秋のお洋服紹介♪長袖マイデザインQRコード集♪

75 at m



こんにちは(*´ェ`)ノ
日曜日の旦那様のお昼寝タイムに
こっそり更新(笑)

もう夢では出してましたが
コメントでブログに公開したほうが
いいですよ~という暖かいコメントを
いただいたので公開させていただきます。

アンティークチェックのワンピ。
参考にしたのは大好きなブランドです。
こういうワンピ持ってるんですが
最近、髪の毛切ったので似合わなくなったなぁ…



75 at QR



QRコードです。クリックで拡大表示(PC版


秋の木陰でという名前のワンピ。
なんとなく木陰で本読みたいイメージのワンピ
ふんわりとした色合いのフレアスカートに
レースの袖が可愛いワンピースです。
参考にしたのは森ガールさんのサイトです



76 a km




76 a k QR



QRコード。クリックで全体表示(PC版



77 r h m



レイヤード花柄ワンピース。
多分、同じ名前のワンピ作っちゃってると
思いますが(笑)

描きすぎて命名が難しくなってきたので
ご容赦くださいませ(>_<)

秋色の花柄が可愛いです。
参考サイトは特にありません。
なんとなく可愛いかな~?と思って作ってみました。

現在たぶん夢で村長が着用してます。
お気に入り♪



77 rh QR



QRコードです。クリックで全体表示(PC版



ここから先は私事の記事になります。
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
9月13日は私と旦那様の結婚式・記念日。
結婚記念日というわけでは無いんですが
結婚式を挙げた記念日です(*´∀`*)

サブのひなちゃんの誕生日に設定されてます。
ではではサブのひなちゃんの
お誕生日の模様をダイジェストでお届け♪


ひなちゃんの誕生日は1


どーん!
いきなり祝ってもらった所(笑)

お隣に住んでるネルソンくんが招待して
くれました♪


ひなちゃんの誕生日は2


…なんか良いセリフだ…
いつもよりなんか心に響くよネルソンくん…。

で、祝ってもらった後。


ひなちゃんの誕生日は4


ケーキもらいましたO(≧▽≦)O
これ、食べれないですよね~(´ω`;)
もったいない…

で、これ撮った後
旦那様とお出かけに行ってさっき
帰ってきたのであります。

夜、お豆腐料理を食べてお酒飲んで
楽しかったなぁ(*´∀`*)

と、ちょっとノロケたかった村長なのでした。
お付き合いくださった皆様ありがとうございます。

これからもマカロン村まったり日記を
よろしくお願いしまーす♪

(*・・*)ノシノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle