sweet*シリーズ♪

96 RB



こんにちは(*´ェ`)ノ
今日はロリータ系のサイトを参考に
したワンピ2着です。

こちらは長いリボンのボレロに
フリルスカート。柄はハートに見えますが
実際のスカートは花柄なんです。

柄はまだまだ研究中~♪



96 RB QR



QRコードです。



こちらは白いレースのロリータワンピ。




97 HS



なんかフリフリしすぎてウェディングドレス
みたいになってしまったような…。
白いロリータワンピって難しいですね~



97 HS QR



QRコードです。

キマグレ壁紙は2つとも色違いのお花☆



さてさて。マカロン村では…
な、なんでこんなとこに!

果樹園の真ん中にA

果樹園の真ん中とは…!
一体どんな子が??

果樹園の真ん中にB

お邪魔します!

果樹園の真ん中にC

どーん!!

え。この子誰??
と、思ったら旦那様が2年前に
適当に作った初音ミクTシャツ着てる…??

と、いうことは。

犯人は旦那様の村だ!(#゚Д゚)

9人村をキープしてたのにいいぃ(゚´ω`゚)

と、さっき帰ってきた旦那様に抗議。
「オアシス村から10人目きたよ~」
「え(´・ω・)」
「初音ミクのTシャツ着たオリバー」
「あー。あのヲタクのおっさんみたいな
奴かぁあ~」




「1回しかしゃべったことないわ~」
「あ~悲しいわ~(棒読み)」









ふざけるなああああああああああ!


(゚⊿゚) 


と、いうやり取りがあったので
ありました…(完)











☆閲覧、拍手、コメント、訪問ありがとうございます♪
 3連休は台風が来ますね(゚´ω`゚)
 気をつけてすごしてくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle