

秋のお洋服♪長袖QRコード集3♪

93 CJ



こんにちは(*´ェ`)ノ
秋のお洋服特集シリーズ3♪
だったかな?たぶん…

村長、髪を切ってますが気にしないで
くださいね~。
ポニーテールからイメチェンしてみました♪



93 CJ m



クラシックスイーツジャケット。
ベリータルトの色を大好きなブランドの
ジャケットに合わせてみました~♪
スイーツコーデは春までやらない予定
ですが、スイーツの色って服に
合わせやすいですね~☆

キマグレ壁紙はクラシック調。



93 CJ QR



QRコードです。



ひなちゃんのコーデ。



94 SA



秋のセクシーオフショルダー♪
秋でも肩を出してセクシーな感じに♪
色はおとなしい感じでシックです。
キマグレ壁紙はクールな印象☆


94 SA QR



QRコードです。



お久しぶりロゼちゃん。



95 kk



水色に近い色の小花刺繍の
カーディガン。
合わせるボトムは
シンプルなものが良さそうです。
キマグレ壁紙はツタ。。。かな?



95 KK QR



QRコードです。




2014 秋の雲

うーん。秋って感じになってきた~
だいぶ涼しくなって風もからっと
してて気持ち良いですね♪

来週は旦那様のご両親と
小旅行に行ってくるので
準備中~♪

台風がまた近づいてきてるのが
心配です。

連休に直撃しないと良いですね。











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます。
 イメチェンいつまで続くかな~。
 ショートヘアに似合う服を探すのも楽しそう♪
 ではでは(≧▽≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
