振袖☆色違い3種♪&とある夜の喧嘩?

こんにちは(。・∀・)ノ

早いものでクリスマスも終わり
年の瀬が近づいてまいりました。

年の初めに振袖はどうかなと
思って描いてみました♪



20161227A1.jpg

1作目。ガーリーな桃色の振袖。

QRコードです。



20161227B1QQR.jpg




参考にしたのは着物の
サイト。
色鮮やかな振袖です。



20161227A2.jpg

2作目。クールなブラックの振袖♪
ガーリーな振袖を少しアレンジして
帯の結び方を変えました。
QRコードです。



20161227B2QR2.jpg




赤と紫がアクセント♪



20161227A3.jpg

3作目は少しレトロポップな
色使いにしてみました。
帯の組み方をまた変えています♪
QRコードです。



20161227B#QR#

少し崩したリボン結び☆



20161227A4.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいです♪










マカロン村のある夜の出来事。
ブーケちゃんとチーフが
何やら不穏な空気…。



201612271.jpg

お?アニキ、お小言ですか(*・ω・*)

201612272.jpg

んー。説教なのかなぁ。

201612273.jpg

そうだね~。気をつけないと。

201612274.jpg

うんうん。

201612275.jpg

か、カスタードパイに限りなの??

201612276.jpg

悩むチーフアニキ…(笑)

201612277.jpg

チーフの心。ブーケ知らず。

201612278.jpg

何から言っていいやら。
って何言っても多分通じないかと…。
苦労するね~アニキ~。

ちなみに口癖が「らんらん」
なので緊張感が無い( ̄▽ ̄;)



この後、5分くらい釣りして
戻ってきたら…

201612279.jpg

喧嘩してた…。

2016122711.jpg

やれやれ~(-_-;)
アニキの心配はわかるけど
あんまり干渉しすぎても
どうにもなりませんぞ。

ブーケちゃんも天然なとこ
あるからなぁ…。

ちなみに今、マカロン村では
チーフ×ブーケ
ブーケ×ロボ

この組み合わせが喧嘩中の
ようです…( ̄▽ ̄;)

兄貴分と妹分の喧嘩発生中。

年越し前に喧嘩はやめよう~。
新しい年には仲直りしてると
良いんですが(^▽^;)

とある夜の出来事でした☆

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
励みになります(*´▽`*)

今年も残りわずか。
来年を良い年で
迎えられるように

皆さんも体調には気をつけて。
それから。大事な人と
喧嘩しないように気をつけましょう。

私も気をつけます(。・∀・)ノ

では、また(*´▽`*)ノシ

レースポンチョと、村の出来事♪

こんにちは~(*´▽`*)

クリスマスと年末の準備で
ちょこちょこ更新空きます~。
よろしくお願いします。

予告無しでシーンとしてたら
予定が入ったと思ってください。

さてさて、今日のワンピは
ポンチョを参考に描きました♪



201612211.jpg

本来は袖がつながってるんですが

裾の位置にこだわりましたが
参考がポンチョでもコートに
しか見えない( ̄▽ ̄;)

こちらは黒のポンチョコート。
QRコードです。



H20161221MQR1.jpg



ファー部分にリボンの留め具。
パールで結んでます。




201612212.jpg

こちらはクリスマスカラーに
アレンジしたポンチョ。

こういう服でオシャレなレストランに
行きたいなぁ♪
QRコードです。



20161221MQR2.jpg




キマグレ壁紙




20161221MQR3.jpg

ふわふわよぞら。
ふーんわりした色合いの
壁紙~☆

気に入ってもらえたら嬉しいです。











昨日のジュンくん。



201612214M.jpg


…。


だらしない椅子に座って
洗濯物、終わるの待ってるの??
状態のジュンくんに遭遇…。


しかも何気にサンタ服コスプレ
なのだな。

私が持ってたサンタ服
欲しいって言ったからあげたの
ですけども。

201612215M.jpg

お目目がキュキュッと。

かーわーいい~♪

201612216M.jpg

イブの予定は 空いてるよ。

いや、多分全国のとび森
ジュンくんファンクラブの皆様が
押し寄せると思いますが…。


(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして。
ロボがリュックしょった。
の、巻。



20161221MA.jpg

見えるでしょうか?
ひなちゃんが作った
ショート丈のビジューニットの
リュックです…(^▽^;)

あ、あと地面デザイン
いじってる最中なので
変な地面も映りますが
気にしないでくださいね(汗

20161221MA1.jpg

真面目な顔で質問するロボ。
しかし、背中にはラブリーな
色合いのリュック…。

質問の答えは
●怖い 

▶ このくらい。を選択





●優しい 

んーだって別に怖くないし
優しいって言うと怒るか
照れるだけなんだもーん。

20161221MA2.jpg

ロゼリン…
ロゼリン、多分ロボの事
わかってきたよ~( ̄▽ ̄;)

20161221MA3.jpg

いや、そんな事言われましても。
な、ロゼリンことロゼちゃん
なのでありました…。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます。
(*´▽`*)♪



今日は冬至ですね。
暖かくして過ごしましょう~♪
もうすぐクリスマス☆
体調には気をつけましょうね♪

ではでは(*´▽`*)ノシ

ローズマリィ村☆ジュリエットワンピ&村での出来事♪

おはようございます♪

今日はローズマリィ村☆
最近、ロリータのお洋服の
奥深さにはまっております…。

服の型紙の切り替えとか
柄とか…観察すると
すごい細かいんですね~(;'∀')

表現できてるかは…別なんですけど。



20161217R1.jpg

ローズマリィ村は春なので
春らしくて良いんですが…。
このワンピ。
12月半ば…クリスマスシーズンには
似合わない…けど!!
可愛いから描いちゃいました(>_<)

胸部分の型紙の切り替えが
面白いワンピース。
黄色の花柄が明るくて好きです。

こちらは袖無し。

QRコードです。



20161217RQR2.jpg



こちらは長袖☆



20161217R2.jpg

にこぉ♪
ようやく、ししょーの芸が
身についてきました。

早く色んなリアクションつけたいな。

QRコードです。



20161217RQR3.jpg

ふんわり袖のブラウスをIN。



ファブリック。



20161217RQR1.jpg

よーく見ると小さなドットが
入ってます。
使えたら使ってくださいませ。








ここからは村での出来事☆
なぜかマカロン村より
イベント発生率高い…。

モテモテイベントが発生しました。


照れるメープルちゃん。
20161217RR2.jpg

リカルド…褒めまくってるな。

20161217RR3.jpg

…。

20161217RR4.jpg

うーん。無意識。

20161217RR5.jpg

女の私から見てもかーわゆい♪

20161217RR6.jpg

でも、リカルドが褒めると
なんだかなぁ…。

20161217RR7.jpg

アリちゃん=アリアちゃんです。
なんだよぉ…急に褒めると
照れるじゃないか(*ノωノ)

相手がリカルドでもキザなセリフには
弱いのよぉ~~。

20161217RR8.jpg

ぬぬぬ…。
カワイイひととかいうなー!

20161217RR9.jpg

…リカルドは幸せなようだ。
褒められて悪い気はしないけど
メープルちゃんだけ褒めなさい!
私はいいのー!!

と、思ったのですが。

これ、ジュンくんとかが
やったら素直に嬉しいのかなぁ。

乙女心は複雑だ。

そして…メープルちゃんの
イベントは続き…。


お。
20161217RB1.jpg

話題無くなったって(;゚Д゚)
本人居るってばよぉ。

20161217RB2.jpg

え?お菓子の話題とか?

20161217RB3.jpg

…。

20161217RB4.jpg

あの~。

20161217RB5.jpg

だよね~聞こえてるよね。
普通。( ̄▽ ̄;)

20161217RB6.jpg

な。泣かせた!!

20161217RB7.jpg

言い訳無用!

20161217RB8.jpg

そうだそうだ~謝れー。ってあれ?

20161217RB9.jpg

∑(゚д゚; )

20161217RB10.jpg

立ち直りはやっ!!

20161217RB11.jpg

メープルちゃんに振り回される
たいへいた…。


ローズマリィ村の女の子は
小悪魔が多いようです。




今日の女装男子☆



20161217RR1.jpg

20161217RB12.jpg

はい。
…私のせいです。
… …はい( ̄▽ ̄;)




最後までお付き合い
ありがとうございます♪


楽しんで読んでもらえたら
嬉しいです。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
ぽちっと☆でやる気がUP。

さてさて…もうすぐクリスマス。
&年末年始。

急な用事が入ったら
ブログ更新できなくなると
思いますので

ブログ更新無かったら
忙しくなったのだと思って
くださいませ(>_<)

皆さんも体調崩さない様に
残りの2016年を乗り切り
新しい年、気持ちよく
迎えられるように
頑張りましょう♪

ではでは、またね~(*´▽`*)

2016年12月16日(金)マカロン村4周年☆

こんばんは(*´▽`*)

いきなりですが、昨日は
マカロン村生誕4周年記念日でした。


20161216M1.jpg

マカロン村は、ほぼリアルタイムで
進めた村なので…。

本当に長く続けてるんだなぁと。





思えば…最初の村は11月8日に
買ってダウンロード版で…。

その村で色んな事があったのですが
なかなか思う様にいかず
村の名前はミルフィーユ村。
村長名は「るみ」という名前でした。

何が思う様に行かなかったかと
いえば…地形。
村長の家の場所。
やり直しのきかない所ばかりで。

旦那様と通信で肌が黒くなり
はじめた村長(ツアー行き過ぎ)
村長の顔も気に入っていませんでした。

最初に会うネコとの会話で
顔が決まるのもウィキで知ったという。

それから色々悩んで…。
消す事を決めて。

はじめたのが4年前の12月16日。

だったのですよ~。

懐かしい…。

今も続けてて最近また
村を買ったのがすごい事なのでは
無いのだろうか…。

と、思ってしまいます。

色々書きたい事はあるのですが
とりとめの無い話なので
割愛します。

長文、読んでくださって
ありがとうございます。

4周年記念にマカロン村
何か企画でもやろうかと
思ったり衣装も色々描いたのですが
どれも納得いかなかったもので

今回の記事は自分の記録の
様なものになります。

次からは通常営業の
マカロン村まったり日記に
なると思います。

マカロン村まったり日記も
いつまで続くのか
自分でもわかりませんが

楽しみにしてくれる方々が
応援してくれる方々が
居る間は

楽しんで記事を書けたらいいな。

2016年12月17日(土)

いつもありがとう(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
読んでくださる皆様に感謝♪
応援してくれる方々に感謝♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノ

※2016年12月18日(日)
19時ころ追記。
題名が2月16日になってました(>_<)
報告くださった、方々ありがとです。
修正しました。

拍手コメントでも報告ありがとです。
ドジな管理人ですが、これからも
よろしくお願いしますm(_ _"m)

コメントの返信は明日させて
いただきます。今日は用事が
これからあるもので(>_<)

ありがとうございました!

ふかふかエアダウン&マカロン村の出来事♪

こんにちは(≧∀≦)

今日は暖かいダウンコートの
色違い2種類と…。
マカロン村の出来事です♪

まず、お洋服のご紹介。



20161215M1.jpg

ふっかふっかのダウンコート☆
これからの雪の時期に活躍
しそうですね♪

QRコードです。



20161215MQR1.jpg



こちらは色違いの黒♪



20161215M3.jpg

より大人っぽいデザイン。
シックな服が好きな方は
良さそうですね(*´▽`*)

QRコードです。



20161215MQR2.jpg



20161215M4.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪










ここからはマカロン村の出来事☆



オートキャンプ場に
おまわりさんが来てました♪
マカロン村はモダンな交番
だから、柴犬のおまわりさん
なので新鮮☆

話しかけてみると。

20161215M5.jpg

ほうほう、大人しそうなのにね。

20161215M6.jpg

…。

20161215M7.jpg

パトロールはお散歩じゃないぞ!
と、言いたいけどとび森の村は
平和だしね♪

そして話題は料理の話に…。

20161215M8.jpg

焼きそば作ってるんだ~。
ソースと言えば…君は
ブルドックだから定番の?

20161215M9.jpg

うむ。ノリが悪い!
そこは、()のソースを使ってると
言わないとね(≧∀≦)

それから…。

ここからはウルフリンクの事♪

歩いていたらベンチに
ウルフリンクが座ってました☆



20161215M10.jpg

となりなら空いてるよ
って言い方がやっぱりキザ…。
でもちょっとドキドキ(ノ▽〃)

20161215M11.jpg

ひ、膝の上だとぉ!!
そんなことはできません!
照れるだろー(*ノωノ)

20161215M12.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ座っちゃった♪

20161215M13.jpg

いや~イケメンに誘われると
照れますな((ノェ`*)っ))タシタシ

最近、あみ村長。
可愛いキザのジュンくんと
カッコいいキザのウルフリンク
との間でドキドキする事
多いです…。

どっちも素敵…(*ノωノ)
と、いうかセリフがあまーい☆

そんな感じの昼下がり…♪

最後まで読んでくださって
ありがとう♪



今日のコートと、前紹介した
ショート丈のデザイン。
夢配布開始しました。
マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちぽち、励みになります。
ありがとうございます。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとう(≧∀≦)

楽しく読んでもらえたら
嬉しいです♪

では、またね(*´▽`*)ノシ

ローズマリィ村☆オペラブーケジャンスカ♪&アデレードちゃん小悪魔疑惑…。

こんにちは(。・∀・)ノ

今日はローズマリィ村♪
クラシックな花柄とフリルが
可愛いジャンパースカート。
袖なし、長袖です。



201612141.jpg

袖なし。こちらの方が
可愛く見えるんですが…。
今の時期は寒いですよね(>_<)

QRコードです。



20161214Rqr1.jpg



続いて、長袖☆



201612142.jpg

茶色のタートルネックをIN。

QRコードです。



20161214RQR2.jpg



ファブリック。



20161214QRR3.jpg

手芸屋さんのクロスを
参考に描きました。



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪








そして、ローズマリィ村では
こんな出来事がありました。



20161214C1.jpg

…メープルちゃん、君もか!
清楚系もセクシーになる
ローズマリィ村。

そして。

201612141A.jpg

アデレードちゃん、たいへいたくんの
為にお料理…(n*´ω`*n)

201612142A.jpg


201612143A.jpg


201612144A.jpg


201612145A.jpg


201612146A.jpg


201612147A.jpg


201612148A.jpg


結局、ムリということに。
たいへいた~~そういう時は
気持ちを考えてたい焼きで
我慢したらどうだ!と
思ってたら…。

1分も経たずイベント発生。
今度はなになに??


20161214B1.jpg

おやや?

20161214B2.jpg

ん?ん??何の話?

20161214B3.jpg

リカルドへのサプライズプレゼント…。

20161214B4.jpg

ちょ、ちょっとまてぃ!
さっき、たいへいたに料理
作ってあげたいって言って
無かった!?アデレードちゃん??


20161214B5.jpg

え。カッコいいハンドタオルとか…。
かな?(選択肢の中では)

20161214B6.jpg

そ、そっか良かった( ̄▽ ̄;)

20161214B7.jpg

アデレードちゃん…メープルちゃんも
居るとはいえ…さっきたいへいたに
あんなにアプローチしてたのに…。

実は小悪魔なの???

女の子ってこーわーい( ̄▽ ̄;)

そして、この後…。



20161214C2.jpg

お前もか!
とうとう男性住民も着てしまった。
あはは~…( ̄▽ ̄;)


最後まで読んでくださって
ありがとうございます。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
頑張ります(≧∀≦)ノシ

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

今日は風が強いです。
私の住んでるところだけかな。
外に出たら寒くて寒くて…。

風邪ひかないように
気をつけましょう。

あったかくして楽しくとび森☆
ではでは、またね(≧∀≦)ノシ

ショート丈×3☆と、ジュンくんの波紋。

こんにちは(。・∀・)ノ
今日はショート丈を作って
みました♪
色んなボトムと合わせて
使ってもらえたら嬉しいです♪

後でジュンくん特集もあるよ(笑)


20161213M1.jpg

青のネイティブジャガード
ニット♪

あったかそうだし、私好み
だったので描いてみました♪

QRコードです。



20161213QR1.jpg



色違い~☆



20161213M2.jpg

キラーン☆
こちらはラインがオレンジ
なのが特徴です♪

QRコードです。



20161213QR2.jpg



そして、3着目。
こちらは女性向け。



20161213M4.jpg

ビジューニットにリュックの
組み合わせ♪
リュックは可愛らしい色♪
ボトムがスカートでも
良いかもです。

QRコード。



20161213QR3.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪



マカロン村の仕立て屋さんの
様子☆



20161213M5.jpg

ジャーン♪
ショート丈オンリー☆
住民の子、着てくれたらいいな♪

特にさんたこーとを着て欲しい…。
なかなか思い通りには
いかないんですけどね( ̄▽ ̄;)




  



可愛くて人気なジュンくん。
マカロン村ではどんな事件を
巻き起こすのか…。

引っ越して来た2日後。



201612131.jpg

どどん!
もう、女の子の家に入りこんでる!!
いまだかつてない展開に
あみ村長びっくり(^▽^;)

やっぱり可愛いから人気なのか!?

そして、謎の事件が…。




201612134.jpg

差出人不明の…。

201612135.jpg

オカッピがそんなの出さないよ(笑

201612136.jpg

やっぱり出して無い…。

201612137.jpg

甘い言葉が書ける男じゃないって…。

201612138.jpg

甘い物好きだね。うん(笑)

201612139.jpg

ブーケちゃんの早とちりでした。

私の予想では…彼じゃないだろうか。
ジュンくん(◎_◎;)


ウルフリンクの可能性もあるけど…。
引っ越してきて挨拶代わりに
送った可能性が高い(ΦωΦ)☆

と、予想するあみ村長なのでした♪

最後までお付き合い
ありがとうございました(≧∀≦)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)

今日も寒いですね(>_<)
とび森の村も雪景色で
どんどん寒くなってきますね。

風邪には気をつけて
今年最後の月を楽しみましょう♪

ではでは、また(≧∀≦)ノシ

ローズマリィ村☆カフェ・ミルクジャンスカ♪

こんにちは(*´▽`*)


今日はローズマリィ村☆
カフェ・ミルクジャンパースカート
です。袖無し、長袖の2種。
参考にしたのはロリータサイト。

柄が難しかった( ̄▽ ̄;)





可愛い色合いですよね♪

QRコードです。



20161212QRR1.jpg




裾の部分に大きなリボンプリント☆
後ろはシンプルに編み上げ。



長袖~。



20161212R6.jpg

今の時期でも寒そうに
見えないようにブラウスをIN。

QRコードです。



20161212QRR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪

ファブリック&壁紙。



20161212QRR3.jpg

壁は回して貼る、で使ってます。

そうそう。以前…。




20161212RR8.jpg

どどん!
この迫力のあるセクシーコーデ…。
いや、私が着るかな?と
思って仕立て屋さんに並べてる
のですけどね…。

なんだか、ローズマリィ村で
ロリータノースリーブが流行り。

20161212R1.jpg

どーん!
あ、あでれーどちゃん…。
君は清楚系の女の子だと
思っていたのに!!

いや、私が悪いんですが(汗

20161212R2.jpg

え…試着したのね??

20161212R3.jpg

う、うん…。試着して納得したなら
いいんだ…。


私のせいでは無い…はず。
いや、私が原因だけど(笑)

マカロン村ではこういうセクシーな
衣装、並べない真面目村だから
遊ぶのが楽しい(*・ω・*)

どんな服でも着てもらえると
嬉しいのです♪

そして、村に戻ると。



20161212R4.jpg

…流行ってた(笑)
男性住民が着ない事を祈ろう。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
その1ポチがあみ村長のやる気上昇☆
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

今日も寒い~(>_<)
もう12月12日かぁ…。
これだとあっという間に
クリスマス&年末ですね。

学生の方も主婦の方も
お仕事頑張ってる方々も

身体には気をつけて
頑張りましょう♪

では!またね(≧∀≦)ノシ

クリスマスムードのワンピース☆マカロン村の出来事♪

おはようございます♪

今日はクリスマスムードのワンピ。
2種類と、マカロン村の出来事♪


まず、ワンピースのご紹介です♪






上品な色合いのチェックワンピ。
肩出しでちょっとセクシー♪
胸の部分と袖の部分にリボンが
ついています。

201612112.jpg

シャキーン☆
カッコ可愛く着こなせます♪

QRコードです。



20161211MQR1.jpg




もう1着☆彡



201612118.jpg

こちらはホントにクリスマス♪
って雰囲気のドレス。

オリジナルです。

201612119.jpg

またもや、シャキーン♪
このワンピは、クリスマスプレゼント
ラッピング素材をイメージして
作りました☆

QRコードです。



20161211QRM2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪








土曜日は釣り大会。
今年最後だったので
あみ村長で参加しました。

が、その前に…。

201612113.jpg

見えにくいですが
パセリちゃんがニット着てくました♪
小さいなぁ(*´▽`*)



…そして。




201612114.jpg

あの人気のお方が
マカロン村にやってきた!

どれだけカワユイのか楽しみ♪

201612115.jpg

201612116.jpg

201612117.jpg

今年最後の釣り大会も
終了♪

来年、また楽しもう♪

最後まで読んでくださって
ありがとう(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、やる気上昇☆
いつもありがとうございます。

ではでは、皆様。
楽しい日曜日を過ごして下さいね♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとです(≧∀≦)

では、またね(*´ェ`*)ノシ

ローズマリィ村☆プリンセスジャンスカ♪

こんにちは(*´▽`*)

今日はローズマリィ村から☆
ロリータワンピのご紹介♪



201612101.jpg

プリンセスジャンパースカート。
参考にしたワンピースは
ロザリンドっていうお姫様の
名前でしたよ♪
リボンがいっぱいついてて
可愛かったので
描いてみました~♪

こちらは袖無し。
QRコードです。



20161112RQR2B.jpg



こちらは袖あり。



201612102.jpg

ストライプのロリータブラウスを
INしてみました。

QRコード。



20161210RQR#A




ファブリック。



20161210RQR1.jpg

ハンドタオルの柄を
参考に描きました(笑)
使えたら使ってください♪




ただいま、マカロン村では
クリスマスコート配信中☆

クリスマスコート☆

↑からページに飛びます。
夢番地も載ってるので
良かったら見てみてください♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ポチポチ♪やる気スイッチ★
いつもありがとうございます。

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´▽`*)


毎日、ほんとに寒いです。
皆さんは体調大丈夫ですか?
私は昨日は電車の混雑で
風邪をうつされ熱で寝込んで
ました(>_<)

マスクしても移るときは
移るのでお出かけの時は
気をつけてください。

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ

☆夢限定☆クリスマスコート配信☆

こんにちは♪
先ほどお出かけから
帰って来ました。
街はもうクリスマスムード一色ですね。

マカロン村でもクリスマスに
向けたコートを作ってみました。

じゃじゃーん


2016128B.jpg

赤×緑×チェック★
そしてフードは猫の耳~♪
完全オリジナルです☆
デザイン設定から考えました。

20161281_20161208174855bb9.jpg

クリスマスカラーが可愛い♪
って自分で言うのはおかしいか(笑

こういうコート、欲しいなと思って
作ってみました。

もう1着。



20161282_201612081748563f2.jpg

緑×赤×チェック☆
そしてフードは…うさ耳~♪
リボンのついたうさ耳ちゃん。

20161283.jpg

スカートの濃淡はわざと
プリーツが目立つ色に
してみました♪
違和感あったらゴメンね。




そして、ショート丈も。



20161284_20161208174859c14.jpg

ねこちゃんさんたこーと☆
ショート丈(S)

20161285_20161208174932ba9.jpg

うさちゃんさんたこーと☆
ショート丈(S)

すべて、今日からの夢限定
ワンピ&Tシャツです。

25日まで展示しています♪

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。


2016128A.jpg

雪がちらほら降って来ました♪

気に入ってくださった方は
夢まで遊びにきてください♪
待ってます(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

では夢の中で会える事を
祈って…。

またです~(*・ω・*)ノシ

ローズマリィ村☆ベーカリーギンガムワンピ♪

おはようございます♪
今日は用事があって
9時ごろには出かけるので
朝、更新です(*・ω・*)

ローズマリィ村♪

HNI_0077_201612080558151c3.jpg

ベーカリーギンガムワンピ☆
細かいのでドットでは
表現できていませんが…。
オレンジっぽい所が
フランスパンやベーグルの
プリントなんですよ~。

なので「ベーカリー」ワンピ。

袖無しと袖ありを作りました♪

HNI_0078.jpg

こちらは袖あり。
爽やかな印象ですね♪

それからファブリックの色変え
リクエストあったので描きました。

ただ…服の色変えもして欲しい
と言われてましたが…。
ごめんなさい。
服は私の色かげんですので
服は色変えできません。

今回の件でやはり
リクエストは受けないのが
良いと思いましたので
これからファブリックを作るときは
きをつけます。

QRコード。



2016128Rqr1.jpg

袖無し☆

2016128Rqr2.jpg

ブラウスIN。袖あり☆

2016128RQR3.jpg

色違い青ファブリック。







ところで。この間の
ローズマリィ村からの手紙で
仕立て屋さんを公開して
いたのですが…。
次の日。

な、なんと!!



20161281.jpg

どっかーん!!
ま、まさかの4ごうさん!?
せ、セクシー(;゚Д゚)

20161282.jpg

は、はいい。

20161284.jpg

こ、コンブ。。。
えっと嬉しい…です??

そして…。



20161285.jpg

588ベル
ってマジですか。

…恐ろしい高騰だ。
最近は上がっても400ベル台
だったのに( ̄▽ ̄;)

そんな…事件(?)だらけの
ローズマリィ村だったのでした…。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちっとやる気スイッチ★
いつもありがとうございます。

朝から寒いです(>_<)
通勤、通学あったかくして
お出かけください。

私も出かける時はあったかくして
出かけます♪

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ

バックハートリボンショートコート☆

こんにちは~(。・∀・)ノ

最近、皆さん新しい村を作ったり
(ほかの方の事言えない笑)
また復帰してきてくださったり♪

賑やかになって良いですね♪

ブログに手が回らない方も多く
なってますが…後で素敵な記事が
UPされるんだろうと思うと
わくわくします(*´▽`*)

さてさて、今日はマカロン村に
戻って来ましたよ~♪

お洋服の紹介です~(=゚ω゚)ノ



20161261.jpg

リボンボタンがたくさんついた
ショートコートのコーデ。
後姿をよーく見ると
ハート型の止めベルトが
入っています♪

20161263.jpg

薄いから見えないかな( ̄▽ ̄;)
ここです、ここです~。

QRコード。



2016126QR1.jpg



QRコードだと見えるかな。
ハート♪

気に入ってもらえたら嬉しいです♪









マカロン村では最近。
引っ越しします発言が多く…。



20161264.jpg


なんでやねん!
ひなちゃんの服着てくれた途端
居なくなる発言とかないわ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20161265.jpg

むむ、でも断る!!


20161266.jpg

あっさり引っ越し撤回。
ちなみに「やんか」は
チーフから移った口癖なんですが…。
チーフはララミーちゃんから
移った口癖になっているという…。
男って勝手だね~(^▽^;)

20161267.jpg

うんうん。
いきおいだけで決めちゃだめ~。

そんなわけで阻止成功。

と、いうか…。

カードで呼んだ住民さんは
引っ越すって言い出した事
無いんですが。
確率低いのかな??
ロボとかブーケちゃんとか
苦労してキャンプ勧誘した子
ばっかり出てくいうよ(´;ω;`)

いかないで~・゚・(。>Д<。)・゚・
アミーボもってない~・゚・(。>Д<。)・゚・

と、毎日ひやひやしてるので
ありました。

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´▽`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
励みになります~♪

今日も冷え込んでますね(>_<)
体調崩さないように
して下さい。

ではでは、またね(≧∀≦)ノシ

…あ。
夢でもお持ち帰り可能です。
マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。


今度こそ…。

またです~(=゚ω゚)ノ

ローズマリィ村からの手紙☆

こんにちは♪
ローズマリィ村のアリアちゃんからの
お手紙で~す♪(笑)
たまには、マカロン村を離れ…。
列車に乗ってゴトン♪コトン☆

ここは、アリア村長の村。



2016126R1.jpg

こんにちは♪
アリアです☆ペコリ(o_ _)o))
(ちなみに紹介したのは昨日
ですが…始めたのは数日前。
無理して進めているわけでは
無いので心配しないでね。)

時間がどんどん過ぎて行く村。
ローズマリィ村。
もう、ミシンが解放されました(汗

季節は春。
長袖でも大丈夫だし
半袖でも大丈夫だけど…。

ロリータの服ってブラウスをIN
すると可愛さが薄れる場合が(;'∀')
そんなわけで袖無しです。

それに、このワンピの場合
袖があったらちょっと変なので(>_<)

ではでは♪QRなどのご紹介☆



2016126R4.jpg

今、仕立て屋さんには
こんな感じで並んでます♪
けっこう作ってる…(笑)

その中から1種類、色違いの
ご紹介です★




2016126R2.jpg

カフェガール*ピンク
襟の部分をよーく見ると
カフェの可愛い制服を
ロリータにした感じが
出ています♪

そしてスカンジナビアシリーズの
リメイクにも挑戦☆

かくれトランプうさぎのファブリック。
かくれたうさぎ、見えるかな?

QRコードです。



2016126RQR2.jpg



色違いのブルー♪



2016126R3.jpg

あ…かくれトランプうさぎも
青にした方が良かったか…。
やっちまったい( ̄▽ ̄;)
色違いご希望の方。

2016年12月6日~今週末
日曜日まで
コメントくだされば色変えします。


色変えリクエストはファブリック
のみ。ご注意ください。




QRコードです。



2016126RQR1_201612061224238af.jpg



ファブリック。



2016126RQR3.jpg

ブルーのカフェガール。



今の時期では着れ無い
ワンピースですが。
せっかく作ったので出してみました。

でも、グレースブランドで
もみの木ワンピースありますが…。
あれノースリーブですよね(・_・;)
あれは…寒くないのかな??
素朴な疑問。

アリアちゃんはロリータ専門の
デザイナーさん♪
あ、あとファブリックにも挑戦
しようかな~(*´▽`*)

と、計画は未定あくまで未定。

マカロン村のあみ村長達も
元気です♪

たまに、ローズマリィ村から
お手紙が届くと思いますが

マカロン村は大好きな村なので。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち。やる気スイッチ★
ありがとうございます(≧∀≦)

こんなに作って…家事大丈夫?
と心配かけるかもですが。

実は…作り置きレシピで
たくさん作り置きしてるんですよ♪
今日の夕ご飯も明日も大丈夫♪
旦那様も美味しいと言って
くださっております。

わかる方はわかる…あの
作り置きおかずシリーズ…。

美味しくて時短とか素敵(*´▽`*)

ではでは、皆さんも栄養たっぷり
とってあったかくして
2016年最後の月を乗り切ろう~♪

最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪


またね~(≧∀≦)ノシ

ハートキュロット&コートのワンピースと、ニット☆そして…。

こんにちは~♪

今日はちょっと形が特徴の
キュロットスカートを描いて
みました。
アウターはショートコートです♪
参考にしたのは大好きな
ブランドと…よく見るファッション雑誌。



20161256.jpg

真ん中に思いっきり縦線
入ってますが…(笑)
キュロットスカートは
プリーツになっていて
中がキュロットの形です。

右側にハートの刺繍。
コートはシンプルな
モノトーンショートコートを
合わせてみました。

QRコードです。



2016125QR3.jpg




20161257.jpg

ひなちゃんの今日の
ふるさとチケットのお題が
イメチェンサポートだったので
髪型変えてみたんですが
似合うかな~?

ではでは~続いて
はるくん。
ショート丈のニットなどを
駆け足で、ご紹介☆



20161254.jpg

以前作った半袖のリメイク。
Vネックのボーダーカーデに
TシャツをIN。

2016125qr2.jpg

20161255.jpg

どうでしょう!って顔の
はるくん。
メンズ物も楽しいなぁ。



20161252.jpg

からし色に近い黄色を
ベースにしたエスニックニット。
刺繍が細かいです。

2016125QR1.jpg

20161253.jpg

ぽかぽか♪あったか♪
にっこにこ~☆







それから…前回の記事で
「かのん」の存在について
書いたのですが。

な、なんと!!

ものすごく酷いタヌキテロに
あったのです!
画像でご紹介できないのは
残念ですが
心が折れました・゚・(。>Д<。)・゚・

マイデザガードはしていたのに
なぜかドッカンと
家の裏に、家が建ったのです。
土地は空けていたつもり
だったのですが…。

そして、その後何度やっても
同じ位置に住民がきて。

流石にその場所は死守
したかったので
もういいや!消そう!って
なりまして…。


新しい村が誕生しました…。
また最初からです(>_<)



20161258.jpg

どどん。
なぜか、ローズマリーではなく
ローズマリィ。
昔好きだったキャラの
コードネームだったのですよ(笑)

そして村長はアリアです。

特に村のコンセプトは考えて
いません。
時間はガンガン進めます(汗

今度は
消滅都市になりませんように!

と、願う私なのでありました。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*´ェ`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
励みになります(*´▽`*)

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう♪

お昼ご飯を食べて元気になろう♪
ではでは、またね~(*´ェ`*)ノシ

寒いから皆さんあったかく
してくださいね~(≧∀≦)ノシ

ノーブルフリルドレス☆ロリータ♪

おはようございます♪

今日は土曜日ですね。
旦那様がお仕事を休んで
くれたので、この後
買い物などに行く予定です。

楽しみだなぁ(≧∀≦)

さてさて、今日のワンピースは
ロリータのサイトを参考にして
描きました。

長袖とノースリーブがあります。




20161231.jpg

細かい花柄。洋服の切り替えに
かなりこだわりました。

よーく見ると服の型紙がいつもと
違うの、わかるでしょうか??

ウェストや編み上げの部分。
かなり凝っています。

QRコードです。



2016123qr1.jpg



色のパレット全色使いました。
かなり時間かかってます。
気に入ってもらえたら嬉しいです。



20161231 (2)

では…ノースリーブを
ご紹介します♪



20161233.jpg

こちらがノースリーブ♪
このワンピース。
もともと、夏に着る様なので
ブラウスはINしてません。

冬でも着れるように私が
アレンジしただけなんです。

もともとはこちらがホントの形。
とび森の時間差で
今は夏だよ!という方が
着てくださったら良いなぁ♪

QRコードです。



2016123qr2.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´ェ`*)



20121236.jpg

夢でもお持ち帰り可能です。

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。





…これは、まだ未定の話ですが。
実はあみ村長には
旦那様の村に「かのん」ちゃんという
お花を育てる担当の子がいたんです。

な、なんと!
その子が新しい村にお引越し!
村長になって、心機一転!
村作りに励んでいると。いう…。

その子の村はぜーんぜんまだ
公共事業も店も育ってません。

ただ、マイデザイン(洋服)は
大好きなので頑張ってます。
季節は夏(笑)

主にロリータにハマってるという…。

マカロン村ではありませんが
近々、QR公開だけは
するかもしれません。

ロリータ好きの方、多いですし。

以上、未定の話でした(*・ω・*)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちぽち!ありがとう!
やる気スイッチ★ぐんぐん上昇!

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)

ではでは!出かける準備など
してきます!
マスクしていかなきゃ♪

皆さんも良い週末を
お過ごしください!

風邪ひかないようにね!
では、またね(*´▽`*)ノ

お花ストールボタンコート☆…と。ウルフリンクの誕生日♪

こんにちは~♪

今日はガーリーなコート♪
走るとお花のストールが
ふわふわ揺れます♪



20161221.jpg

ボタンもたくさんついてます♪
ポッケにもボタンをつけて
みました~(*´▽`*)

QRコードです。



2016122qr1.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



20161222.jpg

走るとふわふわするストール…。
着てみて確かめてねっ♪

と、ちょっと押し☆

気に入ってくださった方は
夢でもQRからでも
お持ち帰りくださいね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
感謝です(≧∀≦)♪
押してもらうとやる気がどんどんUP!

ここからは長いし、少しネタバレ
注意なので…。

ウルフリンクくんの誕生日。
まだ祝って無い方。
見ないほうがいいと思います。
プレゼントはハズレだったので
見ても参考にはなりませんが

注意して閲覧してくださいね。










今日、掲示板を見ると…。




ub1.jpg

大好きなウルフリンクの誕生日!

ub2.jpg

うーん…でも。
好みが全然わからないや…。

とりあえず、デパートへ
行ってみようかな。

ub3.jpg

うーんうーん。
グレースシリーズだからって
喜んでもらえるわけでは
無いけど。
アニマル柄かぁ…。

ub4.jpg

よし!これに決めた!

ub5.jpg

プレゼントを持って。。。
いざ、ウルフリンクの家へ…。
喜んでくれるかなぁ~。

ub6.jpg

来たよ~(*´▽`*)♪

ub7.jpg

ドキドキ。

ub8.jpg

ばれたか。

ub9.jpg

気に入ってくれるかな?

ub10.jpg

…。

ub11.jpg

うーダメだったか(>_<)

ub12.jpg

優しいなぁ。

ub13.jpg



ub14.jpg

うん、ありがとう(*・ω・*)

ub15.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ

ub16.jpg

あんまり好評じゃなかったのに
お礼を言ってくれる紳士♪

ub17.jpg

もっと喜ぶプレゼント…。
用意したかったな。

ub18.jpg

でもでも!
お誕生日おめでとう!
ウルフリンク☆


何を送ったら喜んで
もらえたのかなぁ(◎_◎;)

新しい住民さんだから
好みがわからないや~。

そんな感じで他のキャラ
3人もプレゼントに行った
のですが。。。
全員。ハズレでした(>_<)

好みがわかる女になりたい(笑)

ウルフリンクくんの居る村の方で
好みに合うプレゼント
渡せた方はきっとすごい!

そんな事を思った今日なのでした☆

最後までお付き合い
ありがとうございます♪


12月、今年最後の月…。
最初の週末がやってきますね♪

有意義に過ごして
来年にそなえるぞ!

皆さんも体調崩さない様に
してください!
出かける方はあったかい
恰好してくださいね(*´▽`*)♪

私はまだ予定は未定ですが
出かけるかも。
うーん。旦那様仕事、休みとれるかな。

ちょっと買いたい物が
あるんですよ~♪

ではでは、皆さんも
良い週末を!
閲覧、拍手、コメント、訪問。
いつもありがとです!

またね(≧∀≦)ノシ

ファーセーター色違い2種♪

こんにちは(。・∀・)ノ

今日は腕と裾の所に
ファーがついてるセーターの
2種類をご紹介☆




HNI_0041_2016120110581554a.jpg

こげ茶のファーセーター。
チェックのスカート♪

柄×柄のコーディネイト。
柄のコーディネイトは
どちらかの柄が大きく。
どちらかの柄が小さいと
くどくなりにくいです。

大き目のチェックでセーターの
柄と喧嘩しないように
したんですが…成功してるかな~。

QRコードです。



2016121QR1.jpg




袖からシャツを出しています。



HNI_0042_2016120110581667f.jpg

好みが分かれそうですね。
気に入ってくださった方は
夢からでもお持ち帰り可能
なので、試着してから
お持ち帰りくださいね。




2016121QR3.jpg




キマグレ壁紙。




もう1種類。




HNI_0043.jpg

こちらは、赤茶の柄のセーター、
プリーツスカートを
合わせたシンプル系の
コーディネイト。

くどさはこちらの方が無いです。

QRコードです。



2016121QR2.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

どちらも夢でお持ち帰り可能です。
絵で見るだけだと難しいコーデなので
試着してからの方がいいかもです。

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。
気に入ったら使って下さい(*´ェ`*)

HNI_0045.jpg

いつも夢に遊びに来て
くださってる皆様。
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちぽち。嬉しいです♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)


マカロン村は今年初めての雪。

現実も寒いです。
皆様、あったかくして
過ごしてください♪

では、またね(*´▽`*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle