秋のお洋服♪カジュアル系☆

84 MK



こんにちは~(*´ェ`)ノ
今日はカジュアルワンピースだらけです。

迷彩トップス、少し後ろが長い
スウェット素材の長袖に
チュールスカートを合わせています。

実はこれ、村長の私服(笑)
下のチュールスカートは色が違いますが
上の迷彩トップスは最近買ったものです♪
現実にコーデするときは紺色かカーキ色の
チュールスカートと合わせるんですが…

とび森のパレットでは変な色になってしまうので
シンプルな白のチュールスカートを合わせました。




84 MK QR



QRコードです。
迷彩トップス、高かったな…
今年は迷彩流行りですね~♪



2着目




85 AE



秋のエスニック。
エスニックに挑戦し続ける村長(笑)
なぜかというとジャンル的に好きなのも
ありますが。
柄や質感の練習に丁度良いのも
あります。

スウェットにカーディガンをはおって
下にエスニック柄のロングスカート。



85 AE QR



QRコードです。



3着目。シャツタイプ担当ロゼちゃん。



86 NK



ネイティブカーディガンの中に
デニムビスチェが入っているので
ボトムはデニム系統のスカートか
ズボンが合います。

組み合わせによってはメンズでも
良いかと思います。



86 NK QR



QRコードです。



壁紙はあみ村長がシンプル。
ひなちゃんがエスニックな木の壁。
ロゼちゃんは爽やかな木枠窓となってます。

キマグレ壁紙紹介でした~☆

あ。それから
ぴったり3000拍手目に拍手してくださった
方、ありがとうございます!

拍手コメントには基本お返事しないのですが
嬉しかったです!キリが良い数字ですね(b・ω・d)♪

拍手ポチはマカロン村まったり日記の
やる気の源☆
と、言ったらおおげさですが
拍手はとっても嬉しいです(*´∀`*)
励みになります♪いつもありがとうございます♪











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 秋って感じですね~♪夕方、朝方は寒いので
 体調崩さないようにしてくださいませ(*'Д'*)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle