縦じま刺繍ワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は半そで秋ワンピです。

縦じまの刺繍が入った
ちょっとシックなワンピース♪
参考にしたのはよく買うブランドです。




秋だけどまだまだ半袖の方
多いですね。

TD205m1.jpg

小さい画像はこんな感じ♪

TD205m2.jpg

後ろのキマグレ壁紙は
柱とフォトフレームをイメージ
して描いてみました~。
回して貼るとこんな感じになります。

TD205m3.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです(≧∀≦)


キマグレ壁紙QR



205 kimagure QR



ワンピースのQR



205 QR1

205 QR2

205 QR3

205 QR4



そろそろ全部長袖にする位
涼しくなってきたかな?

時々暑い日もありますが。

秋はイベントが盛りだくさんで
学生の皆様は大変そうですね。
怪我とか風邪に気をつけて
イベント楽しんでくださいね~♪



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


マールのま~るい和定食屋さん☆

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はマールちゃんの
和定食屋さんです。

1度作った家を1回だけ
大きくして部屋を増やしました♪
なぜならば…厨房が作りたかった
からであります☆

メープルちゃんのホットケーキカフェは
大きくしすぎたので今回は
控えめにしてみました~。
メープルカフェへようこそは
こちらの記事になりまーす♪↓
リンク.メープルカフェへようこそ
と、さりげなく宣伝を入れた所で(笑

土日は家族との時間を極力
大事にしたい為、記事更新は
めったにありません。
DSも開きませんでした。
今日、DS開いてツクッター見たら
メープルちゃんの所にたくさんの
見学の方がいらっしゃっていて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます(*・ω・*)
話がそれちゃいましたが感謝♪

ではでは!
和定食屋さんの模様に
移ります♪


まず飲食スペース。





マールちゃんのご希望の
ま~るいちゃぶ台。
ま~るい器の食べ物♪
ま~るい照明♪

と、ここまでは丸にこだわって
みましたよ~♪

ma-rui2.jpg

こちらは丸にはこだわらず
和定食屋の雰囲気が
出るように
定食屋さんのTVや
招き猫。
お会計スペースもあったり
おでんが食べれたりします♪

奥の部屋に行きますと。

ma-rui4.jpg

大きくは無いですが
立派な厨房スペースが
あります♪
台に乗ってるのも
和食中心♪

さてさて、ガラリと外に
参りましょう。

ma-rui6.jpg

左側は雪見大福…じゃない(笑
外で和菓子を食べれるスペース。
寒い季節を選んだので
和ベンチのそばに火鉢を
置いてあったかく♪

ma-rui7.jpg

右側は風情のあるお庭に
なっております♪
ししおどしがカポーンって
鳴るのが好きな私☆

ma-rui8.jpg

う~わっほい!
完成だぁ~♪


そして突撃お宅訪問タイム!
今回は短めです。

ma-rui9.jpg

お…。厨房で準備中の
マールちゃん。
ここに突撃しちゃいますよ~。



お邪魔しまーす!



ma-rui10.jpg

今回も服は作ってる暇が
ありませんでした。
和服作りたかったんですが…

おぅ~。じゃぱにーずうどーん。
かにすき~。
(って日本人だろっとツッコミ

後ろでお掃除するマールちゃんも
可愛いよお~♪

ma-rui11.jpg

毎度おなじみ!
女の子のポーズ☆

今回は短めのお宅訪問
でした♪

またね!マールちゃん♪

そして私は会社に
戻ったのでありました。




読んでくださって
ありがとです(≧∀≦)


そして、こちらがツクッターのQR写真

ma-ruiQR.jpg

おなべであったまっていってね♪

と、マールちゃんと元気に
お会計スペースで写真を
撮ってみました♪




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

もうすぐ9月も終わりますね。
10月にはコンテスト!
皆さんの作った力作楽しみ♪
私も参加したいと思いますが
お菓子家具あったかなぁ(;'∀')

参加するだけでもプレゼント
もらえるっぽいので
普段ツクッターしない方でも
参加してみてはいかがでしょうか!

皆様のツクッター、本当に
力作ぞろいで見てるだけで
時間が過ぎていきます♪

楽しい時間をありがとうございます♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ビタースイートフラワーワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はロリータ系のサイトを
参考に描いたワンピースです。



TD204.jpg

濃いめのブラウンの生地に
甘い花柄が印象的な
ワンピースです♪
3段フリルなのも特徴☆

TD204m1.jpg

小さい画像はこんな感じ♪

TD204m2.jpg

後ろのキマグレ壁紙は
落ち葉と縦じまの布地です。
回して貼っています。

ひゅ~っと落ち葉~♪
には。まだ早いですね~。

TD204m3.jpg

落ち葉の季節になったら
イチョウ並木とか綺麗ですよね♪
読書、スポーツ、芸術…色んな秋♪

皆さんはどんな秋になるのかな♪
私は読書か芸術(=゚ω゚)ノ
スポーツ苦手なので(*・ω・*)

ではではキマグレQRコードです。



204kimagure.jpg



何かに使えたらお持ち帰りください♪



続いて洋服のQRです。



204QR1.jpg

204QR2.jpg

204QR3.jpg

204QR4.jpg



実物のワンピースはブラウンじゃなくて
黒い生地だったのですが
黒だと重い感じになったので
濃い茶色に変更して描いてみました。

気に入ってもらえたら嬉しいです♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

季節の変わり目。温度差が
激しいですね(;´・ω・)
風邪ひかないように
気をつけてください。


ではでは~(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

メープルちゃんのお家作り☆メープルカフェ開店♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はメープルちゃんのお家です。
くまに囲まれて。が最初のお題
だったと思いますが
お家を大きくするを最大にして
メープルちゃんのホットケーキカフェを
作ってしまいました(≧∀≦)


甘い香りがしそうな
お部屋作りの様子を
ご紹介。





大きなワンルームの半分は
キッチン♪
ここで美味しいホットケーキを
作ります♪

me-puru2-3.jpg

ここはお客様の席♪
題名だった
くまに囲まれて を崩さないように
くまさんはたくさん居ます☆

ここでみんなで食事したら
賑やかになりそうですね♪

2部屋目は
プライベートルーム。

me-puru3.jpg

やっぱりくまさんは欠かせない…
読書が楽しめるスペースです♪

3部屋目の2階はベッドルーム。
上の写真とあんまり配置
変わってないことに今
気づいた~~~(笑)
まぁやってしまったものは
仕方ないですね…。

こんな感じでお家作ってみました♪

me-puru4.jpg

me-puru5.jpg

う~わっほい!
完成しましたよぉ~♪

ちなみに地面は自作です。
QRは出しませんがお持ち帰りは
可能になっております。

あとでツクッターのQR出しますので
しばしお待ちを♪


突撃お宅訪問タイム!


me-puru6.jpg

はい!こんにちは♪
レポーターのあみ社員です。
服は作ってる暇が無かったので
使いまわしでごめんなさい(>_<)

ではでは、行ってみましょう♪

me-puru7.jpg

お。ホットケーキ作ってますね~。
メープルちゃんには先に
お着替えしてもらってたのです。
(≧∀≦)フフフ

me-puru8.jpg

そして!今回はカードでお友達も
呼んでみました!賑やかです!

賑やか…なんですが。
みんなホットケーキ食べてよぉ…。
な、感じに静かです。

男の子1人と女の子4人だからか??

それとも机の上のくまちゃんが
怖いのか??(笑)

me-puru9.jpg

観察してたらメープルちゃん。
掃除をはじめました。
可愛いなぁ可愛いなぁ~☆

me-puru10.jpg

2階の部屋に行ったら
大騒ぎ(;´∀`)
グミちゃんはカーテンの外
見てるし
アセロラちゃんはひまわりの
香りに夢中。
ビンタくんは読書してるし
ナタリー姉さんは寝てるし;
メープルちゃんは音楽でノリノリ♪

みんな思い思いに楽しんで
おりました(*・ω・*)

me-puru11.jpg

お庭に行くと1人席の無い
ビンタくんが走り回ってました…。
ごめんよ。ビンタくん・゚・(。>Д<。)・゚・

女の子全員が先に席取ってたという
不思議。。。
いや。レディファーストなのか?

me-puru12.jpg

こちらも満席…。
招待する人数も気をつけよう。
うん。

me-puru13.jpg

それじゃあ。そろそろ
お仕事に戻らないと♪

またね!メープルちゃん♪
ドアに激突してるビンタくん…
ごめんよ(>_<)

そして私は会社に戻ったので
ありました。




お付き合いありがとうございました♪

ここから先は更新したツクッターの
しずえちゃんとメープルちゃんの
QR写真です♪

お時間があったら覗いて
見てくださいね♪



sizutyann QR

しずちゃんのワンルーム♪のQR

me-puru QR

メープルカフェへ、ようこそ♪のQR

番地メモるのをいつも忘れてしまい
QRのみでごめんなさい(>_<)

でも今回はしっかり更新されているのを
確認したのでQRでいけると思います。




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

皆さんのツクッター、楽しく
拝見しております♪
ありがとうございます(≧∀≦)

ではでは(*・ω・*)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ネイビーニット&チェックワンピース♪

TD 203



こんにちは~(。・∀・)ノ
今日のワンピは森ガールさんの
サイトを参考にして描きました。
ネイビーのニットにお花の刺繍。
チェックのシャツワンピを下に
着ています。
カジュアルなワンピースです♪

TD 203m1

キマグレ壁紙が主張しすぎてる
ような気がしますが…(笑)

お洋服小さい画像はこんな感じ。

TD203 m2

壁紙は刺繍のお花をデザイン
したんですけど刺繍感が無い…
遠い目で見ているあみ村長(笑)

TD203 m3

気に入ってくださった方は
以下のQRからでも夢からでも
お持ち帰りくださいね。

夢の品物は随時、入れ替えて
おりますので、
お越しの際はご注意ください。

まず、キマグレ壁紙のQR



TD 203 kimagure

最初はもっと色が濃かったのですが
服の背景としてはダメダメだったので
薄い花柄になりました。

何かに使えたら使ってください。



では服のQRです。



203 QR1

203 QR2

203 QR3

203 QR4




さてさて。シルバーウィークですね!
もうすぐ終わりますが(;´∀`)

私は家の用事で忙しく
遊びには行けませんでした。
残念。

ゲームも全然できなかったので
今日はゆっくりこの後
ツクッターで皆さんの作品でも
見ようかと思ってます♪

楽しみだなぁ(≧∀≦)



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

残りのお休み、楽しく過ごしましょうね♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※しずちゃんのワンルーム☆





こんにちは~(。・∀・)ノ
今日のお客様はしずちゃんです♪
実はずいぶん前にカードは
手に入れていたんですが
可愛い部屋を作りたくて
ずっと先延ばしにしていました。

色々な家を手掛けて
少しは成長(?)したかもな
あみ社員。

いつもお世話になっている
しずちゃんのために

家作ります!



まずお庭から…

sizue2.jpg

マイデザインの地面は自作です。
しずちゃんにはお花のたくさん
咲く家に住んで欲しくて
お花をいっぱい植えました♪
しずちゃん愛用スクーター☆
近くには鳥が寄ってくる様に
鳥の水飲み場があります。
1人でも寂しくないね♪

sizue3.jpg

休日には豪華なティーセットで
優雅にティータイム♪
お友達が来ても良い様に
椅子は2つ置いてっと☆

ではでは家の中に~♪

sizue4.jpg

ワンルームなので狭めですが
ここはベッドスペース。
しずちゃんの好きそうな
緑の芝生色で統一。
女の子だしドレッサーも
置きました♪
マシュマロの椅子で
可愛く♪

sizue5.jpg

ここはキッチンダイニング。
お買い物した材料と
キッチンが近いので
すぐ料理できますね♪

sizue6.jpg

ここは小さいけど
読書スペース。
コルクボードには
何が書いてあるのかな?
しずちゃんのことだから
お仕事の事が書かれてそう
ですね!

sizue7.jpg

う~わっほい!
完成しました~♪

sizue8.jpg

部屋を見渡すしずちゃん♪
嬉しそうに見えてこっちも
嬉しくなりました☆

ではでは…

突撃お宅訪問タイム!



sizue9.jpg

はい。こんにちは♪
着ているお洋服は
この間作った物です。
興味のある方は↓のリンクから
秋色葉っぱのカーデ*です♪

ではでは、お宅訪問へ

sizue10.jpg

お邪魔しまーす!

sizue13.jpg

おお!?
入ったとたん私服で
コーヒータイムのしずちゃん発見♪

sizue11.jpg

こんにちは!
ご挨拶に来ました!

sizue12.jpg

ヾノ≧∀≦)イエイエ
こちらこそ~♪

sizue15.jpg

ドレッサーの前にちょこんと
座るしずちゃん♪
可愛いなぁ(≧∀≦)


そして読書スペースでお話♪


sizue16.jpg

へぇ~。フワフワなんだぁ

sizue17.jpg

部屋着なんですね♪
メガネに部屋着ってやっぱり
可愛い(≧∀≦)

そして話はタクミ先輩の
お話に。

sizue18.jpg

ほうほう。タクミ先輩すごい。
私も今、何か資格の勉強
しようかと思ってるんですよね。
余談ですが(笑)

sizue19.jpg

なんか食べ物の話ばっかりの
しずちゃん。

sizue21.jpg

あはは(≧∀≦)

sizue22.jpg

バッチリ聞いちゃいましたとも。
ナイショにはするけど♪
しずちゃん可愛い☆

sizue23.jpg

ケントくんと2人暮らしだったんだ。
お互い自立したんだねぇ…
でも1人は寂しいよね。

sizue25.jpg

うんうん、また来ます♪

sizue26.jpg

お昼ご飯の準備を始めた
しずちゃん♪
このアングル…いい!!

しずちゃんがお料理してるのが
良く見えますぞ!










帰る前に☆


sizue27.jpg

一緒にポーズ☆

sizue28.jpg

もう1回ポーズ☆
お付き合いありがと♪
しずちゃん(*・ω・*)

かわいいよ~かわいいよ~☆










sizue29.jpg

名残惜しいけどそろそろ
お仕事に戻らないと♪

またね!しずちゃん♪

そして私は会社に戻ったので
ありました。


読んでくださった方
ありがとうございました♪


少ない家具、狭いワンルーム。
で、挑戦してみたお部屋。

いかがだったでしょうか。

まだツクッターに載せるかは
迷い中なので投稿してません。

増築してもっと広い家に
住ませてあげたい気もするし(;'∀')
でも1人暮らし寂しいって
言ってたし狭い方が
かえって落ち着くのかなぁ?

うーん。な、私なのでした。

お付き合いありがとうございます♪
少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※重要※ツクッターQRコード集☆と、感想♪記事について

まず、

ごめんなさい(>_<)
QRコードを貼ったのにも関わらず
なぜか私のツクッターの投稿作品が

音楽ホール
キャラメルちゃん
タクミ先輩

のみ

に、なっていることに
今、気付きました。
原因はわかりません。
もしかしたら写真を撮った
後、セーブを忘れて
SDカードを抜いてしまった
のかもしれません。

とにかく

閲覧してくださった皆様
行こうとQRを読み取ろうと
してくださった皆様

本当にごめんなさい(>_<)


記事削除も考えましたが
閲覧してくださった皆様に
謝罪の意味を込めて
残しておきます。

読み取れないQRに関しては
この後、記事加筆削除と
させていただきます。

大変ご迷惑おかけしました(>_<)

ツクッターQRコード集☆と、感想♪

こんにちは(。・∀・)ノ

番地を書かなくても
ツクッターに投稿した
作品を見られる
QRコードの写真です♪


まだまだ慣れてない頃に
作って作り直さず
そのまま投稿した
レア(?)な作品含む
7種類です

9月17日17時40分頃加筆訂正
※なぜか投稿されてなかったので
 2種類のみのQRです
 ごめんなさい(>_<)

TK 1

キャラメルちゃん♪

TK 2

タクミ先輩♪


当初7種類だったはずが
セーブミスか原因は不明ですが
投稿されていませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。


写真右横下のQRコードを
ツクッターを起動して
QRコード画面で読み込んで
みてくださいね


そうそう!

素晴らしい家を作ってる方が
たっくさんいらっしゃいます!

お気に入り登録すれば
その方の作品が全部
すぐにみられるように
なるようですよ!(宣伝)

私が今日見た感想ですが…
皆様、すごい愛がある(≧∀≦)


とび森…ハピ森大好き!
っていう感じの家がいっぱい!

人気ランキングだけじゃなく
個人様の作品もみんな
ちょこちょこ工夫や個性があって


素晴らしいです!!

ぜひぜひ、埋もれた才能を
持った素敵な方と巡り合える
ツクッター!

1度は覗いてみてはいかがでしょうか!
おすすめです(*・ω・*)

お暇な時にいってみよぉ~♪

以上、私の個人的感想でした!

読んで下さった方
ありがとうございます(≧∀≦)


ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ツクッター情報☆

こんにちは(。・∀・)ノ
今日2つ目の記事です。

ツクッターが配信日なのに
お知らせの青ランプがつかないので
自分なりに探してみました。

まず、任天堂Eショップに入り、
ハッピーホームデザイナーの
コーナーでアップデートの
更新データをダウンロード。


その後、2.0になってなかったので
修復?が必要なソフトかどうか
またEショップでダウンロード。


2回のダウンロードで私は
ver.2.0になりました。

その時点ではツクッターは
ありませんでした。

その後、もともとできていた
音楽ホールを改築に~

すると帰ってきたら
タクミ先輩が。




えーと、ちょっと自信無いです…

tukutta-2.jpg

いやいや(;'∀')

tukutta-3.jpg

お仕事を1つ終えると
使えるようになるようです。
これ。

tukutta-4.jpg

ほうほう。

tukutta-5.jpg

ツクッターですね!

tukutta-6.jpg

インターネット環境が必要ですね~

tukutta-7.jpg

ちょっと恥ずかしいな(ノ▽〃)

tukutta-8.jpg

ここで音楽ホールを
投稿してみました。

tukutta-9.jpg

はい♪

tukutta-10.jpg

お~。

tukutta-11.jpg

タクミ先輩ノリノリですね。

tukutta-12.jpg

はい。

tukutta-13.jpg

ふむふむ。

tukutta-15.jpg

お疲れさまでーす♪

こんな感じでツクッターを
使える様です。

後はツクッターの説明を
タクミ先輩から聞けば
投稿方法など
色々わかると思います。

実は私はこの後予定が
あって
音楽ホールしか投稿して
いません(;´Д`)

説明もろくに読んでないので
参考になるかわかりませんが
試してみてくださいね。

ちなみに音楽ホールの
番地??は

0093
7772
893

と、書いてありました。

お暇があったら
覗いてみてくださいね♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

秋色葉っぱのカーデワンピ♪

少しお久しぶりです(。・∀・)ノ
こんにちは♪
今日はとび森で服を
作りました。

ハピ森でも後で使おうと
思ってます、


TD 201 AH

もうすっかり涼しくなって
長袖も活躍しそうな季節に
なってきたので
大好きなブランドを参考に
秋色の葉っぱを連想させる
ファーティペットカーディガン。
スカートはボルドーです。

TD 201 AHm1

ファーティペットの下には
刺繍してあるレースの
襟がついてます。

TD AHm2

深いオレンジが印象的♪

TD AHm3

この恰好でデート…とか(ノ▽〃)
行きませんか?モジモジ(笑)
秋の公園がいいな~。

それはさておき(ぁ
キマグレ壁紙のQRから



onpu kabegami

音符が可愛い壁です♪
何かに使えたら使って下さい。

ではお洋服のQRコードです。



201 QR1

201 QR2

201 QR3

201 QR4



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

私事ですが忙しくて
なかなか記事が書けない
日々が続いております。

それなのに閲覧、応援
してくださってる方々
ありがとうございます。

とても励ましになって
おります(*・ω・*)
夢に来てくれてる皆様も
ありがとうございます。

もう少ししたら落ち着くと
思いますので
ゆっくり待っててください。

本当にありがとうございます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※まめきち☆はじめての3部屋の家

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はまめきちくんのお部屋です♪

家を大きくするを3回繰り返して
1階が2部屋、2階つきの
お部屋に初挑戦☆





ではでは商談に移ります♪



mamekiti2.jpg

元気で可愛いなぁ(*・ω・*)

mamekiti3.jpg

うんうん。

mamekiti4.jpg

ほうほう。

mamekiti5.jpg

頑張ってるもんね(*・ω・*)

mamekiti6.jpg

はい!お任せください!

ではでは家作り、行ってみよ~☆












mamekiti7.jpg

最初の広い部屋には…
やっぱり仕事熱心な2人のために
仕事に必要なもの一式を
揃えました♪
くまのダイちゃんが居るのは
さりげなく癒しをアピール♪

かわいい中にも仕事熱心。
2人の性格を表したお部屋♪

mamekiti8.jpg

右隣りの部屋は寝室。
仲良しの2人のベッド。
2人の写真を枕元に…
けけララバイが流れて
疲れをとってくれます♪

mamekiti9.jpg

2階の部屋は2人の食卓♪
台所と洗面台洗濯機。
一通りのものは揃えました♪
お風呂を置けなかったのが
残念だけど
仕事部屋作っちゃったし
仕方無いかな~。

mamekiti10.jpg

外のお庭には
遊び心でブランコ♪
2人乗りだから童心に
返って遊べます♪
自転車とくつろぎスペースも
あるよ~。
お花もたくさん♪











mamekiti11.jpg

う~わっほい!
完成しました~♪

ではでは…

突撃お宅訪問タイム!
いってみよぉ~♪








mamekiti12.jpg

今回も服を作ってる暇が
無かったので以前の服を
着ています。
入ったとたん、つぶきちくんが
PCに向かって本を読んでいました。
やっぱりお仕事熱心なのね♪

mamekiti13.jpg

一方まめきちくんは窓を
開けたり閉めたり。
外が気になるのかな~?

mamekiti14.jpg

カーテン閉まった状態。
まぁ照明あるし暗くは無いけど。
昼間から2人ともパジャマで
居るのはどうかと…(;'∀')

夜に来たらバッチリだったかも。

mamekiti15.jpg

こんにちは♪
ご挨拶にきましたよ♪

mamekiti16.jpg

元気で可愛いかわいい(≧∀≦)


そして隣の部屋へ


mamekiti18.jpg

まめきちくんが読書。
つぶきちくんがベッドで
ゆったりしてました。

…どっちがどっちだか
わからなくなるけど
合ってるよね(汗


続いて2階へ


mamekiti19.jpg

今日のご飯はグラタンかぁ♪
ホワイトソース作るの面倒だけど
うまく作ると美味しいんだよね~

つぶきちくんの満面の笑みに
思わず顔がほころびます♪

mamekiti20.jpg

まめきちくんはラジカセで
遊んでました♪
一緒にご飯食べようよ~。

mamekiti21.jpg

やっぱり、2人で食べたほうが
美味しいよね♪

さてさて、ご飯の後はお庭に
行こう♪











ブランコにて~



mamekiti22.jpg

う、うん。知ってる。
でも、たぬきちはなまけも…
いえ、なんでも無い。。。
小さい2人の夢を壊しちゃ
いかんいかん。

mamekiti23.jpg

うん。そういう所は
すごいんだけどね…
性格がね…

mamekiti24.jpg

2人がたぬきち抜いて
プロフェッショナルに
なってくれたら嬉しいんだけど(笑






そして話題は


mamekiti25.jpg

色違いパジャマの話へ♪

mamekiti26.jpg

ふむふむ。

mamekiti27.jpg

ほうほう。庭の手入れと
家の手入れも分担なんだぁ。

mamekiti28.jpg

2人暮らし、楽しんでるね♪


今回のお家作りも頑張りました♪


mamekiti29.jpg

と、いうか3部屋考えるの
けっこうキツかったぁ(;'∀')

終わってみたら楽しかったけど
家の増築もほどほどに?
かな♪

2人暮らしだし、もう少し
小さい家でも良かったかも

でも頑張ってる2人に
大きな家でゆったり住んで
もらえるのも嬉しいです♪

最後まで悩んだのは
仕事部屋を作るかどうか
だったけど…

これからも2人には
頑張ってもらいたいから
応援してるよ♪

と、心の中で思いつつ
会社に戻るあみ社員なので
ありました。


最後までお付き合い
ありがとうございました!


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです♪

今日のワンピは以前作った
ものですが興味がある方は
こちらのリンクへどうぞ~↓
記事最後にQRがあります。
キュートおでかけワンピ☆です。








台風が過ぎましたね。
関東地方では被害が
すごかったようで
皆様の地域は大丈夫だった
でしょうか?

被害地域にお住まいだった方
くれぐれも気をつけて
復旧作業頑張って下さい。







閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

黒と白キュートコーデ♪

こんにちは(。・∀・)ノ
私の地域では台風直撃です;
お出かけもできず困って
おります~(;´∀`)

今日はとび森の仕立て屋さんで
お洋服を作ってきました。

参考にしたのはよく着るブランドです。



TD 200 KS

黒と白、襟元に少しワンポイント
がついたブラウス。

TD 200 KS m

スカートはストライプです。
小さい画像はこんな感じ♪

TD 200 KS m2

マカロン村も夢更新してるので
夢でもお持ち帰り可能です。

TD 200 KSm3

ただ、今日はマカロン村も
雷雨なので…夢の中でも
足元にはご注意くださいね~

それからキマグレ壁紙のQRです。
キマグレだけにキマグレに
貼ることにしました~

何かに使えたら使って下さい♪

TD F KR K QR

こけレンガ スタイルです。
(レンガとスタイルの間に
空白入れるの
忘れました(;'∀')
お店の壁を表現したつもり。

ではではお洋服のQRに
参ります。



TD 200 KS QR1

TD 200 KS QR2

TD 200 KS QR3

TD 200 KS QR4



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

台風圏内の皆様は
外出の時、雨風が
急に来る時があるので
気をつけてくださいね(>_<)


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では~(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意※タクミ先輩の家を大きく☆

こんにちは(。・∀・)ノ
ちょっと更新マイペースに
なります。(と、いうかなってますね;

ちょっと事情がありまして。
私事なので伏せますが
暫く色々あるので

更新無くても気長に
待っててくださいませ。









さてさて、今日は研修の時
お世話になって今も
良き先輩。タクミさん。

HDtakumi 1

もしもーし☆

HDtakumi2.jpg

おお~いつもこういう風に
電話に出てるのかぁ。

HDtakumi3.jpg

そしてそのまま受付へ♪
「おまかせ」になりました♪
2回目以降は何やっても
良いんですよね~

テーマはできるだけ変えない
様にしたいけど…

そして、今回もちょこっと
間取りのお話。

タクミ先輩も最初、お庭なし。
1段階目でお庭を作り、
2段階目でお部屋を広げ始めます。

その間取りがこちら。

HDtakumi4.jpg

最初に選んだのはこの
2部屋じゃなくワンルームの
間取り。
ここから派生していきます。

HDtakumi5.jpg

少し横に広がりました。

HDtakumi6.jpg

最初のワンルームに1部屋プラス。

HDtakumi7.jpg

こちらも右横にプラス1部屋。

HDtakumi8.jpg

こちらは奥に1部屋。

HDtakumi9.jpg

右奥に1部屋。

HDtakumi10.jpg

そして2階つきと…

HDtakumi11.jpg

地下室つき。
最初にワンルームを選ぶか
2部屋の間取りを選ぶかで
間取りの派生が変わることが
わかりました。

3部屋作りたかったら
最初の間取りを2部屋に
した方が良いのかな?

最初の選択が後の
家の間取りを分けるポイントっぽい。
でも、ここで2部屋を選んだとして
次に建て替えできるなら
3部屋にもできそう?
まだまだ謎の多い間取り。



ではでは家作りへ…



HDtakumi12.jpg

ラブリーな印象は変えずに
作りました♪
ラブリー家具も特にいじらず。
ワンルームの広さを生かして
右半分はお料理をする
スペースに。

将来のために花嫁修業中…
な感じで!

その割にドーナツが置いてあるのは
仕事で疲れて甘い物が欲しかった…
と、いう設定にしよう。うん。










そして2階へ



HDtakumi13.jpg

ケントくんの写真!
これ重要!(笑)


しかもベッドの上の机に置く。
女の子はいつでも
好きな子の写真を眺めて
夢を見たいものなのだ!(笑)

と、いうコンセプトで…
他には特にメイクセットとか
香水とか置いてある寝室ですね。











HDtakumi14.jpg

う~わっほい!
完成しましたぞ~。



ではでは
突撃お宅訪問タイム!




HDtakumi15.jpg

お邪魔しまー…
∑(゚д゚; )
スッピン姿にジャージ。
いや、いつもお仕事するとき
気合入れすぎてるのは
わかるけど

いや。家ではスッピンでも
良いけど。

ジャージですかい!?

ケントくんとの恋を実らせる
ために可愛い部屋着とか
着ようよ~
ジェ○ートピ○とか…
ふわふわもこもこのやつ~~。
(○は伏字です)

HDtakumi16.jpg

ほうほう。

HDtakumi17.jpg

ふむふむ。

HDtakumi18.jpg

そうなんですね~。
きっかけは小さな事だったり
しますよね♪









そして話は…



HDtakumi19.jpg

恋バナへ!

HDtakumi20.jpg

ケントくんのことですね。
わかります。
カンが鈍い。。。
と、いうかアピールも足りないですよ。
先輩。

HDtakumi21.jpg

と、恋バナをした私たち。
何を話したのかは…
タクミ先輩はケントくんのことを
隠しつつ話してても
すぐにわかりますが(笑)

とりあえず、女子力UPのために
ジャージはやめましょう。
と、言っておきました~♪

HDtakumi22.jpg

ジャージでも可愛いのよ!
と、鏡の前でポーズの先輩。

いや~確かに家でジャージの
女の子も多いけど
恋してるんだし、可愛い部屋着の
方が…

と、思うあみ社員。

HDtakumi23.jpg

ケントくんの写真の
となりに立たせてみる。

化粧してるよりスッピンのが
お似合いでは無いのか…
という疑問発生。

うーん…。

HDtakumi24.jpg

では。そろそろ帰りますね~
先輩♪

珍しいスッピン&ジャージが
見れて楽しかったです。

そして会社に戻ると
素早く着替えて
お化粧してたタクミ先輩…

女は愛嬌とも言いますし…
化粧だけじゃなくて
もっとアピールしたほうが
やっぱり良いと思います。
はい。

と、心の中で応援しつつ







この恋、どうなるのか知りたい。







追加ストーリー無いかな~。
ないよね~。



読んでくださって
ありがとうございます♪




今回も間取りについて
ちょっと特集してみました。
参考になったら嬉しいです♪
間取りは最初から全部
選べたら良いんですけどね~…
何度も立て直す楽しみを
残す感じなのかな~?

そして…タクミ先輩の恋の
行方は…
任天堂さんだけが
知っている。。。

今回、お洋服を作ってる時間が
無かったので前に作った服を
着て訪問しています。
気になった方はこちらのリンクへ
記事最後にQRコードあります。
ラベンダーセーラーワンピです。




閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪


ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

キャラメルちゃんの家を大きくしよう☆

おはようございます(。・∀・)ノ
今日は最初のお客様だった
キャラメルちゃんの家を
大きくする計画です~♪

初期状態は1部屋。
お庭もありません。

これではちょっと…
と、思ったあみ社員。

この間のコトブキさんの家
みたいに大きくできないかな?


HD Ky1

よし!頑張るぞ!

HD ky2

キャラメルちゃんとも相談。
OKをもらいました!

いざ、家作りへ!

そして会社に戻り
まず、1段階目。
家を作り直して庭ができました。
でも、間取りは2階建てとかは
選べなかったです。

そして、もう1回
家を作り直して大きくできるか
試してみました。



すると。



間取り出現!

HD madori1

まず、今までと変わらない間取り。
1部屋と小さい部屋ですね。

HD madori2

2つ目、同じ大きさの部屋が
2つ選べる様になりました。

HD madori3

3つ目。前方の部屋が
ちょっと大きい間取り。

HD madori4

少しわかりにくいですが
前方が少し大きく正方形。
後ろがふつうのお部屋。

HD madori5

縦長に長い前方のお部屋に
普通のお部屋が奥についてます。

HD madori6

そして!2部屋と2階つき♪

HD madori7

こちらは地下室つき♪
間取りが増えたのが
わかりました!


これで、キャラメルちゃんの家の
大きさが変えられます(≧∀≦)

最初から出ればいいのに…

そして家作りへ♪









HD m ky3

2階建ての家を選択しました♪
1部屋目のコンセプトは
友達と一緒に読書ができる
空間。

本棚をおきつつ、台所も作って
一緒にコーヒーを飲んだり
お菓子を食べたりします♪

HD m ky4

奥の部屋はシャワーとトイレルーム。
あんまりトイレ置きたく無かったけど(笑
アイドルはトイレには行かないのだ!
って、アイドルじゃなかった(ノ▽〃)

生活感を出すためにちょっと
工夫してみました。
バスタブのそばにはアロマポット。
気持ちよくお風呂に入れます♪

HD m ky5

2階は寝室。
やっぱり本が好きな
キャラメルちゃんのために
本棚は多めに。
寝る時には優しい
音楽がかかります♪

HD m ky6

お庭にはたくさんの
キンモクセイ。
落ち葉が舞う中
読書ができるスペース。
ランプもあるので
ほのかに明るいです。

HD m ky7

こちらにもランプを置きました。
秋の花、コスモスが
ところどころに咲いてます。





HD m ky8



う~わっほい!
完成しました~♪



では!突撃お宅訪問タイム!
早いけど行ってみよ~♪



HD m ky9

はい!こんばんは!
会社帰りの夕ご飯時にお邪魔です♪

ライトをつけてるので
庭がほのかに明るくて
風情がありますね♪

HD m ky10

うん。本も十分読めそう。
あ、でも目が悪くなるかな…
でも、たまには外で読書も
良いですよね♪

HD m ky11

おっじゃましまーす!

HD m ky12

おっと!
丁度お夕飯時だったようで
キャラメルちゃん料理中。

HD m ky13

料理中だったのにも
関わらず心良く
出迎えてくださいました♪
(≧∀≦)♪

HD m ky14

その後、一緒に読書タイム♪
ほうほう、こういう本を
読んでいるのですね!

HD m ky15

仲良く読書♪
コーヒーも美味しい♪





しばらく読書して
奥の部屋へ

使い心地はどうですか?



HD m ky17

華麗にポーズをとる
キャラメルちゃん(笑)
鏡の前の身だしなみチェックは
みんなするようです♪

HD m ky18

喜んで使ってくれてるようで
嬉しい♪

続いては2階の部屋へ。





HD m ky19

カーテンを開ける
キャラメルちゃん。
秋の星空でも見てるのでしょうか。

何度も開け閉めしてました(笑)

HD m ky20

本棚の前で一緒に
ポーズ☆

HD m ky21

う~わっほい!
一緒にポーズ☆

キャラメルちゃん、可愛い…

HD m ky22

遊び疲れて一緒に
zzz。。。

ハッ!いけない!
帰らねば!





HD m ky23

帰る間際。
やっぱり眠たかったのか
お庭の読書スペースで
うとうとしていた
キャラメルちゃん。

起こさないように
そっと帰ろう…

おやすみなさい♪









会社に戻って日報に記録。っと♪
こんな感じで
キャラメルちゃんのお家は
大きくなったのでありました♪




最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございました♪


新しく家を建てることで
間取りが増えていく過程を
少し研究してみました。


参考になったら嬉しいです♪

今日、あみ社員が着てた服は
昨日、とび森の仕立て屋さんで
作ったフラワーガーデンドール*
と、いうワンピです。

こちらにリンクを貼っておきますね。
フラワーガーデンドール*

気になった方はお持ち帰り
くださいませ♪

少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです(≧∀≦)

全国的にお天気が良くないですね。
早く綺麗な秋空が見たいですね!

ではでは!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

フラワーガーデンドールワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
早いもので9月ですね。
私の地域では朝晩が
急に涼しくなって
ちょっと体調崩してました(>_<)

今日は鼻がちょっとむずむずします~
秋花粉か季節の変わり目の風邪か
どっちだろぉ~(;´∀`)

さてさて。今日は可愛いお洋服を
偶然発見したのでアレンジして
描いてみました♪

描きやすいのでとび森の
仕立て屋さんに駆け込みました(笑

後でハピ森で使おうと思ってます♪



TD hgd1



編み上げコルセットが可愛い
秋色の花柄が印象的な
ジャンパースカートに
ブラウス。



TD hgd m1

小さい画像はこんな感じ♪

TD hgd m2

秋の紅葉の中で読書とか
似合いそうなワンピですね~

そういえば、9月になってとび森では
朝、鈴虫がないてました♪
もう秋の準備中ですね~

TD hgd m3

今日はワンピースの
撮影の壁紙にも凝ってみました♪

珍しくキマグレ壁紙をQRコードに
してみたのでこちらも
よろしければ使ってください♪

まわして貼るでこの形になります。



HNI_0072.jpg



※追記 服QR載せるのを最初
忘れてました(>_<)
もう閲覧しちゃったよ!な人
ごめんなさい;



TD hgd1QR1

TD hgd1 QR2

TD hgd1 QR3

TD hgd1QR4



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



今日から新学期という
学生さんも多いと思います。
勉強、部活、色々
始まりますね~

あ、夏休みでも部活はありましたね。

学校も大事ですが
息抜きも大事♪

丁度良いバランスで
頑張っていきましょう♪
新学期の始まりでペースが
つかみにくくて体調も
崩しやすい時期だと
思うので
気をつけてくださいね。

私もこれ以上
体調崩さないように
気をつけます♪

いつも応援ありがとうございます。



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle