冬を先取り☆ボーダーニット特集♪

こんにちは♪
寒くなってきましたね~(;゚Д゚)
夜なんて厚手のコート、着たい位
寒いです(◎_◎;)
このまま冬になっていくのかな…。

今日は冬を先取り☆
あったかいニットの特集です♪
秋の夜に着ても暖かそうですが
冬支度を始めた森で
着たいニット♪



2016102811.jpg

ひゅ~ッと木枯らしが~…

2016102810.jpg

ニットを着てるから大丈夫!
中にはドット柄のブラウス♪
ワンポイントにリボンがついて
います☆

QRコードです。
クリックで拡大表示になります♪



2016102816QR3.jpg



色違いで、もう1着☆



2016102812.jpg

黒×白のボーダーニットに
青のドット柄ブラウスをIN☆

2016102813.jpg

青いリボンと好相性(*・ω・*)



QRコードです♪



2016102817QR4.jpg




キマグレ壁紙☆
でも。これ気に入ったので
2色作ってしまいました(*´ェ`*)

スカンジナビアシリーズにも
良く合います♪

実はこのファブリック。
普段使ってるノートの柄だったり(笑
けっこううまく再現できました♪



2016102814qr1.jpg


2016102815qr2.jpg




それから。
これはハロウィン期間終了後、
夢限定カラー☆



20161029 yume

白×灰色。
黄色のドットブラウスバージョン♪

※夢更新は、ハロウィンが終了
 した後に行いますので
 この記事にUPされた物は
 ハロウィン終了まで夢では
 お持ち帰りできません。
 ご注意くださいね。


マカロン村で今、夢で配信中なのは

お菓子のハロウィンドレス

小悪魔赤ずきん

ジキルとハイドコート

囚われの姫君ドレス


ハロウィン衣装が配信中☆
ハロウィンが終わったら
夢の品物は入れ替えます。
小悪魔赤ずきんに関しては
夢限定なので
欲しい方は早めに夢で
お持ち帰り下さい。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!
その1ポチがあみ村長の
やる気すいっち~♪
(∀`*ゞ)エヘヘ

長々お付き合いありがとう
ごさいます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

風邪にご注意くださいと
いいながら…
ただいま私も旦那様も
風邪気味です(>_<)

皆様、本当に気をつけて
くださいね!
長引かないように私も
頑張ってお料理をしようと
思います!!

ではでは良い週末を♪
またね~(≧∀≦)ノシ

久しぶりのハピ森☆ミランダ様♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は久しぶりに
ハピ森の記事です♪
お客様はミランダ様☆

大人のダイエット事情♪
ふむふむ(*・ω・*)
これは。他人事では無い!(笑
頑張らねば!




201610281.jpg



はーい♪完成しました~♪
って。もう完成してるんかい
ってツッコミ入りそうですね!

庭にはプール。
自家用車はありません!
買い物も自転車を使い
カロリーを消費します♪



201610282.jpg



あみ社員も一緒に運動!
ミランダ様はもう既に
準備体操をしています!
ふぁいと~!!



201610283.jpg



筋トレ、有酸素運動。大切です♪
まずは小さなダンベルから☆
あんまり無理すると
かえってよく無いし♪



201610284.jpg



運動の合間にダイエットの本を
読むミランダ様!
テーブルには今話題の
コールドプレスジュース☆
酵素を無駄無く摂取できます♪

後ろにはダイエットしたら
着たいお洋服が飾られ…
モチベーションUP☆



201610285.jpg



…な、なんだってー!
私ってこんなに体重あるのか!
私も痩せなければ大変だ!
と、体重計の前で
やはり他人事では無い事を
実感する、あみ社員なのだった…



201610286.jpg



はぁ。体調悪くて寝てばっか
だったし、食べて寝たら太るよねぇ…
・゚・(。>Д<。)・゚・うう~。



201610287.jpg



二人で一緒に痩せよう!
そう誓った大人達…!!

熱い絆が生まれたのである!

着替えて半身浴してました
(ノ▽〃)



201610288.jpg



目標をかかげてさらに
ダイエット効率を上げるべく!
読書~読書!!

ちなみに私の場合。
本当に寝込んでる間に
体重が増えたのでピンチです(笑
今はジムと糖質制限ダイエット中☆
毎日、低糖質の食事を
自炊しておりますッ!

このブログ書く前にも
今日のお昼に食べる
メニューを作ってたという…。



201610289.jpg



久しぶりだったけど!
お客様の気持ちになって
家を作りましたよ!
(`・∀・´)エッヘン!!

ハピ森は最近やらないで
マイデザインの記事を
たくさん書いたけど
また少しずつやるかも?

でも、私あんまり家を
コーディネイトする能力は
低いからなぁ(;´Д`A ```

とび森のアップデートで
ハピ森要素も入ると
いいなぁ…。



読んでくださって
ありがとうございました(≧∀≦)





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです♪

ちなみにこの作品。ツクッターに
投稿はしていないので
検索しても出ません。
ご注意くださいね。

だいぶ、寒くなってきました。
皆様、体調崩されないよう
栄養はたっぷりとって
早寝早起き!ですね!
私も気をつけます(*´ェ`*)

では、またね~(≧∀≦)ノシ

2016☆ハロウィン仮装☆囚われの姫君♪

こんにちは~(。・∀・)ノ

今回のハロウィン仮装は…
牢獄にとらわれた姫君の
ドレス☆

ゴシックティストの灰色を
基調とした色合いの
品の良いドレスを着ていますが
首には囚われた時に
つけられたチェーンの首飾りが…。




201610261.jpg

髪は長い間の牢獄生活で
色素が薄くなり白髪に。
(設定)

201610262.jpg

ここから出たいよ~・゚・(。>Д<。)・゚・

201610263.jpg

でも、私は楽観的なのが長所♪
いつか王子様が来てくださるわ!(笑

201610264.jpg

後ろの門番とか かる~く
やっつけちゃうはず!

201610265.jpg

王子様!ハロウィンが終わる頃
助けに来てね!

…ハロウィン仮装だからね(笑




ではQRコードです♪
クリックで拡大になります。




20161026QR3.jpg




キマグレ壁紙&床☆




20161026qr1.jpg




29161026qr2.jpg




なんとかハロウィン期間に
3着描く目標達成♪


もうすぐハロウィン本番ですね♪
楽しいハロウィンになりますように♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです☆

朝昼晩の温度差が激しいですね。
風邪には気をつけて。
風邪をひいてる方は無理せず
ゆっくり休んで早く元気に
なってくださいね。

ではでは!またです(=゚ω゚)ノ

2016☆ハロウィン仮装☆ジキルとハイド

こんにちは~(。・∀・)ノ
前回のお菓子のハロウィンドレス
好評だったようで(*´ェ`*)
オリジナルなだけに
嬉しいです♪

今回はまた違った仮装コスチューム。
題材は…ジキルとハイド。
知っている方も多いと思いますが
その物語をモチーフに
考えたコートです。




201610201.jpg

…彼はごく普通の紳士の
はずでした。

201610202.jpg

しかし…

201610203.jpg

…彼には秘密があるのです。

201610204.jpg

…温厚な紳士の顔。

201610205.jpg

…残酷な紳士の顔。
2つの顔を持った紳士だったのです。
(※諸説ありますが今回は善と悪
 の顔を持った紳士設定。
 薬を飲んで豹変というお話も
 ありますよ)

そんな、彼の表情を
題材にした男性用のコートを
考えてみました。



201610207.jpg



善人を表した白。
十字架を表すマーク。



201620206.jpg




悪の顔。黒。
見えないですが
胸にはナイフが。
そして、腕には
死神のマークが入っています。




201610208.jpg



なんか。。。笑い顔が怖い(;'∀')
QRコードです。クリックで拡大☆




20161020QR1.jpg





小さくてわかりずらいですが
懐中時計も描きました♪

気に入ってくださった方は
QRコードで読み取って下さい♪

今日は夢更新しないので
夢に行ってもこれは
置いていないのでご注意を!

個性的な物だし男性用なので
需要があるかは
わかりませんが…

楽しく描いた作品なので
出してみました♪

まだまだ仮装コスプレ
考え中~♪

でも、ハロウィン期間が
〆切りがああああああ。

女の子用ももう1つ
描きたいところですね~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち!ありがとうございます♪
やる気スイッチ~(笑)

体調と相談しながら。
頑張ります(*・ω・*)

応援してくださってる
読者の皆様。
読んでくださった方々。
ありがとうございます(*´ェ`*)

では、またね(*・ω・*)ノ

2016☆お菓子のハロウィンドレス☆

こんにちは(。・∀・)ノ
ようやくオリジナルのドレスが
出来上がったのでご紹介☆

あみ村長のワンピースのテーマは…
お菓子♪

パンプキンのチョーカー☆
ドレスの部分には
たくさんのドーナツ♪
見えにくいですが…(*・ω・*)

ロリータドレスのような
ポップで可愛い
イメージでデザインしました♪









フリルもたくさん♪リボンも
いっぱい盛り付けて♪



201610182.jpg

レインボーなタイツと黄色い靴♪

201610183.jpg

カラフルポップ☆
ダンスで遊ぼう~♪

201610184.jpg

あ~ハロウィンのドーナツ…
限定のやつ食べたいなぁ☆

減量中だから無理だけど…(笑)

食欲の秋!ですよね♪

ではではQRコードです。
クリックで拡大♪



20161018qr2.jpg




キマグレ壁紙もお菓子♪




HNI_0096.jpg




なんか…スイーツっぽくないのも
混じってるけど…気にしない
きにしなーい♪




まだマカロン村の夢は更新
してないのでご注意くださいね!

気に入ってもらえたら嬉しいです♪



あ、そういえば。



20161018omoide1.jpg



けっこう前から飾ったまんまの
カーディガン…
マカロン村で流行中☆
とうとうチーフくんまで
着てくれました(*´ェ`*)

自分のデザインした服を
着てもらえると
嬉しいですよね♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
読んでくれてありがとう(*´ェ`*)

まだまだオリジナルは考え中です☆
好評だったらまた頑張りたいと
思います♪

あと少ししかハロウィン期間…
無いけど…(;・∀・)

楽しいハロウィンにしたいですね☆
では、またね(*´ェ`*)ノシ

秋のお洋服2パターン展開QRコード♪

こんにちは(。・∀・)ノ
朝晩、最近は日中も肌寒く
なってきましたね…。
今日は秋向けの色合いの
お洋服2パターンの
ご紹介です。

参考にしているのは
大好きでよく買うブランド☆



まず。カーディガンありパターン。



201610161.jpg



クラシックな花柄のスカートに
ボルドーのファーティペット
カーディガン♪



QRコードです。クリックで拡大☆



20161016QR2.jpg



もう1つはブラウス着用。
少し暖かい時に♪



201610162.jpg



スカートは同じ柄ですが微妙に
パレットを変えています♪



QRコードです☆



20161016QR3.jpg



キマグレ壁紙♪



20161016QR1.jpg



レースっぽい濃淡がついた
ふんわりとしたグラデの
壁紙です。



201610163.jpg



夢でもお持ち帰り可能です。
マカロン村の天気は
くもりなので、あみ村長は
カーディガンありの方を
着てお待ちしております(笑)

無しの方が晴れの日は
可愛いかも♪



気に入ってもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
更新ゆっくりなのにポチっとして
くれてる皆様に感謝(*´ェ`*)



今週は旦那様が仕事で
忙しくてダウンしております
(;゚Д゚)
そろそろお昼の時間ですね♪

栄養をしっかりとって
体調崩さないようにしましょう。

私の心配をしてくださっている
読者の皆様も
風邪ひかないように
気をつけて。

良い日曜日を!
ではまたね~(*´ェ`*)ノシ

※夢限定☆小悪魔赤ずきん☆

だいぶ日が落ちるのが
早くなってきましたね。

こんにちは~(。・∀・)ノ
ハロウィン第一弾。
小悪魔っぽいあかずきんちゃん♪



201610131.jpg



3姉妹のお店で買える
赤ずきん…誰も買って無かった
ようで(´;ω;`)

赤いフードを被れない
ロゼちゃん…・゚・(。>Д<。)・゚・

後姿のマントのとこに
赤いフードをつけました。

201610132.jpg

洋服のテイスト的にゴシック?
に近い…ワンピです。
コルセットしてるし…(*・ω・*)

ちなみに参考資料はあります♪
メジャーな雑誌なので
気づく方は気付くかも?

オリジナルの洋服は
またできたら描く予定。

今、デザイン画を描いて
四苦八苦してます(-_-;)

体調と家庭の用事などなどで
追い付くかわからない~
ハロウィンに間に合うかな~。







…ここはマカロン村の喫茶店。



201610133.jpg



…マスター、コーヒーください!
リラックスしたいんです!



201610134.jpg



…いつもながらダンディな対応…



201610135.jpg



夕暮れ時に響くコーヒーを
入れる音…たまりませんな~。



201610137.jpg



…美味しい!



201610139.jpg



お付き合いありがとです!

ちなみになぜ、コーヒー飲んでる
姿になったかというと…


座った時、マントとして描いた
部分が不自然じゃないか
気になったから!(笑)


洋服の動きって気になりますよね。

ちょっとこの洋服に関しては
自信が無いので
夢でのみのお持ち帰りと
なります~。

マカロン村 夢番地
2200-0405-8819です。

試着してお気に召したら
お持ち帰りください♪

気に入ってもらえたら
嬉しいです(≧∀≦)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます(≧∀≦)

更新。コメント返信、送信。
ゆっくりになっています。

やる気はあれど体力がついて
いかない~・゚・(。>Д<。)・゚・

ではまた会う日まで!
皆様も無理はしないように
してくださいね!

では(*´ェ`*)ノシ

秋のマカロン村QRコード他、色々☆

こんにちは(。・∀・)ノ
私の住んでる地域は今日は
からっとした秋晴れ~♪

秋は湿気が少なくて大好きな
季節です(≧∀≦)

ただ、ちょっと秋花粉には
弱いので気をつけなければ…。

ではでは!久しぶりの
お洋服QRコードなどなどの
ご紹介です♪



2016109P1.jpg



秋でも春でも使えそうな色合い
&半袖の編み上げワンピース♪

2016109P2.jpg

お久しぶりの更新なので
緊張しますな(ノ▽〃)

QRコードです。
クリックで拡大表示になります。



2016109 QR1



キマグレ壁紙~☆



2016109QR2.jpg

FはファブリックのF☆
キマグレ壁紙は本当に
キマグレなのでいつも
5分くらいで描いてしまって
ますので出していいのか
不安なんですが…。
もし使えたら使って下さい♪

ではでは!お次はサブの
ひなちゃん~♪

あ、その前に…



2016109P3.jpg



水曜日の午後にカブ高騰…。
リサさん…カブなんて
買ってるようなら髪型しっかり
毎日セットしてますぉ…・゚・(。>Д<。)・゚・
久しぶりのINで高騰とは
運が悪い~~~。

では、今度こそ!
ひなちゃんです~♪



2016109P6.jpg



襟元からの透けレース。
ふんわりシフォンスカート♪
ちょっとセクシー肩出しコーデ。

QRコードです♪



2016109QR3.jpg



キマグレ壁紙&床



2016109QR5.jpg

2016109QR4.jpg

うーん。窓際の方は
窓の中に小さなポストカードが
貼ってあるイメージで
描いたんですが…失敗?(笑)

アスファルトは古くなってくると
白くなってるとこが微妙に
はげるんですよね~(*・ω・*)

ではでは!さらに続きます。
体調が良い時に
ちょこちょこ描いてたので
たまってるんですよ~♪



2016109P8.jpg



ふわっとしたカーディガンに
レース生地のスカート。
インナーもレース生地。
マシュマロみたいな肌触り♪
ふわもこって可愛い♪

2016109P10.jpg

後姿。
ホルターネックですよぉ~☆

QRコードです。
クリックで拡大表示なのです☆



2016109QR7.jpg



キマグレ壁紙♪



2016109QR6.jpg

秋色を使ってお花♪

あとはこれはQRコードは
出しませんが
マカロン村は今こんな感じ。



2016109P5.jpg



キャンディがぽろぽろコロコロ♪
ハロウィン専用では無いので
いつでも使えます。
色的にはかぼちゃ色ですけど
冬になったらアレンジすれば
冬でも使えるエコレンガ道。

右角、左角などの角が無く
一枚タイルで不自然な部分を
埋めています。

なのでマイデザイン枠は
1人でも十分足りる道に
なってます。

夢限定で配布中。

道デザイナーさんは
私以外に素敵なデザイナーさんが
たっくさんいらっしゃるので
道の配布は夢のみです。

最後まで見てくださって
ありがとう(≧∀≦)


体調の良い時にまた更新します。
コメント返信、遅くなると
思うのでご了解いただけると
嬉しいです。

11月のアップデートが楽しみですね♪

その前にハロウィン…。
まだ構想練ってます(;´Д`A ```

季節の変わり目、皆さんも
風邪とかひかないように
気温や湿度調節して
くださいね。

私も本調子になるまで
まだかかりそうですが
ちょこちょこ頑張ります♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックしてくださってる
皆様、ありがとう!

では(*´ェ`*)ノシ

お久しぶりです♪

こんにちは(。・∀・)ノ
お久しぶりです。

体調不良の間、気遣って
くださった方々。読者の皆様
ありがとうございます。

まだ、体調は治っておらず、
久しぶりにとび森にINしたら
あみ村長の髪が
ぼっさぼっさに…(笑)

そして、大好きだったラムネちゃんが
まさかの引っ越し(´;ω;`)

色々ショックでしたが
やっぱりマイデザイン描くと
落ち着くなぁ…と思う私。

久しぶりに洋服を1着描き
夢を秋に更新しました。

で。体調の方なのですが…
まだお医者様にお世話に
なっております(>_<)

なので更新は本当に
ゆーーーーーーっくり
だと思います。

少し良くはなりましたが
寝込んでばかりで
体力が落ちてしまい…
ジムにもなかなか行けず。
今は家庭の事を優先に
していきたいです。

QRコードの掲載
などができなくても
夢に行ったら増えてるかも
ですが…(苦笑

まとめて後で編集できたら
したいと思います。

ハロウィンの衣装も
毎年恒例のオリジナル
やりたいなぁ。
間に合うかな(◎_◎;)

近況報告でした。
長文。読んでくださって
ありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ポチしてくださっていた
方々、ありがとうございます♪

早く元気になるように
頑張ります。

皆様も体調には
気をつけて!

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle