ハピ森☆カブリバさんのお家作り~♪

20164251A.jpg

おはようございます(。・∀・)ノ
今日は日曜日午前中の
かぶ売りおばあちゃん♪
カブリバさんのお家作りです。

20164252.jpg

畑…に見えないですが(汗
取り立てのカブがたくさん☆

20164253.jpg

右側にもちょっとした畑と
竹がありますよ~♪
たけのこが掘れます☆

20164254.jpg

家の中の様子。
カブリバさんは
カブ売って儲けてるから
裕福なイメージかなぁ。と
最初思ったのですが…
儲けさせてもらってるのは
カブが高騰した時の
プレイヤーだけなんですよね~。

なので質素な感じに
しました。

和風の平屋がなんとなく
イイ…

20164255.jpg

カブは大事に保存…
されてるようで
ポンッと置かれてたり~(゚∀゚)

んーなんかアイディアが
足りなかったような。
でもこれはこれで
田舎の雰囲気が出てて
良いかなぁ…と。

20164256.jpg

う~わっほい!
完成でーす♪

ではでは、突撃お宅訪問へ
レッツゴー♪




20164257.jpg

今回は田舎に居るような
和服を目指して
作ってみました~☆

ではではお邪魔しにいきましょう♪

20164258.jpg

カブ美味しそう♪
でも食べる用では無いんですよね~

20164259.jpg

カブリバさんって1人暮らしなのかな?
案外おじいさんと一緒に
暮らしてた過去がありそうな…
そんな気がするのは
私だけかしら…。
1人でカブ作ってるとしたら
相当パワフルだよね(゚∀゚)


201642510.jpg

カブリバさんのために
何か作ってるあみ社員♪
タケノコ料理がいいかなぁ♪








さて、そろそろ帰ろう♪



201642511.jpg

外に出たらカブリバさんが体操
してました☆
お年寄りは体動かすの大事だよぉ。
カブリバさんわかってるね!

201642512.jpg

健康に気をつけて
これからも良いカブを
作り続けてくださいね!




ではでは。この着物の
QRコードです。
何かに使えたら
使ってくださいませ♪



2016425qr1.jpg

2016425qr2.jpg

2016425qr3.jpg

2016425qr4.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


いつも応援してくださってる
方々に感謝(*・ω・*)ノ
楽しいGWをお過ごしください♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ハピ森☆ゆめみさんのお家作り♪

20164241.jpg

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はゆめみさんのお家を
作ってみました~♪

ゆめみさんにはいつも
夢見の館でお世話に
なってるなぁ…

ではでは!いってみましょう♪

20164242.jpg

1階の様子はこんな感じに
作ってみました。

20164243.jpg

壁にかかっているのは
アロマオイルと蒸しタオル♪
ベッドのそばにリラックス
できるように色んなフレーバーの
紅茶があります☆

20164244.jpg

フロア右側はお悩み相談
などを受け付けるテーブルを♪

20164245.jpg

入口近くには椅子を置いて
待ち時間のあるお客様に
リラックスしてもらう空間…
とび森の夢見の館は
待ち時間、無いですけど
なんとなく(笑)

それでは、2階の
プライベートルームへ
レッツゴー(≧∀≦)

20164246.jpg

2階の様子はこんな感じ。
豪華なベッドルーム。
香りのアイテムは欠かしません☆

20164247.jpg

う~わっほい!
完成!

ではでは。お仕事帰りの
突撃お宅訪問。
行ってみよ~♪







ゆめみさん、こんばんは!
早速雑談タイム♪

20164248.jpg

うんうん。お昼寝気持ち良い♪
私も家事の合間に休んでるよ~。

20164249.jpg

いやいや(;´Д`)それは寝過ぎっす。





201642410.jpg

( ゚д゚)ハッ!早速 夢の世界に
行ってしまった!

ベッドがふかふかで気持ち良い…
これではお宅訪問にならない!
起きなければ!

201642411.jpg

聞いてくださいよ~ゆめみさん。
最近朝、早く起きないと
いけなくて
寝不足なんですよ~

あら。それはお肌によく
ありませんわね。


そんな会話をしている…らしい(笑)

201642412.jpg

わーい(*´▽`*)
豪華なお茶をありがと~♪
ゆめみさん☆

あみ社員、すっかり
お仕事忘れてリラックス。



201642413.jpg

それでは!お邪魔しました♪
ゆめみさんに挨拶して
帰ろう♪

201642417.jpg

ちなみに外の様子です。
はにわのタイルです。
確か夢見の館にはにわ型の
アロマポットがあった気が
したので作ってみました~。

ツクッターの番号は
0605 5731 899
ゆめのせかいへ
です。

QRコード付き写真、撮るの
忘れました(>_<)
ごめんなさい。

お時間があったら
覗いて見てくださいませ。

お洋服の紹介です♪



201642418.jpg

青のグラデーションスカート
海の泡のような水玉模様
がついてます。

首にかけているのは
お魚ネックレスのつもりで
描いたんですが…
うーん。遠目だと見えないかも。

QRコードです。


201642419QR1.jpg

201642420qr2.jpg

201642421qr3.jpg

201642422qr4.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです。

あと、作品で使った壁掛け。



201642423qr5.jpg



アロマボトルとむしタオル。
せっかくなので貼って
おきます。
けっこう苦労しました。
こういうの描くの初めてなので
(;・∀・)

壁掛けの道具でけっこう
雰囲気変わるんですね~。
うまく使ってる方は
素晴らしいですね。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです(*・ω・*)

では(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

うさちゃんポッケワンピ♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はよく見るファッションサイト
を参考にしたワンピースです。

モデルはサブキャラのロゼ♪



20164231.jpg



20164232.jpg

左右にうさぎちゃんのポッケ。
リボンがついています♪

20164233.jpg

シャキーン☆
チェックのワンピにフリルも
可愛く☆

ではではQRです。
※2016年4月23日(土)現在
夢では配布していません。
ご注意下さいませ。



2016423qr5.jpg

キマグレ壁紙は小さな花~♪



2016423QR1.jpg

2016423QR2.jpg

2016423QR3.jpg

2016423qr4.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。


春から初夏の季節の変わり目
皆さん体調には気をつけて
過ごしてくださいね。

それから
これはお願いなのですが
拍手コメントでイタズラか
故意なのかわかりませんが
禁止している事を連続で
やるのはやめてください(>_<)

マカロン村まったり日記を
初めて見る方は
Q&A
をできるだけ読んで
ルールは守ってコメント
してください。

ご協力をお願い致します。

ではでは~。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


地震にあった方々へ

昨日、熊本で震度7の地震が
ありましたね。
今でも余震が続いていて
さっきも震源地から
近い場所で震度3の地震が
起きたようですが
大丈夫でしょうか?

マカロン村まったり日記に
コメントくださっていた方の
中に九州地方出身だと
仰っていた方が
居ましたが
今、どんな状況に
居るのだと思うと
心配で仕方ありません。

明日から雨になるようです。
少しの雨でも土砂災害が
起こる可能性が
ありますので
震源地から遠い方々も
十分に注意して出かけて
ください。

これ以上悲しむ人が
多くなりませんように
お祈りしています。

チェリー★チェリー♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は森ガールさんのサイトを
参考にしたワンピースです。

カーディガンにさくらんぼが
ついてるのが可愛い
ワンピース♪
胸元は深くレースが
入っています。

20164152.jpg

小さなさくらんぼ。
見えるかな?

20164153.jpg

さくらんぼ意外は
オフホワイトで統一されてる
のでちょっと好みが
分かれそうですね♪
なぜか照れ(n*´ω`*n)



QRコードです。



2016415QR5.jpg

キマグレ壁紙は青いストライプ。



2016415QR1.jpg

2016415QR2.jpg

2016415QR3.jpg

2016415QR4.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

春になっても
朝と昼間の気温差が
激しいですね。
風邪ひかないように
体温調節してくださいね。

新生活の始まりで
慣れないことも多いでしょうから
体調にはくれぐれも
お気をつけください。

いつも応援ありがとうございます♪
(*´ェ`*)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コンテスト参加☆メルヘンランド♪

こんにちは(。・∀・)ノ
コンテストに参加してきました♪
今回はメルヘンランドと
いうことで、可愛いアイテムですね。

私はあえてモノトーンに
挑戦してみました☆
最初はピンク系にしようと
思ったのですが…
なんかイメージが
わかなくて(ノ▽〃)

2016471.jpg

外の感じです♪
馬車をなんと3台置いて
しまいました(笑)

タイルは自作です~

2016472.jpg

中の様子はこんな感じ♪
ロココ家具にステンドグラス。
真ん中にピアノ。
ちゃっかり馬車も
部屋に入れちゃいました。
どんだけ馬車好きなんだ…

2016473.jpg

こんな感じで
う~わっほい!
完成でーす♪
たぬきちが隠れちゃった(汗

そして、撮影タイム~。

今回自分のお着替えシーン。
撮るの忘れました…
ごめんなさい(>_<)

動物さんに着てもらった
画像がこちら。

2016474.jpg

ジャン♪

2016475.jpg

ジャンジャン♪

2016476.jpg

これは私のマイデザでは無い
です。オシャレなスーツを着た
シュバルツくん♪

みんなでお部屋で撮影~☆

2016477.jpg

私がこの服を着ると
こんな感じになります。
よく見えないですね…

あとでQRコード出しますので
気に入った方は読みこんで
くださいませ。

2016478.jpg

ツクッター番号
0599 5765 132
QRコードつき投稿写真です♪

お時間があったら
覗いてみてください(*・ω・*)

ではでは服のQRです。



201647QR1.jpg

201647QR2.jpg

201647QR3.jpg

201547QR4.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪










ここから先はお知らせ
PC版で見てくださってる
方は表示されてると
思いますが
Q&Aのコーナー、読んで
くださってるでしょうか?

拍手コメントは私だけが
見られる設定になって
います。
お返事はしない事に
しています。
フレンドコードの交換
服のリクエスト
個人的な質問
など、には
お答えしません。

最近また増えて
きたので
マカロン村まったり日記を
初めて読まれる方は
Q&A
を、1度読んでいただけたら
嬉しいです。
ご協力よろしくお願い
致します。




長くなりました。
読んで下さった方
ありがとうございます(*・ω・*)

それではまた(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle