※マカロン村まったり日記閉鎖のお知らせ※

こんにちは。
題名の通り、マカロン村まったり日記
閉鎖のお知らせです。

閉鎖するに辺り、リンクを貼って
くださってる方は外していただきたいです。
よろしくお願い致します。

きっかけは色々ありますが、
まず、コメント欄に善意でコメント
してくださってる方の名前を
語って悪意のあるコメント
迷惑コメントを連続でする方が
居るということ。

この場合、IPアドレスだけでは
判断がつかず、私が誤解して
悪意を全て悪意と受け取って
しまい、日常生活に多大な
影響を及ぼしていたこと。
主に携帯によるものでした。

成りすましコメントがついたきっかけは
私には心当たりがあります。
QRコード広場。
皆様も色んな方が巻き込まれて
トラブルになっていると思いますが
あそこにハーベストメイドワンピを
書き込んだ方が居ます。

それが成りすましが当人様か
存じませんが私の作った
ワンピースと酷似していました。

その書き込みを私のせいだと
思い、私に対して嫌がらせとして
成りすまし、書き込みをしている
と思います。

断定して言わせていただきます。
騒ぎがあった後粘着質に
粘着されてますので。

マカロン村まったり日記は
たくさんの応援してくださる方に
支えられて3年間。

ランキングに参加していない頃から
ずっと慕ってくださっている方も
多くいらっしゃいます。
とてもとても感謝にたえません。

ですが、その善意、好意を
悪意のコメントに変えて
勝手に逆恨みしている
悪意の塊のような人間が
私は許せませんでした。

長い間応援してくださっている方々
には大変申し訳なく思っております。

いつか別の形で復活するかも
しれませんが、その時には
マカロン村 あみ村長は
居ません。

自分の現実の生活を
大切にしたいという気持ちを
優先した結果の閉鎖です。

どうかご理解いただきたいと
思います。

来週の初めにはブログを
完全に閉じます。

長い間のご愛顧ありがとうございました。
応援してくださった皆様、お友達。
ランキングに参加する前から
リンクしてくださった優しい皆様。

ありがとうございました。








2014年12月12日
マカロン村まったり日記 管理人
あみ村長より。

カラフルカントリーガール♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日は森ガールさんのサイトを
参考にして描いたワンピです。



151 cc

ニットとスカート。
ニットがカラフル♪

151 cc m

小さい画像はこんな感じ♪

151 cc m3

細かい模様、頑張ってみました♪

151 cc mm

気にいってもらえたら嬉しいです。



151 cc g QR

※夢ではお持ち帰りできません
ご注意ください。



チャスくんがお着替えしてくれました♪

チャスくんのお着替えA

嬉しくて思わずダンスに
誘ってしまいましたO(≧▽≦)O

チャスくんのお着替えB

クリスマスまで着ててくれたら
いいなぁ♪

それから

yumemi15000.jpg

夢に来てくださった方々
ありがとうございます♪

ただ今、マカロン村道を
考えておりまして
整備中です~。

道デザインは苦手なので
当分かかると思います。

それまで夢更新しませんので
夢に遊びに来て下さるときは
注意してくださいね。

いつもありがとうございます!








☆閲覧、拍手、コメント、訪問
 ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ネイビーコートクール♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日はお店でもらった
カタログを参考にして
描いたワンピースです。

ネイビーのロングダッフルコート。



150 n d

すそにちょこっとスカートが出てます。

150 n d m

小さい画像はこんな感じ。

150 n d m2

袖に小さなボタンがついてます。

150 n d m3

クールな印象のネイビー♪




150 n d QR



QRコードです。
気にいってもらえたら嬉しいです。


今日は私の住んでる地域では
雪が降りました。
もう止んでいますが

あったかくしてすごしてくださいね。

インフルも流行ってきてるし
皆様ご注意ください。










☆閲覧、拍手、コメント、訪問
 ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

冬のパステルコーデ♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日は大好きなブランドの
新作をアレンジした
ワンピースです。

パステルカラーの可愛い
スカートがポイント♪

150 wp

冬でもふんわりパステル♪

150 wpm

白のタートルネックのニットと
合わせてふわ~♪

150wp mm

スカートは模様が入って
いるだけで陰影は特に
つけませんでした。

150 wp m3

それではQRコードです。



150 wp QR



気にいってもらえたら嬉しいです。








それからこのブログについて
お知らせです。

改めて要望があったので
ご説明したいと思います。
要望くださった方、ありがとうございます。

マイデザ一覧表
多くのブロガーさん達が
大変な時間をかけて作ってらっしゃる
一覧表について。

私のブログに関しては
もうマイデザ一覧表を作ることが
できない程の量の洋服を作っております。

過去の作品、現在の作品に
簡単に飛べる一覧表ですが
私のブログでは作ることができません。

愛用してくださってる方々。

本当にごめんなさい(>_<)

ブログの右上にある
検索フォームで大体の洋服は
出てくると思いますので
そちらで検索していただきたいです。

(スマホ版では見えません。
PCのみとなります)

よろしくお願い致します。










☆閲覧、拍手、コメント、訪問
 ありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブレッピー風コーディネイト♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日は1つ1つはガーリーな
アイテムを
ブレッピー(学生風)にコーデした
ワンピースです。

参考にしたのは大好きなブランド。


149 b h

キマグレ壁紙はしおりのついた本。

149 b h m

どこで本を読もうかな~?

149 bh mm

寒いからおしゃれなカフェが
良いな~(*´∀`*)

と、ストーリーを作ってみました♪
ツッコミ無しでお願いします。
ネッ!(oゝД・)b



149 b h QR



QRコードです。
気にいってもらえたら嬉しいです。










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 どんどん風邪が流行ってきてますね。
 お出かけするときはマスクを忘れずに!
 ではでは(≧▽≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リボンティアードコート♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日はよく見る
ファッションサイトを
参考にして描いた
ワンピースです。



148 rtk

バックティアードコート。
後姿が可愛いです♪

148 rt m2

え!このコート、袖にもリボン
ついてるの!?(笑
と、ちょっと小芝居してみました~

リボン、袖にもついてるんですが
見えにくいです。
後で出すQRで確認してくださいネッ!(oゝД・)b

148 rt m

ポケットにもリボンでレース♪
黒のコートなので陰影が…(汗

ではQRコードです。



148 rt k QR



気にいってもらえたら嬉しいです。
コートの切り替え部分を
頑張って描きました♪










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 寒いですね。外に出る時はあったかくして
 出かけてください(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

タートルワンピクラシック♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
大好きなブランドのお洋服を
アレンジしたワンピースです。

タートルネックのニットワンピ♪
クラシックな色使いと刺繍が
ポイントです。



146 tn

小さい画像はこんな感じ♪

146 tn m

お部屋でまったりしたいお洋服♪

146 tnmm

外に着る時はマフラーやストール
とかをつけたいですが。
今回はシンプルに
描いてみました。



146 tn c QR



QRコードです。
気にいってもらえたら嬉しいです♪








冬の足音♪

冬の足音A

マカロン村ではもう3度目くらいの
粉雪が降ってます。

雪の結晶って綺麗ですよね♪

どんどん冬になっていきます。










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 風邪ひいてる方、ひきかけの方
 お大事にして早く治してくださいね。
 いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ロマンティックダウン♪

こんにちは(*´ェ`)ノ
お店でもらったカタログを
参考にして描いたワンピです。

淡いピンクのロングダウンコート。
もうピンクと白は売り切れでした。


143 rd

首元にファーをつけて
よりあったかく♪

143 rd m

雪の季節になったら
活躍しそう~♪



143 rd QR



QRコードです。気にいってもらえたら
嬉しいです♪








あと、クリスマス住民用にテストで
クリスマスノースリーブを作ったんですが

クリスマスノースリーブ1

さっそく、着てくれた子がO(≧▽≦)O

うたたねチャスくん1

そして可愛くうたたねしてる
チャスくんを写してみました♪



あ、上の写真で村長が着てる服は
夢のみ配信です。

144 ob

こういう服なんですが。
前にも色違いで同じようなの
作ってるので(汗

欲しい方は夢で出てるうちに
お早めにお持ち帰りください。
夢の品物は随時入れ替て
おります~(o´∀`o)

季節はもう12月。
現実の街ではもう
クリスマスシーズン用の
パーティグッズが出てますね♪

そろそろ年末の準備も
しないとだぁ(;゚∀゚)







☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではでは(≧▽≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle