3段フリルジャンパースカート♪ロリータ

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はロリータ系のサイトを
参考にして描いたワンピです♪

2016331A.jpg

3段フリルのジャンパースカートに
半袖のブラウス。

2016331B.jpg

後姿は編み上げ♪

2016331C.jpg

春らしい若葉色です☆
ではQRです。



2016331QR5.jpg

キマグレ壁紙はシンプルな
白木の壁紙です。

続いてお洋服のQR♪



2016331QR1.jpg

2016331QR2.jpg

2016331QR3.jpg

2016331QR4.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´ェ`*)


不定期更新ですが
応援ありがとうございます。
とても暖かいコメントも
ありがとうございます。

体調がまだ良く無いので
今後も不定期になると
思いますが
少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです。
皆さんも体調には
気をつけてくださいね。

ではでは(≧∀≦)ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


フリルケープワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
ようやく長い風邪から解放
されました~(>_<)

でもまだ鼻がむずむずします…
花粉症かなぁ(;'∀')

さてさて。今日は可愛いケープが
特徴のワンピースです♪
ふりっふりのフリルが
裾についています~♪



2016 23151



2016 23152

斜め角度からも見える
フリル♪

2016 23153

スカートは細かい花柄☆
なんですが…色使い的に
見えないかもです((汗

2016 23154

胸元にはペンダントがついてます♪

では、QRコードです☆
今日は忘れがちなキマグレ壁紙
からの発表~♪




2016 315 K QR5

爽やかな青生地のレース。

では服QRに移りまーす☆



2016 315A QR1

2016 315B QR2

2016 315C QR3

2016 315D QR4



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

あ、あと「もりのゆめ」
ワンピースの配布は終了しました。
お持ち帰りくださった方々
ありがとうございました♪

春の陽気になったり
冬の気温になったり
寒暖差が激しくて
皆様、風邪ひきやすい時期なので
体調にはくれぐれも
気をつけてお出かけくださいね。

不定期更新ですが
応援して下さってる方々に感謝
(*´ェ`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

久しぶりのお家コンテスト☆

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は久しぶりにハピ森です♪
休止している間に
今まで作ってたお家は
すべてツクッターから
消滅していました(´;ω;`)
仕方無いのですがちょっと残念。

さてさて、今回のコンテストの
お題は「海は広いな」だったかな?
でも、結構自由に作ってしまいました♪

浜辺と海岸を作ってそこに
氷山と潜水艦2台☆

波打ち際の浜辺スペースには
くつろげる空間を☆

この潜水艦…ふよふよ
浮かんでて可愛いんですが
氷山とセットだとなんか
事故が起こりそうなよかーん(汗

まだまだ海水浴には早いですよね。
お題はあんまり季節感が無いのかな~。



kontesuto6kai 1

マイデザインは自作です(゚∀゚)
水のデザインあんまりしないから
難しかったです~(>_<)

浜辺も描きました♪



kontesuto6kai 2

家はマーメイドシリーズで
固めてみました♪

しかし…コンテストのお題の
モチーフ素材は巨大だなあ。

では、家の中へ~☆



kontesuto6ka i3

家の中は海にしないで
海の家っぽくまとめました。

サーフボード、浮き輪、潜水服…
ゆっくり眠れそうなリゾート空間。

kontesuto6kai 4

う~わっほい!
完成しました~♪

で、コンテストに使う写真撮影☆
今回は2人の女の子に参加
してもらったよ♪

kontesuto6kai 5

キラーン☆

kontesuto6kai 6

にっこり♪

kontesuto6kai 7

3人揃ってう~わっほい!
波打ち際で
ハイ、ポーズ☆

kontesuto6kai 8 QR

QRコード付きの写真がこちら♪
ツクッター番号
0198-5714-811


お時間があったら
遊びに来てくださいね♪









夢に来てくださった方々に感謝の気持ちを込めて…
は、まだ開催中です。
そろそろ新しい服を体調が良い時に
描こうと思っているので
終了間近です~。
お洋服「もりのゆめ」。
気に入って下さった方が多い様で
遊びに来て下さった方が
たくさん居て嬉しいです(*´ェ`*)

いつも応援ありがとうございます。
インフルエンザ、風邪、花粉症
これからまだまだ続きそうですが
無理せず、頑張りましょうね。

読んでくださって
ありがとうございました♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle