夕暮れの音楽ホールへ…

こんにちは♪
これはある夕暮れの出来事。



ふ~。今日も1日お仕事終わった♪
今日も疲れたなぁ。
街を一回りして帰ろっと♪


と、会社を出たあみ社員。



HD ho-ru1

お?

HD ho-ru2

完成したばかりの音楽ホール前
混んでるなぁ~。

∑(゚д゚; )もしや!
今日は人気のライブなんじゃ!?
私も行かねば!

と、思ったあみ社員。

HD ho-ru3

レッツゴー!
善は急げと駆け込む!


すると…



HD ho-ru4

おお~!!

HD ho-ru5

男性2人のユニットが!

HD ho-ru6

しかも伴奏者も可愛い!
これは、聴いていかねば!!

私服に変身だ!










HD ho-ru7

はい。ごめんなさい(笑)
思いっきり準備してきました。

この恰好で準備してないわけ
無いよね~(笑)

ステージにも後であがる
つもり満々できましたぞ!

ドレスはアシンメトリーのフリルの
黒のパンクワンピース♪
首に黒バラのチョーカーを
つけています♪

QRコードはのちほど!



HD ho-ru8

おお!盛り上がってる~♪
ノリノリですな!!

HD ho-ru9

うんうん、良い曲だよね!
男性2人のハーモニーも
なんともいえない!

HD ho-ru10

うーん!みんな楽しんでる♪
みんなで盛り上がろう! だぜ!



HD ho-ru11

素敵~!!

HD ho-ru12

ドラムの子、おとなっぽい~!
ナタリー姉さん~♪


HD ho-ru13

ドレミちゃんも演奏頑張ってるぅ~!

HD ho-ru14

みんな、ニコニコ!!

HD ho-ru15

イイ!!

これは…私も参加したいぞ!

ライブに飛び入りだぁ~!











HD ho-ru16

ジャカジャン♪

HD ho-ru17

キラッ☆

HD ho-ru18

ルンルン♪

HD ho-ru19

ふぁいとー!みんな♪

HD ho-ru20

しまいには前に出て踊る(笑
きっとボーカルも演奏者も
びっくりだね!(コラ












楽しかったライブも終わり
拍手喝采♪

私も楽しかった(≧∀≦)ノ



HD ho-ru21

お~。歌うたいまくって
アセいっぱいかいたね!
帰ったらゆっくり休んでね!

HD ho-ru22

お。うち上げあるんだ♪
私の設計したカフェで
ぜひ、うち上げして欲しいな♪

HD ho-ru23

音楽好きだよ!
ステージにあがっちゃうほどだよ!
うん。また会いたいね♪
(それにしても可愛いことを…)

HD ho-ru24

いやいや、もっとカロリー消費
してると思うよ(;・∀・)
ダイエットじゃないんだから~。
でも楽しくカロリー消費
できるのはいいよね!





HD ho-ru25

みんなで、もう1回拍手~☆
いや~楽しかったです♪

HD ho-ru26

画面の前の皆さんも
楽しんでいただけた
でしょうか!?

と、実況者みたいに
言ってみる(笑)

音楽ホールは楽しさいっぱい!







そして外に出ると…



HD ho-ru27


∑(゚д゚; )うわぉ。
まだこんなにたくさん
みんな居る~!

音楽ホール前って混むのかな?

まぁ、こんな楽しい施設だったら
何度でも来たいよね!

並んででも来たい(≧∀≦)

お仕事帰りには寄ってみよう!
そう思ったあみ社員
なのでした☆




ではでは、ワンピースの
QRコードです♪

音楽ホールでノリノリで
歌ってみてくださいね!って
いうのは冗談ですが(笑)

気に入ってくださった方は
自由に着てみてください♪



HA asgp QR1

HA asgp QR2

HA asgp QR3

HA asgp QR4



思いっきりノリノリで
踊りまわった夕暮れ♪

仕事帰りの息抜きに
イイ!


皆さんも音楽ホールが
完成したらぜひ
楽しんでくださいね♪



お付き合いありがとうございました♪
楽しんでもらえたら嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
気がつけば夏休み最後の週末
長かったような短かったような
私は学生じゃないので
普段通りの夏でしたが
良い思い出はできたでしょうか?

新学期の準備も
忘れずにね♪

ではでは楽しい週末を!
(≧∀≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


モノトーンフラワーパネルワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
マイデザインはやっぱり
とび森の方が描きやすい
と思う今日この頃。

洋服デザインメインだからかも
ですが。

試着がすぐできないのは
ハピ森、不便ですよね。



TD 2MH 1



今日のワンピースは大好きな
ブランドのモノトーンパネル花柄
ワンピースです。

真ん中の四角い部分がパネル部分。
中にフラワー模様が描いてあります。
ドットでは表現が難しいので
かなりごまかしてます(汗

TD 2MH 2

小さい画像はこんな感じ。

TD 2MH 3

このブランド、高級なので
4着位しか持ってません…。
しかも普段使いしにくいので
特別な日に着ています♪

TD 2MH 4

とび森やハピ森で着れば
汚れないし♪
描く分には500ベル♪
試着したりして直すと
もっとかかりますけど(笑)

でもでも!気軽に好きな
お洋服が着れるのは
嬉しいですよね!

では。QRコードです♪



TD 2 mh QR1

TD 2 mh QR2

TD 2 mh QR3

TD 2 mh QR4



気に入ってくださった方は
自由にとび森でもハピ森でも
着てみてくださいね。

模様が個性的で、好みが
分かれそうかな?



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
残り少ない夏休み!
悔いのないよう過ごしてください。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

デパート☆ショッピング♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は作ったデパートの
様子をご紹介したいと思います♪

作成過程は撮れなかったので
プライベートで遊びに来た…
と、いうことで♪

ではでは、行ってみよ~!



HD dp1

ずずいっとエントランス♪

HD dp2

高級感に、こだわってみました。
展示ケースには高そうな壺が…
お客様が休める豪華なソファーも
ありますよ♪

私服に着替えてショッピング☆



HD dp3



森ガールさんのサイトを参考に
して描いたワンピース♪
シンプルですがレースが
可愛いお洋服です。

鳥かごのペンダントを
つけています。
(表現できてはいないかも;)

それでは、ショッピングスタート☆
QRコードはのちほど!



HD dp4

うんうん、わかるわかる。
デパートってあると買う物
決まってなくても
ウィンドウショッピングしたく
なるよね♪

今の時期はクーラーきいてて
涼しいし♪

HD dp5

ショッピングの旅とは
ロマンチックな言い方だ。
私の場合、ベル持ってないから
ウィンドウショッピングの旅ですぞ♪

HD dp6

ふ~。癒される♪
夏はデパートだね!って
なんでカクテル持ってるんだろ。

HD dp7

この豪華なソファーに触ったら
癒されたぞ~。
なんでかな?
やっぱり高級なものは違うのか。

HD dp8

色んな人が居るなぁ~♪
広いエントランスって素敵♪

そろそろ、移動しようかな!



ウィーン♪(ドアの開く音)







ここはぬいぐるみ専門店。

HD dp9

おぉ。親切な店員さん。
特に相談はありませんよぉ。

HD dp10

財布の中身が悲しくなるほど
お買い上げありがとうございます♪

ぬいぐるみ好きなのかな~♪

HD dp11

可愛いぬいぐるみがたくさん
あるからお土産もいいかもね!

可愛い物好きのお友達だといいね♪

HD dp12

うーん♪
子供用に作った売り場だけど
好評なようで嬉しい☆

続いては…

ウィーン♪







高級婦人物専門店。



HD dp13

∑(゚д゚; )
ちょっと柄の悪そうな店員さん。
いや、親切なんだけど
顔が怖いよ!

HD dp14

お?お目が高い(≧∀≦)
その可愛いバッグ、現実で
あったら私も欲しい(≧∀≦)

に、しても男の子が買うと
いうことは女の子にプレゼント?

隅に置けませんな~☆

HD dp15

あ、ブンジロウだ。
長い間、マカロン村では
お世話になったねぇ…しみじみ。

相変わらず怖いふりして親切なんだから♪

懐かしい顔が見れて嬉しいよ~。

HD dp16

みんな、夢中でショッピング♪
たくさん、買っていってね!

HD dp17

奥には試着室もあるし
レジの横には
アクセサリーを試着したら
見られる鏡もあるよ~
ゆっくりしていってね。
みんな~☆

さて。のどが渇いたから
飲食スペースにでも
行こうかな♪









飲食スペースに参りまーす♪

って…



HD dp18

あいにくの満席でした(笑)
まぁ、儲かってる証拠ですな。

でも座れないのは残念。
こういうことってデパートでは
よくありますよね~。

HD dp19

んだ。おしょくじに来たけど
満席だっただ(笑)

口癖可愛い(*・ω・*)

HD dp20

お。そりゃテーマはありますよ!
みんなに親しみやすい
レストラン!カフェスペースとして
ですね…(なんたらかんたら

HD dp21

聞く気無いんかい!!

HD dp22

何はともあれ☆
ファイト!店員さん達☆

と、タクミ先輩直伝の
ファイトポーズ♪

HD dp23

こんな感じで
プライベート☆ショッピング!
でした♪

ウィンドウショッピングだけど…
楽しかったな♪




HD dp24

外に出るともうお仕事の顔。

自分で作ったお店とはいえ
お客様の視点で見ると
気づく事、たくさん!

これからも頑張りますぞ!

まだ帰りたくないけど
会社に戻らないと
タクミ先輩に怒られる~♪

と、いうわけでお仕事に
戻ったのでありました。



では。お洋服のQRコードです♪
名前がメルヘンですが
気にしないでね!



HA mt QR1

HA mt QR2

HA mt QR3

HA mt QR4



気に入って下さった方は
自由に着てみてくださいね♪



読んでくださった皆様
ありがとうございました♪



デパートって女性物が多い
イメージだったので
女性目線の店内配置だった
ですが
いかがだったでしょうか♪

楽しんでもらえたら
嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

淡い水色のギンガムロリータジャンパースカート♪

TD hgg 1



おはようございます(。・∀・)ノ
久しぶりにとび森で
お洋服を描いてみました。

参考にしたのはロリータ系の
サイトです。
実物はもっとスカートが
ふんわ~りしています。

TD hgg 2

ハイウエストでリボンが可愛い
ワンピース♪

TD hgg 3

涼しくなってきたけど
まだまだノースリーブでも
いけるかな?

TD hgg 4

うーん。そろそろ秋服の
ファッション誌の特集も
増えてきたし、
秋服も描きたいなぁ~♪

QRコードです♪



TD hgg1 QR1

TD hgg2 QR2

TD hgg3 QR3

TD hgg4 QR4



実物はメルヘン模様が
スカート部分にプリントされて
いるんですが再現は
無理でした~(;´・ω・)

気に入ってくださった方は
とび森でもハピ森でも
使えますので
自由に
着てみてくださいね♪

夢でも配信中です☆



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
最近、とび森でお洋服描いて無かったので新鮮でした♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※コトブキさんのお家作り編☆

おはようございます(。・∀・)ノ
昨日は私の地域では
暑さがぶり返し、外出が
すごくきつかったです(>_<)

皆さんの地域は涼しくなって
きてるのでしょうか~。

早く秋になって欲しいなぁ。

さてさて。今日は南の島のツアー
でおなじみのコトブキさんです。



HD kotobuki1



HD kotobuki2

商談でこんなこと言ってました。
アロハの万年青年って…(笑)

実はコトブキさんの家
1回作って、その後
リフォームしています。

その理由は…

昨日、お休みだったうちの旦那様に
ありまして。。。
私の最初作った部屋を見せたら

「うーん。何か違うよ~」
と。言い出したので
「じゃあ。作って見せなさい!」

と、やらせてみたんですよね(゚∀゚)

自信満々に始めた我が旦那様。
「テーマは竜宮城だ!」
と言い出し、始め…
海の見える丘を選び、和風の城を
選んだ所までは良かったんですが…

その後。衝撃の行動に!

写真が無いのが残念ですが…なんと
リビングスペースに
マッサージチェアとおまるしか置いて無い!


…絶句(゚∀゚)

「な。なんでこうなるの?」
と、聞いた所…
「いや~コトブキさんっておじいちゃん
 じゃないか~やっぱり必要だよね!」

…(笑)

その後、俺には無理だと
ソフトを返した旦那様なのでした。
結局置かれたものはその2つだけ
だったという。

介護のことを考える辺り
優しいんでしょうね~多分。

…たぶん(笑)

ではでは!
私の作ったコトブキさんの家の
紹介です。



HD kotobuki3

1回のリビングスペースには
おじいちゃんが落ち着く様な
和風の部屋。
盆栽、美術品、座椅子で
落ち着いた雰囲気を。

ちゃぶ台の上にはお腹に優しい
湯豆腐がぐつぐつ♪

HD kotobuki4

奥のスペースはゆったり
つかれる湯船とシャワールーム。

旦那様の置き土産の
マッサージチェアもあります。
(映ってないですが)

HD kotobuki5

2階は広めのベッドルーム。
元村長だったコトブキさん。
チョウチョウウオも置きましたよ(笑

楽器と本棚もあって趣味の
スペースもばっちり。

さてさて、満足してくれたかな?



HD kotobuki6

ぐるりと見渡すコトブキさん。

HD kotobuki7

マッサージチェアで寝る(笑)

HD kotobuki8

うろうろしまくるの図。

HD kotobuki9

そして花に水をあげて。

HD kotobuki10


う~わっほ…

が、今回撮れませんでした・゚・(。>Д<。)・゚・

できましたよ!が撮れました…。

う~わっほい!したかった(笑)



ではでは!満足度を見てみましょう。
突撃お宅訪問タイム!



今回のお洋服は



HD kotobuki11



デニムのベストに花柄プリントの
リゾートワンピース♪
大きなペンダントもついてます。
今季流行のフリンジ♪
(見えにくいけど)

QRコードはのちほど!



HD kotobuki12



おっじゃましまーす!



HD kotobuki13


!!
いきなり衝撃の頭に毛が1本しか無い
コトブキさんが、タンバリン持って
遊んでる~♪

いつも麦わら帽子かぶってるから
髪型わからなかったよ…

こんにちは!

HD kotobuki14

ご挨拶です!

HD kotobuki15

ヾノ≧∀≦)イエイエ

HD kotobuki16

湯豆腐ですか~今の時期は
暑いですけどおいしいですよね♪

コトブキさん。本読んでるけど…
やっぱり暑いから食べたくないのか!

そして、シャワールームへ

HD kotobuki17

身だしなみチェック中の
コトブキさん。

いや、そんなかっこつけなくても。
毛。1本しか無いし(笑)

HD kotobuki18

マッサージチェア借りました。
なぜか一緒に照れるコトブキさん。

あ、そうだ。

注)良い子のみんなへ
このマッサージチェアは特別製で
コトブキさんが甲羅ついてても
高周波でマッサージしてくれる
特別なものだよ!


と、旦那様が言っとけと
申しておりました(笑)

続いて2階へ

HD kotobuki19

ぐーぐー寝てるコトブキさん。
大きなベッドが寝心地いいのかな。

HD kotobuki20

寝てる間にちょっと本を
読ませてもらいました♪

前の村長時代の
黒歴史は無いのかな…ニヤリ。
と、いうのは冗談ですが。

HD kotobuki21

長い間お邪魔しました♪
海の見えるこの丘の家。
気に入ってもらえてたら
嬉しいです♪

ではでは!また!

そして、私は会社に戻ったので
ありました。


そういえば、お家を
新しく立て直す時
2階の広い家を選べる様に
なってたなぁ…

何が条件なのかわからないけど
これからリフォームする時は
こんな風にもっと部屋数
増やせるのかな??

何が条件だったんだろう…
謎です。

ちなみに最初にお部屋を
選ぶときは2階って出て
こないんですよ。

間取りはふつうに選べるんですけど。

うーん…



それでは。今回のお洋服の
QRコードです。
気に入ってくださった方は
自由に着てみてくださいね♪



HA BGR QR1

HA BRP QR2

HA BGP QR3

HA BGP QR4



フリンジつきのビッグペンダントが
ポイントのリゾートワンピース。
これもパレットギリギリでした(;'∀')

パレットの数は増やしてほしいなぁ…。
これは切実な問題ですな。



最後までお付き合い
ありがとうございました!


コトブキさんの特集というより
うちの旦那様の話が
多かった今回。(汗

最後まで読んでくださった方々
ありがとうございました♪




閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうござます♪
ちょっとでも面白いと思って
いただけたら嬉しいです♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リフォーム!あさみさんのお家☆

こんにちは♪
だいぶ涼しくなってきましたが
私の住んでいる地域では
また猛暑がぶり返すらしいです…

暑さに強くなりたいなぁ…

さてさて!今日は最初の方に
作ったあさみさんのお部屋の
リフォームの模様をお送りします♪

あさみさんのカードが最初に
ソフトに同封されてたので
思い入れがあるのです♪


ではでは!この状態から~…


HD asami R1

会社で商談へ~



商談まとまりました~



そしてお家の前へ。





出た。おおざっぱ(汗


そして。



HD asami R2

HD asami R3

はい!お任せ下さい!


で、もって。










爽やかに作成過程カット!



HD asami R4



う~わっほい!
完成しました!

あんまり変化無い…けど!
あちこちにリフォームが
されております♪

ではでは!

突撃お宅訪問タイム!
いってみよ~!




今回のお洋服は…
カラフルなパッチワークワンピです。
森ガールさんのサイトを参考に
しました。

好みが分かれそうですね♪
私はけっこう好きです☆

QRコードはのちほど!



HD asami R5



HD asami R6

ちょっとだけオシャレになった
あさみさんの家に
れっつごー!

家に入ると…

あさみさんとケイトさんが
優雅にティータイム。

あ、ケイトさんってことのって
名前だったっけ?

グレース(なべのすけ)がつけた
名前だったですね。

アクセサリー屋さんで定着
してるから忘れてた(汗



HD asami R7

そして、ぐーぐー寝てる
妹…気持ち良さそうだ~

HD asami R8

みんなくつろいでます☆

HD asami R9

リフォームで部屋が2部屋に
なりました♪

前はミシンが1部屋に
ぎゅうぎゅうだったのが
今回はゆったりガーリーな
お部屋に変わりました♪

ミックスウッドのシェルフの上に
置かれたオルゴールからは
「だいすき」が流れていて
女の子らしく可愛らしい
鏡もおいてみました。
アンティークな時計が
いい味だしてます♪

そして3姉妹が眠れる
ベッドはやっぱり固定☆

HD asami R10

あさみさん、こんにちは!
ご挨拶にきましたよ♪

HD asami R11

ヾノ≧∀≦)イエイエ

HD asami R12

あさみさん、奥ゆかしい。

あ、きぬよさん起きた♪
(正確にはベッドから空中浮遊…(笑
こんにちは~(。・∀・)ノ

HD asami R13

部屋でお話するのは
初めてだったりする。

HD asami R14

ほうほう。

HD asami R15

とび森でも言ってたね。
ケイト・ブランドがグレースブランドを
超える日が来たら面白いなぁ。



HD asami R16

みんなそろってパシャ☆
ティータイムにお邪魔しまーす。
きぬよちゃん、掃除してました。

続いては奥の部屋へ♪


奥の部屋はあさみさんの
仕事部屋を意識して
作りました♪


HD asami R18

きぬよちゃん、ひまわりの
香りをくんくんしてますね…(笑)

HD asami R19

3人だと狭いけど
仕事部屋としては良いかな!
ミシンがゆったり♪椅子もゆったり♪



HD asami R20


お庭には新しくお茶を
飲むスペースを用意♪

姉妹がくつろいでるので
そろそろおいとまします♪

皆さん、またね!

そして私は会社に戻ったので
ありました♪




こうやって、昔の家の
リフォームするのも
楽しいな♪

デザイナーのお仕事って
幅が広い!

これからも頑張りますぞ!



ではでは。今日のお洋服の
QRコードです。
気に入ってくださった方は
自由に着てみてくださいね♪



HA KP wp QR1

HA KP wp QR2

HA KP wp QR3

HA KP wp QR4



カラフルだったので
パレットの色がギリッギリでした(;'∀')
パレット数増えたら良いのにな。



読んでくださった皆様
ありがとうございました♪


リフォームでガーリーに
なったあさみさん姉妹の
お部屋。

楽しんでもらえたら嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
本当に残り少なくなってきた
夏休みの週末ですね。

楽しい思い出ができますように♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

オフィスの風景☆

こんにちは(。・∀・)ノ
夏バテもちょっとだけ良くなって
きました。

今日はオフィス作りの模様を
お送りしたいと思います。

テーマは「女性に優しい職場」



HD ofis1

あみ社員せっせと設計しています。
んー。ここは応接室が良いな♪
書類とティーセット(豪華)を
おいてっと♪

やっぱりくつろぎながら
商談とかしたいよね~(*・ω・*)

上のスペースは給湯室。
コーヒーもお茶もお水も
飲める休憩スペース♪
でも、いざとなったらすぐ
対応できるようにPCと電話は
欠かせません。

HD ofis2

社長室はこじんまりと
仕切られたスペース♪

部下のお仕事ぶりを
身近で見られる
フレンドリーな職場を
目指し、スペースは小さ目に。

HD ofis3

タイプライターと原稿用紙。
後々わかりますが
会議室に秘密があります♪

女性用の本を書いている
設定です。

HD ofis4

そしてここが会議室。
女性向けの商品が
並んでいますね♪

女性向け商品を
扱う女性に優しい職場!

それがコンセプトです♪

なのでここで会議して
下に議案を持って行って
本を書く…感じです。



・・・



・・・



HD ofis5



う~わっほい!
完成しました!

ではでは完成披露会行ってみよー!



HD odis6

ずずいっと奥まで~♪

HD ofis6



ではでは。私服に着替えて
潜入だ!




HD ofis7



今回のお洋服はちょっとシンプルに
フロントフリルの薄いグレーの
ワンピース首元にちいさーな
ネックレスもつけてるんですが
めだたな~い(汗

とりあえず、オフィス見学なので
大人の通勤帰りのお洋服を
参考にしていますよ~。

制服を脱いだら☆みたいな感じです。

ではでは!みんな働いてるかな?



HD ofis8

え。アイドルやめたらおねいさんが
悲しむから兼業にしたらどうかな(汗

HD ofis9

クールにスケジュールを
確認するナタリーさん。
イメージ通りの働きっぷり。
さすが大人の女性です。

HD ofis10

お~ぅ。ワイルド。
力入れすぎると紙が
破れるので気をつけてね!

HD ofis11

お食事会、あるんだ。
うちの旦那様も飲み会が
たまにあるけど。
飲み会じゃなくて
お食事会ってことは
商談かな?

それにしても。「ウヒョッ」って…(笑



続いては会議室に参りまーす♪



HD ofis12

女性の職場で悩む男性社員(笑)

HD ofis13

いやいや。トランプじゃないんだから。

HD ofis14

お。ドレミちゃん(≧∀≦)

HD ofis15

会議しないとお仕事進まないよ~;
読書好きだなぁ。

ダメです。

HD ofis16

だから読書の時間じゃないから。
ビジネス書読んでる場合では
無いのだよ。

HD ofis17

はぁっ!?って相変わらず元気ね…

HD ofis18

ジー。

HD ofis19

心の声は聞こえるんだよぉ。
ちゃんと考えようね…。

HD ofis21

女の子向けの商品が
ずらっと並んだ会議室。

男性社員は肩身が
せまそうです(笑)

頑張って商品開発して
本を出版するのだ!

頑張れみんな!

HD ofis22

黙々…

HD ofis23

コツコツ…

HD ofis24

仕事してる?(笑)

HD ofis25



応援してるからね♪

こんな感じで、オフィス見学は
終了。


いかがだったでしょうか。
女性に優しい職場に
なっていたかなぁ。

なってたら嬉しいです♪



ではでは。この服のQRコードです。
シンプルな服ですが
気に入ってくれた方は
自由に着てみてくださいね♪



HA HH QR1

HA HH QR2

HA HH QR3

HA HH QR4



読んでくださった皆様
ありがとうございました♪


最後までお付き合いありがとうございます♪

楽しんでもらえたら嬉しいです♪




閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます♪
夏バテはだいぶ良くなってきました。
心配おかけしております。
皆さんも暑い中での作業などで
体調を崩さないように
ご自愛くださいませ。

いつも暖かい応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

とびきりの一杯を出す純喫茶☆

こんにちは(。・∀・)ノ
私事ですが、夏バテのようで
午前中まったく動けない状態です…;

更新がまったり~になると
思いますが、よろしくお付き合い
くださいませ~

皆さんも夏バテ夏風邪には
ご注意ください…・゚・(。>Д<。)・゚・




さてさて。今日は会いたかった
ジュンくん!
とび森では大人気のジュンくん!
私はキャンプ場でも1度も見かけた
ことがありません。

実物をみた感想は…



か。可愛い(≧∀≦)



HD jyun1



で、ジュンで純喫茶ってギャグですか。
状態で始まりました~。
今回のお家作り☆

今回は2部屋構成で
作ってみました♪

作成過程で良い写真が
撮れなかったので

デザインしている所は…



爽やかにカット!



ごめんなさい。だんだん
おおざっぱに(汗



HD jyun2



う~わっほい!
完成させちゃいました~♪

で、今回ジュンくんの反応も
撮ったのですが…。
ジュンくんの身長が小さいのも
ありまして…

これまた良い写真が
1枚も撮れなかったのです・゚・(。>Д<。)・゚・

これなら出しても良いかな~
と、思ったショットをご紹介。



HD jyun3



中の感じは1部屋目はこんな感じ。
2部屋目は全然映らなかったので
後でご紹介します。

純喫茶ということで
席は少な目に。

自慢のコーヒーとケーキだけを
出すこだわりの喫茶店を
イメージしてみました。

ちなみに2つ目の部屋では
1人で忙しく働く
ジュンくんの姿が見られます。

ではでは!
早いですが



突撃お宅訪問タイム!
今回のお洋服のテーマは
アンティークなウエイトレス♪



HD jyun5



こんな感じです♪
フリフリのウエイトレスですね♪
参考にしたのはよく見る
サイトです~。
色は黒でゴシックなイメージ
だったのをチョコレート色に
変えてジュンくんの喫茶店に
合う様にしました♪

QRコードはのちほど!

ジュンくんにも着替えてもらおう!

さぁカフェ服に着替えるのだ!




HD jyun6



キリッ☆
おぉ~似合う!

可愛い(≧∀≦)



HD jyun7



喫茶店を掃除するジュンくん♪
ウエイトレスの恰好をしていても
手伝わないあみ社員(笑)
応援はするけど
そうじアクションは無いんですよ~
ごめんよ。ジュンくん(;・∀・)

目がちょっと怖い?(笑)

HD jyun8

ジュンくんが掃除してる間に
ケーキを食べようと
フォークとスプーンを
かまえるあみ社員♪

まだかな~まだかな~♪

HD jyun9

ジュンくんも掃除が終わり
ジュークボックス前で
タンバリン遊びを始めました♪

HD jyun10

一緒にコーヒータイム♪

あ、カードでお客さん呼べば
良かった…。

マスターとウエイトレスだけじゃ
盛り上がらないのは
当たり前でした。。。

ごめんよジュンくん…。

でも、コーヒーは美味しい♪

さてさて。2部屋目の紹介です


ジュンくんの
変身ターイム!




HD jyun11




キリリッ☆

コックさんに着替えました♪
2部屋目は厨房です♪

とびきり美味しいケーキを
作るよ!



HD jyun12



ジュンくん、ケーキ作る材料は
そこじゃないよ~(;'∀')

まぁいっか(笑)

おおざっぱなシェフとウエイトレス。
こんな喫茶店で良いのでしょうか

しかし、可愛い(≧∀≦)



HD jyun13



いつもの服に着替えなおした
ジュンくんとお別れ♪

純喫茶になっていたでしょうか。
今度はカードで誰か呼んで
騒ごうね♪



HD jyun14



またね!

そして私は会社に戻ったので
ありました。


もう少し純喫茶っぽく
コーヒーメインにした方が
良かったかなぁ…。

デザイナーの悩みは尽きない。

これからも頑張ります!

リフォーム物件もたまってるし
頑張ろう。



ではでは。今回のお洋服の
QRコードです♪
気に入った方は自由に
着てみてくださいね!



HA Btw QR1

HA BTw QR2

HA BTw QR3

HA BTw QR4



後ろの長めのリボンがポイント♪
フリフリのウエイトレスです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
冒頭でお話した通りちょっと体の具合が
良くありません;

コメントのお返事が遅くなったり
ブログ更新がまったりになりますが

これからもよろしくお願いします。

いつも読んでくださってる方々、
応援してくださってる方々。
ありがとうございます。

皆さんも夏の暑い中、無理は
しないように気をつけて
お過ごしください。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※とたけけのお家作り編☆

おはようございます(。・∀・)ノ
朝、早くに目が覚めました~(;'∀')
今日は昨日作ったお家を
紹介しようと思います♪

私の大好きなとたけけです(≧∀≦)



HD totak1

もしもし♪

HD totak2

たぬきハウジングです♪

HD totak3

いえいえ、違うんですよ~。

HD totak4

はい。そうです!

HD totak5

HD totak6

おおぅ。憧れのとたけけの家の
商談とは嬉しい(*・ω・*)

そして、とたけけが会社に
来てくれて商談はつつがなく
進んでいきました。

とたけけは相変わらずの
マイペースで淡々とした口調で
商談は進み…





HD totak12

タイミングにまで気を配ってくれる
とたけけ。


土地はたぬきハウジングの近くの
広い土地を選びました。

ミュージシャンだから都市部に
近いほうが何かと便利ですよね!

ではでは家作り、行ってみよー!



HD totak13

全体的に引き締めた色合いで
モノトーンでクールに。
作曲に使う資料とか
たくさんありそうだから
大きな本棚を。

作曲はもうパソコンでやる時代!
テーブルの上には
使い慣れたノートパソコン。
そして仕事の合間に飲むコーヒー。

ゴルフもするかもしれないから
部屋の片隅には
ゴルフバック。
色は黒をチョイス♪

観葉植物も置いてっと…

HD totak14

ギターは欠かせない!
リラックスしてもらうために
ラバランプも近くに置いて。

HD totak15

もう1つの部屋はお風呂場。
毎日清潔にしてそうな
とたけけ。
リラックスできるように
星空を見ながらジャグジー♪

身だしなみも整えてもらうために
鏡のある洗面台を置きました。





完成したぁ♪


HD totak16

う~何を言われても嬉しい(笑)
とたけけ大好きな私としては
至福のひと時…(*´ェ`*)



HD totak17



一緒に
う~わっほい!
早速、反応を見てみましょう!



HD totak18

少し照れた感じのとたけけ。
気に入ってもらえたかな?

HD totak19

ソファーに座ってコーヒー♪

HD totak20

マスカラ持ってはしゃぐ(笑)

HD totak21

ジャグジー前でうっとり♪
リラックスしてくれてる~♪

HD totak22

何やら洗面台の鏡で
身だしなみチェックしてた
とたけけ。
写真では見えないですが
キラーン☆ってなってます。

HD totak23

庭には自家用車と自転車。
ミニライブを開ける空間も
用意。
疲れないように椅子も置いて
あるんです。

木が多めなのは
森林浴効果を狙っております♪
都会の中でも緑を感じられる…
そんなお庭。

気に入ってもらえたでしょうか。

HD totak24

うう~ねぎらいの言葉まで
カッコいい(≧∀≦)

注)あくまで私の視点です(笑)

家作りは成功!かな!



そして、ここから先はお楽しみ…
突撃お宅訪問タイム!!



着替えて遊びに行っちゃうよ!


今回のお洋服は…


HD totak25


ピアノの鍵盤柄のスカートにキャミ。
首元には黒のハートのペンダント。
ちょっとセクシーでライブとかに
向きそうなワンピース♪

参考にしたのはよく見る
ファッションサイトです。



HD totak26

うーん。プライベートなとたけけに
会えるなんて緊張するな…。

ちょっと露出高めだったかな。

ではでは。レッツゴー!

家に入ると…



HD totak27

…。
静かに読書をするとたけけを
見つけました。
邪魔するのは悪いけど
色々、お話したい!

こんにちは!


HD totak28

え…ご、ご挨拶に来ました!

HD totak29

うー。カッコいい(*・ω・*)
注)あくまで筆者の目線です(笑)

HD totak30

だ、だらけてるんですか?
ちゃんと服着てハンチング帽
かぶってるよ!

HD totak31

え。あの…とたけけさんの家は
なんとなく落ち着かないです。
なんせ大ファンなものですから…(;'∀')

HD totak32

緊張を和らげようとしてくれてるのか
いきなり体操始めた とたけけ(笑)

少し緊張がほぐれました♪

HD totak33

いや、でも、やっぱり2人きりは
緊張しますな。照れテレ。

そして隣のバスルームへ
居心地はどうですか?

HD totak34

また、身だしなみを気にして
キラーン☆ってやってる
とたけけ。
思わず、笑ってしまいました♪

HD totak35

はい。音楽は好きですよ!
日々のスパイス。。。
カッコイイことを言うなぁ。
音楽は良いですよね♪

そして…

HD totak36

2人でジャグジー前でカクテルタイム♪
こんなに弾けてて良いのでしょうか♪

そして、また隣の部屋へ。



HD totak37

HD totak38

出会いはたくさんあります♪
色んな人と出会って成長して
いくのですな。

デザイナーとしてまだまだ新米な
私は出会いを大切にしなければ!

HD totak39

さて、そろそろ帰ります♪

おっと。

とたけけに挨拶したつもりが
カメラ目線になったの図(笑)


みんな、楽しんでくれてますか~?
楽しんでくれてたら嬉しいな♪



HD totak40



とたけけさん、ありがとうございました!


そして、私は会社に戻ったので
ありました♪

楽しすぎて、もっと一緒に居たかった
のはナイショ☆



そして…
ここからはパラレルワールドの世界。

ハピ森からとび森へ。

なぜなら昨日は土曜日。
とたけけのライブの日。

HD totak41

HD totak42

HD totak43

ファンなので、お許しくださいませ(照れ
そんな感じで2つの世界で
とたけけと楽しんだ夜だったので
ありました♪



ではでは!ハピ森で私が着ていた
お洋服のQRコードです。
気に入ってくれた方は
自由に着てみてくださいね♪



HA Pk 816QR1

HA Pk 816QR2

HA Pk 816QR3

HA Pk 816QR4



これを着てとたけけのライブに
行きたかった…♪

最後までぽやぽやな
あみ社員&あみ村長なので
ありました~(*・ω・*)



最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございました!


とたけけファンなものでかなりの量の
文章&写真になりました。
閲覧ありがとうございます!

楽しんでいただけたでしょうか。

少しでも面白いと思ってもらえたら
嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
そろそろ夏休みも中盤。
勉強、部活、家事にお仕事。
疲れが出てくる頃ですね。
夏風邪、夏バテには気をつけて!

ではでは(≧∀≦)
お付き合いありがとうございました!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ベアードの依頼☆イングリッシュガーデン?

おはようございます(。・∀・)ノ
今日の依頼はベアード様。
とび森ではけっこう噂の方でしたね♪
イングリッシュガーデンをご希望の
様です。


イングリッシュガーデン…
ん~。私のイメージでは
小鳥が飛んでて緑が綺麗で
みたいな…イメージなんですが。



HD ba-do 1



とりあえず、持ち込んでくれた家具とか
見て色々工夫してみました♪



HD ba-do 2

ん~つたの壁かぁ。
やっぱり緑が中心なのかなぁ。
鳥を呼ぶ家具も多いから
やっぱり小鳥とたわむれるイメージ?

でも居るのはフラミンゴ…(笑)
そんな大きな鳥が来る庭って一体。

トピアリーも整備してっとぉ。

HD ba-do 3

豪華なティーセットで休日の
午後を楽しむ…そんな感じかなぁ。

街灯もあるね。ふむふむ。
柔らかな灯りの中で
お茶を楽しむ…雰囲気?

HD ba-do 4

うん、なんとなくだけど
秋の風情のある
お庭ができた☆

ベアード様の好きそうなバラも
おいたよ~♪

トピアリーをいつでも
整備できるように
芝刈り機もこっそり置きました♪

これでいつでもお庭が
整えられるね!



HD ba-do 5



う~わっほい!
完成しました~♪

ではでは!気に入ってもらえたのか
反応を見てみましょう!



HD ba-do 6



なんか納得してる感じの
ベアード様。
鳥に囲まれて満足気。

HD ba-do 7

部屋に流れてる音楽は
マラカス持ってはしゃぐ
様な音楽じゃないんだけどな(汗

まぁ気に入ってもらえてるなら
いっかぁ♪

HD ba-do 8

ベンチに座ってまったり♪
鳥の水飲み場が多いから
フラミンゴも満足だね♪

でもこんなに居たら
ゆっくりお茶はできないかも。

HD ba-do 9

バラに水をあげるベアード様。
背景に虹が出てて良い感じ♪
秋のお庭を楽しんでるね!



それでは!ここらからは
突撃お宅訪問ターイム!


今回はちょっとオシャレしてみたよ!



HD ba-do 10



素敵なお庭に合わせて
ラベンダー色のセーラーワンピース♪

参考にしたのはよく見るブランドサイトです。
本当はもっとグラデーションが綺麗
なんですが、表現できなかった(;'∀')

ではでは。レッツゴー!



HD ba-do 11

行ってきます♪

秋のお庭、綺麗だなぁ♪

ベアード様に挨拶に来ただけです。
と。伝えると…




HD ba-do 12

はい。それだけです!(笑)

普段着で遊びに来たかったんです!

HD ba-do 13

キザ系は…キザだなぁ。
君に会いたかったなんてセリフ。
簡単に使ったらダメですよ~♪

HD ba-do 14

仕事の相談には乗れないのか~
イングリッシュガーデンについて
教えてもらいたかったのになぁ。

プライベートな相談は遠慮しときます。はい。

HD ba-do 15

ん~。なんかこの雰囲気好きかも♪
鳥さんがたくさんいるのも良いし
緑が多いのもいいなぁ♪

鳥がフラミンゴなのがちょっと
引っかかるけど…。

HD ba-do 16

鳥のさえずりが聞こえて
きそう♪

こんなお庭でお茶できるのは
贅沢ですな♪

HD ba-do 17

そうですね~。
ゴールを決めるのは
デザイナーですね!
たまには良いこと言う…。

リフォームしたい家、たくさん
あるしなぁ。

デザイナーのお仕事は
自分が納得するまで。ですな!

HD ba-do 18

なかなか楽しかったです!

それじゃあ。またね!

HD ba-do 19

ゆっくりお茶を楽しんでくださいね!



そして私は会社に戻ったので
ありました♪


ではでは。お洋服のQRコードです。
お。これイイ!と思った方は
ぜひ。着てみてくださいね♪



HA Rs QR1

HA Rs QR2

HA Rs QR3

HA Rs QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



イングリッシュガーデンの雰囲気が
出てたのかなぁ。
お題で悩むこともあるけど。

これからも頑張りますぞ!


閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
今日はとび森でお盆のお供えがもらえる日♪
あと、虫取り大会もありますね!

お盆休みでお出かけや親せきの方が
来ているお家も多いと思います。
楽しく過ごしてくださいね!

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※かっぺい家族がやってきた☆

HD K1

こんにちは♪
今日のお客様はかっぺい様です♪
さてさてどんな家をご希望なのでしょう。

では、商談いってみよー!

HD k2

三世代同居って今少ないですよね。

HD k3

うんうん、大変ですね!
お任せください!

こんな感じで商談は進み…。


海辺のある土地を選んで~
間取りも広めで。さぁ
レッツゴー!


HD k9

えーと…しりにチカラ入れて始める
のですか…。
さすが、かっぺい言うことがあんまり
お上品じゃないですな(笑)

さてさて。デザイン過程は
長いので


またまた、カット!











HD k11



う~わっほい!
完成したですよぉ~♪



HD k12

全体にリゾート家具を使って
南の島の空間を再現。
小さなサボテン、朝顔。
夏をイメージ。

防犯用になぜかブーメランが
あったり、サーフボードも置いて
あります。

なんとなく、かっぺいやりそうかなと
思って…やらないかな?

HD k13

部屋の隅にはククちゃんが遊ぶ
くまのぬいぐるみもあります♪

かっぺいがジャケットに
載っている
舟歌も流れていてみんな
くつろいでます。

ゲコおばあちゃん、ノリノリで
はしゃぎまくってますね(笑)

HD k14

外は海辺の砂浜。
ククちゃんが遊べるお庭に
しようと思って
遊具をたくさん置きました♪

みんなゆったりしています。

そして…



HD k15

見直してくれたら良いですね♪

HD k16

変なサービスならいらないよぉ~。

そんな感じで、かっぺいさんの家
作ってみました♪

さてさて。ここからは



突撃お宅訪問ターイム!

今回はお仕事帰りに寄ってみた!
夜でも出歩けるんですね!
ちょっと暗いから見えにくいかも
ですが、これはこれで良いかも。

さてさて今回の普段着は!



HD k17



民族風のチュニックです♪
エスニック系のサイトを参考に
しました。
実際はもっと柄が多いんですが
これが限界でした(;´∀`)

QRコードはのちほど!

ではでは!かっぺい家族の皆さんに
ご挨拶に行きましょう!



HD k18

行ってきます!

と、中に入った私…
挨拶をした後、事件が…

ぷぅっ!
な。なんだこの音は…
ま。まさか

HD k19

かっぺい~~~!!

怒らない怒らない…
平常心だ…

HD k20

ククちゃん、遊びに来たよ~♪
かっぺいに似たよね。。。
顔…。

HD k21

うんうん、とーちゃんは?

HD k22

そうだね。おならは良くないね。
わかるわかる。ウンウン。

あ、クーコさん。お邪魔してます。
クーコさんからもこんな愚痴が。

HD k23

おなら問題ズボン問題パンツ問題(笑

HD k24

「お」しりと言わないで、しりと言うのは
教育上良くないかもね~ククちゃん
女の子だし。

HD k25

話しながら寝ちゃった♪
と、いうか椅子に座ると
寝る子多いな…。

HD k26

ゲコさん!こんばんは!

HD k27

ほうほう。

HD k28

つ、強いですね…

HD k29

かっぺいさんだったのか!
南の島で虫取りで稼がせてもらってる
から深夜の帰りだったのかなぁ…。

船頭って大変だ。

さて、そろそろ帰ろう♪



HD k31



遅くに来たのに笑顔で
迎えてくださってありがとう!

また何かあったら連絡しますね!



HD k30



みんな、おやすみなさい~♪

こんな感じで突撃お宅訪問は
終了。

ククちゃん、今からバナナを
食べようとフォークかまえてる…

面白かったなぁ♪

ではでは!
このお洋服のQRコードです♪
気に入ってもらえたら嬉しいです♪


Hd M QR1

Hd M QR2

Hd M QR3

Hd M QR4



結構苦労して描きました~(;'∀')
好みの方いらっしゃったら
自由に着てみてくださいね!



本日のおまけ☆



hd suppin 1



ん?いつもの画面だよ?
と思われる方、多いんじゃないでしょうか。

よーく画面右をご覧下さい。

hd suppin 2



明らかにいつもと違う顔の方が
いらっしゃいます…。

スッピンの時は起動画面から
スッピンだったのか!


リボンの色も灰色ですな。

hd suppin 3

「先輩、早く化粧しないとバレますよ!」
「いいの。気付いて無いもの」

そんな顔をしているタクミ先輩(笑)

hd suppin 4

でも。スッピンも可愛いですよね♪
一緒に女の子のポーズ☆

ケントくんがお化粧の違いに
すぐ気付いてくれるその日まで…
タクミ先輩の努力は続くのであった。



読んでくださった皆様
ありがとうございました!


これで、かなりはぶいてるんですが
長くなってしまいました~(;・∀・)

最後まで読んでくれてありがとう♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ヤンチャだったあの頃…ジェシカのお家作り♪

おはようございます(。・∀・)ノ
外回りをしていたら
懐かしい子を発見!

マカロン村の初期住民で
長い間一緒に居たジェシカねいさんを
見つけました!

早速話しかけてみた♪



js 1

ほうほう…ヤンチャだったあの頃…
私のイメージではジェシカちゃんは
姉御肌で家もサイケなイメージで…
オシャレな中に遊び心がある家だった気が。

よし。頑張ってお家作りだ!
私にお任せください!


まずはお庭作り♪
小さなライブを開けるように
楽器を置いてっと。

ヤンチャなイメージって
難しい(;´・ω・)

パンクっぽいイメージなんだけど
合ってるのかなぁ。

js 2

でも、友達とワイワイ
音楽やるのも一種のヤンチャかな?

js 3

家の中は友達と一緒に
ビリヤードができる空間。
ミラーボールでオシャレに♪

あ、さっきお庭作った時に
ピンクの車も置いたんです♪

なので、いつでも友達と
遊びに行けるように
遊び道具も部屋に置いてみました♪
マリンスポーツ、ギター、ゴルフ…

ヤンチャに遊びまくれますね!

それから友達と一緒に
遊んでる間につまめる
ピザとポップコーン☆

うん、なんとなくイメージできてるかな?
たぶん…(;´∀`)

続いてはとなりの部屋へ。

js 4

隣の部屋はプライベートな空間を
イメージ。

オシャレなバスタブとシャワー。
メイクボックスに鏡。
ヤンチャな事をやっていても
身だしなみはしっかり!

そんなお部屋を目指してみました!



js 10



う~わっほい!
完成したよ~。

さてさて。気に入ってもらえたかな?

反応を見てみた!

js 5

早速、ジュークボックスの前で
踊るジェシカちゃん♪

js 6

ノリノリです♪

js 7

ジュークボックスがよっぽど
気に入ったのか
全然その場を離れません(笑)

js 8

となりの部屋に移動した
ジェシカちゃん♪

やっぱり身だしなみが気になるのか
鏡をジーっと見ていました☆

けっこうメイクに時間かけそう。
アイシャドーとか良い色してるし♪

js 9

庭に出て体操するジェシカちゃん♪
ピンクの車でいつでも出かけられるよ!

今の時期だとマリンスポーツだね(≧∀≦)

そして、この後は

プライベートなお客様と遊ぼう!企画!

今回のお洋服はこちら♪

js 11

ストライプのリボンタイのブラウスに
フリルスカート♪

ガーリーにもゴシックにも使える
デザイン。
パンク系のファッションサイトを
参考にしています。

ジェシカちゃんがヤンチャなイメージ
だからパンクロックな服をチョイス。

この服を着てロックコンサート
行きたいな♪

js 12

何を歌ったかはナイショですが
ちょっと歌ってみた(゚∀゚)

あみ社員はカラオケが大好きです(笑

人の家のお庭で遊ぶのは
ほどほどに!

js 13

では、行ってきます!

js 14

お邪魔しまーす!

ご挨拶にきました!と
伝えてねぎらいの言葉を
かけてもらいました!

そのシーンの写真を撮るの
忘れた・゚・(。>Д<。)・゚・

気を取り直して…
話しかけてみました。

js 15

そんな事言って~いつも
綺麗にしてるくせに~。

とび森でよく大掃除してたじゃないですか♪
照れ隠しが下手だなぁ♪

js 16

くつろいでくれてるのが
嬉しい♪

あ、ポップコーン。
塩味にしました(笑)
最初、ベリーにしたんですが
なんとなく私の好みのフレーバーに
直しました♪

そして、ここからは…
色々お着替えターイム!

マイデザイン描いてて楽しいのが
動物さんに着てもらうこと
だったり。

ではでは、レッツゴー!

1着目♪

js 17

ん~なんか違う(汗
可愛いけど子供っぽく
見えてジェシカちゃんっぽく
無いかも。

2着目♪

js 18

おお…新しい魅力…。
でもやっぱり可愛い系は
似合わないかなぁ??

3着目

js 19

おお…大人…
プロデューサー巻き似合ってるね!

最後~

js 20

私の着てるのとお揃い♪
スカートが見えないのが残念だけど
可愛い♪

js 21

一緒にくつろぎタイム♪

js 22

一緒にガールズトーク♪

js 23

タンバリンで盛り上がる
ジャシカちゃん♪

可愛いよ~可愛いよ~(≧∀≦)

js 24

お。面白い写真撮れた♪(笑)

js 25

気に入ってもらえた様ですな!

js 26

遊んでくれてありがとう!
それじゃあ。またね♪

js 27

ではでは!

js 28

ヤンチャなイメージは結局
出せていたのか
わからないけど…。

お仕事完了!!
これからもセンスを磨くぞ~!







マカロン村の初期住民で
仲良くしてたジェシカちゃんの家を
コーディネートできるとは…

嬉しかったなぁ(≧∀≦)

ではでは!
今日のお洋服のQRコードです♪
気に入ってくださったら
着てみてくださいね♪


js HD QR1

js HD QR2

js HD QR3

js HD QR4



読んでくださった皆様
ありがとうございました!

かなりジェシカちゃんへの愛着が
強かったもので長くなりました。
最後まで読んでくれてありがとうございます♪

結局最後までわからなかったのは…
ヤンチャ…
ヤンチャなイメージ…(;'∀')
少しでも近かったら嬉しいです♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
お盆休みの方も多いと思います。
出かける方も出かけない方も
楽しいお休みになりますように♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ポップロリータワンピース☆

153 pR m1

こんにちは~(。・∀・)ノ
とび森でお洋服を作ってみました。

ロリータ系のサイトを参考に
しています。
かなりかけ離れてます(;'∀')

ロリータ服の柄にはいつも
苦戦させられます…。

色合い的にポップになったので
題名をポップロリータにしました♪

153 pR m2

スカートにチョコレート、お菓子の粒が
描いてあるんです。

153 pR m3

お菓子食べたいなぁ…って
もうすぐ昼ご飯の時間だ!

ではでは、QRコードです♪



153 PR QR1

153 PR QR2

153 PR QR3

153 PR QR4



気に入ってくださった方が居たら
とび森でもハッピーホームデザイナーでも
両方使えるので着てみてくださいね!

マイデザインはどちらかというと
とび森の方が描きやすいですね~

お洋服、すぐ試着して確認できるし。
ハピ森でも試着位はすぐに
させてほしいものです~(;´∀`)

ハピ森の機能ととび森の良い所を
合体させた新作希望!


な、私なのでした♪



閲覧、拍手、コメント訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

公共事業☆美容室編

HA biyouin2

う~わっほい!
おはようございます♪
完成した所から始まります。

と、いうかこの後紹介になります。

近所にある可愛い美容室を
参考にしました。

いや~参考素材があると
公共事業も速い…。

私も旦那様もよく髪を切って
もらうんですが
そこのご主人の趣味が
カントリーでなおかつ乙女な感じの
内装なんですよね。

コンセントプラグにバラモチーフの
飾りがついてたりするんですよ♪

できる限り雰囲気を再現してみました♪

それがこちら。

HA biyouin1

全体的に木の温もりが
感じられる雰囲気です。

受付にはお客様からの
予約を受ける電話があります♪

雑誌もたくさんあって
待ち時間も飽きのこない作り。
右側にはソファーもあって
混んでいる時でも疲れないで
待っていられます♪

それでは!
潜入してみましょう!

恒例のプランナーによる
お客様の反応みちゃうよ!企画!


仕事着を脱いで遊びに行こう♪



HA biyouin3

美容室行く時ってちょっとオシャレ
しませんか?
そんな感じでちょっと女の子らしい
ワンピースを着てみました♪

さぁレッツゴー!



HA biyouin4

おお!自信たっぷりの
美容師さんですね!
お任せで魅力を引き出すには
相当な腕が必要ですぞ!

HA byouin5

お。お客様は乗り気の様です。
イケてるトレンドになるのでしょうか?

HA biyouin7

お。注文聞いてる。
そして、となりに見覚えのある
人がいる… なんでこんなとこに…

HA biyouin8

バッサリ いってもらえる?
忘れたい 過去があるの・・・

ショコラねいさん何があった(;'∀')
失恋でもしたのかな…

そして、あちこちウロウロしている
見覚えのある人に話しかけてみた。

HA biyouin9

カットする必要なさそうな頭だもんね(笑

HA biyouin10

心の声は聞こえているぞ…。
社長のくせに~社長のくせに~。

あ、でも私も社用と偽って
遊んでるのか?

いや。これはれっきとした
お仕事の1つですよね?ね?


HA biyouin11

ね☆
キラーン☆


HA biyouin12

ね♪
ジャジャン♪



…。


やっぱ、遊んでるかも(笑)

女の子のポーズは2種類あるみたい。
新発見でした(≧∀≦)



HA biyouin13

遊んでない遊んでない…と
レジ打ちをしてるフリして
ごまかす社員☆

まだ、お会計の人は居ません!

HA biyouin14

まぁ、そんなことは
良いでは無いか!


と開き直り♪

ではでは。
このワンピース。

気に入った方がいらっしゃったら
ぜひ、着てみてくださいね。

QRコードです♪



HD Rd QR1

HD Rd QR2

HD Rd QR3

HD Rd QR4



バックのリボン、見えるかな?
ロマンティックな色合いの
お人形さんが着るようなワンピース。

気に入ってもらえたら嬉しいです♪

そんな感じで
今回の見回りは終了。

楽しんでいただけたでしょうか。
楽しんでもらえたら嬉しいです♪




閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※ある朝の出来事&ホンマさんのお家作り☆

こんにちは(。・∀・)ノ
ある朝…あみ社員は
ある違和感を覚えた!
それは…先輩が
いつもと違う様な気がしたのだ…
ん?あれ?いつもは
お目目パッチリなのに
いつもはリボン青じゃなかったっけ?
あみ社員は思い切って聞いてみた。

「先輩、今日何かありましたか?」

と…。



aruasa C

すると!

aruasa A

驚愕のスッピン!!
寝坊したんですか!?先輩!

aruasa B

ケントくん、まだ出社してないのか…?
お化粧どこでするんだろ。

そして、一旦外回りに行った後の
写真がこちら。

aruasa D

リボンも変えてぱっちりお目目の
タクミ先輩(笑)
素早すぎる。。。
乙女の恋のパワーはすごいな。

と思った朝だったのでした。(笑)

ではでは。
ホンマさんのお家作り編に入ります☆



honnma 1

ホンマさん「様」なんだ。
面白い呼び方だなぁ(≧∀≦)

もしもーし!

honnma 2

honnma 4

そ、そうですね。タクミちゃんの
スッピンを見た後なのでつい…
ホンマさんのカードを電話に(;´∀`)

honnma 5

よろしくお願いします♪

で、ここから商談に入るわけですが
長かったので

カット!

そして、あっという間に。



honnma 6

う~わっほい!
完成しました(笑)

テーマは「多趣味なホンマさん」

私はとび森から本格的に
森を始めたので
キャラクターが今まで何を
していたのかとか知らないので
勝手に妄想で色々作ります。
そこのところはご容赦ください;

で。できたお家がこちら。

honnma 7

仕事運を上げると言われている
ブラウンカラーを中心とした
大人の落ち着いたシンプルなお部屋。

多趣味なホンマさん。というテーマで
盆栽。骨董品集め。ガーデニングも
ちょっとするのでプランターが
置いてあったり。
もう1つの部屋にはやろうと思ったけど
結局ほったらかしになったギターも
あります(笑)

honnma 8

マラカス持ってはしゃぐホンマさん。

honnma 9

書類の横には食べかけのうどんが!
しかも、うどん食べながらのコーヒー!
ホンマさん…食べ合わせが悪いよ!

honnma 10

奥の部屋は完全な寝室。
アカデミーの賞をとった証の
トロフィーはホンマさんの宝物。

honnma 11

庭には自家用車と社用の車。
家庭菜園でちょっと畑も。
ガーデニングツールもあって
休日は色んな趣味を
楽しむ…そんな
ホンマさんをイメージして
作ったお家です。

honnma 12

いや~そんなこと言われると
照れますよ~(ノ▽〃)

そんな感じでお家作りは終了。

ここからは。
突撃お宅訪問ターイム!

普段着に着替えて遊びに行こう!



honnma 13

今回の服はファッション誌を参考に
しました。
さすがにフリフリの服を着て
上司の部屋には行けません(笑

モノトーンの花柄にカーディガンを
プロデューサー巻きしてます。

honnnma 14

では、行ってきます♪

honnma 15

ん~…家庭菜園にしては
規模が大きいというか
麦も育てちゃうんだ~。
すごいなぁ。

プラン練ったの私だけどね!

ホンマさん、ちゃんと世話して
くださいよぉ~♪

honnma 16

車が2台あるのもすごい♪
ホンマさんのことだから
大事に使ってそう♪

では、お家の中へ



honnma 17

こんにちは!

honnma 18

ヾノ≧∀≦)イエイエ

honnma 20

はい!

honnma 21

またうどんとコーヒーですか!
ホンマさんは普段着はガウンかぁ~
渋い…。

大人の男ですな!
渋い!

honnma 22

お疲れの様で来客中でも
寝るホンマさん(笑)

今日のお宅訪問は短めに
終わろう♪

honnma 23

ではでは!また会社で!

honnma 24

見送りに出てきてくれた
ホンマさん。

楽しいお宅見学を
ありがとうございました♪

そして、私は会社に戻ったので
ありました☆




ではでは、今日の服のQRです。



Mf ha QR1

Mf ha QR2

Mf ha QR3

Mf ha QR4

大人の休日に着る服特集で
載ってたワンピなので
気に入ってくれる人がいるかなぁ。

気に入って下さった方が居たら
着てみてくださいね!

読んで下さった方
ありがとうございました♪


自分の妄想がかなり入った
お家になりましたがいかがだったでしょうか。

面白いと思ってもらえたら嬉しいです♪
ではでは!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

公共事業レストラン建設&見学紹介♪

おはようございます(。・∀・)ノ
昨日はレストランの公共事業を
受けてみました♪

学校の増設からでは無く
作りやすそうな建物から
取り組んでみました~(*・ω・*)

学校は色んな学校が
できるので迷っちゃって…

ではでは!レストランを紹介です♪


ha Re1

ずずいっと奥まで~

ha Re2

ケーキコーナーやサラダバーもありますが
基本オーダー制のレストランのつもり。

そして、今回の紹介で
着るお洋服はこちら♪



ha Re3

チェックのスカートにリボンのついた
ブラウス。後ろにリュックを背負っています。

お財布は忘れないようにしないと!
って言っても見学ですけど♪

あ、ご飯食べる時はリュックは
おろしましょう(笑)



ha Re4

お水は無料ですよ!たぶん。
お水にお金取るレストランも
あるみたいですね~(;'∀')

ha Re5

お~。そんなに大声出さなくても
聞こえるよ~(;'∀')

ha Re6

高級っぽさより、味で勝負です!
うちのレストランは美味しいですぞ!

ha Re7

働き者の店員さんハッケン♪
今日の担当は忍者なんですね!

ha Re8

なんか静かすぎると想ったら
しまった!
何も音楽つけてないや。
植物も置くの忘れてるし
ちょっと改良したいなぁ。
プランナー、反省です・゚・(。>Д<。)・゚・

続いては厨房へ。



ha Re10

あ、イケメン発見(*・ω・*)
お皿洗いしてる…

ha Re11

ですダスって…
結構個性的な口癖ですなぁ
イケメンなのに…(笑)
オオカミ系好きなんですよね♪

ha Re12

厨房って立ち仕事だから
辛いよね~(>_<)
頑張って!!
それにしても、可愛い…。

ha Re13

はぁっ!って気合入ってますね!

ha Re14

こちらも気合入ってます!
姉御肌の動物さんは元気だ♪
頑張って~♪

ha Re15

プランナーもちょっとフライパン
持ってお手伝い♪
かえってじゃまだったかな(汗

でも、こうやってアクションできるの
楽しい☆

ha Re16

石窯の中の物はビザかなぁ…
ピザ久しぶりに食べたいなぁ
でもダイエット中だしなぁ(笑)

石窯を覗きながらいろいろ考える
プランナー…。

ha Re17

みんな、ありがとう!
頑張ってね!


ha Re9

キラーン☆
女の子のポーズでキメ☆


紹介に協力してくれた
動物さん達、ありがとう!

やっぱり見学に来ると
色んな発見がありますね!
後から気付くこともたくさん!

まだまだ頑張りますぞ!



ではでは!お洋服のQRコードです。
気に入って下さった方は
自由に着てみてくださいませ♪



Cu o QR1

Cu o QR2

Cu o QR3

Cu o QR4

背中のリュックがお気に入り♪

そして本日のおまけショット☆



ha doremi kigae



ジャジャン♪
ドレミちゃんにマイデザインを
着てもらったらあまりにも可愛すぎて
写真撮っちゃいました(*・ω・*)

ドレミちゃんの家は最初の狭いまま
だからまたリフォームしようと思って
いるんですが、まだイメージが
わかない…。

待っててね!ドレミちゃん!

他の初期の動物さんも
リフォームしないとな…。

プランナーのお仕事は
毎日が忙しい!

でもやりがいのあるお仕事ですね!



さてさて。朝早くから目が覚めたので
記事を書いたけど。
私事ですが、今日はおばあちゃんの
お墓参りに行ってきます!

もうすぐお盆、皆さんも
ご先祖様は大事にしてね!

ではでは!良い日曜日を!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


※ネタバレ注意※ケントくんのお家作り編♪

k1 hp

amiiboカードでケントくんを召喚してみました(笑
うーん。しずえちゃんと毛色が違うなぁ。
と、いつも思います。

もしもーし!

k2 hp

k3 hp

違うよぉ~

k4 hp

驚いてらっしゃいますね。

k5 hp

k6 hp

k7 hp

はい。プランナーとして頑張ります!
それから、会社で計画を練って
いざ、ケントくんのお家の設計へ!

k20 hp

新しくお家に引っ越すとドキドキワクワク
しますよね!

k21 hp

はい。がんばります!








k28 hp

う~わっほい!
完成したよ~♪




k22 hp

私のイメージではケントくんは青が似合う
イメージだったので青色の家具をベースに
使いました♪

1部屋目はくつろぎスペース。

k23 hp

仕事で疲れた体を癒せる空間を。
でも、ちょっと自炊はするからシンクも
ある感じで。でもだらしない感じに
仕上げ、買い物袋がほったらかし(笑)

k24 hp

2つ目の小部屋はお仕事空間
ちょっとしたお仕事ならお手の物?
BGMもかかっててやる気倍増!

k25 hp

お~やっぱり本を読んで
勉強してる…真面目だなぁ。

k27 hp

お庭には自家用車。くつろぐスペースも
もちろんあります!
社員のみんなやしずえちゃんが
来た時のために椅子も多めに
用意してみました♪

k29 hp

ヾノ≧∀≦)イエイエ

k30 hp

ケントくん、とことん真面目だ…。

そしてお仕事の後のお楽しみ…
突撃お宅訪問ターイム!

普段着に着替えて遊びに行くよ!

k32 hp

ケントくんの髪色に合わせて
今年流行のアースカラーで♪

k33 hp

レッツゴー!

k34 hp

お邪魔しまーす!

k35 hp

こんにちは!お邪魔してます!
ご挨拶に参りました!

k36 hp

礼儀正しいですね!

k37 hp

いやいや。そんなことは無いですよ~。

k38 hp

ホントにとことん真面目ですなぁ。

k39 hp

ちゃんとくつろいでくれてる♪
嬉しい♪

k40 hp

だらしないシンクでもちゃんと
動くのです♪
お皿がたまってるから片付けて
あげようかな。

カチャカチャ。

k41 hp

奥の部屋へ行くとキッチリ座って
PCに向かってるケントくん。

k42 hp

パチパチ♪
お仕事の無い時でも勉強!
素晴らしいですね♪

k44 hp

ふーむ。こんな本読んでるんだ♪
色々勉強してるんだなぁ~。
関心しちゃうね!

k45 hp

お宅訪問、とっても楽しかったです!
ありがとう。ケントくん!

k46 hp

じゃあ。また会社で!
そして、外に出ると…





k47 hp

日向ぼっこしながら寝てました♪
疲れてるんだろうなぁ。
お疲れ様♪

そして私も会社に戻ったのでありました。

ではでは。
ここからはQRコードの紹介です♪
気に入ってくださった方が居たら
自由に着てみたりしてくださいね~♪

rp 1 QR

rp 2 QR

rp 3 QR

rp 4 QR



読んでくださった皆様。
ありがとうございました!


閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ガーリーハートフリル♪

153 ghh

こんにちは(。・∀・)ノ
あわ~いピンクのワンピ♪
よーく見ると二段のフリルになって
います♪

ちょっと肩出しのデザインで
胸の部分がハート型になってます。

153 ghh m1

肌と服の境目がわからない位
淡いピンクのワンピ☆

153 ghh m2

気に入ってもらえたら嬉しいです♪

ではでは。QRコードです♪



153 QR 1

153 QR2

153 QR3

135 QR4

全体に花柄も入れたのですが…
ピンクが薄すぎてわからないかも(;'∀')

とび森でもハピ森でも使えるので
気に入った方がいらっしゃったら
ご自由にお使いくださいね♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




キャロラインちゃんの家の大改造☆

kyarorain R1

う~わっほい!
こんにちは(。・∀・)ノ
今日はキャロラインちゃんの家の
リフォームをやってみようと思います♪

昨日、しずえちゃんの依頼が全部終わって。
通信講座も全部終わり、
部屋を広げることができるように
なりました♪

自由度が増す分、大変ですが
やりがいのあるお仕事ですね!

まずは下見から。
突撃お宅訪問だー!

kyarorain R2

家にリフォーム業者が来るとも
知らずにくつろぐキャロラインちゃん。

フフリ(゚∀゚)

kyarorain R3

下見ですが、普段着で遊びに
行くのです♪
キャロラインちゃんがカントリー風だから
エスニック系のサイトを参考にしたワンピを
作ってからの訪問…。

…。

ちょっとやりすぎ??
QRコードは最後に載せますね。
気に入ってくれる方いるのかな…。

まぁいっか(≧∀≦)

kyarorain R4

キャロラインちゃんが着ると模様が
見えません(笑)
なんかセクシー(*・ω・*)

kyarorain r6

んー…。家はちょっと狭いし、
庭はなんとなくカントリーとは言えないかな。
りんごはどっちかというと日本のイメージ
だったかも。

kyarorain R5

色々、イメージが膨らんできました!
ぜひ、お任せください!

と、ノリノリのデザイナー。









kyarorain R8

あっ
と、いう間にできました!

それでは、また普段着で
突撃お宅訪問!

実はリフォームの時に写真が
うまく撮れなかっただけ(笑)


では、いっきまーす♪

kyarorain R9

庭は木をオレンジに直して
ブランコと休憩できる場所を別に
作りました。
チューリップの数も増やして賑やかに♪

kyarorain R10

部屋は1つの部屋をくつろぎ空間専用に。
ハムスターも居ます♪

kyarorain R11

もう1つの小部屋は小さい台所に。
なにやら料理を作ってるデザイナー(笑)

kyarorain R12

うんうん、シンクも正常に動いてるな。
カチャカチャ♪

kyarorain R13

全体的に役割がハッキリしてて
良くなったかな?

喜んでくれてればいいけど。

kyarorain R14

ブランコでコーヒータイム。

kyarorain R15

よし。
お仕事完了!

こうしてキャロラインちゃんの家の
大改造は終わったのでありました。

結構、疲れました~(汗

ではでは。この普段着のQRコードです。
気に入ってくださった方はご自由に
着てみたりしてくださいね♪

k e 1 QR

k e 2 QR

k e 3 QR

k e 4 QR


最後に。


kyarorain R 7

キャロラインちゃん、気に入って
くれたかな。な写真。

これからも頑張りますぞ!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
楽しんでもらえたら嬉しいです(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※あさみさんのお部屋♪&ドレミちゃんのお部屋♪

asami 1

こんにちは(。・∀・)ノ
私のソフトについてたカード。
あさみさんのお部屋をまずご紹介♪

asami 2

ほうほう。

asami 3

3人一緒に住むなんて素敵ですね!
お任せ下さい!

asami 4

そんな感じで、お家作りへ
GO!

asami 5

う~わっほい!
お家の中は3人姉妹用のベッドとスリッパ置きがあります。
全体の様子はまたのちほど!

asami 6

お庭は花壇に物干し。3人姉妹だから
お洗濯ものたまりそうだし。
綺麗好きそうだから雑巾もかかってます♪

みんなでお花に水やりしてて楽しそう♪

あと、お気づきでしょうか?
屋根にまでマイデザインが使える
のです!!

部屋のラグにも使ってますがこちら。

asami G QR

できるだけ近づけたつもりですが
やっぱり微妙に色使いは違います(泣

でもパッチワークみたいに使えるので
皆さんも作ってみてはいかがでしょうか!



そして、家つくりの後のお楽しみ!
突撃訪問ターイム!

asami 7

やってきました!さっそく普段着に
着替えるぞ~♪

asami 8

子供っぽい服ですが、ちゃんと大人の服です(笑

チェックのシャツを下に着て、上はくまちゃんプリント
つきのサロペット♪

以下。QRコードです♪
気に入った方はご自由にお着替えして
みてくださいね♪



153 ks QR1

153 ks QR2

153 ks QR3

154 ks QR4



asami 9


では。突撃お宅訪問へ!

asami 10

みんな普段着♪
あさみさんは早速ミシンでお仕事?
姉妹それぞれくつろいでくれてて
嬉しい!

asami 11

外に出てもみんな仲良し♪
また水やりをしてました。

姉妹のみなさん、ありがとうございました!












続いてはドレミちゃんのお部屋へ

dremi 1

ホームコンサートを開きたい。
ふむふむ。

doremi 2

かわいい(≧∀≦)

doremi 3

誠意を持ってお仕事させて
いただきます!

ではGO!

えーと、ホームコンサートだから
楽器は不可欠だし…
観客が座る椅子とかもいるよね…
あの狭い部屋で入りきるかな。
心配だけど、頑張ります!

そして…



doremi 4

う~わっほい!

なんとか入りきった~…
ちょっと詰め込みすぎたかな;

doremi 6

doremi 7

ヾノ≧∀≦)イエイエ
こちらこそ楽しかったです!

そして。この後

突撃お宅訪問ターイム!

doremi 8

ホームコンサートのお部屋だから
ちょっとおめかし♪

ちなみにこちらは→ストライプブラウンドレス
です。

doremi 9

ちょっとおめかししすぎたかな。
ではお邪魔しまーす!

doremi 10

ピアノのそばでお話したり。

doremi 11

ドレミちゃんも着替えてもらって
ちょっとお茶したり♪

doremi 12

沢山おしゃべり!

そして帰る頃には…

doremi 13

ドレミちゃん。寝てる(笑)

そんな感じで、
突撃お宅訪問でした!

楽しかった(≧∀≦)♪

読んでくださった皆様、ありがとうございました♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

フラワーレースAライン&ギンガム☆サマー♪



おはようございます(。・∀・)ノ
今日のワンピースは両方とも森ガールさんの
サイトを参考にして描いています。

小花柄が可愛いアクセントにレースがついた
Aラインのチュニックワンピ♪

hwa2.jpg

hwa3.jpg

夢ではもう出してましたが、QR公開しますね♪

hwa QR1

hwa QR2

hwa QR3

hwa QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪
では、もう1着。



152 GSB

黒のギンガムチェックにレース。
近くで見るとちょっとよくわからないので
小さい写真をどうぞ~♪

152 GS M1

2段レースです♪

152 GS M2

照れ照れ。

152 GS M3

では。QRコードです。

152 GS QR1

152 GS QR2

152 GS QR3

152 GS QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪

今日も後でハッピーホームデザイナーの記事も
書く予定です。

ハッピーホームデザイナーでも服を作って
みたんですが、とび森でも使えるのかな??
そっちのお洋服の紹介はその時にしますね(*・ω・*)



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

学校建設と生徒と先生のホンネ?

gak 1

う~~わっほい♪
と、完成した所から始まります。
本日2個目の記事です。こんにちは♪

学校も色々な学校がありますが
私は美術室風に作ってみました♪
私、ずっと美術部だったもので(ノ▽〃)

生徒達にもぜひ楽しんでもらいたいな~と。

gak 2

お~。みんな勉強してる…

gak 3

最初のシーンなので生徒は入れ替わります。

そして入れ替わった後がこちら。

gak 4



やっぱりキンニクが重要…。
確かに絵を描く時は筋肉の動きを
見るのも大事だけどね…。

なんか違う意味な気がするな。

gak 5

こちらは寝ぼけてるし(笑)
おーいおーい起きろ~。

gak 6

先生は頑張っていた。

しかし生徒達はというと。。。

gak 7

お。この子はけっこう真剣。
眼鏡かわいい♪

gak 8

女の子目当てかい!!

gak 9

答えられはしないらしい。
まったくもお。

gak 10

いいわけはいいわけ!(ダジャレ

みんな好き勝手にやっていましたとさ(笑)

こんな学校も良い…のかな?
少なくとも退屈はしなさそう。

ちゃんと絵を描くんだよ!

こんな感じで美術室(風)から
お送りしました!

ハッピーホームデザイナー楽しいですね!

次は何をしようかなと思うとワクワクしますね♪



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

涼しげ浴衣☆





こんにちは(。・∀・)ノ 
今日は青地の花柄が涼しげな浴衣
を描いてみました。

花火大会はもう始まってますね(汗
去年の浴衣はこちら→ストライプレトロ浴衣

PC版の検索ツールで「浴衣」検索でも
出てきます。

皆さんの好みはどれかな~。

以下、QRコード。

y1.jpg

y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいです♪
QRコードは以前は4つを1つにまとめていたのですが
新しいPCに慣れてないので1つずつになってます。


ym1.jpg

ym2.jpg

顔文字も使いにくいし…。
色々不便ですが慣れるまでガマンガマン。

花火大会は遅くまできれいな花火が見れて
とび森では8月末の日曜日までやるので
楽しみですね♪

しずえちゃんが大変そうですが。

村長、もう少し仕事したほうが良いのでは…(汗



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

入社と研修

とび森の新作、ハッピーホームデザイナーの記事です。
長い間、とび森からもブログからも離れてたから
緊張気味で書いてます…

よろしくお願いします。




だなも!
相変わらず儲かってそうなタヌキチ。

でも履歴書紛失してました。
ドジだなぁ…

hhd2.jpg

こんな顔です!
マカロン村あみ村長と同じ顔♪

hhd3.jpg

しっかりしてくださいね!

hhd4.jpg

おはようございます!

hhd5.jpg

よろしくお願いします♪

で、1番印象に残ったのがこのシーン。

hhd6.jpg

タクミちゃん、ケントのこと好きなんだ…
と、すぐわかるシーン(笑)

両想いになることはあるのでしょうか。
と、いうかそういうイベントあるのかなぁ。

たぶん無いから片思いかしら。

それからしばらくして研修へ。

作ったお部屋はこんな感じ。

hhd7.jpg

hhd8.jpg

hhd9.jpg

風水を気にして植物も置いてみました♪
女の子だし、キッチンもあった方がいいかな。
とか色々考えてラブリーに。

hhd10.jpg

え、ここタクミちゃんの部屋だったのね。
後から聞いてびっくり。

hhd11.jpg

こんな感じで研修は終了。
改めて新社員に♪

hhd12.jpg

開始画面も凝ってるなぁ。

発売日に買ったのでだいぶ進んでいるのですが
今回はここまで。

マイデザインも使えるみたいで
かなり凝った家作りができそうです。

ラグとか描きたいなぁと思ってます♪
まだ未定ですが。

もちろん、とび森のお洋服も
また描ける限り、描いていきます♪

みなさんも楽しんでくださいね!



閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

感謝とお詫びと、ただいま。

皆さん、お久しぶりです。

マカロン村まったり日記を突然閉鎖してから年をまたいで数ヶ月経ちました。
あれから持っていたパソコンが壊れたり、精神的に落ち着かない日々が続いておりましたが

ブログを非公開設定にしてからかなり経ち
あの時、暖かい励まし。叱咤激励をくださった皆様の言葉に甘える形でまたマカロン村まったり日記を再開しようと思いました。

精神的に弱く脆く。たくさんの人達に迷惑をかけてしまいましたが、これからまたよろしくお願い致します。

まず、あの時コメントをくださった方々にお返事をしたいと思います。





みゆさんへ
何度もコメントありがとうございます。突然閉鎖ということで驚かせ、また、悲しませてしまってごめんなさい。
またマカロン村まったり日記を再開することにしました。
もし覚えていたらまた仲良くしてくださると嬉しいです。



かもめさんへ
いつも見てくださってありがとうございました。写真のことはお礼なんて良いですよ~。でも少しでも役に立って嬉しいです。
かもめさん無断転載されたことがあるんですね…。そのショックを乗り越えてブログを書いているなんてすごいです。
今も書いてらっしゃるのかな?
マカロン村まったり日記、再開することにしました。また見かけたら仲良くしてくださいませ。
励ましの言葉、ありがとうございました。



あやかさんへ
ブログ、いつも楽しみに見てくださっていたとのこと、ありがとうございます。
また再開することにしました。大好きだと言ってもらえてとても嬉しかったです。どこかで見かける機会があったらまた読んでくださったら嬉しいです。ありがとうございました。



HOKIさんへ
閲覧していただいてありがとうございます。久しぶりの閲覧で驚かせてごめんなさい。
あの時はコメント欄を見るのがすごく怖くて。仲良くしていた人の名前で成りすましされていたので疑心暗鬼におちいりまして。
ブログを書くのが正直怖かったんです。
お疲れ様と言ってくださって。そして愛用してくださって。ありがとうございます。
またブログを再開する事にしました。QRコードも読めるようになるのでまた使う機会があったら使ってもらえたら嬉しいです。
いたわりの言葉、ありがとうございました。



Sさんへ(承認無しのお返事です)
成りすましは自分だと、名乗り出てくださってありがとうございます。
正直、Sさんが書いたとは思いもよらない事でした。何か私が気に触ることでもしたのでしょうか…?
成りすましで書かないで、違う名前で書くということもできたのにたまたまだったのでしょうか…。
すべての悪意のあるコメントをSさんが書いたとは思っていません。数も多いですし、数人いらっしゃるのでしょう。
勇気を出してしかも非公開にしてください。とも書かず、名前を出してのコメント、ありがとうございました。
Sさんのコメントを見て、あの時閉鎖はやめた方がSさんも傷つかずにすむのかとも思いましたが
ほかにも成りすましで色々なコメントがあったので精神的に難しかったです。
結果的にSさんの善意ある告白を無駄にすることになってしまって申し訳なく思っています。
またマカロン村まったり日記を再開することにしました。Sさんも気が向いたら覗いてみてください。
ありがとうございました。



きららさんへ
一昨年の春からの閲覧、ありがとうございます。私のマイデザインを素敵だと言ってくださって嬉しいです。
マイデザインも長い間書かず、夢の更新も適当にしていて(汗)申し訳ありません。
ショックからしばらく森をする事からも逃げていました。
夢でマイデザインを描き続けることも考えてはいたのですがショックが大きすぎたので…。
これからのブログ方針はとび森のマイデザインと、新作のハッピーホームアカデミーの記事になるので洋服のデザインは減ると思いますが、もし閲覧する機会があってマイデザインで気に入ったものがあったらまた使ってくださると嬉しいです。



ピィ犬さんへ
お久しぶりです。そちらのブログには先に伝えていましたがマカロン村まったり日記を再開することにしました。

はい。嫌がらせのコメントについては本当に何が楽しいんだろうと思ってしまいますね…。
これからは、変な中傷やコメントはできる限り無視できるように勤めたいと思っています。
ピィ犬さんには感謝しています。相互リンクしていただいて、会話しているときはピィ犬さんと年の差をまったく感じないほど。
しっかりしていて私にとってはすばらしい友人です。(照れ
私はピィ犬さんを疑ったりしたことはありませんが、成りすましで名前が出ていた中には「ピィ犬」を名乗る人が居ました。
信じていても、こういう悪意のあるコメントを書く人間が居るということが許せませんでした。
私のブログを閲覧してくださってる時点で、ありがたいことではあるんですが他にも成りすましで中傷書き込みをする人が数人居て
そんなこと書くなら見なくていいよ!もう嫌だよ!という感情が先走り。
本当にピィ犬さんには心配をかけてしまいごめんなさいとしかいい様がありません。
長い間、そちらのブログにもコメントできず本当にごめんなさい。
またブログ、再開します。改めましてよろしくお願い致します。



翠さんへ
長い間、何度もコメントくださってありがとうございました。
ランキングに参加したことだけが誹謗中傷の原因では無いと思うので気にしないでください。そして暖かい励ましと応援ありがとうございます。また再開します。どこかで見かけたらまた仲良くしてくださいね。



Tさんへ
非公開コメントで、ということで私の胸の中にしまっておきます。とても暖かい、そして長い間ファンで居てくださってありがとうございます。またブログを再開することにしました。機会があったら見てくださいね。
こんなに長く私のマイデザインを応援してくださってる人が居ることに感謝に耐えません。
ありがとうございました。そして、Tさんのマイデザインライフが楽しいものであることを心の底から願っています。



ひぃさんへ
はじめまして。マイデザイン見てくださってありがとうございます。
またブログを再開することにしました。
どこかで見かけたらまたよろしくお願いします。
いたわりの言葉ありがとうございました。



たくさんの応援、いたわり、ねぎらい、そして全然夢でもマイデザインを描いていなかったにもかかわらずマカロン村の夢に遊びに来てくださった方々に心から。感謝申し上げます。

ただいま。またよろしくお願いします。






sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle