スポンサーサイト


フラワーバンダナワンピース&モノトーンギンガム

61 fb



こんにちは~(*´ェ`)ノ
今日のワンピはよく買うブランドを
参考にしました♪

お花のバンダナをそのまま広げた感じの
デザインらしく、横に特徴があります。


61 fb QR



QRコードです。クリックで全体表示になります。

そうそう、最近スマホを買いました(ノ▽〃)
今までガラケー派だったんですが
ディズニーフォンが前から買いたかったので
買い替え♪

スマホで見ると最初から画像、全体表示
なんですね…(汗

便利だなぁ。
おっと話がそれました。
もう1着のワンピース。



62 mg



モノトーンのギンガムビスチェに
デニムスカートを着たデザイン。
参考にしたのは、よく見るファッション誌です


62 mg QR




QRコードです。クリックで全体表示になります。
(PC版)

(。-`ω´-)ンー

暑い~~~ので夏デザインに戻った
マカロン村まったり日記なのでした~

そうそう、村の整備。
もーのすごーく中途半端ですが
4キャラ目のキャラの構想ができて
家が建ったので夢更新しました。

家のインテリアは全然整ってません(笑

新しいキャラは私の好きなお酒の名前です。
女の子にしました♪

役割…は多分住民服かなぁ…と。
シャツ系のデザイナーにしようかなぁ…と(汗

まぁ目標無しでも良いかな!(開き直り)



2014 8月 虫取り大会



目標無しで優勝した虫取り大会の様子。
いまさらですが貼っときます♪

カマキリで優勝したような気が…

うん、開き直りって大切。
多分!(笑

夏休み、もうあとちょっとしかありませんね~(;゚∀゚)

学生の皆様、勉強の方も頑張って下さいね!










☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 夏バテ中の村長…夏風邪の次はバテがきたー(ノ∀`)
 今年の11月でとび森2年目突入?でしたっけ。
 バテてるからちょっと記事もバテ気味でごめんなさい(>_<)
 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あみさんが写真に使っているポーズどうやっているんですか
 リアクションは全部あるけど、どれですか?
教えて下さい

Re: きゅうりさんへ

写真のポーズは着替える時に
タイミングよくシャッターを
押すとできるものです。

リアクション芸ではないですよ。

写真の撮り方の問題なので
試してくださいね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
