ミルフィーユ村ララ村長様のリクエストワンピ☆

こんにちは(。・∀・)ノ
リクエストワンピース2回目です♪
今回のワンピースのご希望は
ピンク、スイーツのような
リボン、フリルのついたワンピース。

うまくできたかドキドキ。



2017228A.jpg



全体をピンクでまとめ
襟元にリボン、ウエストリボン♪
袖にもリボン🎀
裾止めにもリボン…♪
そしてフリルティアード♪
ミルフィーユのように
重なったフリルフリル☆



2017228B.jpg

小さい画像がこんな感じ♪
スイーツのようにふんわりと
したグラデーションに
こだわってみました。

立体感がなんだか飴のような
ワンピース♪

QRコードです。



2017228QR1.jpg



スイーツのような…なお題が
あんまり達成できてない
かもしれません(>_<)

一生懸命デザインしましたが
どうでしょうか。
ドキドキ…。

今回もおまけに半袖を☆



2017228C.jpg

半袖の袖にもリボン。
なんかリボンリボンした
甘々ワンピースになって
しまいました。

QRコードおまけ半袖です。



2017228QR2.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです~。
ララ村長、気付いたら感想
お願い致します~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
とっても励みになります☆

リクエスト企画、どうでしょう??
初の試みなので
緊張しながら描いてます~(;'∀')

一生懸命描いたので
もらっていただけたら嬉しいです…♪

では、また(*´ェ`*)ノシ

なのはな村ちな村長様のリクエストワンピ☆

こんにちは♪
初のリクエストワンピースに
気に入ってもらえるか
ドキドキのあみ村長です。

ガーリー、白を基調とした
ワンピース。
柄はお任せということだったので
春らしく花柄にしました♪

ガーリーテイストにするため
薄いジレベストを着ています☆


2017226A.jpg



胸元の紐リボンで可愛らしく♪

2017226B.jpg

小さい画像はこんな感じ♪

QRコードです。



2017226QR1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです~(*´▽`*)
それから、夏も着られるように
おまけで半袖も。



2017226C.jpg



ど、どうでしょうかドキドキ。
QRコードです♪



2017226QR2.jpg

気に入ってもらえるかなぁ。
ちな村長。気付いたら
感想聞かせてくださいね!




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
いつもありがとうございます♪

リクエストまだまだ受け付け中~☆
詳しくは応募記事を読んでね☆

ではでは(=゚ω゚)ノ

※〆切りました※マカロン村まったり日記ブログ4周年企画☆

2017年4月24日(月)〆切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。









深夜に…こんばんは♪
ただいま、2017年2月24日(金)
午前2時過ぎです(汗)


HNI_0043_20170224021438338.jpg



深夜にチーフくんが訪ねて来た…。
のは別に記事とは関係ありません(笑)

マカロン村まったり日記が
休止、閉鎖を経て…。
とうとう4周年を過ぎました!


そこで…。

ここら辺でブログの方針を
変える事も考えようかと。

おためし企画として

リクエストをお受けしようと思います。

ただし、4周年企画ということで
あくまでお試しです。

精神的、肉体的苦痛を伴うような
リクエストはお受けしません。

あと、版権物。
私の知らないアニメや
ゲームの著作物。
いくら資料を提示されても
このような洋服のリクエストは
お受けできません。

あと、明らかにパレットを
上回るであろう色数の
お洋服。
論理的にムリなものもNG。

あくまで私のできる範囲で
お受けします。

それから、マカロン村まったり日記は
リクエスト専門ブログに変わるわけでは
ありませんので

途中とちゅうに私の描きたい物を
描きます。

なので描くスケジュールも
まちまちになります。

その点ご了承の上。

まず。冷やかしで無いことを
証明していただくため。

リクエストはコメント欄のみ。
拍手コメントは無効です。
2017年3月9日(木)追記
20時過ぎ追記
非公開コメントも無効です。

それから○○村の○○村長と
きちんと自己紹介を
お願いします。


マナーを守らない方の
リクエストはスルー致します。

それから、おためし期間を
決めさせていただきます。

その間、村1つにつき1個の
リクエストとさせていただきます。

夢での配布は致しません。
QRコードのみの配布で
お配り致します。

あと1番重要なのは
私の感性でリクエストを
受けるので

「あれ?なんかイメージ違う」
みたいな事もあると思います。

ですが、もう少し手直しして!
みたいなものも
私の現実の生活がありますので
NGです。

それと、これは完全にマナーの
問題ですが

荒らしがあった場合
暴言、誹謗中傷があった場合
即刻この企画は終了します。


ではでは♪
きちんと読んでいただけたでしょうか。

お約束を守れる方で
リクエストがある方は

必ずこの記事のコメント欄に
拍手コメント無効です。
※非公開コメントも無効です。


マナーを守ってリクエストして
くださいね(*´▽`*)b

お試しマカロン村まったり日記
リクエスト期間☆

2017年2月24日(金)~2017年4月24日まで♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます♪

ご応募お待ちしています~(*´▽`*)

オフタートルポンチョニット♪

こんにちは(。・∀・)ノ
お久しぶりのお洋服デザインです♪
参考にしたのは袖がつながってる
ポンチョニット…。
これつながってたらもっと
可愛いんですが(^▽^;)
型紙がワンピースしかないので
仕方ないですね~。

こちらは暖色です。





QRコードです。




2016216QR1.jpg




20172162.jpg

こちらはモノトーン寒色系☆

QRコードです。



2017216QR2.jpg



20162163.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)

最近、壁にお洋服かけるのが
好き♪

でも体調崩してほとんど
森にINして無かったので
操作を少し忘れてました。

夢でもお持ち帰り可能です。

が。サブの住民さんは寝ぐせかも。



おまけ☆



20172164.jpg

目力欲しさに口紅を
まぶたに塗ったブーケちゃん。。。
一体何色塗ったんだ…( ̄▽ ̄;)

そりゃ驚くでしょ(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
ちょこちょこ活動再開頑張ります。


今日も寒いですね(>_<)
学校の方もお仕事の方も
家で家事をする皆さんも
寒いのであったかくして
過ごしてください。

では、また(=゚ω゚)ノ

ストーカー行為について。

こんにちは。
できるだけ多くの方に
読んでいただきたいので
写真つきにしましたが。
写真に深い意味はありません(汗

jyuuyou.jpg


さて、何が言いたいかと
申しますと。

ある特定の人物を狙って
そのブロガーさんに迷惑行為を
している方がいるようだと
いうことで…。

私にもストーカーのように
しつこく個人情報を聞いたり
する方がいましたが。
暴言、なりすまし行為で
ブロガーを侮辱したりする行為

に、ついてです。

2017年からストーカーの法案が
改正されたのをご存じでしょうか?


ブログ主になりすます。
ブログ主を執拗に追い回す。
ブログ主に暴言、傷つくような
発言を繰り返す行為は

法律により罰せられます。

今、そのような行為を
被害届出されて無いから
大丈夫だと思ってるアナタ!

貴方のためにもすぐに
その行為をやめてください!

たとえ小学生でも
たとえもっと年齢の低い方でも

ブロガーに対するストーカー
暴言行為は

犯罪です。

読者の皆様。
ブロガーの皆様。
気持ちよく楽しく
記事が読めるように

お互いマナーは守りましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援してくださる皆様、ありがとう。
私が何か傷つけてしまったら
ごめんなさい。

でも、お互い衝突してしまうことは
あります。
誤解もすれ違いもあると
思います。

ですが、相手を傷つける事は
できるだけ避けたいですね。

私が傷つけてしまった
相手がいたとしたらその方に
心から謝りたいです。

ですが、度が過ぎる嫌がらせは
犯罪になります。

気をつけてくださいね。

お久しぶりです。コメントお返事など

お久しぶりです。
結構時間がたってしまいました。
まだあまり無理はできない
状態です(>_<)
変にこじらせてしまい
寝たり起きたり家事したり
してるとまた悪化したりで
なかなか更新できず

楽しみにしてくださってる
皆様には大変ご迷惑おかけします。
応援してくださっている皆様
ありがとうございます。

大変、遅くなってしまったので
記事にてコメントのお返事を
させていただきたいと思います。





Mayaさんへ
インフルエンザだったんですね(>_<)
お休み中、苦しかったでしょう。
今はもう治ったでしょうか。
私の方はまだ完治してません。
お互い、温度差には気をつけて
体調崩さない様にしたいですね。


じぇいさんへ
体調、気遣ってくださって
ありがとうございます。
だいぶ経ったのですが
まだお医者さんに無理しないよう
言われてます(>_<)
ニットワンピ可愛いですか♪
じぇいさんも地面デザインなど
色々されてますよね(*´▽`*)
ちょっとだけガーリーにするだけで
がらっと変わりますよ~。


りあさんへ
2017年最初からお互い
体調崩しまくってますね(>_<)
私もなんだか今年はついてない
感じです…。
インフルでは無いのですが
お医者さんに無理はしないよう
念を押されてる状態です~。
ニット、可愛いって言ってもらえて
嬉しいです。
確かに秋色冬色って感じですね♪
バレンタインはぜーはーしながら
買いに行きました(笑)
友チョコ、義理チョコ、本命(旦那様)用
まだ完全には戻れませんが
ちょこちょこ活動したいです。



rinさんへ
心配してくれてありがとうございます。
このお洋服着て、記事書いて
くださってるのを携帯から拝見しました。
いつもありがとうございます。
rinさんも最近忙しい様ですね…。
風邪には気をつけて!
私みたいにこじらせないように
してくださいね。



くるみさんへ
結構経ちました(汗
不定期で更新する予定が
こじらせてしまい…。
ドクターストップかかりました。
応援ありがとうございます。
くるみさんも体調には
気をつけてくださいね。



さやさんへ
頭痛が再発してるのでしょうか。
体調悪い時はゆっくり休んで
くださいね(>_<)
私の心配もしてくださって
ありがとうございます。
ニットは実物の物があって
襟がリボン編みになってます♪
可愛いですよ(*´▽`*)
キマグレ壁紙も褒められて
嬉しいです♪
お互い、ブログマイペースで
できる時に頑張りましょう。
頭痛、早く治ると良いですね。
風邪にも気をつけて。




更新無かった間も応援してくださった
皆様に感謝(*´▽`*)

そして毎日ブログ更新している
方々、お疲れ様です。
ブロガーの皆様も読者の皆様も
体調には気をつけて。

少しずつですが治ってきてますので
ちょこちょこ顔を出すと思いますが
本調子になるまで気長に待ってて
くださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle