

**…2016☆6月の花嫁…* *と、おまけ☆

こんにちは(。・∀・)ノ♪

1日早いですが
ジューンブライドの季節が
やってまいりますよぉ~(*・ω・*)
今年、作ったドレスはこちら♪







ぱぱぱぱーん♪
20165312.jpg
ぱんぱかぱーん♪(笑)





ギャザーフレアがたくさん☆
色見は全体的に薄いです。
右胸元にレースの花が
たくさんついているのですが
表現できてるか心配な所…(;'∀')

久しぶりにあみ村長、お団子に
してみました♪
パーティフォーマル♪

20165313.jpg

ぽわわん…
結婚式した頃を思い出すなぁ…

20165314.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ
気に入ってもらえたら
嬉しいです。

女の子は誰でも幸せに
なりたいですよね…。
私も6月の花嫁に
なりたかったなぁ♪

ではでは、QRコードです。
夢でもお持ち帰り可能です。



2016531qr2.jpg



キマグレ壁紙♪



2016531qr1.jpg

回して貼ってます。
何かに使えたら使って
くださいませ。








それからマカロン村。
今日の午後。



(゚∀゚)…ん?




20165311.jpg

∑(゚д゚; )
カブ高騰してました~。

リサさん、私はドレスを描くと
いう使命があるから
カブの取引をしている暇は
ありません!!(笑)

火曜日の午後に高騰するなんて
珍しいなぁ。

カブ取引はロマンですよね~(゚∀゚)

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
昨日の水着特集はINポイントが
高かったので人気あったのかな?
皆さん、ありがとうございます。

ではでは、午後になりましたが
今日もまったり頑張りましょう♪

好評につき第2回♪水着特集☆彡

こんにちは♪
昨日は可愛いワンピースを
買ってきてほくほくしてる
あみ村長です。
水着もかなりの種類が
並んでましたよ~。

見てて目移りしちゃいました。
ネタ探しで色々見てましたが
その中でも可愛かった物を
2着描いてみました☆



20165301.jpg

ふんわりフリルの可愛い
パステルグリーンの水着♪
後ろは紐リボンです♪

20165302.jpg

小さい画像はこんな感じ。
この前の水着2着と
比べると立体感があるので
胸が少し大きく見えますね(笑)

QRコードです。クリックで拡大表示です。



2016530qr1.jpg



もう1着は色違いでピンク。



20165303.jpg

胸元に取り外し可能な
リボンクリップがついています♪

20165304.jpg

照れ♪
QRコードです☆



2016530qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

キマグレ壁紙~。



2016530qr3.jpg

この間使った壁紙を
少しアレンジした物です。

前の水着特集で
拍手がかなり多く入って
いたので第2回を開催しました♪
また、好評だったら
第3回もあるかも?

島で使う方が多いのかな~(。´・ω・)?

楽しんで使ってもらえたら
私も嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、いつもありがとです♪
あみ村長のやる気スイッチ~♪(笑)
と、某CMの歌を取り入れてみました。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では、またね~(*・ω・*)ノシ

ハピ森で作ったお店用のお洋服シリーズ☆

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はハピ森のあみ社員が
半日かけて作ったお洋服…(笑)

実はツクッターに投稿しようと
思って洋服屋さんのために
頑張って時間のある時に
チョコチョコ作ってたんですけど…。

ハピ森のツクッターで
お持ち帰りできるように
してもハピ森でしか使えないし
とび森をまだまだ楽しんで
プレイしている方々に
楽しんでもらいたいのもあり。。。

どどん!と、大盤振る舞いすることに
しました!(≧∀≦)


では!お洋服の紹介です♪
今回はロリータのサイトを参考に
しながら描きましたが
旦那様にはガーリーな服に
しか見えないと言われた
4種類をバーンとご紹介☆

では、レッツゴー(=゚ω゚)ノ



20165281.jpg

リボンとお菓子のプリントの
入ったジャンパースカート♪
お菓子に見えないけど
ドットではクッキーとか
一生懸命描きました☆
…見えないけど・゚・(。>Д<。)・゚・

QRコードです♪クリックで拡大表示。

2016528qr1.jpg

次、レッツゴー♪



20165282.jpg

イチゴプリントのワンピース♪
個性的ですがなかなか
気に入っています♪
首元の紐が特徴的です~。

QRコード♪

2016528qr2.jpg

甘いイチゴ大好き(*´ェ`*)
さらに、レッツゴー♪



20165283.jpg

ミント×ブラウン♪
可愛らしい配色の
ワンピース♪

QRコードです☆

2016528qr3.jpg

ミントチョコアイス食べたい…(笑)
次、レッツゴー♪



20165284.jpg

キラッ☆彡
ロリータというよりガーリー??
薔薇の柄にリボンが可愛い
ワンピース♪

QRコードだよ~♪

2016528qr4.jpg

お人形さんが着てるような
ドールワンピース♪



以上!お店で出そうとしてた
ワンピース特集でした☆


どれか1つでも気に入って
もらえたら嬉しいです♪

もっと作ったらツクッターでも
展示したいなぁ。と
思ってますが、作るの大変で…(;´∀`)
お店に並ぶのはいつだろぉ。

また作ったら先にQRコード
出しますね♪
とび森でも良かったら使って
くださいませ♪



最後まで見てくださって
ありがとう(≧∀≦)


明日、日曜日はお出かけで
更新はお休みです。
自分用の服を買う予定♪
楽しみだなぁ(*´ェ`*)
ネタ探しもしてきますよ♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
ラムネちゃんと私のお顔をポチッと
タッチするとあみ社員&あみ村長の
やる気がUP!(笑)

では、皆様良い週末を
お過ごし下さい(*´ェ`*)

ではでは(≧∀≦)ノシ

暑い!…ので。水着2着作りました☆彡

おはようございます(。・∀・)ノ
昨日、愛用のブルーライトカット
メガネを寝ぼけて壊した
あみ村長です…。

無事直ったのでPCの画面が
見えやすくて良かった~。
あのままだとブログ存続の危機でした…
(裸眼で0.03くらいしか無いです)
そろそろコンタクトにしたいなぁ。

それはさておき!暑い!あちぃ!
もう家ではクーラーつけちゃいました;
と、いうことで(?)今日は
水着を一足先に描いてみました♪

参考にしたのは毎月買って
読んでるファッション誌。
誰か気がつく人いるかなぁ。
かなり人気のある
ファッション誌なんですよ♪







花柄が可愛い。ガーリーな水着♪



20165272.jpg



恥ずかしがり屋さん向けの
胸が出ないエスニック系の
ブルーとブラックの水着♪



20165273.jpg

ん?でも2つの水着…色と形以外に
違いがありそうな。

20165274.jpg

後ろ姿がよく見えませんでしたね!
こうするとよく見えます☆

ブルー×ブラックは紐♪
花柄はリボンの布のデザイン♪
ちょっとの違いだけど
髪型次第では見えない所なので
選ぶ時の参考にして下さいね♪

20165275.jpg

背景は、アトリエマカロンと
描いてありまーす。
これはあみ村長の自宅の
看板なんですが
壁紙にしたら案外ポップでしたね(笑)
見えにくいともいう??

今回、キマグレ壁紙は
QRコードありません。
手軽に皆さんで作れる形なので
QRにする必要ないかと(ノ▽〃)

それでは水着のQRコードでーす♪



20165271qr1.jpg

花柄♪



20165272qr2.jpg

ブルー×ブラック☆



初めて水着を作ってみたので
水着に見えるか心配ですが
何度も村を駆け回って
自分で「うん!水着だ!」と
納得したので出してみました♪
スカートタイプなので
普段使いしても良いかもです。

7月中旬からの日焼けの季節
とび森で着る時は
UVカット(日焼け対策)してる方
しか着られないので

帽子やパック、サングラスを
忘れずに!

今の時期でも島ツアーでは
帽子はかぶらないと
日焼けしちゃいますよ~(*・ω・*)
ご注意下さいね♪
気に入ってくださったら
島で遊ぶ時に着てくださいませ。

好評だったらまた違う水着も
描いてみたいな☆

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
更新の励みになっております(*´ェ`*)

今日も皆さんにとって
良い1日でありますように♪

またね~(*・ω・*)ノシ

仲間と集うガレージ空間☆チーフ♪

おはようございます(。・∀・)ノ
朝から寝ぼけてメガネを
踏んでしまいました…(´;ω;`)
今日の午後はメガネ、直しに
行けるといいなぁ…。

さてさて~今日のお客様は
チーフくんです♪

仲間と集うガレージ空間。。。
ガレージで遊ぶのかなぁ…。



20165261.jpg



う~わっほい!

何度もリフォームした結果。
チーフくんの初期の服装からも
変わっていますね(汗

ではではお家の紹介…
の、前に今日の私服♪




20165262.jpg



ふんわりしたノースリーブの
トップスにデニムスカート。
グラディエーターサンダル。
今年はまだまだデニムも
流行ってますし、靴も
この形が流行りみたいですね~。
胸元にエスニック系の
ネックレスをつけてます。



20165263.jpg

中継のあみ社員。
今日もレッツゴー♪

20165264.jpg

あ、その前にジュース
飲みたいな。ごくごく。
今日もあっちぃ~(;´∀`)


チーフくん、お邪魔しまーす。


20165265.jpg

お宅訪問だよん。
もうお友達が来てるのは
スルーしてください(∀`*ゞ)エヘヘ

20165266.jpg

やれやれ~、男の子はよく
散らかすなぁ…。
ちゃんと掃除しないとダメだよ~。

ガレージの中には車の整備
する場所もあります☆
でも、ここで水出したら大変そう…。

設定、誤ったかしら(◎_◎;)
まぁ、いっかぁ(笑)

20165267.jpg

みんなでおやつを食べたよ♪
ピザにポップコーンとは
カロリー高そうだぁ♪

20165268.jpg

綺麗になったスポーツカーの前で
酔いしれる2人…。



奥の部屋も見学させてもらおっと。



∑(゚д゚; )




20165269.jpg



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここは男子専用だ!!
あみ社員周れ右!!



201652610.jpg



どどーん☆
ちょっとカッコつけて
写真を撮ってみました☆

…男子たちが無反応なのが
寂しい…。

201652611.jpg

みんな仲良しだなぁ♪
暑いから自販機の前は
満員だ♪

201652612.jpg

みんな、またね~♪
最後はチーフくん達みんなで
お見送りしてくれました♪

男子の友情ってイイ(゚∀゚)

0701-5751-329
ツクッター番号です。

時間があったら遊びに
来てください♪

では、この洋服のQRです。



2016526qr1.jpg



デニムスカートのポッケに
ワンポイントがついてます~。



それから。初夏なので。
あみ社員、衣替えしました♪



衣替え526



青系の服装からちょっと
ガーリー?になりました~。
青系だといかにもお仕事!
って感じでしたけど。
ちょっと爽やかになったかな~☆

これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
頑張ろう!って気持ちになれます☆
ありがとです(≧∀≦)


ではでは、良い1日を~(≧∀≦)ノシ

ハーモニーレースドレス♪色違いもあります☆

おはようございます(。・∀・)ノ
今日は大好きでよく買う
ブランドの服をアレンジした
ワンピースです♪

名前は…あまり気にしないで
いただけると嬉しいです…(汗



20165221.jpg



清楚なレースの白いワンピース♪
5月の五月晴れの日には
目に眩しい感じがしますが
着心地が良いので気に入って
います。

細かいギャザーに苦戦しました;
かなり時間かかってます(;'∀')

20165222.jpg

6月のジューンブライドの季節には
ドレスみたいに見えそうなので
ドレスカテゴリに入れてみました♪

気に入ってもらえたら嬉しいです♪
QRコード~クリックで拡大表示です。



2016522qr1.jpg



キマグレ壁紙~☆
回して貼ってます。



2016522qr3.jpg



それから、こちらは色違い
なのですが…。



20165223.jpg



淡いベージュ。服の生地が
レースのワンピースとは
違うので、この色になりました。

どちらかというと、初夏に着るより
秋や冬に長袖にして着た方が
良かったかも。
こっちはこっちでお気に入り♪
日が落ちた時とかに着ています。
QRコードです。



2016522qr2.jpg



着た印象がなんだか
儚げだったので
なんとなくつけた名前です~。
ちょっとロマンチック?(*・ω・*)



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
励みになっております(*・ω・*)

最近、また新しいブログ様が
増えてきましたね♪
賑やかになって嬉しいです(*´ェ`*)
声、かけるのは苦手な方なので
チョコチョコお邪魔しますが
皆様よろしくお願いします。

ではでは(≧∀≦)ノシ

お花に囲まれたい…ニコバンのフラワーショップ☆

こんにちは(。・∀・)ノ
土日は私事でバタバタしてました(;・∀・)
今日はゆったりまったり~♪

今日のお客様はニコバンくん。
ご要望は「お花に囲まれたい」
でしたが…


20165231.jpg



う~わっほい!
お庭はお花でほとんど埋め尽くされて
ますが…さてさて完成したのは…。








20165233.jpg

はーい♪中継のあみ社員です☆
これからお宅訪問しますよ!
題名でバレてますけど
お家の中はフラワーショップです♪

ではいってみよー♪
の、前に。



20165232.jpg



本日のお洋服は水彩画っぽい
花柄がたくさんついた
春ワンピース♪

QRコードはのちほど!

20165234.jpg

お庭はガーデニング用品で
いっぱい♪

ニコバンくん、お邪魔します~♪
ご挨拶にきましたよ~☆

20165235.jpg

反応が、かわゆい…(*・ω・*)

20165236.jpg

サッサッサッ♪
お店を掃除するニコバンくん☆
お店の看板はニコバンくんの
着ている服でリメイクしています。
お花畑って感じですね~(*´ェ`*)

20165237.jpg

レジで店番あみ社員♪
可愛いチューリップなど
たくさんありますよ!
と、宣伝してみる(笑)

20165238.jpg

あ~良い香り♪

続いて地下室へ☆







20165239.jpg

地下は花の倉庫になってました。
でも地下で育てるのは
花にあんまり良くなさそう??

なので人工の光を
たっくさんつけてみたんですが。

ニコバンくんはタンバリン片手に
花を育ててるようです☆

お花に音楽は良いもんね。
ふぁいと~☆

201652310.jpg

お仕事の後はお店の
喫茶スペースで一休み♪
お花でできた家具が
可愛い♪

201652311.jpg

ニコバンくんの2階の私室も
お花家具やお花があります♪
カラフルでイイ(゚∀゚)

ニコバンくん…お腹すいたのか
フォークとナイフ持って
ホールケーキ食べようとしてますな。
私にも分けてよ~(*・ω・*)

201652312.jpg

最後は外のお花畑でダンス♪
ニコバンくん、お邪魔しました♪

そして、会社に戻るので
ありました♪








201652313.jpg




ツクッター番号
0106 5752 491

お時間があったら
覗いてみてください♪








201652314.jpg

では、QRコードコーナー☆
まず、お洋服。
クリックで拡大表示になります。



2016523qr1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪


次にメモメモコーナー☆



2016523rq2.jpg

もこもこしたお花畑芝生~♪

2016523qr3.jpg

もちもちおはなたいる~♪

何かに使えたら使って
くださいませ。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
いつもありがとです☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
更新無かった時も遊びに来て
くださった方々、ありがとう(≧∀≦)

では、また(≧∀≦)ノシ

湖の傍らで♪ドレス

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はサブのひなちゃんが
おめかししています♪

服の名前は
「みずうみのかたわらで*」

20165201.jpg

ドレスに分類しましたが
実際のお洋服的には
マキシワンピースです。

20165202.jpg

スカートの左側に花が
ついています♪

20165203.jpg

淡い色合いのレースブラウス。
紫のチュールスカート。
ベルトはリボンの紐で♪
花は湖の傍らにの題名に
そうようにつけてみました。

湖のそばでひなたぼっこ
してたらついてた。みたいな☆

壁紙も少し工夫してみました。
QRコードです。



2016520qr1.jpg



クリックで拡大表示になります。
5月20日現在、夢では配布
していません。
その代わり昨日、UPした
タータンアメリカンワンピ
全色、夢でお持ち帰りできます。



今日のキマグレ壁紙



2016520qr2.jpg



湖の色を映した様な色の
壁紙。
回して貼っています。



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

週末は忙しいので
更新できないと思います。
土日は用事がありまして(;´・ω・)

皆さん良い週末を
お過ごしくださいね♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

タータンアメリカンワンピ☆3色♪

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はロリータのサイトを見て
可愛いなぁと思ったワンピを
描いてみました♪

ロリータなんですが…
アメリカの学校で着るみたいな
色合いとデザインだったので
アメリカンワンピと命名。

私には珍しく色変えで
3色作ってみました。

最初に基本の元となった色合い。



20165191.jpg

モデルはロゼちゃんです♪
QRコード~☆



2016519qr2.jpg



色が足りなくなりそうで
四苦八苦したデザインです(;'∀')



次に緑を基調とした物。



20165192.jpg

ネクタイがよく見えますね。
最初の色合いだとうまく
出てこなかった部分です。
QRコード☆



2016519qr3.jpg



WPはワンピの略。Gはグリーンの略
で、使っています。



最後は爽やかな水色を基調とした物。
Bはブルー。



20165193.jpg



1番、服の特徴が見える色合い。
QRコードです☆



2016519qr4.jpg



実は後姿に大きなリボンが
みんなついているのですが…
チェックにまぎれて見えない(;'∀')



今日のキマグレ壁紙☆



2016519qr1.jpg



吹奏楽部的な感じで連想した
ファブリックです♪



気に入ってもらえたら
嬉しいです。
好きな色が見つかりますように♪





※2016年5月19日現在、夢配布は
 していません。
 気に入ってくださった方はQRを
 お手数ですが読み込んで下さい。
 マカロン村は今日、あいにくの
 雨なので夢更新しないのです;







うーん。色変えだけでも
疲れるワンピでした(;´・ω・)
かなり時間がかかったので
気に入ってくれる方が
多かったら嬉しいなぁ…。



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


では、良い1日を(≧∀≦)ノシ

リリィさんの絵画教室☆

おはようございます♪

今日はリリィさんの絵画教室に
やってまいりました♪



20165182.jpg

やっほぉ~♪

20165181.jpg

今回のお洋服は絵画教室用☆
シンプルなエプロンワンピ。
ですが絵具がついてます…。
一生懸命、絵を描いてるって事で♪

ベレー帽と合わせて画家気分♪

20165183.jpg

よーし!今日も頑張るぞ~!
リリィ先生、お邪魔します~♪

20165184.jpg

今日はひまわりを描く講義の
様です。
コーヒー片手に優雅な
リリィ先生。

「いいですか?絵を描くには
デッサンを繰り返すのが
大事ですよ。物の形を把握
してくださいね。」

20165185.jpg

「はい。リリィ先生!」

的な会話をしているの図(笑)







20165186.jpg

地下室の先生のコレクション!
絵画の山ですね~♪
イイ!(゚∀゚)

そして先生のプライベートルームへ。



20165187.jpg

バラを眺めながら会話する2人。

20165188.jpg

先生はいつも絵の勉強を
欠かさないんだな!
芸術は爆発ですな!


20165189.jpg

私も、もっと絵が上手に
なりたいなぁ♪
リリィ先生、これからも
よろしくお願いします☆





そして絵画教室が終わり…



201651810.jpg



先生、ありがとうございました!
またお邪魔しますね♪

そして、あみ社員は会社の
合間に絵画教室に行ってるのが
タクミ先輩にバレて怒られるので
ありました…(完)

でも、たぬきち社長もゴルフ
行ってるじゃないですか~(´;ω;`)

しかし、その言い訳は
通用しないのでありました☆

今度から会社終わったら
行こう…。



エプロンワンピのQRです。



2016518qr1.jpg



使う用途が限られるワンピ
ですが、使えたら
使ってみてください♪



ファブリックQR



2016518qr2.jpg



今回はリリィさんの毛の色に
合わせたお家作りをしています。
主にミントブルー系です♪



自分用メモ。地面



2016518qr3.jpg



気に入ってくださった物が
あったらお持ち帰りください♪



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




バナーを新しく作ってみました。
企画 あみ社員
制作 あみ社員の旦那様。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ポチっと押していただけると
ランキングポイントが上がって
あみ社員、兼 あみ村長の
励みになっております♪

いつも応援ありがとうございます♪
新しいバナーで気分も
変わりますね(≧∀≦)

ラムネちゃん可愛い(*・ω・*)

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

今日も元気に頑張りましょう☆

では、また(≧∀≦)ノシ

青空メルヘンワンピース♪

おはようございます♪
今日のワンピースは
青空のような爽やかな
色合いのワンピースです。



20165161.jpg

ひものベルトにはお花が
ついています♪
見えるかな?

20165162.jpg

ボレロにフリル☆

20165163.jpg

袖口にもフリル~♪

20165164.jpg

こんな服装で木陰でのんびり
したいなぁ♪

ではQRコード、いってみよ~。



2016516qr A

クリックで拡大表示になります。

気に入ってもらえたら
嬉しいです(*・ω・*)



今日のキマグレ壁紙。



2016516qr5.jpg

シンプルガーリー☆


おっと。朝ごはんの時間ですね。

いつも応援ありがとうございます。
ひとつひとつが励みになっております。
感謝です(≧∀≦)

それでは~(*・ω・*)ノシまた。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2ごう☆正義の味方の訓練場♪

おはようございます(。・∀・)ノ
久しぶりの定期更新です~♪
でも、もう少ししたらかなり
忙しくなるので…
また不定期に戻ると
思いますが(´;ω;`)

今日のお客様は2ごうちゃんです♪
正義の味方の訓練場に
して欲しいとのご要望。

頑張りました(*´ェ`*)
ではでは作成段階から~♪

20165141.jpg

エクササイズマシン
てんこ盛り(≧∀≦)

真ん中にはリングもあります。

20165142.jpg

訓練に明け暮れる
ヒーローには
掃除してる暇があまり
無さそうなので(笑)
だらしないシリーズでここは
まとめてみましたよ~。

20165143.jpg

お風呂とお手洗い♪
ヒノキのお風呂で
体の芯まであったまってね☆

20165144.jpg

ここは2階のプライベートルーム。
流石にここでは女の子。
スポーツ雑誌の束はあっても
可愛い照明を使ったり
花を置いたり…
ヒーローでも女の子らしく☆

そして最後に庭ですが!



20165145.jpg



ジャーン!
なんと滝修行ができるのです!
滝 行 としか書けなかったけど…
冬の寒い中修行はキツイ!
しかし、ヒーローたるもの
精神修行も必要です!

20165146.jpg

う~わっほい!
完成したよ~♪

では、突撃お宅訪問!の
お時間です(゚∀゚)




あみ社員の今日の私服は



20165147.jpg



黒のスポーツ用タンクトップに
ポップな色のタンクトップを
レイヤード☆
大きな花柄のスカートに
レギンスで
ポップスポーツウェア~♪

20165148.jpg

スポーツウェアを着ているのには
理由があります♪
後ですぐわかりますよ(≧∀≦)
では、レッツゴー♪

2ごうちゃん挨拶にきたよ~。

20165149.jpg

見えるでしょうか?
2ごうちゃん。訓練中で
ダンベル持ちながら
話してます(゚∀゚)

小さい体で可愛いなぁ…♪

201651411.jpg

ボクササイズです!
ちゃっかり映ってるのは
召喚した1ごうくんです。
トレーニング器具が
空いてないので暇そう(笑)
びしっびしっ!っと
少しは痩せるかな。

目的の違うあみ社員(゚∀゚)

201651412.jpg

ダンベル持って訓練中の
1ごうくん!
ファイト~☆

201651413.jpg

説明しよう!
この場面は疲れた2人が
だらしない恰好で
かつ丼と牛丼を
食べているのです!
2ごうちゃん。寝てるし💤

201651414.jpg

さらにプロレスリングを
寝床として使う2人…。
起きて訓練せんかいコラ~。

201651415.jpg

訓練の後はシャワーとお風呂で
サーッパリ♪
汗流すの気持ち良いよね!

201651416.jpg

2階のプライベートルームでも
少し訓練できますよ☆
熱心な2人にエールを
送るあみ社員♪

201651417.jpg

そして最後は
滝修行…

これはさすがに寒いので
私は遠慮します。ハイ。

ブルブル。。。

一通り周った所で!
2ごうちゃん、お邪魔しました!

服のQRの前に~



201651418qr.jpg



ツクッター番号
0591 5721 353

お時間があったら
見てみてください。



それでは、服のQRです。



2016514qr2.jpg

クリックで拡大表示になります。

次は自分用メモ
地面デザインです。



2016514qr1.jpg



滝 行 の看板。
あれは流石に誰も
使わないだろうと思ったので
QRコード化はしませんでした。

もし使うよ!って方がいたら
早めにコメントくだされば
QR書き出しますが
ツクッターが消えたら
あれは消滅します…(;´∀`)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


楽しんでもらえたら
嬉しいです(*・ω・*)

それでは。また(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※ネタバレ注意☆まいこちゃんの一人暮らし

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はまいこちゃんの
一人暮らし応援プログラム☆

20165121.jpg

まいこちゃん 様っていう
書き方が可愛い…(*・ω・*)

20165122.jpg

面談でもちょっとオロオロした
まいこちゃん。
初めての一人暮らしって緊張するよね。









そして試行錯誤したお家は!





20165123.jpg



う~わっほい!
完成しました!って、はやっ(笑)

まいこちゃんが、一人旅しやすい
様に駅に近そうな線路沿いの物件。
電車の騒音を少し防ぐ
小さな木をお家の後ろに配置☆
庭はコンパクトにまとめました。

ではでは!
突撃お宅訪問!
行ってみよう!



今日のあみ社員の私服~♪



20165124.jpg

フリルカラーにリボンがついたTシャツ。
下はドット柄の黒チュールスカート♪

QRコードはのちほど♪



20165125.jpg

はい!こんにちは!
まいこちゃんの一人暮らしの
お家にお邪魔します♪

レッツゴー♪



20165126.jpg

お邪魔してまーす(≧∀≦)
住み心地はいかがでしょうか~♪

201651210.jpg

黄色を基調にしたお部屋。
可愛いチューリップ柄の家具♪
まいこちゃんの旅行グッズも
ちゃんと置いておきました♪

そして話は旅の話に~…

20165127.jpg

ありますよ~(≧∀≦)一人旅!
ちょっと心細いけど、景色とか
自由に見れるのは楽しいです♪

20165128.jpg

まいこちゃんがキップ落として
乗り遅れたりすると
びっくりしますよ~(;'∀')

20165129.jpg

全部が良い思い出なのね♪
小さいのに行動力あるなぁ☆

201651211.jpg

奥のキッチンで1人自炊する
まいこちゃんの図。

実はまいこちゃんが小さすぎて
カメラに頭しか映らなかったので…
上のカメラで撮りました(笑)

201651212.jpg

201651213.jpg

201651214.jpg

お母さん思いのまいこちゃん…

201651215.jpg

いつか胸を張って
「まいこ。大人になったよ!」
って言えると良いね!

201651216.jpg

そして最後は…2階♪
いつかお母さんが
泊まりに来たら一緒に
眠って欲しいダブルベッド♪

その日が来ることを
陰ながら応援してるからね!

201651217.jpg

それじゃあ。お邪魔しました♪
色々お話しできて楽しかったよ☆

突撃お宅訪問。終了♪
ではでは服のQR…の前に。


2016512qr8.jpg



ツクッター番号
0097 5721 414

お時間があったら
覗いてみてください。

それではQRコードの紹介です。



2016512qrFR.jpg



服のQRです。クリックで拡大表示に
なります。多いのでまとめました。

次に壁飾り。



2016512qr5.jpg



開いたアルバムと、まだあけて無い
アルバム2冊…。
きっとまいこちゃんはもっと
多くの写真を撮ってるんだろうなぁ。

次にこれは地面デザインですが
自分のメモ用です。



2016512qr6.jpg



2016512qr7.jpg



気に入ってくださったものが
あったら使ってくださいませ。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです。

ではまた(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ドットキャットジャンスカ♪

こんにちは(。・∀・)ノ
GWが明けましたね~。
私はGWはクーラーが
壊れたので業者さんを
呼ぶ為に片付けを
してました♪
(ほとんど旦那様がやったけど…
優しい旦那様です。ハイ(≧∀≦)

今回のワンピは子供服の
ブランドを参考にしたので
少し子供っぽいかもです。



20165101.jpg

Tシャツにドット柄の猫。
チェックのサスペンダーは
取り外し可能になってました。
子供服だから着やすい
ようにしてあるみたいですね♪

20165102.jpg

サブキャラのひなちゃんは
つり目で大人っぽいのに
こういうの似合うかな~?
照れ~(ノ▽〃)

20165103.jpg

最近の子供服って可愛いなぁ♪

それではQRコードです。



2016510QR1.jpg

2016510qr2.jpg

2016510qr3.jpg

2016510qr4.jpg



今日のキマグレ壁紙☆



2916519qr5.jpg

ツタの上に淡い茶猫が
乗ってるレンガ~☆








私の住んでる地域では
まるで梅雨がきたみたいに
雨が続いていますが
皆さんの地域では
どうでしょうか?

GW明けで体が慣れて
無い中、学校やお仕事で
体調崩さないように
気をつけてくださいね。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハピ森☆コンテスト♪アウトドアしようぜ参加

おはようございます(。・∀・)ノ
朝早くに目が覚めてしまいました♪
そういえばコンテストの時期だなぁと
思い出し参加してみました☆

私はインドア派なので
アウトドアはめったに
しないのですが
アウトドアしたときの事を
思い出して作ってみました♪

今回は完成段階から
紹介していきますね!



2016551.jpg

お友達も呼んでキャンプ!
小川は綺麗で魚影が
見えます♪
すぐそばで新鮮な川魚を
たき火で塩焼きに!

みんなそろってルンルン♪

2016552.jpg

あ・・・部屋に最低限と思って
冷蔵庫と冷凍庫入れといたら
コッソリビンタくんが
ソフトクリーム食べてる!!

2016553.jpg

∑(゚д゚; )ドレミちゃんは
本読んでる~~~!!
アウトドアに来たんだから
雑誌読むのはやめーい!

2016555.jpg

おおぅ。なんてこったい!
ベッド2個しか置いてないから
私の寝る場所が無い!
キツキツだけどドレミちゃんと
寝ようかな(´∀`*)ポッ

無理だけどね…(笑)
外のキャンプ内で寝るしか
無いなぁ(´;ω;`)

ってアウトドアしに来たんだから
コテージで寝ないで
キャンプで寝た方が
いいのか(笑)

2016554.jpg

みんなでおにぎりタイム♪
キャンプ中に食べる
おにぎりって美味しいよね~。

2016557.jpg

コテージにはシャワー完備☆
お風呂もあるよ♪
汚れたら入ろうっと♪

2016556.jpg

もちろんトイレもあります☆
ところで…これ私。今頃
知ったのですが…
トイレに座って立ち上がると
自動でざーーーって水音
するんですね!
リアルな仕掛けでびっくりしました
(;´∀`)あはは。

コテージの中はこんな感じ♪

では。ここからはファッションについて
説明しまーす♪
と、いってもあまり使い道
なさそうかな?この服。



2016558.jpg

バイカラーのアウトドアウェア♪
動きやすくて撥水性抜群!
山では危険な生物も居るので
長袖長ズボンでいこう☆

2016559.jpg

ドレミちゃんもペアルックです♪
可愛いなぁ(*・ω・*)

20165510.jpg

ビンタくんはメンズ用。
青のアウトドアウェア♪
帽子も合わせて着てみました☆

QR紹介の前に…



20165511.jpg



アウトドアしようぜ

ツクッター番号
0104 5709 172

お時間があったら
覗いてみてください♪

ではでは!服のQRです。

201655qr1.jpg

201655qr2.jpg

201655qr3.jpg

201655qr4.jpg



メンズ~☆



201655qrA.jpg

201655qrB.jpg

201655qrC.jpg

201655QRD.jpg



もし気に入ってくださったら
お持ち帰りくださいね♪

今日は子供の日!
目いっぱい遊んで
良い思い出を作って下さい☆

ではまた!(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

※夢限定ワンピ☆甘いスイーツの夢♪

おはようございます(。・∀・)ノ
今日のワンピースは
夢限定ワンピです。



2016531.jpg

あま~いロリータワンピース♪

2016532.jpg

見えにくい肩の部分にも
リボンをつけました。
見えるかな?

2016533.jpg

スカートには細かい模様。
リボンの帯とソフトクリームの
ドットを描いてます。
あまりにも小さいので
ソフトクリームに見えない
のが悩みどころ(;´∀`)

でもちゃんと描いてあるんですよ♪

このワンピを気に入って
くださった方は
お早目にマカロン村の夢まで
お越しください♪

改めまして


マカロン村夢番地
2200-0405-8819



※配信期間5月3日午前6時~
 終了期間は6月頃まで。
 夢限定ワンピです。
 後々QRを発表したり
 再配布はしませんので
 ご注意ください。
  


夢に来てくださってる
方々に感謝(*・ω・*)

応援してくださる方々に
感謝(*´ェ`*)

GWも中場、楽しい連休を!

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

チャス☆チェスの部屋?

2016511.jpg

こんにちは!
今日はチャスくんのチェスの部屋。
…にやってきました。

が、チェスのルールもよく
わからないあみ社員。


さてさて!どんな部屋ができたの
でしょうか?

2016512.jpg

うーん…バラが飛ぶほど
高級なスポーツカーだ~。
中はどんな感じなのかな~。

2016513.jpg

お邪魔します!

チャスくん、ご挨拶に来ましたよ♪

2016514.jpg

お~。

2016515.jpg

はーい♪好きなだけ
遊んでいきまーす♪

2016516.jpg

3DSLLで通信対戦したり~☆

2016517.jpg

ピンボール台…おっと
操作がよくわかんない。

2016518.jpg

ふむふむ♪慣れてくると
面白いですな♪

せっかくだから
お友達召喚!!

2016519.jpg

お。しずちゃんも台の操作が
わからないみたいだ(笑)
それとも失敗したのかな。

20165110.jpg

ルーレットで和気あいあい♪
チェスの部屋らしいのは
部屋の左右に置かれてる
チェス駒だけですなぁ(;´∀`)
でもチェス好きなら
喜んでくれるはず!


とりあえず色んなゲームを
できる部屋にしてみました☆

20165111.jpg

地下室のトイレ、バスルーム。
…チャスくんが便座に座ってるのに
お構いなしで遊んでるみんな…
これは大変だぁ…。

20165112.jpg

2階のベッドルームも
わいわいがやがや。
わーい(*´▽`*)ドーナツだ~!
もぐもぐ。

あみ社員完全に遊んでます☆

チャスくんはTV見てるし
他のお友達も好き勝手やってる
という…。

20165113.jpg

そして、バラ出してるチャスくん。
みんな楽しそうだ(*´▽`*)

20165114.jpg

ではでは、お邪魔しました♪
突撃お宅訪問!終了!

ではではお洋服の紹介です。



20165115.jpg

初夏を先取り♪
フリフリセーラーブラウスの
ワンピース♪
参考にしたのは大好きなブランド。

QRコードです。



201651qr1.jpg

201651qr2.jpg

201651qr3.jpg

201651qr4.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
