!
リセット管理センターをリストラされたから
バイトしてるんですか!?


と、インタビュー。

ノーコメントだそうです…。

外に出て色んな所を
お散歩♪

うきうき村訪問記20

このキノコがあるからには
やるあみ村長。
公共事業より巨大化するってことは
マリオは相当パワーアップして
あのゲームの中で走り回ってる
のかなぁ~。

うきうき村訪問記24

あやか村長!お邪魔してます!
おおお!写真コンプなんですか!

見学先には

うきうき村訪問記7

お部屋いっぱいの写真♪

うきうき村訪問記10

に、囲まれて寝る。(笑)
なんか夢の中で寝るのが
楽しくなってきた(ノ▽〃)

写真だけではなく
家具のレイアウトにも
センスを感じる…

私にもセンスを分けて欲しい!(切実

公共事業のおき方も∑d(゚д゚*)ィィ!!

うきうき村訪問記19

タワーって夕方に見るとこんな
感じなんだ♪
綺麗だなぁ♪

うきうき村訪問記21

わ~(*'ω'*)
綺麗~~~。
思わず見とれてしまいます♪

52うきうき村

こういう配置って最初に
考えてるのかな?
マカロン村はあんまり深く考えず
立ててるから勉強になるなぁ~

36うきうき村

おお!学園!
是非私に家具配置のコツや
こんな素敵な村になるコツを
教えてください!

え?そんな学校じゃない?

だよ(o'д')('д'o)ネー

38うきうき村

音楽室だ~♪
先生…ちょっと派手目の方ナノネ。

39うきうき村

先生、先生!って手を挙げたくなっちゃう♪
散らかってるようにみえて
まとまってる教室!

40うきうき村

よく保健室には
お世話になったなぁ♪子供のころ♪

41うきうき村

学園ではたくさん遊べる場所が
あってあみ村長感動!

理科室も∑d(゚д゚*)ィィ!!
こういう工夫ができるって∑d(゚д゚*)ィィ!!

34うきうき村

お。学園長のお部屋かな?

32うきうき村

秘書さんも居る!
あ、教頭先生かも?

すわり心地良いなぁ♪
シャキーン☆
そして学園を出てまた外に♪

どうぶつさんの家それぞれに
すぐわかる顔のマイデザイン♪

うきうき村訪問記14

あ。
ロボの家がある!

入ってみたら

35うきうき村

村の旗に似てる
可愛い服を着てるなぁ♪

それぞれの家に愛を感じる
(゚∀゚)ラヴィ!!

54うきうき村

ハートの底から楽しんでるよ!
どうぶつさん達がほとんど
マイデザイン、着てて可愛い~(*'ω'*)

55うきうき村

ダンスダンス♪

可愛い子とダンスって素敵♪

さてさてそろそろ時間だ。

56うきうき村

楽しい夢をありがとう♪

そう思いながらベッドに横になり
あみ村長は夢から覚めたので
ありました。

他にも色んな思い出たくさん。

皆さんも

55うきうき村

名前の通り☆

うきうきしちゃう♪

写真コンプリート、公共事業の配置も
∑d(゚д゚*)ィィ!!

うきうき♪ うきうき♪

うきうき村の夢の中へ
行ってみませんか?



うきうき村 夢番地


3100-2974-9930



素敵な夢をありがとうございました!











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではまたネッ!(oゝД・)b



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

秋のお洋服☆だいぶ涼しくなりましたね。

風車にてG



おはようございます(*´ェ`)ノ
なぜか最近平日の癖で
朝はやーくにおきてしまいます。

せっかくの3連休なのにお天気は
良くないですね~。

とび森は秋晴れの良い天気♪

ひなちゃんの着てるワンピースの紹介です。

ガーリー系♪


119 a


花柄の二段フリルがお気に入り♪


119 a QR



QRコードです。気にいってもらえたら
嬉しいです♪


こちらはちょっとクラシック♪


120 b


濃い青が爽やかな印象です。


120 b QR




QRコードです。







明日、月曜日は
うきうき村の訪問記を書かせて
いただきます。

取材楽しかったです♪

今までの訪問記は
カテゴリ 「夢の中へ♪」から行けますので
見ていただけたら嬉しいです。


※閲覧してくださっている方々へ
書きかけの記事を誤って投稿して
しまいました。
もう削除申請はしましたが、暫く
表示されていると思います。
ご迷惑おかけしてごめんなさい(>_<)









☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
  これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

私服を元にした秋服、コート♪加筆修正

こんにちは(*´ェ`)ノ

今週も夢見訪問記をたくさん
書かせていただきました。
夢に遊びに行かせていただいて
私自身、とても良い勉強に
なって感謝しております。

応募してくださった皆様
ありがとうございます。

来週の月曜日は
応募募集最後の記事となります。

うきうき村へ夢見訪問記
取材に行きたいと思います♪

※やわらぎ村になってました;
  ごめんなさいもう訪問記書いてます(>_<)
※11月1日16時頃加筆修正

訪問記は時間がかかるので
月曜日までに楽しい記事が
書けるように構想を練ります♪

訪問記、好評のようで嬉しいです

カテゴリ、「夢の中へ♪
から行けますので
読んでいただけたら嬉しいです♪






では、今日のワンピースの紹介です♪



117 ff m



中央にたくさんのお花刺繍がついた
カーディガンにプリーツスカートを
合わせています。

今日のワンピースはどちらも
あみ村長の私服です(ノ▽〃)
このカーディガン、可愛いんですが
ボトムがスカート以外似合わないという…

ガーリーだとズボンには合わせにくいです。



117 ff QR



QRコードです♪

もう1着。

そろそろコートが欲しくなってきたなぁ
と、いうくらい寒いですね…。

と、いうわけで私物のコートを
描いてみました♪



118 Rg




キマグレ壁紙は花柄とドットのグラデ☆



118 rg QR



QRコードです。気にいってもらえたら
嬉しいです。

それからマカロン村の地面デザインを
変更しました。


マカロンナチュラル


こんな感じになってます♪
広場もかなり変わってます。

地面デザインは他の素敵ブロガーさん達が
素晴らしいデザインを描かれているので
QRコード化はしません。

夢ではお持ち帰り可能です。

ナチュラルな芝と小道。
ビーズフラワーが咲く芝。
水路も小規模ですが描きました♪

地面デザインも楽しいですね♪
もっと描きたいけど枠が無い(汗

今日から3連休ですね♪

人混みの中に行く時は
風邪、ひかないように気をつけて。



☆閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます♪
 ではでは(≧▽≦)ノ










にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle