スポンサーサイト


チーズケーキ村訪問記♪

チーズケーキ村訪問記1

こんにちは(*´ェ`)ノ
今日はいつも仲良くしてもらっている
トイプー キャピィとのんびり屋のブログ
さんのチーズケーキ村にお邪魔しております!

既に着替えている村長の服は
プレゼントで置いてあった物です♪
これも十分可愛いです…が!

チーズケーキ村訪問記2

(b・ω・d)イエーイ♪スケッチブックから
ピィ犬さんのマイデザインに着替え!

チーズケーキ村訪問記3

では、あみ村長参ります!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
ゆめみさんも楽しそうな私を見て
微笑んでますね(*´∀`*)

秋モードのチーズケーキ村になってて
びっくりしました∑(・ω・ノ)ノ!
秋をイメージさせる色合いの道が∑d(゚д゚*)ィィ!!

チーズケーキ村訪問記4

桃の木ロードを暫くあるくと…
カフェの看板が∑(。・Д・。)
ワクワクO(≧▽≦)O

チーズケーキ村訪問記5
おじゃま
チーズケーキ村訪問記6
しまーーーす!

と、入って行く私。
なかなか面白いシーンが撮れましたね。
(*´∀`*)

チーズケーキ村訪問記7

うわぉ!挨拶したらニクキュウキック
∑(。・Д・。)
あ、にくきゅうだから痛くない痛くない(笑)

チーズケーキ村訪問記8

キャピィ村長、私ダイエット中なので
カロリー低めのケーキが欲しいです。ハイ。

中のカフェは小さいながらも温かみを
感じる作りでケーキもドリンクもおいしそうだ~

チーズケーキ村訪問記9

う~んおいしそうな匂いがしてきそうな
キッチン。さりげなく花があるのも素敵。

チーズケーキ村訪問記10

ふ~ご馳走様でした~。
いや~良いカフェでした(゜▽゜)(。_。)

ところで…

セイイチ、カフェに入りたいなら
入りなさいってくらいセイイチが
覗いてますね~(o'ω'o)

おいしい匂いがするんだな。ウン。

チーズケーキ村訪問記11

桃の木ロードは色んな場所に
つながっています。
これ、整備大変だっただろうなぁ…
あ、駅だ。

ここで

チーズケーキ村訪問記5
またまたお邪魔
チーズケーキ村訪問記6
しましたー!

2階のお部屋のハプニングについて
説明しよう!

犬小屋のハプニング1

可愛い部屋にワンちゃんと暮らしている
ピィ犬さんらしい犬小屋があったので
触ってみたら…

犬小屋のハプニング2
ワンワン!!
と、吠えられた私です。
おおぅびっくり。

私も犬、好きなので懐いてください(笑)

と、思ったわけで…

その後。顔出し看板で遊ぶ。
顔出し看板かわいい1
にやりーん♪
顔出し看板かわいい2
可愛いなぁ(*´∀`*)

そして…ほほう~仕立て屋始めたですか。
仕立て屋さん2

おお~小さな仕立て屋さんが!
…2段ベッドに2つの机。
もしかして?2人暮らし?

仕立て屋さん1

なかなか個性的な椅子に座ってらっしゃる
ふむふむ~…

フラワードッグさん1

お。

キャラメルさんのお店へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
もしかして仕立て屋さんと暮らしてますか?
と、インタビュー。
ノーコメントだそうです!(笑)


フラワードッグさん2
ぜ、全品30%オフ!
そんなセールは見逃せないぜ!
キラ―――(☆ω☆)―――ン

あー全部買いたいけど
夢ベル足りるかなぁ…
夢ベルとは私が勝手に妄想した
通貨です。ツッコミ無しでお願いネッ!(oゝД・)b

フラワードッグさん3

うーん全部欲しい…
素敵なお店のポスターもいい…。

そして。

テント暮らし1

家を買おうか悩む青年にばったり。

テント暮らし2

ふむふむ。寝袋もあって良い部屋ですな。
家なくてもサバイバルでいけそう。

悩める青年頑張れ!

村民動物さんと1

村民動物さんと2

みんな応援してるよ!

とか言ってみる♪

動物さん達。私のダンスに付き合ってくれて
ありがと~!

桃の木ロード1

桃の木ロード2

桃の木ロードを駆け回り♪
色んな場所にお散歩♪

見所たくさんのチーズケーキ村♪

お。走ってたら交番はっけーん。


夢でも働いてマス1

いやいや、そんなビクビクしなくてもぉ

夢でも働いてマス2

はい。ゆっくりしてます。いっぱいしてます。

夢でも働いてマス3

夢でもおまわりさんは働いていた(笑)
チーズケーキ村の平和を守ってるなぁ。
レトロな交番も∑d(゚д゚*)ィィ!!ネッ!(oゝД・)b

その後

隣に座ってくれてもいいよ

さっき出合った仕立て屋さんにベンチ辺りで
ばったり☆
素敵な花畑に半分空いたベンチ…

と、となりに座りたかったら座ってもいいよ。
ハッ∑(*゚ェ゚*)

私、旦那様居るのでダメでした(笑)

…(。-`ω´-)ウーン夢だからいいかな?


その話はおいといて(。・∀・)ノ○コロコロ
チーズケーキ村訪問記13

住民の動物さんの中でひときわ
あわてるゲンジくん。

いや~変なもんなんて無かったよ~
私の村のみんなの部屋は大変だよ(笑)


チーズケーキ村訪問記12

うーんあっちこっちに素敵な
看板あるなぁ…そろそろ夢から
覚めようか…と思ったら。

チーズケーキ村訪問記14

なんかこんなとこに落とし穴ぁああ。
あみ村長の華麗なジャンプに
ハニワくんが注目しているーー!

と、オチがついたところで!

チーズケーキ村訪問記15

素敵な夢をありがとーーー!!

と、決め!

なんかセイイチさんにずっと
おっかけまわされたのはなぜだろ(汗

最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございました!

皆さんも美味しいカフェや
お得感満載のお店。
チーズケーキのような
甘い夢の中に行ってみませんか?

チーズケーキ村 夢番地 
1300-4475-4670 


チーズケーキ村訪問記♪

注)この夢は2014年9月23日現在のものです。
  取り扱いには注意してネッ!(oゝД・)b






☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 ではでは(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
