2014 マカロン村のハロウィン♪QR追加版

2014 H2



こんにちは(*´ェ`)ノ
…なのですが、夜の画像です。
普段はリアルタイム進行が多いのですが
夜のマカロン村のハロウィンの様子を
見てもらいたくて夢更新の時間を
夜にずらしました~。

ちょっと今週の土日~火曜日祝日
この後から現実の用事で忙しくなるので
過去記事で心配をおかけしたのもあり
ハイペースで頑張ってみました♪

2014 H1

見えにくいですがマカロン村のあちこちに
ハロウィンの魔女が居ます♪
探してみて下さいね♪

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ではお洋服の紹介です☆
今回は夢先行配信となります。
現実の用事が全部終わったらQR公開します。



あみ村長のワンピ。
ハロウィンナイトドレス☆



2014 H ND



オリジナルで作った中で1番のお気に入り♪
設定画を描くのが楽しかったです(*´∀`*)
スカート部分に夜のハロウィンの模様を
入れてハロウィンカラーで仕上げてみました。

2014 H ND m



2014 hn d QR




ひなちゃんのワンピ。
ドラキュライメージドレス☆



2014 DD



燕尾服をドレスにアレンジ。
カッコカワイイドレスに仕上がりました。
ドラキュラ伯爵あらためドラキュラ夫人(笑)

2014 DD m

後ろの壁紙はそれぞれ適当に
作ってますがこれはコウモリを
描いたつもりなのです。



2014 DD QR




ロゼちゃんのワンピ。
ウルフイメージワンピ☆
狼男を狼女にした感じです。
前から見ると普通の甘辛ミックスワンピ
なんですが後ろには狼しっぽ。



2014 U

歩くとフリフリ少し動きます♪

2014 Um

ネコミミとかあれば良かったですね~
月に囲まれすぎて変身しまくりですね(;゚∀゚)



2014 H U QR



※2014年9月23日QRコード追加




こんな感じの夢になっております。
ハロウィン本番の10月までとっておこうかと
思いましたが、うずうずしちゃって公開。

楽しんでもらえたらいいなぁ~♪
まだまだデザイン考え中です♪

良いのができたら発表します。

皆さまの応援で更新できました。
本当にありがとうございます♪

コメント返信、遅くなってしまいますが
これから出かけるのでごめんなさい(>_<)

ではでは。夢で会えるのを楽しみにしてます♪

マカロン村 2014 ハロウィン☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle