

冬のお散歩ニット

お久しぶりです。こんにちは。
身体の調子を壊してから
暫く経ちましたが…。
まだ本調子じゃないので
更新、不定期になります。

みなさんも風邪には
気をつけてくださいね。

今日のお洋服は
リボンが可愛いニット。



HNI_0013.jpg

ブラウンバージョン♪

2014124QR1.jpg

HNI_0014.jpg

ホワイトバージョン♪

2017124QR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪


HNI_0015.jpg



キマグレ壁紙

2017124qr3.jpg



少し駆け足でご紹介に
なりました。

元気になったら
またたくさん楽しい記事
書きたいです♪

気長に待っててもらえたら
嬉しいです。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、いつもありがとです。
とても嬉しいです(*´ェ`*)


では、また。
皆さんも体調には
くれぐれもお気をつけて。
元気に過ごしてくださいね。

ローズマリィ村☆カンタービレジャンスカ♪

こんにちは(。・∀・)ノ
年明け1個目の記事は
マカロン村の事にしたかった
のですが…。
ローズマリィ村の去年作った
服があるのでそちらを先に…。

音楽モチーフのロリータ
ジャンパースカートです。



201717RR2.jpg

こちらは袖無し。…寒そう(笑)
前に描いた森のピアニストドレス
と同じで鍵盤が描いて
あるのですが、こちらは少し
小さ目に描いたので
ふんわり感が控えめです。

おんぷマークも描いたりしてるの
ですが…見えない(´;ω;`)

QRコードです。



2017!7RRQR1.jpg



こちらは今の季節向け。
長袖シャツIN。



201717RR1.jpg

袖にリボンボタンが
縫ってあります♪
QRコードです。



201717RRQR2.jpg



ファブリックは前も同じ
ようなキマグレ壁紙
描きましたね。

201717QR3.jpg

茶色になっただけです(笑)

スカンジナビアでリメイクすると
面白い家具になりますね~☆



もう去年の出来事ですが…( ̄▽ ̄;)
RR211.jpg

何やらアリアちゃんの噂を…。

RR212.jpg

ん?なになに??

RR213.jpg

…アリアちゃんは食べ物じゃ
ないですぉ。

RR214.jpg

アデレードちゃん、すかさず
フォロー。

RR215.jpg

ペーター。マイペース…。

RR216.jpg

いなりずしみたいな所って
なに???

RR217.jpg

そして強引にアデレードちゃんが
〆て終わったのでした。

アデレードちゃん案外気が強いのね…。

最後まで読んでくださって
ありがとです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
ネタ探し、頑張るぞー!

いつも閲覧、拍手、コメント
訪問ありがとうございます。

寒い日が続きます。
体調崩さない様に
気をつけましょうね♪

ではでは(≧∀≦)ノシ

迎春☆

明けましておめでとうございます。
年末の挨拶も年始の挨拶も
遅くなってしまいました…。
と、いうか年末の挨拶できて無い。

ごめんなさい(>_<)

色々忙しかったので急に
PC開けない様になってしまい。

とび森も全然INしてませんでした。
今日これからINしようかと
思います。

年末、挨拶に来てくださったり
コメントくださった皆様。
ありがとうございます(*´▽`*)

本年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良い年になりますように♪

マカロン村まったり日記
管理人 村長あみ

2017年 1月5日



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
