

ちょっと秋気分?Gジャン×ストライプスカート♪

こんにちは(。・∀・)ノ

昨日はお騒がせしました…。
ちょっと爆発してしまい
心配おかけしました。

気持ちを切り替えて
頑張ります。

今日のワンピースは…
ちょっと、もう寒いかな??



201611301.jpg

Gジャンにストライプ模様の
スカートを着たワンピース。

ちょっとレトロな雰囲気ですね。
本物のGジャンには
袖と胸の部分に赤い花の刺繍が
入ってたんですが…。
描いてみたらくどかったので
省略(笑)



QRコードです。



20161130QR1.jpg



カジュアルな感じですね♪
秋の方が良いかも。
首にマフラーつけたら
冬でもOKかもしれなかった…。
やっちまったい( ̄▽ ̄;)

気に入ってくださった方は
QRから読み込んでください。

11月30日(水)現在、夢では
配布していません。
夢に遊びに行く方。ご注意ください。



キマグレ壁紙



20161130QR2.jpg



枯草~な感じ♪
ネタですね(笑)



201611302.jpg

今日からまた元気よく
頑張ります♪

気にかけてくださった
皆さん、ありがとう(*´ェ`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
いつもありがとうございます。

さてさて…。もう12月も
すぐそこ…。
皆さんはどんな予定が
あるでしょうか。

来年のことを言うと
鬼が笑うと言いますが
来年はちょっとしたお祝いが
あるので楽しみだなぁ♪

まずは今年の風邪を
来年に持ち越さないよう
少し大きめの病院を
探そう…。

皆さんも体、大事にしてください。
いつもありがとうございます。

では、またね(*´ェ`*)ノシ

りぼんくまちゃんこーと♪と…。閲覧注意警報のお知らせ。

こんにちは~(。・∀・)ノ

今日はフードに特徴のある
コートです。
くまちゃんの耳がついています♪
くまみみフードですね(*´ェ`*)



201611291.jpg

襟や袖はボア素材で
あったかいコート☆




QRコードです。




20161129QR2.jpg



201611292.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです♪
ショート丈も作ってみました。








201611293.jpg

こちらはズボンによく合います♪
しっぽがついてるのですが
こちらの方がしっぽが
見えやすいかも。



QRコードです。
クリックで拡大。



20161129QR3.jpg



ショート丈にすると雰囲気が
変わりますね♪



201611294.jpg




キマグレ壁紙☆



20161129QR1.jpg



そのまんまのネーミング(笑)

使えたら使ってくださいませ♪
夢でもお持ち帰り可能です。

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック。ありがとうございます。
とても嬉しいです。



この線から下の文章は
読んでる方が不愉快になる
可能性があります。
お洋服を気に入って
くださって、お持ち帰りくださった
方々。ありがとうございます。


キツイ言い方をしていますので
閲覧警報です。











ここからは、お知らせというか
マカロン村まったり日記について
もう1度確認です。

マカロン村まったり日記
管理人は


リクエストは受け付けません。

何度言ってもわからない方が
いるようなので確認です。
何度も同じ事を言わせないで
ください(怒)

もういい飽きました!
リクエストを受け付けている
ブロガーさんの所に行くか
掲示板などを利用して下さい。

ルールを守らない方は
ハッキリ言って不愉快です。

守ってもらいたいこと

Q&A

↑ のページをしっかり
読んだ上でコメントして下さい。

本当に嫌な思いをします。
どんな言い方、態度であれ
善意の読者様たちが
私のブログを楽しみにして
くださってるのに

悲しい気持ちになります。
なんでこんな思いを
何度もしないといけないんでしょうか。

風邪が治らない中。
それでも頑張って描いています。

そんなの管理人の勝手な
理由でしょーという方。
閲覧しないで下さい。

暫くお休みしようかとも
思いました。
ですが私は、応援して
くださってる方々に
少しでも楽しんでいただけるように
可愛い服を描きたいのです。

ルールを守ろうともしないで
土足で閲覧し、注文してくる
方のために頑張ってるわけ
ではありません。

いい加減にしてください。
以上。です。


お目汚し、大変申し訳ありません。
間違って読んでしまって
不愉快な思いをしてしまう方が
いると思います。
ごめんなさい。

ルールは守ってください。
お願いします。

マカロン村まったり日記
管理人
あみ村長より

2016年 11月29日(火)

ロングニットぽかぽか♪

こんにちは(。・∀・)ノ

今日はネタが…あまり
思いつかなかったので
私の私服にあるニットを
アレンジして描いてみました♪



HNI_0085.jpg

あったかーいロングニットです♪
ざっくり編みが可愛くて
お気に入り♪

HNI_0086.jpg

ぽわわ~…っと
あったか☆

首にはアクセントで
チョーカーをつけています。

ニットの首の部分に余裕が
あるので中にチョーカー
入れても可愛い☆

ネックレスにしようか
迷いましたが
チョーカーにしました♪

QRコードです。
クリックで拡大表示。



20161128QR1.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

画像少な目でごめんなさい(>_<)
ちょっとお疲れ気味なのです。
んー…風邪疲れかな。

今週また病院行かないとなぁ。
皆さんもこじらす前に
病院に行ってくださいね。
風邪ひいたら(´;ω;`)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、励みになります♪
やる気すいっち★

アップデート後に夢番地
変更になってから皆さん
整備頑張ってるみたいで
夢に行くのが楽しい今日この頃♪

無理はしないで頑張りましょう♪
では、またね~(≧∀≦)ノシ

いつも閲覧、拍手、コメント
訪問、ありがと~(*´ェ`*)ノシ

ストライプジャケットゴシックワンピ&ショートコート♪

こんにちは(。・∀・)ノ

今日はハーベストの前に予告してた
ゴシック系のワンピと…。
ショート丈のコートです♪

ショート丈の方はゴシックでは無い
のでご注意ください♪



201611261.jpg

縞模様の入ったゴシックリボン
ジャケットに、スカート。
どちらもゴシック系です♪

モデルはひなちゃん☆
最近、出番が少なかった…。

QRコードです。
クリックで拡大♪



20161126QR1.jpg



キマグレ壁紙☆



20161126QR3.jpg

回して貼っています。

201611262.jpg

…リボンに包まれてる…??
と、いうよりなんか
囲まれてる感じが( ̄▽ ̄;)
でーらーれないっ。

(ひなちゃんの叫び)



こちらはショート丈。
ゴシックでは無いです。



201611263.jpg

コート…を参考に描きましたが…。
シャツに見えなくもない。。。
一応、襟はボア素材で
胸のあたりに刺繍がされています。



20161126QR2.jpg



キマグレ壁紙~☆



20161126QR4.jpg



エスニック刺繍を参考に
描いた壁紙です。

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

夢でもお持ち帰り可能です♪
マカロン村の新しい夢番地は
1C00-0015-9350ですよ~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∀≦)

風邪が長引きすぎて
心配おかけしております(o*。_。)o
もう3週間?くらいになりますね…。
今日、明日は旦那様がいるので
少し楽ですが(◎_◎;)

昨日は1日ダウンして迷惑
かけたので…(´;ω;`)

早く治らないかなぁ…。
心配かけてごめんなさい。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます(*´ェ`*)

ではでは、またねー(*・ω・*)ノシ
良い週末を~♪

2016年!ハーベストフェスティバルINマカロン村♪

こんにちは(。・∀・)ノ♪
今日はお祭り!INマカロン村☆


今日はハーベストフェスティバル♪
よーし、今年も楽しむぞ(≧∀≦)





2016h1.jpg

いざ!参る!(笑)
ちなみに午前中は用事があったので
午後から参加♪

2016h2.jpg

お~。やっとるね~。

2016h3.jpg

うむ。くるしゅうない。

2016h4.jpg

あれ?しずちゃんから依頼
だっけ( ̄▽ ̄;)
うろ覚えだったけど…。
そんな感じだったのかぁ。

2016h5.jpg

ですな!

2016h6.jpg

毎年お決まりのこのセリフ!

2016h7.jpg

良かろう…私の出番だ(≧∀≦)

2016h8.jpg

釣って!!

2016h9.jpg

潜って!!

2016h10.jpg

はい!また釣って~♪

2016h11.jpg

よし!揃ったぁ!

2016h13.jpg

この図が好き♪♪

2016h14.jpg

ぴこっ♪

2016h18.jpg

お次の食材は素潜りで
とったるどー!!


2016h19.jpg

ホタテをゲットだぜ!

何やら後ろに怪しい影が…。


2016h20.jpg

こ・と・わ・る !!

2016h21.jpg

ラッコなんだから自分で
とらんかい!!

可愛い顔してたってしてたって!
あげないからね~あげないもんね~。

2016h22.jpg

はい!死守したホタテ☆

2016h24.jpg

チョッコリ♪


お次はメインディッシュ。
これは苦戦しました…。
イシダイって結構釣れないんだよぉ。

2016h25.jpg

しかし!つったどー!

2016h26.jpg

苦労したイシダイ…。
美味しく作ってよね(≧∀≦)

2016h27.jpg

お~。いえーす!

2016h28.jpg

ぴこりん♪

次はデザート…。
小麦粉…。

お?


2016h29.jpg

なんと!家のキッチンに
ストックがあったのだなも!!


2016h30.jpg

え?賞味期限?
ナンノコトカナー??

と、どや顔のあみそんちょ。

これで時間短縮さ!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

と、思ってたら天罰が!



2016h31.jpg


ハチミツ…・゚・(。>Д<。)・゚・
ハツミツ…ゲットぉ(´;ω;`)


いたいー(>_<)

2016h32.jpg

速攻デパートでお薬購入。
悪い事はするものでは無いね。

(◎_◎;)

2016h33.jpg

材料の1つのさくらんぼは
旦那様の村から
おいしいさくらんぼ🍒
ゲット。(奪ってきたともいう)


小麦粉古いからこっちは
新鮮なうえ美味しいわよ!


(*´∇`*)テヘ


2016h34.jpg

こっちは頑張って痛い
思いして取ったハチの巣。。。
ちゃんと加工してくださいなー。


2016h35.jpg

ラストのデザート!
レッツスタート!

2016h36.jpg

ぱーんぱかぱーん☆

全部、作った~♪

2016h37.jpg

2016h38.jpg

2016h39.jpg

2016h40.jpg

2016h41.jpg

楽しかったよ!
ありがとう(≧∀≦)


ここからはちょっと
いい話…かも。





2016h42.jpg

そうだね。自然って大事。

2016h43.jpg

今年は現実は台風やら
地震で大変だったけど

来年は豊作の穏やかな年に
なりますように!


と、願いつつ…。

2016h4 (2)

最後は一緒に
レッツダンス!!


楽しいお祭りをありがとう♪

以上!マカロン村から
秋の収穫祭☆の様子でした♪


最後まで読んでくださった方に
感謝(*´ェ`*)


いつも、見てくださってる
読者の皆さん、楽しんで
いただけたでしょうか?

思い思いの1日が過ぎて
いきます。
今日がお祭りじゃないよ!って
方もいると思います。

でも、毎日
例えばとび森じゃない
何か別の事にうちこんでても…。

楽しく健康に居てくださいね!

マカロン村よりお届けしました♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ポチポチ、励みになります♪
ありがとうございます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう!

ではでは♪

明日はハーベスト♪&ショート丈強化週間?

こんにちは~(。・∀・)ノ
明日は、ハーベストフェスティバルですね。
楽しみだな~(≧∀≦)♪
衣装も色々作ったけど…
これで行こうと思います♪



20161121QR2_201611211250109a1.jpg
フルーツハーベストワンピ

他にも季節イベントに
もう2種類。
去年の物とキャロットデザインの
物がありますが(*・ω・*)
くっきんぐ!の時はこれを
着て楽しもうと思います♪

さてさて♪最近、ショート丈の
奥深さにはまってる私☆

色の数がワンピースより
多く使える分、面白いですね♪

今日は2つご紹介しまーす♪



201611231.jpg



手編み風のざっくりニット☆
暖かい色合いでお気に入り♪

201611232.jpg

QRコードです♪
クリックで拡大表示☆



20161123QR1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

もう1着は完全に女性物。



201611234.jpg

ローズ編みの透かしニット。
ラフなジーンズに以外と合います。
少し露出が多いです。

201611233.jpg

レースのスカートと合わせても
似合わない事は無いんですが…
これだとワンピースに
見えますね~。

QRコードです。
クリックで拡大します♪



20161123QR3.jpg



キマグレ壁紙~☆



20161123QR2.jpg



寒色系のファブリック。
回して貼ってます。



201611235.jpg

気に入ってくれたら嬉しいよっ♪
(横向きでポーズとったら男の子みたい)
ひなちゃん、最近ワンピース
着て無いねぇ…。
今度はゴシック系でも作ろうかな。

あくまで予定のお話ですが。
明日はお祭り楽しもうと思います♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとうございます。
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)

私事ですが、まだ風邪薬を
処方されております。
なんか治らない(>_<)
内科に通ってたんですが
この薬で治らないようなら
肺がおかしいから
耳鼻咽喉科に行って下さい
言われました…。

そんなこと言われたら
怖い~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆様も風邪の兆候が見られたら
早めに病院行って治して
下さいね!

では。また(=゚ω゚)ノ

カラフルミックスベストTシャツ☆村での出来事♪

こんにちは~(。・∀・)ノ
今日はせっかくショート丈の
カテゴリを作ったので…。
ショート丈を作ってみました♪

メンズ用だけど…需要はあるのか
不明ですが( ̄▽ ̄;)

以前、夢に遊びに行った村で
メンズ用に作ったTシャツ。
女の子キャラが着てて
くださった事もあるから
まぁいっかぁ~♪

ではでは、お洋服の紹介です。



201611221.jpg



ビタミンカラーのカラフルな
ベストを着用した長袖Tシャツ♪
参考にしたのはエスニック系の
ファッションサイト☆
この前、その店でストールを
買ったんですが(自分用)
もう寒くてマフラーの季節(´;ω;`)
悲しい。。。

モデル、デザイン。はるくんです♪
でも、はるくんは道デザインも
何個か作ってるので
キマグレ壁紙枠が無い…。

201611222.jpg

この前、タクミ先輩に
合わせて作ったエスニックの
ニット。

…男の子の方が似合いますね。
一応女性用のニットだったんですが
色の関係かなぁ。

カラフルミックスベストTのQRコードです。
クリックで拡大☆



20161122QR1.jpg



ショート丈も描いてて楽しい♪
気に入ってもらえたら嬉しいです。



201611223.jpg

どちらがお好みですか~?
なんちゃって♪

201611224.jpg

壁にかけて遊んだり(笑)

(∀`*ゞ)エヘヘ



ここからは村での出来事…。



201611225.jpg

ぬ!
ロボくん!それは暗に太ったと
言いたいのか!(# ゚Д゚)

201611226.jpg

お…?

201611227.jpg

むむ…。

201611228.jpg

な、なんだってー!?

201611228 (2)

行っちゃいやーーー!
と、叫びました…。

201611229.jpg

嫌なのだ。


2016112210.jpg

その通り!ロボが居ないと
嫌なのだ!


2016112211.jpg

そんなこんなで引き止め成功♪
住んでる位置は村のすみっこで
ちょっと寂しいけど
これからもよろしくね!

と、円満解決(≧∀≦)

マカロン村にはチーフくんと
新たなオオカミさんで
ウルフリンクくんも居るけど
ロボには愛着があるので
写真を何枚もらおうと
一緒に居たいです!

ちなみにオオカミ…もしかしたら
増えるかも…。
でもオオカミ村にはならないなぁ。
アミーボカードそんなに
持ってないし・゚・(。>Д<。)・゚・

2016112212.jpg

んー…誰も引っ越しまだ
しないからここも
ガードする必要無かったか~。

2016112213.jpg

まぁいっか!
デザインは変えたいけど保留!

そんな秋のマカロン村で
ありました♪


平和です!

最後までお付き合い
ありがとうございました♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです(≧∀≦)

もうすぐ12月~色々忙しく
なりますが…。
ブログ存続頑張りまーす♪

では、また(≧∀≦)ノシ

ショート丈マイデザイン一覧

ショート丈マイデザイン













にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
ありがとうございます♪

フルーツハーベストワンピ☆

こんにちは(。・∀・)ノ
だいぶ、元気になりました♪
心配してくださった皆様
ありがとうございます(*´ェ`*)

今週はこのイベントが!



201611213.jpg



ハーベストフェスティバル♪
とび森のイベントの中では
かなり好きなイベントなんです♪
楽しみだなぁ(≧∀≦)

収穫に感謝。ということで
こんなお洋服を作ってみました。



201611211.jpg



薄いギンガムチェックに
フルーツ柄がプリントされてる
ふわっふわっとした
ワンピース☆

実際に着てみるとわかりますが
かなりボリューム感のある
ワンピースになりました♪

201611212.jpg

夢でもお持ち帰り可能です♪
あみ村長が着用しておりまーす♪

フリル感を出しすぎたのか
ボリュームたっぷりの
フリフリワンピになった…(・_・;)
と、いう。

QRコードです♪
クリックで拡大表示☆



20161121QR2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです~♪



キマグレ壁紙☆



20161121QR1.jpg



ぶどうをイメージしながら
描いた壁紙~☆


収穫祭…といえば。
先週、ボジョレー・ヌーヴォー
解禁されましたね。
未成年の方は飲めないけど…。
私は風邪ひいてるにも
関わらず…
旦那様とハーフボトル買って
チーズ盛り合わせと
温野菜作ってバーニャカウダ
ソースでいただきました。

今年はあんまり当たりでは
無さそう?かなぁ。
去年の方が美味しかったかも。

味覚は人それぞれなので
お好きな方もいらっしゃるかと
思いますのであくまで
私個人の意見です~。

これから飲む方は楽しみにしてる
と思うので私の意見は
お気になさらず!

収穫祭~収穫祭♪
今年の恵みに感謝☆

とび森でも楽しみましょう☆

あと1か月で今年も
終わるんですね~…。
早いなぁ。


最後までお付き合い
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとうございます。
やる気すいっちー★

まだまだこれから
寒くなります。
温度差には気をつけて
楽しく過ごしましょうね♪

では、また(=゚ω゚)ノ♪

クロスカウチンニット♪タクミ先輩のことなど~☆

こんばんは~♪
風邪で鼻が辛い…( ̄▽ ̄;)

今日は病み上がりなのに
旦那様はボーリング大会だそうで…。
またぶり返してこないか心配。

なぜか風邪薬を飲んでも
眠れないので…とび森へGO。

ちょっと色々試してみました~。
この写真をご覧くださいませ♪


201611181.jpg

ワンピースに混ざって
ショート丈の冬物が
並んでおります♪

サブキャラのはるくんが
作った物が多いですが
メンズ物も手を出してみようかと…
ちょっと作ってみました♪
住民さんが着てくれたら
いいんですが(≧∀≦)

その中から1つ。
男女共用のニットをご紹介♪



201611182.jpg



クロスカウチンニットです。
ジャンルとしてはエスニック~♪
タクミ先輩のお団子。
そういえばタクミ先輩、
キャンピングカーで来てた時に
エスニック系のフリース着てた
気がしたもので。
合わせて作ってみました~。
QRコード後で貼りますね♪


それから。


201611183.jpg

薔薇園のガード!ということで
マイデザインをぺたぺた
貼ってみました。

ファブリック専門店の写真を
見て参考にして描いてみました。
今しか見れないタイルかも。

ちなみに夢更新さっきしたので
お持ち帰り可能です~♪
気に入ってくださった方は
お早目にお持ち帰り下さい。


…お


201611184.jpg

突然、ぱっぱらぱ~

タクミ先輩召喚!

201611185.jpg

ごめんなさい。最近さぼってます(汗
ハッピーホームデザイナーの
才能は無いような気がするので
村長業、頑張ってるんです~(>_<)
そのうち!そのうち!出勤しますので!
待っててね!タクミ先輩!!

201611186_20161118183432907.jpg

タクミ先輩の車…らぶり~♪

201611187.jpg

ハキハキしてて良い先輩…。

201611188_20161118183435c23.jpg

ケントくんとの仲は進展しないねぇ…。
種族を超えた愛は成就するのかな。
ちょっと見てみたい…。

201611189_20161118183436444.jpg

並ぶとこんな感じに。
やっぱりフリースの色合い。
エスニック系ですなぁ。
ラブリーな女の子らしい部屋が
好きな先輩…。
家でジャージはやめて
可愛い部屋着にしようね…。

2016111810.jpg

うーん。
良い先輩だし、応援したいけど。
この恋の結末が見れる日は
くるのかなぁ。

任天堂さん、ぜひ
タクミ先輩の恋の行方。
どこかで表現して欲しいです。

ではでは。QRコード。
クリックで拡大表示です。



20161118QRA.jpg



メンズ、ショート丈のカテゴリも
今度、作ろうかと思います♪

今、旦那様いないから
やり方がわからなーい(笑)

もう夕ご飯の時間ですね~。
栄養とって早く寝て
風邪を撃退しなくては!

最後までお付き合い
ありがとうございました♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
明日はまた病院行ってきまーす。

では、皆様も体調崩さないように。
あったかくしてあったかいもの
食べて早めに寝て下さいね。

いつも心配して下さってる方々
ありがとう(*´ェ`*)ノ

では、またね~♪

ぴんくふりるフリル☆ロリータ♪

こんにちは♪
ちょっとだけお久しぶりです。

旦那様が釣り大会で
土曜日に帰ってきたのですが
翌日から酷い風邪になって
しまって(>_<)
料理とかしてたら旦那様の
風邪が私にも感染し…(汗

旦那様はお仕事行ける位に
回復しましたが
私はまだ治ってません(´;ω;`)

なので更新、コメント送信。
遅くなってしまいます。
ごめんなさい・゚・(。>Д<。)・゚・

今日は風邪をひく前に描いてた
ロリータワンピース。



201611172.jpg

フーコのリボンが手に入ったので
合わせてピンクのロリータを
描いてみました。

201611173.jpg

ふわふわ♪っとした色合いの
ロリータワンピースです♪

QRコードです。クリックで拡大。



20151117QR1.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです♪
※2016年11月17日現在、夢では
 配布していませんので
 ご注意ください~。


あと、新住民のウルフリンクくん。
の、初期部屋の様子…。



201611171.jpg

こんな感じでした♪
ここからどんどん私が
散らかしていくんだろうな(◎_◎;)

家具をしっかり可愛く
かっこよく配置してる方は
どうやってるんだろ??
手紙とかを駆使して
やるのかな?
私にはできそうにないや~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)

暫く安静にしておかないと
いけないので更新、コメント送信
遅くなってしまいますが…(´;ω;`)

更新休んでるときは
あ~また風邪か~と。
思っててくださいませ~(>_<)

今年の風邪は酷い!酷すぎる!
皆様、ホントに!体調には
ご注意を!!
長引きますよ!


ではでは~。

新しい住民さんと、冬の足音。

こんにちは♪
マカロン村はあいにくの雨。
掲示板を見てみるとこんな情報が…。



201611121.jpg



北海道や東北ではもう
大雪降った日もありますしね~。

朝晩の冷え込み(>_<)辛い…。
そんなマカロン村に
新住民が来ます。

…しかし。



テロは容赦無くやってくる。



201611122.jpg




こ、これは…??



201611123.jpg



どーーーん!
やってくれたな…あのタヌキ!



ベルとの間とは…なんて嫌な
選択を!!
ちなみに…ウルフリンク様とは
ゼルダシリーズのアミーボで
召喚しました(ノ▽〃)

キザなオオカミさんです♪
勇者リンクのアミーボ。
旦那様が会社帰りに
安売りしてるのを見つけてくれて
300円もしないで買えちゃった♪
と、いう。

今日は釣り大会で留守の旦那様。
いつもありがとうございます(o*。_。)o

しかし…この位置かぁ。。。



201611122 (2)



私の村は、4人キャラだから
土地厳選できないんですよね~。
うーん(◎_◎;)



201611124.jpg



はぁ~…まぁいっかぁ。
ちょっと怯えてた所に
無理やりはめ込んできた
タヌキめ~…。

そんなこんなで諦めたので
あります…。悲しいけど
マイデザイン最小限に
しか貼らない私が悪いよなぁ。

皆様、テロにはご注意を!
変な所に埋め込まれますよ~。





では、今日のお洋服の紹介です♪




201611125.jpg




題名は冬の足音。
朝晩の冷え込みにはもう
ショートコートは必要ですな~。

201611126.jpg

ちょっとカッチリした感じの
学生さんみたいな
コーデです。
スカートはふんわり。

では、QRコードです。
クリックで拡大表示~☆



20161112QR2.jpg



ファーについたリボンタイが
可愛いコート♪

キマグレ壁紙☆



20161112QR1.jpg



てくてく。お散歩♪

一歩進むごとに冬が
近づいてきますね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

日が差すと暖かいですが
朝晩は本当に冷えるので
気をつけてくださいね。

では、良い週末を!
またね~(*´ェ`*)ノシ

マカロン村夢更新のお知らせ☆

深夜に…
こんばんは(=゚ω゚)ノ


眠れないわけでは無いので
心配しないでくださいませ~。
ちょっと事情があって
夜更かし中☆

深夜ハイになってるので
文章がおかしかったら
ごめんなさい(>_<)

まずは、こちらをご覧ください♪



マカロン村 夢番地



マカロン村の新しい夢番地は…
1C00-0015-9350
に、なりました!

変わった点を少しご紹介☆

201611114.jpg

るんるん♪
マカロン村あみ村長の家が
グレードアップ!
1番目のお部屋はお洋服屋さん♪
フォーチュンクッキーで当てた
チワワもお留守番♪

201611115.jpg

奥の部屋は作業部屋♪
このレトリバーもクッキーで
当てました♪らぶ~☆

201611116.jpg

コーディネイトはこーでねーと!
ミシンの前で考える村長☆
新作が思い浮かんだ様です♪
(もう着てるっす)

あとでQR紹介しますね。

201611117.jpg

右のお部屋はキッチン♪
カウンターもあって
お客様が数人来ても
大丈夫☆

201611118.jpg

…そして左の部屋は。
自分と向き合う部屋…
つまり。お風呂!(トイレも
さらにフィットネスの器具も満載♪
焦る村長…だが!!
ダイエットに焦りは禁物だ!(笑

201611119.jpg

バランスボールで体幹鍛えて~
筋トレして~
バイクで有酸素運動して~♪

な、感じの夢の空間。
宝くじ当たればいいのに~♪

2016111110.jpg

2階に上がると主寝室☆
ランプの精もここにいまーす♪

2016111111.jpg

え、こんな時間にDSやるなって?
はい。その通りなんですけど
事情があるんですよぉ。
もじもじ。

さりげなく。DSがとたけけです♪

(゚∀゚)ノコマケーコトハイインダヨ♪

だって、ファンなんだもん♪


外はというと。

2016111114.jpg

こんな感じにしましたぁ☆

ふちどり部分がショートケーキ
みたいなレンガ道などなど。

2016111115.jpg

四角く切ったショートケーキ☆
みたいな感じに仕上げたタイル。
マカロンつめこんだ芝~♪

2016111116.jpg

賑やかになりました!
まだまだ、サブキャラの家は
未完成のままですが
夢更新、早くして欲しい方が
いるようなので頑張ったです♪

2016111113.jpg

地下室以外、大幅に変わった
あみ村長宅。
お暇があったら見てみてね☆

では、お洋服のQR紹介に
うつりまーす♪








201611111.jpg



なんとなく思い浮かんだ
キャロット柄のドレス。
ハーベストフェスティバルが
あるのでネタ考えてて
案の1つとして出してみました。

カテゴリーでは季節イベントで
出そうかな~♪

QRコードです。
クリックで拡大表示。



20161111QR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです☆



キマグレ壁紙♪



20161111QR1.jpg



なんとなくニンジン系の
色を使ったチェック柄。



読んでくれてありがとです♪
では…



2016111112.jpg



あみ村長はそろそろ寝る
時間のようだ…。
おやすみ?なさーい♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック!ありがとです♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)

最後にもう1度夢番地の確認を。

マカロン村の新しい夢番地は…
1C00-0015-9350


ですぞ!
お暇があったら遊びに
来てくださいませ♪

では。またネ~(≧∀≦)ノシ

リボン袖ショートコート♪

こんにちは(。・∀・)ノ

少し無理をしすぎた様で…。
昨日は風邪で1日寝込みました(汗

でも、寝たのでだいぶよくなった
様な気がします♪
なんせ、マイデザ一覧を編集
した辺りから調子悪かったもので…。

ではでは♪今日のお洋服~♪



20161191.jpg



リボン袖のショートコートです♪



20161192.jpg

もう寒いので、コートを
着ている方も多いのでは
無いでしょうか。

20161193.jpg

よーく袖口を見るとリボンなのです♪
可愛いですよ(*´ェ`*)

ではでは。QRコードです。
クリックで拡大します。



2016119QR1.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです♪

今、マカロン村頑張って整備
してますので…!
夢番地、取得までしばし
お待ち下さい(>_<)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとです!
頑張って道デザインや整備
終わらせます!

もう冬の寒さになりました。
皆様、体調崩さないよう
暖かくしてお過ごしください。

応援してくださる方々に感謝♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。

では、またね(*´ェ`*)ノシ

クール&ガーリー☆ワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ

アップデートでとび森が
どんどん楽しくなってきて
毎日、暇があるととび森
プレイ中のあみ村長です♪

∑(゚д゚; )はっ。
マイデザイン、描いてない…。
早く道デザイン完成させないと!!
と、思いつつ…。

ついお洋服を描いてしまう
私なのです…( ̄▽ ̄;)

今日のワンピは色違いで
2種類です♪




201610291.jpg

胸元に、花の刺繍の入った
スカジャンワンピース☆

201610292.jpg

QRコードです。
クリックで拡大表示です。



20161029QR3.jpg




あったかそうです♪

もう1着は色違い♪

201610293.jpg

ガーリーな色合いのスカジャン☆
淡い感じですね。

201610295.jpg

つり目の私に似合うかな~?
照れ照れのひなちゃん♪

QRコードです。



201629QR4.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪

キマグレ壁紙☆

クール♪



20161029QR2.jpg



ガーリー☆



20161029QR1.jpg



文字を描くのは難しい…。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
感謝(*・ω・*)ノ

寒くなりましたね…。
風邪はだいぶ治りましたが
まだ喉と頭が痛いなぁ(◎_◎;)

とび森もほどほどに
頑張ります♪
応援してくださってる方々。
ありがとうございます♪

風邪、しつこく続くので
マスクして出かけた方が
良いですよ~♪

ではでは(≧∀≦)ノ

マイデザイン一覧まとめ☆
















クリックで一覧に飛びます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち。ありがとうございます。
励みになります♪

マイメロディ♪

こんにちは(。・∀・)ノ

とび森のアップデートで皆さん
色んな事を記事にされてて
読んでてすごく楽しいです~♪

今日はサンリオカードの記事と
追加お洋服QRがあります。



ランプの妖精出ておいで~☆



20161151.jpg

ぱっぱらぱ~♪

20161152.jpg


…すぐ滞在時間切れに
なりますなぁ。
修行したまえ!(笑)

そして、カードで召喚!!

20161153_20161105110426a95.jpg

(≧∇≦)おおぅ可愛い♪
アーモンドバウンドケーキ
食べたーい♪

20161154.jpg

中身はゆうたろう。
…うーむ。

しかし、可愛い…(*´ェ`*)

早速、遊びにおいでよ!選択!

20161158.jpg

キャンピングカーもマイメロだあ♪

20161157.jpg

実物はもっと可愛かった!
村に呼びたいけど今回は
アイテムをもらおう~♪

20161156.jpg

20161155.jpg

色々あってまーよーうー( ̄▽ ̄;)

しかし!欲しい物は欲しい(笑)
サブの子、全員使って
アイテムをほぼコンプ!


そして…



20161159.jpg



じゃじゃーん!
マイメロ装備!

壁紙も床もマイメロディ!

201611510.jpg

これ、ピンク大好きな方は
たまらないのではないだろうか…。

ちなみになぜマイメロディを
コンプしようと思ったかというと

私の小さいころのお弁当箱。
マイメロディのお弁当箱だったのです♪

可愛くてお気に入りだったの~(ノ▽〃)

満足満足☆

ちなみに…これ。
手に入れるのにうちの旦那様に
頼んだのですが…。
家の近くのセブンイレブンは
取り扱いが無く(´;ω;`)
6件周ってくれてようやく
ゲット。。。
しかも自転車で20分往復40分位
かかる距離まで(>_<)
旦那様に感謝しなくては。

かぶりがあったら嫌だったので
15袋大人買いし…(笑)

しかし、なんと最初の3袋で
コンプリート…。

本当にお疲れ様でした…。
ありがとう。旦那様…・゚・(。>Д<。)・゚・

サンリオ可愛いけど
入手困難な方は寂しいだろうなぁ。

ネットで買えると良いんですけど。










さてさて、ここからはQRコードです。
前にボーダーニットの記事で
夢限定カラーにしていた
白×灰色ニットに
黄色ドットブラウスINバージョン。
夢番地は当分出せないので
たぶん…(>_<)

夢限定をやめて配布します。
欲しい方は読み込んで
お持ち帰りくださいね。



2016115QRA.jpg



3色になりましたが
皆さんは何色が好きかな~?
リボンの赤、青、黄色と
合わせると可愛いですよ(*´ェ`*)

長々お付き合いありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
やる気スイッチ!で、夢更新を
早くできるように頑張ります♪

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです(≧∀≦)

では、良い週末を!

森のピアニストドレス☆

こんにちは(。・∀・)ノ

ようやくマイデザイン一覧の
編集が終わりました(◎_◎;)
長かった…。

とび森のアップデートが
ありましたね。
色んな要素が追加されて
すごいですよね~(*・ω・*)

色んな方が記事書いているので
そのことに関しては
また後日書こうかな。

マイデザイン一覧を描く
前に描いてたロゼのドレス。

気になった方もいらっしゃった
ようで…。
記事にするのが遅くて
ごめんなさい~(>_<)




201610296.jpg




ピアノの鍵盤をイメージした
ロリータドレスです♪



201610297.jpg



(∀`*ゞ)エヘヘ

描くのが大変でしたが
お気に入り♪

QRコードです。
クリックで拡大表示になります。



20161029QR5.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです(*・ω・*)








お知らせ。夢について。
マカロン村は丁度、今
道のデザインを試行錯誤中で…
夢公開できる状態では
ありません(>_<)

夢番地はしばらく発表できないかと
ご迷惑おかけします。

まさか番地までリセット
されるとは思わなかった(´;ω;`)

今までマカロン村の夢に
来てくださった皆さん、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
頑張って整備したら
また来てみてくださいね~(*´ェ`*)

ではでは。≧∀≦)ノ



追加11月4日2時ごろ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
バナー貼るの忘れてました…。
まだ風邪が治ってないので
ぼけっとしてました(>_<)

応援クリックしてくださってる
皆様、ありがとうございます。

風邪ひいてる方。
秋風邪ってしつこいですね( ̄▽ ̄;)
無理しないようにしましょう。
皆様、気をつけて
お過ごしください~。

マイデザイン一覧表(季節イベント)

季節イベントお洋服

ハロウィン






浴衣


 


水着





ウェディングドレス





ハーベストフェスティバル






振袖







イースター




お洋服は随時、追加していきます。
QRコード優先なので記事内容は
古い物が多いのでご注意ください。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちぽち☆感謝♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪
季節イベントを楽しみましょう♪
見に来てくれて、ありがとう。

マイデザイン一覧表(ロリータ・ゴシック・ドレス)

お洋服マイデザイン ロリータ・ゴシック・ドレス





お洋服は随時、追加していきます。
QRコード優先なので記事内容は
かなり古いです。
懐かしく編集させて頂きました♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとです♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)
お気に入りが、1着でも見つかったら…
あみ村長大喜びです♪
これからもよろしくお願いします。

マイデザイン一覧表(冬用)

冬用お洋服マイデザイン





お洋服は随時、追加していきます。
懐かしい洋服が多かった冬服でした☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
やる気スイッチが入ります(*・ω・*)
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)ノ

マイデザイン一覧表(秋用)

秋用お洋服マイデザイン

 



お洋服は随時、更新していきます。
本当に最初の頃描いた絵があり
お恥ずかしいですが(;・∀・)
たくさん描いたんだなぁ。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ポチ、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(*´ェ`*)
気に入ってもらえるお洋服が
あったら幸せです(≧∀≦)ノ

マイデザイン一覧表(夏用)

夏用お洋服マイデザイン





お洋服は随時、更新します。
初期のお洋服…懐かしすぎ…



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック。励みになります♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます♪

お洋服マイデザイン一覧表

今まで作ったお洋服の
春、夏、秋、冬、ロリータ、ゴシック系
季節イベントの一覧表です。

新しい物が最初に来ています。
下に行くほど古い記事に
なっております。

QRコード優先ですので、
記事内容は関係無しで並んで
います。ご注意ください。

いつまで経ってもブログ初心者で
旦那様に作り方を教わって
1から作ったので見落としも
あるかと思いますので
その時はこの記事に連絡して
くださると嬉しいです。

リンクから飛べない場合なども
連絡くださいますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

マカロン村 村長 あみより。
読者の皆様に感謝を込めて。

この一覧からお気に入りの
1着が見つかったら…
とっても嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

マイデザイン一覧表(春用)

春用お洋服マイデザイン










デザインは随時、追加して
いく予定です。

最初の方に作った洋服が
懐かしいなぁ…。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック。嬉しいです♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
全部にたくさん感謝です(*´ェ`*)ノ

マカロン村まったり日記改造計画?の巻☆

おはようございます♪
早いもので11月1日ですね。
昨日は風邪でハロウィンに
行きそびれたあみ村長です…
せっかく衣装作ったのに(´;ω;`)

まぁ仕方無いですね(*・ω・*)

今日は…マカロン村まったり日記の
転換期…かもしれません(。・∀・)


中継のロゼちゃん。


20161111.jpg

ん~…マカロン村まったり日記も
来年の2月1日で丸4年になるのか…。

20161112.jpg

これまで、色んな洋服を
村長が作ってきたなぁ…。

…でも、何か足りない気がする。

20161113.jpg

そうだ!!ここは大胆な転換が
必要だ!

読者の皆様が驚くような!

20161114.jpg

よし!頑張って実行に移すぞ♪

20161115.jpg

喜んでもらえたら良いな…。
それから、私も事務職…。
そろそろ引退して大きな家に
住みたいわ(笑)

そんな事を考えるロゼちゃん。
…前置きが長くなりました(;'∀')

今日は記事を3回投稿させて
いただきます。

それで何の計画なのか…。
きっとわかってもらえるかと!

あと…。



20161116.jpg



夢見訪問に来てくださった方が
とうとう2万人を超えました!!

遊びに来てくださった皆様。
ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪

以上!予告編。
では…また次の記事で(。・∀・)ノ


sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
