もうすぐハロウィン♪アネッサちゃんのお家作り☆

こんにちは(。・∀・)ノ
1週間ぶり位でしょうか。
皆様お元気ですか?
私はなんだかんだと
忙しくて(;'∀')
ブログ書く暇がありませんでした(>_<)

その間も待っていてくださった
方々ありがとうございます(*・ω・*)

さてさて。今日はアネッサちゃんの
ハロウィンの家作り☆

家のサイズは最大で地下室と
2階があります♪

1階の大広間(?)は
友達とワイワイ楽しむスペース☆



たくさんのお菓子がテーブルに
のっかっています♪

anessa2.jpg

こちらはTVゲームやレトロな
ゲームで遊んだりできます♪

ところどころにホラーアイテムは
ありますが全体に楽しい
雰囲気を出してみました♪

地下室に参りましょう♪

anessa3.jpg

こちらは一変して
怖い雰囲気…
電気も間接照明しか
無いので暗い…
あやうくドクロにつまづきそう。
怖い歌がオルゴールから
流れています…

肝試しなどにいかがでしょうか♪

ではでは2階へ♪

anessa4.jpg

また一変して明るい雰囲気♪
お友達と遊びまくった後は
寝室で楽しいトークをして
寝る!
みたいな☆
お祭りのかぶりものも
ありますよ~♪





anessa5.jpg








う~わっほい!
完成です!

ではでは。突撃お宅訪問!
いってみよう!


anessa6.jpg

ハロウィンのドレスに着替えました♪
QRコードはのちほど!

レインボータイツがよく似合います♪
派手目の編み上げドレスです☆

anessa7.jpg

雨が降ってて怖い雰囲気ですね!

anessa8.jpg

この棺桶、何が入ってるんだろ。
怖いけど気になる…
イケメンの吸血鬼さんとか
入ってないかなぁ♪(笑)

ではではお宅にお邪魔♪

anessa9.jpg

カードでお友達を召喚☆
既にパーティは始まって
いました♪

みんな魔女の仮装で
揃えて楽しそう♪

anessa9-2.jpg

みんなくつろいでるなぁ♪
アネッサちゃん…掃除は
後にしようよ…
それとも。それ、魔女のほうき?(笑

anessa10.jpg

みんなでポーズ☆
と、いうより
あみ社員がはしゃいで
おります☆
でも、みんなカメラ目線で
いいよ~いいよ~♪

anessa11.jpg

地下室の様子。
みんな、怖がってくれません(笑
びっくり箱でも笑ってるし~
怖い空間にしたつもり
なんだけど
みんな楽しそうだ☆

anessa12.jpg

2階の部屋でもみんな
思い思いにくつろいでいました。
窓の外に何かあるのか
2人外見てる。。。
外にはお墓と棺桶とか
しか無いぞ。
何か出るのか…?

anessa13.jpg

こんな感じで突撃お宅訪問
終了♪

みんな楽しそうで良かったです。

そして会社に戻って
日報を書いて
あみ社員は家路についたので
ありました~。

読んでくださって
ありがとうございました♪






ツクッターQR

anessa15 QR

0401-7734-301
☆ハロウィンパーティ☆





ではでは
お洋服のQRです。



HD HA QR1

HD HA QR2

HD HA QR3

HD HA QR4



気に入ってくださった方は
ハピ森、とび森両方で
使えるので読み込んで
使ってくださいませ♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

今年のハロウィンはアネッサちゃんの
お家を借りて洋服作ろうかな。
と、計画中ですが

とび森だけしかやっていない方も
いらっしゃるので
またアイディアが浮かんだら
とび森の方でもハロウィン衣装
作りたいと思っています♪

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


※ネタバレ注意※カットリーヌさんの家作り☆





おはようございます(。・∀・)ノ
朝早くから目が覚めてしまいました♪
カットリーヌさんのお家を作ってみたので
ご紹介させていただきます。

kattori-nu2.jpg

今回はあまり増築はしませんでした。
部屋を2階に1つ増やした位です♪
下の階はやっぱり美容室風に~♪

kattori-nu3.jpg

レジもちゃんとあります♪

kattori-nu4.jpg

ここはメイクとウィッグを
整えるゾーン。
あえて分けてみました♪

kattori-nu5.jpg

2階のお部屋はハーベスト家具を
中心に落ち着いたイメージの
くつろぎスペースです。
パンプキンパイ…美味しそう。

オルゴールが落ち着く音楽を
奏でています♪

kattori-nu6.jpg

外には駐車スペース。
車が2台置けます♪

kattori-nu7.jpg

こちらは自転車で来た方用。
自販機もありますよ♪

kattori-nu8.jpg

う~わっほい!
完成だぁ~♪

では突撃お宅訪問!
いってみよう!


kattori-nu9.jpg

はい!こんにちは!
では参りましょう♪

kattori-nu10.jpg

カットリーヌさん、ちょっと前髪だけ
整えてもらえますかね♪の図。

あみ社員、ポニーテールが
トレードマークなので
あんまり変えずにお願いします♪


2階へ~♪


kattori-nu11.jpg

カットリーヌさんこそゆっくり
してくださいね!
見たところくつろいで
くれてるようで嬉しい♪

kattori-nu12.jpg

おぉ~素晴らしい心意気♪
やっぱり美容師さんは
美意識高いんだなぁ。

kattori-nu13.jpg

お?月日が経つのが早いと…

kattori-nu14.jpg

そんなに早いかな(;'∀')

kattori-nu15.jpg

でもなんだかんだで
もう10月なんですよね~。
あと2か月で1年終わりかぁ。
やっぱり月日の経つのは
早いかな。

今年もダイエットあんまり成功
しなかったな…・゚・(。>Д<。)・゚・
まだ2か月あるから頑張ります!

kattori-nu18.jpg

読書してるカットリーヌさん。
ゆっくりしてくれてるのが
嬉しいあみ社員なので
ありました♪

色々話したけど
カットリーヌさんてマイペースですね(笑

kattori-nu19.jpg

最後にもう1回髪をチェックして
もらったの図。

kattori-nu20.jpg

どうですか~?
え。あんまり変わらない。
そりゃそうですね(笑)

そんな感じで
突撃お宅訪問終了♪

そしてあみ社員は
会社に戻ったのでありました。


お付き合いありがとです♪






ツクッターQR


kattori-nuQR.jpg

前髪カットも重要です☆
0609-7772-460





お時間があったら覗いて
みてくださいね♪

今日から3連休♪
楽しく過ごしてくださいね♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では~(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ダイヤチェックワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は森ガールさんのサイトを
参考にしてワンピースを
描いてみました。
可愛いダイヤ柄のスカートに
レースつきカーディガン。


TD206.jpg

スカート、ダイヤ柄でフリルが
ついています。

TD206m1.jpg

小さい画像はこんな感じ♪
カーディガンの色も秋って感じですね。

TD206m2.jpg

朝、晩はかなり冷え込む様に
なりましたね~ぶるぶる。

TD206m3.jpg

長袖が活躍する季節。
今年の秋は長いそうで
秋服の可愛いのが
たくさん着れそうですね。

ではではキマグレQRから



kimagure206.jpg

回して貼るとこの絵の
感じになります。
お店の風景を参考に
描きました。
何かに使えたら使って下さい♪

それでは服に参ります。



206 QR1

206 QR2

206 QR3

206 QR4



気に入ってもらえたら嬉しいです♪
お気に召しましたら
ハピ森でもとび森でも
着てくださいね♪

ハピ森はけっこうマイデザイン枠
あると思ってたのですが
案外足りないものですね…
預けられる所とかが新規で
アップデートされないかな(;・∀・)
そしたらもっと楽しいんですが。

今のままだと服デザインは
キツキツです~(>_<)

地面デザやファブリック作ってる
方、足りなくて困ってるだろうなぁ…
任天堂さん、なんとかして~;

な。愚痴でした…。

朝晩、本当に冷える様に
なりました。
風邪ひかないように
気をつけてくださいね。


ではでは(*・ω・*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


10月9日 12時40分頃加筆
非公開コメントで夢限定のワンピの
QRを公開して欲しいとのコメントを
受けました。
今まではできる限り対応してきましたが
今回を最後に夢公開のワンピは
夢でのみの公開になります。

夢限定と書かれていた場合
お早めにお持ち帰り下さるよう
ご協力よろしくお願いします。

では、QRです。

207.jpg

207QR2.jpg

207QR3.jpg

207QR4.jpg


守って欲しいことQ&Aに
夢限定ワンピについてを
追加しますので
ご理解よろしくお願いします。

ではでは~(*・ω・*)ノシ

合宿っぽい暮らし☆タケルくんのお家作り

こんにちは~(。・∀・)ノ
少しお久しぶりです。
ちょっと体調崩して寝込んで
ました(;´Д`)

最近忙しくてなかなか
ゲームもできない日々…
ブログも書けなくて
それでも応援してくださってる
方々ありがとうございます。

今日はタケルくんのお家です♪
合宿っぽい暮らしを
ご希望のようで♪

しかし!家は最大サイズの
増築版でお送りします。
やっぱり合宿所は大きい方が
楽しいかな♪と思いまして。

まず。お庭から~







キャンプファイアに
川で釣ったであろうお魚
などなど♪
合宿っぽい遊びをご提供♪

家の中に入ります♪

takeru2.jpg

こたつがあってこの時期
美味しい柿がありますね~。
合宿でもTVが見られる
合宿所♪
みんなでワイワイ楽しみます♪

ところどころ散らかってます(笑

takeru3.jpg

背中側には遊び道具。
カヤックで川遊び。
ちょっと遠出して海に
サーフィン♪
雪が舞う頃にはスキー☆

takeru5.jpg

こちらは台所と洗面台。

takeru4.jpg

炊き込みご飯が美味しそう♪
たくさんの子が合宿するので
洗濯機も2台♪
物干しも中にあります。

奥の部屋に行ってみましょう♪

takeru6.jpg

3台の2段ベッド。
小さな本棚に勉強セット☆
人数が多い時は布団も
敷けます♪

takeru7.jpg

う~ん。合宿って感じに
スポーツジャージがたくさん☆
スポーツの秋ですなぁ♪

地下には…

takeru8.jpg

ひのき風呂♪
なぜか椅子がたくさん
ありますな(汗
置きすぎたか…。
まぁいっかぁ(≧∀≦)

洗い場もありますよ~♪
みんなであったまろ☆

takeru9.jpg

う~わっほい!
完成しましたよ~♪

それでは突撃お宅訪問!
いってみましょう♪








カードで友達召喚しました♪
合宿の雰囲気が出るように
みんな変身☆



takeru10.jpg

こたつであったまる
みんな♪
こういう時男子は何を
トークしてるのかな~?
1人寝てるけど(笑)

takeru11.jpg

TVを見てる様にも
見えますね♪

takeru12.jpg

奥の寝室でも
みんな大騒ぎ☆
勉強する子は居ないのだな…
まぁそんなものだよね~。

takeru13.jpg

お風呂ではしゃぐ4人とおまけ1名。
バスローブに着替えようかと
思ったけど男子だらけだから
やめました。
ヒノキ風呂あったかそうだなぁ~。

takeru14.jpg

外に出ると…
キャンプファイアで遊ぶ2人。
キャンプファイア置くと
周りを飛び回って踊ってくれるんですね。

takeru15.jpg

こちらは食欲の秋の2人。
冷凍庫からアイス出してる(笑

おくたろう。秋でもアイスか。
でも、暖房のきいた中で食べるアイス
美味しいんだよね~♪

こんな感じで作ってみました☆
タケルくんに気に入ってもらえたら
いいなぁ♪

ではツクッターのQRコードです♪







takeru16QR.jpg

皆で合宿だ~!
ツクッター番号 
0794-7795-314




お時間があったら
覗いてみてくださいね♪



最近、私事で忙しく
ブログが書けない時が
多いです。

応援してくださってる方々
冒頭でも書きましたが
ありがとうございます。

コメントの返信も遅くなって
本当にごめんなさい(>_<)

時間のある時はできるだけ
ネタ探し頑張ります♪

少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです☆

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アイドル事務所に憧れて☆ブーケちゃん売り出し中♪

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はブーケちゃんの
アイドル事務所を作ってみました。
家を大きくするは最大サイズ☆
アイドルを売り出すからには
大事務所でなければ!と
思ったのであります!





まず、社員スペース。
スケジュール表が
ホワイトボードに貼ってあります。

aidorubu-ke2.jpg

社長のスペース☆
ちょっと座ってみた。あみ社員。
ふかふかですな☆

aidorubu-ke2-2.jpg

ブーケちゃんの写真の周りには
プレゼントや差し入れがたくさん♪
人気があるようです☆

aidorubu-ke3.jpg

ここは試着室♪
服がたくさんあります♪
あ、メイク道具置くの忘れた(笑
洋服にこだわってると
いうことで(ノ▽〃)
メイク道具はきっと
クローゼットに入ってるんです!
(言い訳

aidorubu-ke4.jpg

ここは2階のぷち収録スペース♪
シンプルですが、可愛い作りに
してみました♪

aidorubu-ke5.jpg

そして、外に出るとまたまた
ぷち収録スペース☆
ちょっとした撮影ならOKですね♪

aidorubu-ke6.jpg

う~わっほい!
完成しました♪
さりげなくアイドル服着用の
ブーケちゃん。
似合いますねぇ~♪



ここからは。
突撃お宅訪問タイム!



aidorubu-ke7.jpg

はーい♪普段着でこんにちは♪
ではでは、参りましょう♪




お…。


aidorubu-ke8.jpg


コラー!!
社長だからって机で居眠りとは!
けしからんぞー!

社長役はハカセくんです。
えっと…なんとなく。

aidorubu-ke9.jpg

右隣りの机では
お局(笑)社員と思われる方と
ブーケちゃんがお話し中☆

今後の方針について決めるわよ!
的な☆

aidorubu-ke11.jpg

差し入れがたくさんあって
良いなぁ♪
これからどんどん売り出すんだね!

aidorubu-ke10.jpg

左隣りの机では男性社員が
黙々とお仕事をこなして
おります☆
なかなか、イケメン…。





あ。


aidorubu-ke12.jpg

こらぁ!
女性の試着寸前の場面を
覗くとはけしからん!
社長といえど許さんぞー!
(踏んだり蹴ったりハカセくん)

aidorubu-ke13.jpg

そして2階の収録スペースでは
みんながどんちゃん騒ぎ☆

和気あいあいとしててイイ!

aidorubu-ke14.jpg

外の収録スペース♪
これからもファイト!








そしてしばらくして
あみ社員は会社に戻ったので
ありました。



読んでくださって
ありがとうございました♪









これはツクッターのQRです♪

aidorubu-ke QR

アイドル☆ブーケ★売り出し中!!

お時間があったら
見てみてくださいませ♪






10月1日、昨日から
おうちコンテスト開催中ですね!
色んなお部屋があって
すっごく面白いです!

力作の数々、素晴らしい(≧∀≦)
盛り上がってますね!
これからもっとたくさんの作品が
見られるのが楽しみです☆

素敵な時間をありがとうございます♪




閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コンテスト参加☆

こんにちは(。・∀・)ノ
日が落ちるのが早くなってきたから
こんばんは~かな?

コンテスト!参加してきました♪
その模様をお届けしたいと思います☆


okasikonnnetsuto1.jpg

とりあえず、テーマは
「お菓子と暮らそう」という感じ
でしょうか…。

お菓子家具を配置しつつ
お菓子に囲まれすぎる位(笑)

okasikonntesuto2.jpg

どこを見てもお菓子です♪
壁はマイデザインにしました。
自作です。
食べかけクッキーなのです。

okasikonntesuto4.jpg

ぐーぐー。アイディアあんまり
出なくてコンテスト途中で
寝る。あみ社員。
マイデザインの服を置いて
お菓子と暮らしてる感を
アピール♪

あとでこれは着ようと思ってた物です。

okasikonntesuto5.jpg

上から見るとこんなデザインで
作ってみました。
一応生活空間はあるけど
こんなにお菓子に囲まれてたら
あっという間に太りそうだ(;'∀')

okasikonntesuto6.jpg

う~わっほい!
とりあえず、完成☆
長かった…

okasikonntesuto7.jpg

見渡すたぬきち。。。たぬきんぐ??

自分でやった事だけど壁紙
食べかけのクッキーで良かったの
かしら…(;・∀・)

okasikonntesuto8.jpg

お菓子の本棚で本を読んでいるようだ…
のーんびり♪

okasikonntesuto9.jpg

そして大きなおなか出して寝る
たぬきち。…風邪ひくよ~。

okasikonntesuto10.jpg

外の様子はこんな感じ☆
あえて外観のお菓子シリーズでは
無いミックスウッドの壁を
使っております。
色見的に可愛かったので♪

地面は自作です。
カラフルポップ☆

そして、ここからは
写真撮影をしていいよ~と
言われたのでカードで
好きな子を召喚!だなも!











okasikonntesuto11.jpg

ドレミちゃん♪
着ている服は「甘いTシャツ」と
名付けた私のマイデザインです。
住民の動物さんが着ても
ワンピース丈に見えるように
ウエストを高くしています♪

okasikonntesuto12.jpg

続いてグミちゃん♪
可愛いよ~可愛いよ~(≧∀≦)

okasikonntesuto13.jpg

最後にリリアンちゃん☆
アイドルっぽいね♪

okasikonntesuto14.jpg

みんなそろって写真撮影♪
色んなアングルから撮ったのですが
あんまり良い写真は撮れませんでした。

みんなウロウロするんだもーん(笑

okasikonntesuto15.jpg

これは良いアングルだったのに
ドレミちゃんが目をつぶってる写真です。
目をあけてくれ!ドレミちゃん!(笑

okasikonntesuto16.jpg

家の中では狭い!
と、いうわけで外で撮影♪

うん、なんかまとまってる。

こんな感じでコンテストの
写真撮影は終了…。

長かった。。。








ここからはコンテストのQRコードです。

okasikonntesutoQR.jpg

みんなで集合写真。
1人後ろ向きダーヨ。







前の写真の方にするか
迷ったけど虹が出てて
面白い写真だったので
これをQRコード写真に
しました♪

お時間があったら覗いてみて
くださいね♪

それから、使えるかわかりませんが
住民用ということで甘いTシャツのQR



amaiT QR!

amaiTQR2.jpg

amaiTQR3.jpg

amaiTQR4.jpg



気に入った方がいらっしゃったら
使ってくださいませ♪


そして会社に帰ると

owari17.jpg

タクミ先輩がお出迎え♪
コンテスト参加、知ってたんだ~。

owari18.jpg

優しい良い子だなぁ…。

owari19.jpg

そして、たぬきハウジングの
夜はふけていくので
ありました♪



お付き合いありがとうございました♪



疲れたけど楽しかったです(≧∀≦)
皆さんの力作も後でじっくり
見学させていただきたいと
思います♪

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle