2014年 ハロウィンワンピ記事削除について ※追記あり

公開していたハロウィンワンピの記事の
お知らせです。

「去年のほうが可愛かった」という
ご意見がありました。

私としては一生懸命作ったお洋服だったので
ブログ公開したのですが

親しい人からのこのコメントを見て
大変ショックを受けました。

記事を見て拍手をくださった方々
閲覧してくださった方々には

大変申し訳ございませんが
記事の方。削除とさせていただきました。

お騒がせして申し訳ありません。

夢では公開しておりますが
明日には公開している全部の
ハロウィンワンピースを削除と
させていただきたいと思います。

9月17日(水)ハロウィンモードの
夢公開終了しました。

マカロン村 村長 あみより


追記 
暖かいコメント、拍手、ご心配
いただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

デザインを見ていらっしゃらない方も
居たので再度記事公開させていただきます。

お騒がせしました。
そして。
あったかい応援、ありがとうございます。



2014年 ハロウィン こんな感じかな
村はこんな感じにしてました。
地面は完全に消去してしまったので
新しく作ります。



2014 H P



パンプキン☆パンプキン ワンピ。



2014 H Mm



森の魔女のワンピ。




2014 H h



フランケンイメージワンピ。

これからまた新しいオリジナルハロウィン
のデザインを考えようと思います。


皆様、本当にありがとうございました。
(*´ェ`*)感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle